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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
ν-13 Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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体力は満タンでも出来るらしい
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2回キャバリエってのが心震わすねww
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超が付くネタコンだけどこれは面白そうだwwww
ゲージ100あって、画面端ルナシックル>スパイクが繋がる状況が出来れば成立
コンボダメージが4906→7415って事は2500の保障火力があるのか・・・。
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途中の繋ぎに感動したのは俺だけなのか
画面端手前までCPU押し込んでからキャバリエ当ててレガシーしてた自分が悲しい
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スープラ>2DDってレシピはカラミティで〆るならアリなのか?
あとキャバリエ後にレガシーしてキャバリエ3回とかできないかな
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と思ったら動画でキャバ3回やってた…
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>>255
ヒント:レガシーのポケット
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同技かかりまくってるから死に切らなかったらどれぐらい早く受身されるんだろう
まぁゲージ100あって画面端状況で7k8kで死なないってまず無いか
重力使いこなせてない身としてはディア6B始動の重力が2B始動でも使えてゲージ吐かずそれなりに減りそうだから大変ためになった
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カラミ入れなくても減ってるからダメージ伸ばすのには十分なパーツになりそうだね
レガシー中に同技でもキャバ当てまくる発想が無かったし素晴らしいネタだ
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このレシピさあ、よく考えると5C6Cシックルの時νが端に密着してると出来ないのか?
6A5C2Cスープラ>2DD拾いの適度な間合い調整がないとレガシー当たらないのかな
6Cより先にスープラから使わないとダメとなるとなかなか大変そうだな…
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>>260
シックルの後結構猶予あるくさいから、微後ろ歩きとかである程度調整できるっぽいよ。
このレシピ個人的に夢がひろがりまくりんぐだわ。要は補正カツカツ状態からレガシーで無理やり伸ばすってネタでしょ?
ODなくともシックルFL>ノーマルレガシー〜空カラミティができればゲージ100消費だけど全然アリじゃない?
〜2DD>3C>C重力.>6DD2DD>CT>スライドシックル>ODレガシーとかにも応用利きやすいし
念願のODコンを手に入れたな!νはじまりまくりんぐ
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端4B始動の高火力コンとかにも組み込みたいけど
シックルの時点でゲージ50%あったら
ODスパイクflレガシーキャバキャバと、ODカラミティどっちが減るんだろ
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レガシーキャバキャバだけだと約1000みたいね
ところでこのスレjccODコンって出てたっけ?
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>>263
出てないと思う
あるなら是非とも聞きたい
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>>264
こ、今度考えてくるよ(震え声)
これだけなのも何なのでネタ投下
画面中央
ルナ低クレrc空ダJCとやって、ヒットしてたら重力なんかに繋げられるけれど
ルナ低クレrc地ダ3Cとやって一回だけ繋がったことがある(相手はμだった)
しっかり研究してる人なら知ってるだろうけどこんなもので
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>>265
上の方想像したらメッチャかっこええ
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ネタ投下、既出ならすまない
体力50%以下
スパイク>5DD>OD>Dエリアル>カラミ dmg4700程
ディア始動
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>5C>OD>3C>Dエリアル>カラミ dmg4700程
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スマン間違えた
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>5C>OD>2C>Dエリアル>カラミ
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既出ではないかもしれんが
基礎コンボパーツすぎて出てないだけだな
要はDエリアルをODカラミで締めるだけだからね、別に珍しくない
状況によっては使うかもしれないってレベル
厳しいこと言ってごめんね
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一応エリアルもODで火力底上げだし早めに殺しきりの判断ついたらいいんじゃない
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>>267
スパイク>5DD>OD>Dエリアル>カラミ が正直何で5DD>ODにしてるのか理解できんのだが
6DD>jccODとか2DD>jccODとかの定番ルートを使わない理由ってあるの?
別に体力50%以下である必要もなくなるし。
5DD>ODにするメリットがあるなら有用な新ネタだけど、特にないなら要らないから出てなかっただけレベル。
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jccODってキャンセルOD扱いになるの?
通常ODになって硬直伸びて追撃できないとか無い?
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ブレイドってガード後ヒット後の距離って一定ですか?
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>>268のコンボで
ダッシュ3C>フェイスリフト
ってどうゆうタイミングでフェイスリフトを入力すればいいんですか?
なんかフェイスリフト中に受け身とられたりなんか・・・むずかしい;;
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そんなもん覚えんでいいから
3C挟んでる時点でご愛嬌
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そうなんですか;
ニューちゃん可愛い!だから頑張れる!!頑張ろう
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全然どーでも良いんですが皆ニューたん何色使ってます?
今日2回負けて勝率30%に落ちたから慰めにキャラカラー買ってあげようかと…←
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>>274
まあどうしてもやりたいならCT後に相手がしっかり地面に寝てから3C入れれば受身とられないよ。
端でそれやるよりは4B>2DD>CT>5DDからいろいろやった方が減ると思うよ。ディア3C補正悪いから、入れなくて済むならいれない方がいい
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>>277
個人的に購入出来るカラーは7、13、15が特に好き
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νの追加カラーは15以外がホントいまいちで、ある意味迷わずに済んだ
格ゲーの家庭用とかによくある、カラーのカスタマイズさせてくれれば個性も出て楽しいのにね
真っ黒とか真っ白にされると視覚的に問題あるかもしれないけどw
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ディア画面端
4B>2DD>CT>シックルFL>6A>6C>シックル>キャバ>5C>スープラ
シックルFLから6Aが密着でも入り辛いのですが、何かコツありませんか?
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>>277
自分は9使ってますねぇ。
色によってモチベがあがったりなかったり
ジャスティス!!
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>>274-276
他の人も言ってるけど確かにディア3Cは補正きついし、極力組み込みたくない
でも3C>FL>3Cってのはいいコンボパーツだろ
ディア下段中央で火力出そうと思ったら重力がいるわけで
そうなるとやっぱ3C>FL>3C>B重力は必須パーツじゃないかな
2B>3C>FL>3C>とかってしちゃうとかなり安いけどね
そんときゃ素直にシックル重ねてもいいし
>>281
コツってゆうかFLの硬直を覚えて、
シックルキャンセル>FLを閃光入力するしかないんじゃない
なんつってそこまで早くする必要はないが、猶予フレームが長いわけじゃないから
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>>281
シックル>FL>6Aは全部最速意識すれば繋がるよ。
シックル>FL>5DDよりは楽だから頑張って
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>>283 >>284
ありがとうございます。早速試してみます!
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もうリフトから繋がりません系の質問多いしテンプレでも作った方がいいかもね
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テンプレもクソもコツとかねえしなあ
ディレイとかいらずに最速でいいんだからできるようになるまでスパモしろよとしか
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>>279
>>280
>>282
ありがとうございます!アイギスカラーが人気ですね…検討します!
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初めてスパークボルト消せたけど気持ちいいな
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してやったり感があるよな
遠距離だと座るだけで6Dすかせて隙にスパボがあたるそうだけど
シックルFLはシックル入力終わったらすぐFL入れる感じだな
わかんないときはシックルHitしたあたりでFL入力してたから絶対繋がらないと思ってた
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追い詰められたりビー玉あるときは努力しないとだけど、5D44・66連打してるだけでスレッジ弾無敵とぶつかってもパルサー出るからテイガー戦すごい捗った
スレッジで荒らしまくられてハゲてる人におすすめ
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くそおお勝てなくなってきた
今作のこいつは面白いんだがどうやってもサマナーからダメージを取れない、以前は5DDブレイドRCとか2DDクレRCから4000オーバー余裕だったのに
遠距離で5DD4DDの空中ヒットからも1000しか減らなくなった
そして気がついたら2Bとかでダメージを取る為に接近してて相手の主要技に殴り負けてウボァー
もっと徹底しないと勝てないのかなあ、そもそもサマナーが簡単に当たらないような奴とかどうすりゃ良いんだろ…
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中距離だとFL5DDから伸びるんだっけね。俺はまだとっさに出来ないからシックル入れ込んでるけど
でもほぼノーリスクの遠距離で、たとえ1000でもダメ取れるなら美味しいと思うんだ
俺もサマナーとか当たらないわ迂闊に空振ると大ダメージだわで触りに行っちゃうクチだけど、やっぱ折角の性能だし活かせるようになりたいねぇ…
上手い人の動画見てるとすげー立ち回り憧れる
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コンボの〆のスープラで
ルナ時でのスープラ〆だとカラミティが繋がるって既出?
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地上カラミティ〆に価値がないから誰も言わないだけかと
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今作は地上と空中の差小さいから地上〆でも結構使うけどね
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殺し切れるんなら価値を見出せないことはないだろ
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むしろ3C辛味rcキャバまである
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>>296
前作と変わらんけどな
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中央でルナフォルマ4B通ったら何してる?
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>>300
4B>2DD>ct>シックル>スパイク>5C>スープラ
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ルナ4B始動は中央、端と選択肢が充実してるからな
301のコンボでスパイク後6DD>2DD>Dエリアルでダメ重視
これだけで約3800ダメ、75%使ってカラミ締めお手軽4800
今作エリアルの出番が減ったから是非殺しきりに使ってほしい
ノーゲージなら2DD>スパイク>なり2DD>JC>J2Cなり
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〜スパイク>5C>6C>Aアクトの運びも結構良い
動画で5DD>ブレイド>rc>4B〜ってコンボ見たけど、イイネ!
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4Bの乗算って微妙じゃなかったっけ?rcしてまで4Bに繋ぐ価値あるのかな?
CTには繋げるけど75%使うし
ブレイドがヒットしても吹き飛ばなくなったから
rcしてダッシュ4Bすればノーヒット確認で中下を択れるってのはよく使うけど
コンボパーツとしては微妙じゃない?
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重力の性能がよくわらないっす!
そして>>283の言ってるようなコンボレシピもわからないんですけど誰かパンピー乳使いの僕に教えてください!
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まず>>2に書いてあるwikiのURLにアクセスしてください
そこに全て書いてあります
コンボは>>2にも書いてあるしこのスレだけでも簡易コンがまとめてあります>>133-134
初心者の自覚があるのならまずはwiki、過去スレで自分で調べてください
それで分からなければ初心者スレで質問してください
厳しいことを言うようですがこれがマナーです
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3800dmのコンボいいね。使ってみるよ
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でも何だかんだで、自分が端背負わされ気味の距離で4Bを通す機会は比較的少ないからCT後はキャバに行きやすいよね
CT+(重力〜etc)+6Cで結構吹っ飛ぶから大体端コンになる気がする
裏周りスープラコンなんかも前スレであった気がするし、割と中央にCTで飛ばす意味は怪しくなるかもしれない
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画面端までもってかれたときは
バリガして少し離れたときにジャンプダッシュで逃げるか、2Bとかの攻撃だすのってどっちの方がいいのかな?
こんな初歩的なこと聞くのはあれだけど・・・
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相手キャラと相手の固め方によるとしか
νの技発生は前作と傾向が同じなら他キャラより遅めなので
暴れは直ガ確認推奨
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なるほど・・・参考に頑張ります!
ツバキとラグナめぇ・・・
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2Aでもガードさせたらアクトで逃げれるんだがな…
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IDどうやって咎めてる?バックJ2DDクレとか無難にやってるけどリターンが少ない
JDchから6Dって今作繋がるんだっけ
あとルナ中央3Cから重力なしでダメージ取るルートある?
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ルナ中央2Bからも聞きたい
あのキャラ限以外にないもんか
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IDてラグナの昇竜だよね。あれバックJ2DDやる人よくみるけど、折角読んだなら空振り見てからダッシュ5CでFC取る方がいいと思う
代わりに撃たれなかった時はJ2DDより行動の自由を許しちゃうけど、J2DDガードさせた所でって感じだし
ルナ3Cは諦めてスープラしてる。重力以外で繋がる技ブレイドスープラカラミくらいしかないから、RCかODでもしないと伸ばしようがないんじゃないかな…
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それはジャンプバックダッシュで空かした後の事をいってるの?
バクダ>微ダ5Cっていってるのかい?
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>>316
Yes。そうそう、ジャンプバックダッシュ後にJ2DD出さなくて良いのではっていう
リバサ読んだ時とか、触った際に5Cや2Cを昇竜で割られる時は2B>6Bあたりまででガード確認してからjcバックダッシュして様子見も手かと
FCだけあって、4Bに繋いでも大抵の中央コンは完走するよ。J2DDもバー対になるからそこはケースバイケースだけども
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リバサか暴れかで変わるだろうけど、暴れのことだよね?
好みだろうけど暴れ昇竜は通されたくないので常に警戒して基本6B以上は出さない。
んでデイアなら後ろアクトかjcバリガ。ルナなら後ろjcから様子見or各種アクト。
アクトでなにもしてなかったら各種D〜から前アクト。各種Dのときにディレイかける。
アクト読み昇竜スカ確認から最大狙う。まずアクト読み昇竜なんてしないと思うけど、一応確認のためdlかけておく。
jcでなにもだしてなかったら対空ずらしクレキャンを基本にして通常技対空とバクステをとがめていく。
IDだしてたら状況みながら入りそうな始動を入れる。jcしてるので地上RCはできないはず。
空対空狙うようになったら早だしJ2Cで勝てるんじゃね?そこから着地2DD〜
リバサ画面端とかなら投げ仕込みガーキャン狙ったりしてる。
あと擦り昇竜ならほぼ最速なので〜6Bにdlかけて暴れるプレイヤーかどうか見てみる。
最速昇竜をガードできてなおかつ2Aや5Aも狩れるタイミングです。
どうやらIDは「C版は1Fから攻撃判定発生後少しの間全身無敵。」らしいので、不可能ではないはず。
単純にミスったり直ガされたりで安定し辛いとは思いますが、6B始動のリターンを考えるとアリかな?と思います。
私も全て実践できているわけではないので、理想論ですが・・・
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擦り昇竜のあたりは忘れてくれ。恥ずかしい
そんなん不可能に決まってんだろ。やっぱjcだわjc。
お見合いになると気まずいからな!
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4Bは地上判定?○+<のモーション中に大蛇で投げられたんだけど
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○+<
これが4Bだと気付くのに数分かかったわw
4B1段目がなくなったせいで、5C>4Bをテイガーにコマ投げされる事は良くある。
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4Bの空中判定はCS2から無い
5Cは前バージョンから最速で出さないと直ガでジェネ確だったから
5C6Cがヒット後すぐ入力しないと繋がらない今作は5C自体が隙間だらけな可能性が
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>>318
ID読みにjcバリガ、確反や暴れつぶしにリターンの高い6Bを狙っていくのは同意です。以下補足。
ディア時、6Bから後ろアクトはできないです。ディア通常技でアクトできるのは6Cだけ。
ルナ時、各種アクトとありますがルナ時は地上前アクト(236A)しか無いです。
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バレットに4Bしたら2Bでスカされてこっちがダメ食らったんだが
4Bって下に判定無かったりするのかな
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ttp://www.dustloop.com/guides/bbcse/hitbox/lambda/ny212_08.png
EXまでの判定だけど
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>>324
下の足には判定ないと思っていい。
ノエルの3Cとかち合ってどっちも攻撃当たらないこととか結構あったし。
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EXのときテイガーがリバサでアトミックやって4B重ねてたΛが吸われてたから途中から空中判定だったんじゃないの?
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名前sageちまったスマソ
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嘘つきました。EXでも21Fから空中でした
CS2から無くなったのは足元無敵だ
EXの空中判定は2段目終わってからバク転して戻るとこだけ
開脚してるならギリギリ地上判定だったんじゃね
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昔みたく足元無敵つけてくれるだけでハザマ戦が楽になるのになぜ無くしたのか
開発の頭は理解に苦しむ
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重力無敵あるころのラムちゃんは使っててストレスが殆ど無くて楽しかったなあ
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>>323
補足ありがとう。ν使ってんのに無知ですまない。
ルナ各種アクトというのはAアクトからの投げ択とBアクトのつもりで書いたんだ。動作後半を重力or投げでキャンセルってまだ残ってる?残ってなかったら重ねてすまない。
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皆さんありがとう。開脚した時点で空中判定と思ってた。
○+<←これわかりやすいと思ってたんだ。混乱させてすまぬww
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ID対策とかのレスサンクス
今度5Cfc狙ってみる
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このキャラの強みは回転力の高い重力と遠くまで届くD使って相手の立ち回りを制限してターンを取りやすいって感じでいいのかな
Dヒット時のリターンが減ってシックルの有利が減って前作以上にDブンブン、起き攻め無思考シックルじゃ勝てなくなったよね
中央は小技の差込と対空からダメージ重ねつつ始動によって重力・CT・レガシー使って端に運んで
端の重力orシックル起き攻めから3.5k〜4k取って勝つって流れが多い
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<<335
個人的に前作よりやりがい感じるぜ
特に相手に的を絞らせないように動きながらD牽制から重力設置で有利な状況を整えてからの崩しが決まった時の快感はやばい
そして俺もやばい
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19846333
νvsバレット
なんでこんな動画あげたんだww
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どうでもいいけどこのカラー、黒髪じゃなかったら使ってた
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>>272
亀レスですまんが一応jccODはキャンセルOD扱いじゃないから硬直は通常OD扱い
「通常ODだからこそOD時間が短くならない」ってのが強みなんで当然といえば当然
jccODのシステム的な面は他のスレ読んで
で、硬直の長いjccODでも追撃できるのかって話だよね
〜ルナスパイク>2DD>jccOD>2DD or 6Aは余裕で繋がる
体力100%でもDエリアルからODカラミまでは完走できる
検証する上で簡単に浮かせたかったからルナスパイク使ったけど別にこれである必要性はない
ただ自分でやってて何だがやっぱり「それがどうした」レベル
ODカラミで殺し切りを狙うだけならどこでどうODしても大差は出ない
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誰かレイチェル対策教えとくれ
空中のカボチャごとルナサマナーで落としたりはしてんだけど、一発すかったらすぐ壁際運送されちゃう
4B見える人らしくて火力負けする
スパイクはあんまり使わない方がいいよね?
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>>95とかは
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νのwiki編集してくださった方ありがとうございます
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コンボにはなるべくルナシックル入れたほうがいいね
シックル起き攻めの寝っぱ対策になる
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寝っぱ対策ならいれないべきでは?
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コンボ中にシックル入れると、起き攻めシックルの時に補正切れて赤で繋がるからいれた方がいい
つか前話された気がするが
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>>340
空中でカボチャ生成されて、2D対空が間に合わない場合は下をダッシュで潜るのも良いですよ。
地上でカボチャを盾に突進された場合は、ハイジャンプ>前に空中ダッシュで回避など。
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どうでもよく今思ったけどAHのコマンド変わったのって暴発しないためなんだな
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ボタン違うだろ
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FL>2Dとかで暴発しそうな気が
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ディアアクト>AHで表裏関係なく出せると強過ぎるからだと思ってたわ
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