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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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>>493
先端でも当たるの?
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FLじゃなくてrcした時点でダッシュ挟む猶予くらいあるってことに気付いてくれ
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うわ偉そう
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みんなってカラミティ撃った後はフェイスリフトとか入れ込んでるん?
どうも追撃が安くなりがちになるのを気にしてるんだけども、入れ込む勇気が無いというか
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そもそも地上でカラミしないからなんとも
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FLする理由が特にないんじゃ…ルナなんだし
カラミからの追撃ってなるとrcとセットだと思うけど、殺しきれるときならともかく、そうでないならシックルから中下二択やらCTでこじ開けた方がいいんじゃないかと
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カラミついでに聞きたいんだけど端スープラ〆の後空中カラミって入るの?
高さにもよるかもしれないけど
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ごめんスパイクチェイサーだった/(^o^)\
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スパイク>FLってこと?
ルナスパイクならそのままコンボでいいし
ディアスパイクならダメージ稼ぐのにFLしてスープラ〆あたりにしとけば問題ないかと
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ディアスパイク>5DD4DD>fl>6DD2DD>エリアル全部
fl仕込まなくて良いし、とっさにfl挟めて気分が良いので使ってる
2DDの後に4Bやスパイクとやっても良いかと
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開幕3Cchのあと入れ込みでスパイクしちゃうんだけど、なんかいい案ないですか。
ちなみにレシピは
ディア:3Cch>スパイク>6DD>2DD>エリアル で1800程度なんですが・・・
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3Cch>スパイク>FL>3C>B重力>いつもの~
3Cch>スパイク>6D>FL>2D>4B>スライドスープラ>FL>6D>2D>エリアルとか
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アクトのキャンセルって何あれ
FLとかで位置決めれるの?
試してもアクト終わる位置変わらないんだが。
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低ダコンと言われるだけでも結構思いつけるもんだな
詳しいキャラ限がわからないがヴァルケンには使っていいかもしれん
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というか低ダコンは稼働初期にも出てたよ
俺はよく使ってるけど上手い人が使っていないのを見ると低ダコンはお察しってことなのかね・・・
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低空うんたら〜って、浮かした相手に【〜2DD>後ろjc低空ダッシュJC>J2C〜着地】ってやるやつ?スタイリッシュだけどミスしたら痛いから、お手軽なCTにしちゃうなぁ
あと>>507が何言いたいのか分からないんだが…だれか通訳お願い
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>>507
すまん、アルカディアに載ってたんだ
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>>506
レシピありがとうございます!
けど6Dリフトが未だに安定しない人間なんで重力使うのやってみます!
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>>510
ブレイド>fl>6DD>低ダJB>JC だよ
例によってブレイドの当たる位置が近いか遠いかで左右される
やってみた範囲だとテイガーとヴァルケンは狙いやすかった
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>>513
画面はしだよね?
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すいません
バングにシックル重ねた後バングの6D転移を咎められず、全く起き攻めができないのですが6Dを読んだ場合ν側はどんな行動をとればいいのでしょうか。
教えて下せえ
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転移先で投げじゃね
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もしくはシックル以外にすればいいんじゃね?
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>>514
俺は中央でしかやってない
しかし今更過去ログにあったのを知って愕然とした/(^o^)\
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>>518
よければ何処に載ってるか詳しく教えてくれないか?
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>>518
6スレ目をJBで検索
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>>520
ありがとう見逃してたみたいだ
明日はこのコンボやアルカ情報を色々試したいな
アクト関連特に
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>>516>>517
解答ありがとうございます!
シックル以外の起き攻めも考えたのですがルナでダウンとったからにはシックル重ねてプレッシャーかけていかないと辛いと感じたもので…
転移先投げ試しでみまする。
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>>518
ああ、そうか
3Cブレイドからじゃなくて、ブレイド地上くらい6DDか勘違いしてた
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やってみたけどえらい難しいなこのコンボ
でも端ならキャバいけるっぽいし中央でもスープラ〆出来るし安定させたいなー
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>>524
難しいのは低ダJBのところ?
まだ試せてないから何処が難しいか知りたい
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>>525
低ダJBのところ。あとFL>6DDも地味にシビア
自分がこのゲームの先行入力受付時間に慣れてないのかも知れないけど、最速意識するとJBが出なかったりする
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端コンのでスープラ3C〆出来る状況のとき3Codcカラミティとかって出来ますか?
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普通に出来るよ
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OD発動ってたしか切り返しにつかえるよね?
切り返しOD発動からのコンボってどういう構成にすればいいか教えてくれないかしら
想定してる状況は
・両者ライフ約4割
・ゲージ50%以上
・端に追いやられてて崩されたらワンコンで沈むかも
でお願い
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>>529
透かした技の硬直に依るしフォルムにも依るからなんとも言えないような
どっちも5Bか6B始動でルナ重力絡めてDエリアルでODカラミすればいいんじゃないかなあ
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ブレイド>FL>6DD>低ダJB>JC試したけど難しいな・・・
話は変わるけどディア4B指導って取り敢えず2DD>FLしとけばいいんだよね?
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4B>2DD>CT>スライドスパイク>FL〜とかじゃ駄目なん?
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>>532
ディア4Bからは重力ルートとCTルートそれぞれ使うけどノーゲージのコンボも考えとかないとなと
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中央で近距離スパイク当たったらどうしてる?
ディアルナ共に。
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・スパイク>5C>4B>2DD〜
・スパイク>2DD>JC>J2C>2DD〜
・スパイク>6DD>2DD>ルナ重力orCT〜
・スパイク>6DD>2DD>ルナ重力orCT〜
・スパイク>5DD>キャバ〜
こんなのとか?
FLのタイミングはスパイクかサマナー当てた時になると思う
後はエリアル持ってくなりスープラで〆るルートにもってけばいいかと
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>>535
なるほど!色々試してみます。
ありがとう!
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ブレイド>fl>6DD>JB>JCむずいね
背高いキャラじゃないと6D当たらないのか
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ニコ動に上がってる広島のν使いぐらいスマートに動かしたいなぁ
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にゅうがテイガーに負けるときどんな感じ?やっぱスパボ通されたときぐらい?
キツすぎて禿げる
磁場が特に酷すぎる
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リターン取りに行って事故死が一番多いと思う
遠くからだとダメージ取れないししっかり守り固めてれば自分から近づいていくよ
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重力、単発DのjC、アクトパルサー、スレッジ読みの6C
ここら辺うまく使ってガン逃げして、たまに不意をついて近づくって感じかなあ…
ぼんやりした解答ですんません
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てか>>539の質問の回答にすらなってないな。
忘れてくだちい
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磁力ついてるときは無理せずに磁力切れるまでバクステと重力で逃げてます。
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触って崩れなかった→離れるときについ出したバックダッシュJ2DDにスレッジカウンターして死亡
わたしです
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中距離でj2DD→クレキャンから択るぞー→Bスレカウンタあるある
2DDでおろした時にjcj2D以外にも着地確認6C入れないとね、入れても読みあいだけど
画面見ず6C振って飛び越されたりテイガーの先出し5Dや2Dに負けてから起き攻めループで死んだり
体力有利取られて攻めに行ったところにステップ投げ通されて起き攻めループで死んだり
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4B>2D>FL>6A>(5C)>2C>Dエリアル
で5Cって安定できんもんかね?木偶はラグナでやっとんだが、元のも難しいのに難易度さらに上がる
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>>546
6Aで拾わず6Bで拾えば?
俺はもう6Aで拾うの捨てて基本6Bで拾ってるよ。
そっちの方が安定する。
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>>547
アマネ相手だと6B5Cってつながらないよね
アマネのみ6Aとかにしてるのかな?
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この間アマネに逃げられまくったのそのせいか・・・orz
俺のコンボ精度のせいだとばっかり思ってたわ・・・
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6A>前JC>J2C>スープラ>6Aか近ければ6A>JC>J2C>2DD>スパイク>〆かな
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スープラ>6D〜です。申し訳ない
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4B>2DD>fl>3C>B重力のコンボやってて思ったんですが
3C拾いがカス当たりしやすいキャラってライチ以外に誰かいますか?
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近距離で4B当てないと、FL3Cが当たらないよな
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>>547
ありがとう、今度試してみる
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そういえばテンガさんに
4B>2DD>ルナ低空クレ>6DD
の中継パーツが機能したけど、今回活躍の場はありそう?
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レガシーってrc対応してたんですね(´・ω・`)
今日初めて知った僕がいる…
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rcはどのキャラどの技でもキャンできると思っていた僕がいる
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>>552
俺の記憶違いじゃなければ、タオカカにカス当たりしてやりづらかったよ。
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2DD>リフ>6Aが一度も出来ないんですがコツとかあります?
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>>559
全て最速で入力する
早すぎてスカるってことはなかったと思う
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燕はrcできないしなー
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>>559
2DDの二個目のDをFLでキャンセルする感じ
2D当たったら一拍置いてDをキャンセルする事を意識すると良いと思う
あとは3C>FL>6Aと同じ様に6A出すだけ
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エスパーすると2DDの当て方の問題
4B2DDfl6Aとかで全て最速だと100%受身とられる
4Bの浮きの頂点超えたとこで2DD
後は最速
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散々既出だとは思うが画面中央でもルナスープラ高め当てで各種6D5Dあたりで追撃できるじゃん?
てことは、ルナ4B>2DDスパイク>6A5C2Cスープラ>5Dエリアルor5DD(4DD)キャバって可能?
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>>560
>>562
>>563
なるほど! ありがとうございますー
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DD>6DD>ODからのいいコンボ探してるんだけどなんかないですかね?
ODの後DD>レガシーで端までもってけて3000くらいはへらせるんですがいかんせんそのあとが伸びない
5000くらい減るコンボあれば最高なんですけどw
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〜>スープラ>3C>アクト裏周り>4B
面白そうなネタだな
メモメモ
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>>558
やりづらかったの確認しました
でもタオカカは2B>2C>3C>重力がやりやすかったんでよかったです
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5C>4Bが繋がるのってしゃがみ喰らい?
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浮いてる相手なら繋がる、よ?
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chとfcの時なら立ちでも可
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5Cの弾が当たった直後に派生しないとしゃがみでもつながらない場合がある気がする
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ディアシックルってCT準拠なら発生どれくらい?密着で
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>>564
中央だとスープラからFLしないと追撃間に合わない気がする
ディアDエリアルなら普通にできた
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バーストされた後によくラグナにガンダッシュ低ダJCを
空中バックダッシュで逃げようとして狩られるのだけど、そんな時は空中ガードが安定?
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>>575とは別人だけど俺も最近バックダッシュj2Dを低ダ攻撃で狩られる
開幕より相手との距離が使い時はどう動けばいいかわからない・・・
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>>576
使いじゃなくて近いだった
開幕より相手との距離が近い時
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JDがだめならJCの横の長さに期待しつつ下がればあるいは…それかハイジャンプ逃げのがいいかも?
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〜[B重力>6B>2C>低クレ>6A>6C>キャバ]
のコンボで6Bが遠目で当たると低クレ>6Aが繋がらないよね。
そういうときって低クレ>5DDとかって繋がる?
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エクステンドで、νの基礎を学べますでしょうか?
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ガトリングは共通が多いし似たようなコンボもあるから
全く学べないということもないと思うけど
EXに慣れちゃうと変な癖とかついちゃうからお勧めはできない
当たり前だけどCPやるのが一番良いよ
関係ないけど今更前作のコンボ動画とか見ると違和感がすごいよね
特にブレイドとキャバと重力とコンボスピード
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この前戯れでEXやったらリフトとかなくてひどい違和感だった
正直別キャラみたいなもんだからオススメできない
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>>579
6Dでならやったことあるよ
6Bやめて6A>2Cで行く方が感じが掴めて良いと思った
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≫576
JBオススメ
バックダッシュJ2Dが当たらない距離でも、JB届く距離なら発生さえすればだいたいかてる
ただラグナのJCはちょっときついかもしれない
バーストの後ならステ6Aとかで対空すればいいよ
νちゃんのぶっ壊れ技は、5A、4B、2B、JBという俺の持論
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大会動画やゲーセンだと、フェイスリフトからめたコンボ普通に使ってるのすごいね。
俺はトレモですら成功しないぜw
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>>585
FL混ぜられると、ルナシックルからの攻め継続出来たり良い事尽くしなので、練習あるのみかと!
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j2Dを空ダ攻撃で咎められるのは
相手がνの行動先読みして空ダ攻撃入れてるだろうから
立ち回りに地上対空狙い待ちも入れると読まれづらくなるんじゃないかな
後ろ空ダしたνに攻撃刺す狙いなら深く飛び込んできて6Aが判定負けすることもなさそうだし
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>>583
ありがとうございます
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スライドシックルが未だに出来ないんですけど入力は2366Dですよね?
236コマンドを完成させてニュートラルに戻して6Dってイメージなんでしょうか?
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普通に66236の根性入力で問題なくできてるが…
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>>590
それで画面端付近ディアでCT空中喰らい>スライドシックル>6A〜
ってできます?
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Cシックルでいいんでない?
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ちょうどゲーセンにいたからやってみたが普通に出来たぞ
シックル → スライド6Aでもいけた
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すみません間違いました
ディアクレセント>スライドシックルでした
CTの方は出来ました
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