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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
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■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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ルナ端50%コンなら
クレ>rc>6A >6C>シックル>キャバ>FL >5C>シックル>6A>5C>スープラ〆
これで約4500
ディアでも似たようなルートで約4100くらいでるよ
あと、~>3C >カラミティ〆も可
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ディアの中央での投げからのコンボだけど、投げ>6DD>fl>2DD~のコンボと投げ>2DD>Cシックル>fl>6A~のコンボどっち使ってる?
なんかあんま変わんないように思えるんだけど、それぞれの利点とかあるなら教えてください
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6DDFL → 空振り2Dに相手が上から降ってきてカウンタッフルコン
2DDCシックル → シックル空振り、FL6Aクラブリに相手が地上受け身取ってカウンタッフルコン
さぁ隙な方を選べ
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6DD>FL>2DDは6DDを低めに拾えば全キャラ入るよね?
画面端空投げからは遅らせ微ダ6DD>FL>2DDで
それにしてもこの子STGキャラっていうよりコンボキャラな気がしてならない今日この頃
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>>622
FL>2DDのあとはDエリアルか乗算の悪い4Bかスパイクしかないから
Cシックルからめた方が長くコンボしやすい。けど投げからのコンボ猶予短いから結局伸びない
ミスらないほうでおk
STGキャラなんて・・・・・・調整の度に遠距離強い部分は下方修正されて
飛び道具はあくまで牽制で、ダメージソースは近づいて崩す、またはD押さず飛び込みに対空する事が本命になってきてる
CPは特に、中央じゃ5D6Dが当たってもゲージ使ってすらダメージが伸びないからこんな傾向を個人的に感じる
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たまにわざと受け身とらせて、その後なんか引っ掛けてからシックル撒いたりアクトから択かけて崩すとウマーです
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ν-13初心者なんだけど、とりあえず最初は何を覚えれば良いかな?
>>133-134のコンボあたりを覚えれば良いのかな
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>>623 >>625
ありがとうございました。
好きなルートでやることにするわ
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>>627
とりあえずルナ3C>シックルで〆られるの覚えればいい
ある程度パーツ覚えればコンボはアドリブになる
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まとめウィキみればいいけど、とりあえずそこそこダメとれるor起き攻めしやすいの中心に適当にピックしてみた
■ディア
【下段】
2B>6B>3C>フェイスリフト>6A>4B>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【中段】
4B>2DD>フェイスリフト>6A(j)[垂直JC>下りJ2C]>2DD>スパイクチェイサー>5C>2C>スープラレイジ
【簡易】
〜3C>フェイスリフト>3C>シックルストーム
■ルナ
【下段】
2B>2C>5C>ブレイド>フェイスリフト>5DD>4DD>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]>[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
【中段】
4B>2DD>スパイクチェイサー>微ダッシュ〜5C>2C(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
■共用
【対空】
6A>4B>2DD(j)[JDD>J2DD]j[JDD>J2DD>クレセントセイバー]【投げ】
通常or空中投げ>6DD>2DD(j)[JDD>J2DD>クレセントセイバー]
細かく状況と始動毎に分けると量が多すぎるんで、まずこの辺りの入力忙しくないので慣れてからクラッシュトリガーや重力組み込んだ小難しいのやればいいかなと
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2B>2C>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>4B>2DD〜
の4DD>4Bって距離限定でしたっけ?
もしそうだったら繋がらない距離を教えてほしいです
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距離限
4DDのときに距離を見て4Bが入るか入らないか判断を
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キャラのやられ判定にもよるんじゃないっけ?小柄だったり華奢だったりはやりにくい印象だから、シックルに繋いじゃうな
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つ ハザマ
超入りやすい
といっても2A始動は5DD>4D繋がらないので無理ぽ
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イザヨイにこれやっとけばいい
みたいな行動ある?
ソニック撃たれてイザヨイゲージたまってからきつい
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ルナ2Dで空中の落としまくって空中の飛び道具抑制かな、俺は
ルナサマナーの貫通力で結構図々しい攻撃してるわ
ふと思ったんだけどバックシックルってどこらへんまで判定あるの?
あれでイザヨイの背後移動狩れないかな?
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ディアのCシックル当たるか見えなくなるまでひたすら後退し続けるよ
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俺の生え際はCシックルだったのか
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>>632-634
ありがとうございます。距離確認頑張ります!
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中央あたりの確反から
ルナ
6B>3C>B重力>ダッシュ6B>2C>クレ>6DD>2DD>CT>スライドシックル>OD>ダッシュ6C>レガシー>キャバ>FL>キャバ>FL>ODカラミティ
とか妄想してるんだけどできるかな?
ちょっと今週ゲーセンいけないんでだれか試してほしい
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ゲージ足らないから無理
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fff
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ODコンの話題に便乗して
ゲージ50〜75%の時にする場合、レガシー>キャバ>キャバ>スープラってするのと、適当>カラミ〆のどっちがいいんだろうか?
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ダメージは後者だろうし、起き攻めしたいなら同技やめんと
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そかー…カラミ〆しなきゃかー。復帰直前にj2Cかシックルあたり置いとけば攻め継続できるかなとか思ったけど、わざわざするには不安要素ありすぎだわね
ついでに聞いときたいんだけど、OD発動>5Cフェイタルを狙うに当たって、どんくらいまでなら猶予あるかわかる?
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それはわからん
ODカラミ〆でもいいんじゃない
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2B>2C>5C>ブレイド>FL>3C>Cシックル>FL>6Aor6B
プラチナにはこっち使った方がいいかもと、散々4DD4Bスカって思った
この後は6B>JB>JC>J2C>2DD>スパイク>何か>スープラみたいな感じで
難しいのでおすすめしかねるけど、ノエルにも3C1ヒットでできたと思う
天音、μ、タオには6Aも6Bも届かなかった
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あとスパイク>5DD>4DD>Cシックル>5DDってキャラ限かな?
ちょっと安定する自信がなくて困る
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>>647
どうせ間に合わんと思ってやったことなかったけど、2DD後スパイクなんて入る?
あとCシックル後の6Aや6Bが届かない奴の中に2B>2C(ほぼカスヒット)で届く奴が居たはず。ブレイド時の距離加減にも寄ると思うけどね
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なんかwikiのコンボ見てるとエリアル〆が多いけど、
動画見てると多少安くても中央で6C〆>アクトから起き攻めってのが多いように思うんだけど、こっちのほうが実戦向けなのかな?
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>>649
2Bがあったんだ、、、今度やってみます
このレシピに限らず
6A>JC(カスヒットに注意)>J2C>2DDの時点で自分から見た相手の場所が
高度が低くて丁度いいな(体感)と思ったら2DD>スパイクが入って
高かったり手前すぎたりしたら2DD>4B>2DD>スープラがいい(ような気がする)
コンボ時間よりも相手の判定やその時々の浮き具合によるところが多いと思った
なお自分の周囲にはシックル重ねからある程度4Bで崩れる人ばかりなので、できる限りスープラ〆してる
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>>636
イザヨイ側がν対策してたらそもそも空中ソニックは撃たないはず
撃つなら地上ソニックだし、そもそもガンダッシュで攻めてくるでしょ
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>>650
状況が良いのと運びも良いです。ただそれらはエリアル〆が出来るようになってからの段階です。殺しきれる状況で〆れなかったら勿体ないですからね。
ダメージ、運び、起き攻め、どれを重視するかは人それぞれです。wikiのコンボが出来るようになった上で自分の戦い方に合ったコンボ選択をしてみてはいかがでしょうか
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相手が画面端密着時に
2B>2C>5C>Cシックル
のCシックルで画面外からの下段で補正切りを考えたんだけどどうかな?
補正切りで下段ってのが微妙かもしれんけど、
入ればノーゲージ5000でシックル〆出来る。
やっぱ下段は微妙だよな、そうだな。
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>>654
いや直ガされたら反確有り気なのが一番微妙だと思うけどもどうなの
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>>653
なるほどーありがとう、すっきりしました。
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投げからのコンボの話でてたから便乗。
6DDFL2DDもCシックルも両方使えばいいじゃない!てことで
投げ>6DDFL2DD>スパイクFL>CシックルFL>6A>JDD>クレ
ダメ2900くらい。かっこいい!キャラ限やもしれぬ。
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>>655
デスヨネー
あれだ、5DD>4DDか5DD>Cシックルの中下択という事にしよう。
画面外で相手もタイミング分からないだろうから初見だと直ガはされないとは思う。
暴れには絶賛負けるけど。
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>>647です
すみません、この6B>JB>JC>J2C>2DD>スパイク嘘です
申し訳ない、、、
あとCシックル>FL>2B>2C1ヒットで拾えるのはμでした、、、タオと天音は確認できませんでした、、、
5Cが先端だったりしたら2B届きません
個人的にはブレイドがめり込んでる時にやってみようと思いました
スレ汚し失礼しました、、、
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需要あるかわからんOD用コンボパーツ投下
ルナ時端
適当>ブレイド>5DD>シックル>5DD>6DD>微ディレイスープラ>微ダッシュ2DD>6C>シックル>OD
ただ5DD>6DD>スープラ挟んだだけですごめんなさい
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どこかにFL挟んでるよね
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最初の方のブレイドとシックル後にFLいれ忘れてました
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レガシー絡み
【DF時】
◆4B>2DD>低クレ>微ダ3C>レガシー>〜
【LF時】
◆[4B>2DD>SC>fl]>6A>2C>低クレ>微ダ3C>レガシー>〜
重力とかCTとか運びある今需要は皆無なレガシーちゃん
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SCってなに?
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すぱいく☆ちぇいさー
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レガシーを中継にはさんだときってコンボ時間どんなもんなんすかね?
可能コンボ時間に変化ないならすっごいもったいないけど、そのへん別の補正とかかってないんでしょうか・・・
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>>666
変化はないけどディストーションドライブは受身不能時間にも保障がある
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簡単なのは4B>2DD>6C>レガシー
4B>2DD>6C>OD>5DD>レガシー
5DD>OD>5DD>レガシー
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基本コンボ見直してるんだけど
2B>6B>5C>3C(FL)〜6A>4B>2DD>スパイク(FL)>5DD>4DD>Cシックル(FL)>6A>5C>スープラ〆
って可能?
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>>669
長くて繋がらなさそうだけど、もし繋がったとしても距離限定っぽいよね。
まぁ自分でやってみるのが一番。
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>>621
遅くなりましたが。
>>620はコンボ後にシックル攻継続させたいが為のコンボだったもので。
まぁディア〆ではなく、シックル攻ルートが他にあれば教えていただきたいですが。
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どっちもルナスープラ締めだけど何かシックル重ね出来ない理由があるのだろうか
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>>667
ありがとうございます
というとレガシー後の追撃に問題はないけど その後のコンボ時間はレガシーヒットしてた分だけ損してるよってことでおkっすか?
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>>669
前半のヤツでどうなるかわからん
なるべく距離を離したくないところだし、スパイクのヒット時密着よりなら直Cシックルから6Aなりで拾える。
ただスープラがスカるかもしれぬ。5DD4DD入れると補正切れる気がする
ルナ4B始動なら余裕でできるんじゃない?
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6A拾い>4Bがスカりやすいキャラがいる
ハクメンとか
6A拾いそのものがしづらいキャラもいる
カルルとか
距離が空いてる時は注意
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6Aが機能しにくい場合はダメージには目をつむって
〜6B>5C>6C>アクト運びorキャバ端コン
がいいのかなぁ?
あと〜6B>2C>Cエリアル>2DD>スパイク〜ってできないかしら
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>672
あー...よく見たら、fl抜けてるけどしっかりルナ〆だったんですね。
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ルナスープラ〆とルナ3C〆ってどっちがいいんだろ
中央ルナスープラ〆後のシックルに微ダ挟むのが面倒だから極力3C〆してるけど、ダメージ下げてまでやることでもないのかな
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6C〆も良い
スープラより発生が遅いのでコンボ時間的な意味では微妙
マコトは3C>6Bはいりづらいけど3C>Cシックルが良い感じ
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>>675-676
距離開いてる時は3C>Cシックル>拾いってやるとある程度改善できるよ。
逆に近いとシックルスカるから3C時に6Aかシックル挟むか判断するといい。
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CS2から低クレ持続当てって見なくなったけど同技ついたから?
スープラ〆や6C〆に持ってくならやってもよさそうだけど、苦手なんだよな
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>>681
RCか降り最低空じゃないとダメだったりした気がするからそれじゃね?
6C〆ってことは画面中央なんだろうけど、中央で低クレ持続あてってどこで使うの?
ディア3Cに繋ぐ以外のルートあるなら教えてほしい。
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>>682
2B>3C>FL>6A>4B>微ダ2DD>低クレ>微ダ6DD>2DD>スパイク>6DD>2DD>スープラ
2B>3C>FL>6A>JC>J2C>クレ>微ダ6DD
安定しない割にスープラまでやって2700程度しか出なかった罠
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アズラエル戦がよく分からないので教えて頂けないでしょうか…
スパイクは使わず、下がりながら6D多めで振っているのですが、グスタフで突っ込まれてそのまま殺されるパターンが多いです。
グスタフと低ダを警戒する場合はどのように立ち回ればいいでしょうか?
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>>684
下りながら重力撒けば、グスタフ届かないから
硬直に5d~シックルで追い返してる。
スパイク撒かないのはグロウラー警戒して?
c追加でないスパイクを撒いて、
届かないのにグロウラーしたら、
距離を調整するチャンスだと思う。
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5A対空の使い方を教えてほしい。
強い人の動画を見てるとかなり機能してるように見えるけど、いまいちどういうシチュエーションで振ればいいのかわからん。
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そりゃあ、相手のキャラにもよるでしょ
対ハザマならかなり機能すると思うけど
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すいませんキャラ指定してなかったです。
対ラグナ戦でうまい使い方ないでしょうか?
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νの5Aってそんなに強いの?
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強いというより使わざるを得ないという認識
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忘れないうちに転載
密着いろいろ>ブレイド>FL>5DD>4DD>4Bのつながりやすさ
◎
ハザマ
ハクメン
レリウス
○ (遠いとあやしいけど大丈夫)
バング
カルル
ライチ
アラクネ
アズラエル
バレット
ツバキ
イザヨイ
ν
△(4D派生にディレイ)
テイガー
レイチェル(結構きつい)
プラチナ
ラグナ(かなりきつい)
×
タオカカ
ノエル
ジン
アマネ
ヴァルケン
マコト
μ
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>>691
転載元を教えて欲しい
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>>689
発生は6Fだけど、打点高くて持続長いから対空としてはなかなか強いよ
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6DD>fl>2DDも2DD>fl>6Aも中々安定しないから
4B>2DD>JC>J2C>2DD>fl>5A>6A>スープラ
投げ>2DD>fl>5A>6A>スープラ
という糞ゆとりコンボが出来てしまった
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リバサや割り込みのカラミティがカウンタッした際のコンボってどうしてる?
Wikiのだと
〜5DD>2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD(j)Dエリアル
ってのが載ってるけど、もう少し構成いじくれば伸ばせる気がするんだけど…なんかないかな?
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対策の流れにしたいんだけど需要かわかんないけど書くね。
ライチ
有効技は重力のみ。
スパイクはなにも起こらないので重力踏ませてから。
相手は一通やその他諸々が機能しない為棒設置後ラインあげてきます。
この棒設置を咎めていきたい。
ルナ時は棒横発射されても貫通する5Dをみせていきたい。
基本は飛ばせて空投げ、対空、jDしてくる相手は付き合わずに下を抜けて行こう。
暴れ危険ポイントは端と6Dガード後、CT
CAは空かされる技多いのも知ってほしい。
質問や間違いあれば指摘お願いします。
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ライチ戦は端に持ってかれること多いけど固め凌ぐのしんどいわぁ…。6D後って直ガで五分だっけ?
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>>697
フレーム変わってなければ五分だね
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6D後は
相手がバクステ読みなら2aが通り、
暴れ読みならバクステが通る。
だからCAが機能しないから出来たらルナでいきたいね。
カラミティ読みして貰えるだけでかなり違う。
端背負わされても裏当てコンで端追い込めるし。
裏当てコンはライチには簡単だから必須だよ!
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レリウスきっつい
テュースとラント対策どうすりゃいいんだろう
てかD系統が機能しにくくて困る
誰か助けて
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4B>2DD>CT>キャバ>壁張り付き>Aグラビティイ>6A>クレ>6A>2C>スープラ
のクレ>6Aが全然つながらないんですけどどうすればいいですか?
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>>701
おそらく重力後の6Aが遅いです。最速意識してやってみてください。
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低空クレが高いとか、後ろにとんでたりして届いてないとか、6Aの繋ぎが遅いとかない?
その構成ならまだ余裕あるから十分平気だと思うけど…とりあえずキャバの後を6A>2C>低空クレにしてみては?高さでて多少楽になりそうだけど
あとクレの後シックル繋げて伸ばすなら
4B>2DD>CT>キャバ>A重力>6A>低空クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ
ってのがあるよ
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シックルスパイク5Cスープラでダメージどれくらい?
シックル5C2Cスープラで5000にギリギリ届かなくてもにょもにょしてるんだよね
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まとめのとこにあったやつだけど、現状最大級の約5000程ってあるよ?〆をカラミティにすればその分増えるけど
ODカラミティ〆かOD>レガシー>キャバFLx2〜3>カラミティとかすれば7000位はいけるんじゃない?
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>>696
コンボの話しばかりだから助かる
今回のライチつらすぎてやばい
ライチ側が飛ばなくなってからがさらにやばいw
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スライドシックルのやり方をおしえてください。
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2366D
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>>708
ありがとうございます
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…いつの間にか、まとめWikiの設定がおかしくなってる
誰だか知らないが上の方の項目の殆どがイザヨイスレへのリンクに変えられてて調べられなくなってる
誰か直せる人いたら直しておいてくれないか?
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誰かヴァルケンの端での拒否り方を教えてください
今作は新技の狼5Cにかなりディレイがきくので端にいったらマジでどうしたらいいのか・・・
相手の狼連携最速入れ込みファジー上いれっぱとかしてますがディレイ5Cで狩られ放題です
暴れもダメだし、固まるとコマ投げ飛んでくるし
どなたか端での抜け方でいい手段があれば教えてください
長文失礼しました
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ツヌグイやツバメ性能そのままなら、νのスープラも無敵昇竜でよかったんじゃねえかっていうね。
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>>711
狼JAを直ガして2Aで着地下段コマ投げを拒否
狼JAを直ガして5AでJCを拒否
上記を見せれたら狼JAをガードして対空技で後ろラーゼンからの択を拒否
とにかく狼JAを直ガしないと被画面端はゲージかバーストがないと読みあいにすらならない
狼JAが来るまでバリガで離すコマ投げは狼ゲージ見ながら読むしか・・・
ガト適当にした後狼状態でラーゼン以外で近づいてきたらコマ投げ警戒かなぁ?
狼Aでジャンプ狩られてもそこまでいたくないし、ヒンメルで回復のがウザいからジャンプ多めにしてる。
立ち回りに関しては対空サマナーが刺さりにくいのでいつも以上に慎重にふる
ディアスープラが持続の長さで割りと機能するかもしれん
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>>713
なるほどJA直ガからの暴れを見せないとやられたい放題ですもんね
それにしても今作はニュー自体は強いけど、キツい組み合わせのキャラが総じて強いんで10段付近に安定して勝てないです・・・
愚痴になってしまうんで自重しますがニューで10段以上の人は本当に尊敬します
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wikiのページから通常技や必殺技に飛ぼうとしたら可愛いコスプレνちゃんが出るようになってるんだけど・・・
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俺には黒き獣の様に見えるんだが?
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ちょっと前まで直ってたのに…一体どこのバカヤローだよー!
まさか境界に近づきすぎた厨房か?この時期は卒業まで暇だからって…
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>>695
端背負いで、俺のでよければ
カラミティch>微ダ5DD>2DD>4B>微ダスープラ(位置入れ替わり)>2DD>6C>シックル>キャバ>6A>低クレ
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他キャラも同じように荒らされてるからwiki全体が荒らされてるよ
春休みだから中学生かなんかがやってんじゃね
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おいコスプレνちゃん出ないじゃないか!
直してくれてありがとーだけど気になるよ
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