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ν-13 Part7
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
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■過去ログ
ν-13 Part6
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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>>177
EXから動作途中頭属性無敵付いたじゃないですかー!やだー!
>>178
今作でも普通に対空として使っていけると思うよ、でも6Aより無敵になるのが遅いので注意。
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やっぱりですよね!!良かったありがとうございます。でもハクメンのJ2Cに勝てない…6Aなら勝てるか?
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6D、2D、ダッシュ潜り、昇り投げ、距離と軌道によっていろいろある
下に長い飛び込みは6A、2Cだと安定しないよ
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>>181
ありがとうございます!最近6Dは読まれてるので6Aふってみます
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年末年始の特番を見逃した方は是非「TVまとまるくん」をご覧ください(・∀・)
http://tvmatomaru.blog.fc2.com/
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今日初めて見たんだけど、昇段すると勝利画面でνちゃんに「やったね!」って言ってもらえるのか
ジンしか使ってないせいでいつも無機質な声しか聞いてないけど、やっぱりνちゃんはかわいいわ
負けた悲しみが吹っ飛んだ
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ルナ状態のスープラだと頭無敵がないので注意です
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ディアスープラって頭無敵あったんだ
ラグナのブラッドサイズくらいにしか使わなそう
カウンタッからダメージ取れるっけ
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fc対応で接地まで受身不能で5Dで拾える
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FCだったんか、コンボ伸びそうだな。
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※その話しは全部このスレで出ました
ま、それはいいとして
ラムダの対空は数多いんだけどクセあるからな
6D,2D,2C,6A,5A,Dスープラあたりかな
ハクメン戦は2D反応速度が大事だと個人的には思ってる
ただCPではアギトッがあるから真上からきたりすんだよね
もちろん6Aなら勝てますが、6Aは持続が短いため対空ずらしにめっぽう弱い
アギトッで対空ずらしを習得したハクメンさんに6A振りすぎだけは注意
2Cのメリットは低姿勢と持続がちょっと長いこと、うまく使い分けていこう
6Dは中距離で振ると低ダにすかって痛い目見る事があります。最遠距離が得意
回転運動がいい対空になりそうではある(本当に頭無敵があるのなら)
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スープラfcからの最大コンとか出てたっけ。まぁ正直硬直長くて5DかFL5DDキャバ適当くらいしか思いつかないし
いつも5Dからのエリアルで終わらせちゃってるけど。トレモで練習できないのがきついわ
6Aは低ダで突っ込んでくるのを落とす以外で使うのはリスキーじゃね、持続短いのと上に薄いから
ずらしじゃなくてもハクメンj2C先端とか判定強い技を真上で振られると6A当たんなくてch貰う。だから2Dが重要なんだろうけど
スープラが上に広くて持続も長い対空になってくれりゃいいんだがなかなか振れないのよね。コンボ専用技として染み付いてしまった
一度ジンの固めjcj2Cに割り込めたことがあったけど相手の入力が遅かったのかもわからんし
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ジン ノエル ヴァルケン タオカカ アマネ μ
こいつらに中央でブレイド>FL>5DD>4DDからの4Bが入った覚えがないのと
μに端で3C>ブレイド>FL>6A>5C>ディレイシックルがどう頑張っても入らなかった
というのが自分の経験則なんですが、間違いなど指摘あればお願いします
割り込んでしまってすみません
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端3Cのは知らないけど最初のはキャラ限で間違いないと思う
ところで今日初めて試したんだけど
4B>2DD>FL>6Aってどうやっったら繋がるの?
どこにディレイかければいいか分からんかった
4B>2DD>FL>2DDとか5DD>FL>5DDとかもそろそろ本格的に練習していきたい
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4Bの後の2DDをなるべく高めに、FL6Aを最速で出せば入ると思うけど
サマナーFLサマナーも全部最速。DD押しつつレバーを下二回入れてA>FLのキャンセルタイミングでサマナー全部最速
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>>192
4Bの後ちょっと待ってから2DDすると、高度が下がって3Cなんかでも拾えるっぽいです
あと4B>2DD>FL>2DDって入らないような
キャラ限があるのは間違いないんで、そこら辺wikiに載っけるべきだと思って・・・
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>>192
2DDの二段目をキャンセルするつもりでFLすると割と繋がるよ
これに限った話じゃないけど
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>>184
そんなの言ってくれるのか…頑張ろう…
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ウフフ、ヤッタね!
やったがカタカナなのがなんか怖いよ・・・
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当然の結果…
当然の結果…
当然の結果…
当然の…
ウフフ、ヤッタね!!
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>>191
端コンはツバキなんかもだけど、5Cの当たる位置が妙に高くなるキャラは6Aディレイ5Cディレイシックルってやると入ると思う。μにはできた。
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>>163の5DDブレイドループやってみたら
ブレイドが同技だけど3ループくらいはできたよ
関係ないけどルナスパイクが多段ヒットしても同技補正かかるんだ
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>>199
μに確認できた!お騒がせしました(´・ω・`)
今度からはキャラ問わず5Cにディレイかけるようにしよう
ところで5DD>ブレイド>rc>シックルってできるんですね
最速でないとブレイドから復帰される
そして中央で重力無いとあまり減らないっぽい
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同技でも地上コンボのみで構成すれば受け身不能時間減少は関係ないそうな
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ディア ~3C>FL>6A>6C>OD>5DD>キャバ>端コン
ルナ~5C>ブレイド>FL>5DD>OD>5DD>キャバ端コン
お、ODコン(震え声)
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中央ルナ2B始動重力コンで安定して4500〜5900取れるようになって大分勝てるようになったが
犬猫は相変わらずきちいのう
あとアラクネに対してのコンボの決めづらさが異常、何とかしてほしい
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>>203大分実用的な感じ!ありがたい!
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ODしてから5DDブレイド何回もするより>>203の使い方がベストか
使わしてもらいます
コンボ時間制限を減算するのが同技
ちゃっかり加算する技とかないもんか?
妄想スマソ
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>>204
それは重力とゲージを使ってだよね?
是非聞きたいんだが
犬はCPでまだ当たってないが、猫はこの前やって台カラミティしそうになった
ちゃんと対策したいところやね(それでどうにかならないのがあいつらなのだが)
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>>203書いといてなんだけどディアからでも3CFL3CB重力~ってできるぽいから限りなくネタっぽい気がする…端到達しないなら火力伸びる訳でもないからなー
やっぱりバースト用に取っておいて殺しきりのODカラミな使い方がなんだかんだ安定かも
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νならキャンセルODじゃないODコンも考えられそうだよね
>>203の
ルナ~5C>ブレイド>FL>5DD>OD>5DD>キャバ端コン
は
ルナ~5C>ブレイド>FL>OD>5DD>キャバ端コン
でもできそうだけどどうなの?
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>>208
B重力って6A>2C>クレ>6A>6C〜って感じのルートですか?
詳しく教えて欲しいです
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>>210
それです、ディア2B6B5C3CFL3CB重力ってできたと思います、クレセント後の6Aが心なしかシビアな気がするけど
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既出かもしれないけど、
ディア時のスープラは
相手端背負いの密着時だと通常hitで微ダ5Aが繋がるよ。
そんな場面ないけど
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ハクメン戦ってどうしてます?
相手のバ火力のせいでワンチャン触られて死ぬ回数が前作より増えたんですが何かいい対策とかハクメンにはこれがいいとかあれば教えてほしいです。
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>>213
相手に珠とバーストあるときは投げ空投げを全部外して椿折、残鉄、6Bは全部立つ
大袈裟に見えるけどマジで、OD絡めると中段から8000近く食らうから死ぬる
あと相手にバーストあるときに崩されたらとっととバーストしないとODでバースト使えずにやられる
立ち回りは微有利あってもハクメンのゲージの仕様とνのスタイルが噛み合わん、シューティングしながら逃げるだけじゃ相手にすぐ珠が溜まってしまうから火力のあるラムちゃんモードで攻めころしたい(願望)
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中段見えない人は相手に5珠以上あるかバーストあるときは立ちっぱしたほうがいい
下段からは3Cがカウンター以外あんまり減らないぽい
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ハクメンは2Bからでもバ火力出るよ
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別に蓮華1鬼蹴が怖くないと思うなら立ちっぱでも良いんじゃないかな
ステツバは無理だが残鉄は気合いで立てる以上しゃがんで何とかするしかないという結論に俺は至ったが
>>207
とりあえずさっさとBグラ当ててダッシュ6B2Cクレ>6A6Cキャバ(端到達)>5C2Cスープラ>3COD3Cカラミ
てか途中パーツは既出だろうに少しは探せ
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端到達コンを中央って表記されても変に期待しちゃうわな
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4B>2DD>FL>6A>6C>OD>5DD>キャバいいな
5DD>レガシーも出来たから端から端まで行けそう
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ルナ4B2DDCTダッシュ3C重力もディア3CFL6BB重力6DD2DDCTキャバも相手めっちゃ運べて楽しい。
それで立ち回り重力無くて死ぬのが私です
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まだテイガー戦20回しかやってないから確認したいんだけど
シックル起き攻めってスレッジ出されてる?
なぜか知らんけど今までシックルがカウンターで通ってる
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>>221
今日やったら今まで通りスレッジが通る
この際聞きたいんだけど重力無いとき遠距離からスレッジのみで近づいてくるテイガーどう咎めてる?
硬直にD刺そうとしたり、3Cとかやってるけどタイミング合わなくて負ける。咎めずに逃げた方が良い?
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6Cでスレッジに勝つる
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今作はアクトバルサーもあるからするする抜けるぜ
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おータイムリー。俺はCP新規だからまだ分かってないだけなんだろうなーと思ってるけど、テイガー対策知りたいな
そういえばこっちの3Cって磁力時にガードされたらGETB確定したりするんだろうか。ルナならスープラとかでフォロー出来んのかな…
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ジャスティスに暗転返しカラミ負けちゃったよ
結構無敵長いな
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スレッジなら6Cカウンターからブレイドorキャバ〜とかCシックル(未確認)FL>5DD2DDスパイク〜
とかできんかのう。割と6Cがスレッジに」刺さりやすいのは確認済みなんだけどなぁ。
後5DjcとかでGP取られても割となんとかなる気がする。
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>>223-227
回答ありがとうございます
6C良さそうだから試してみる
Cシックルとか繋がれば伸びそう
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レガシーからはダッシュ5DD6DD2DDエリアルって無難にやってたけど、
端届きそうならレガシー>fl>4DD>キャバがいいかも
結構距離稼げるしルナになれるしダメ伸びる
結構猶予あるからfl前か後にダッシュすればさらに距離伸びる
既出ならごめん
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>>227
今日テイガーとやったけどディアの時はちょっと怖いけど3CCシックルがいいかなって思った。6CCシックルも当たるけどそのあと続く気がしない
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>>229
ナイス。今まで適当にエリアルいってたけどそれにするよ。
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νちゃんのガーキャンがスカりまくりすぎて辛い
距離届かないならまだしもしゃがみに当たらないとかちょっとどうなってるんですかね
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自分から弱点を暴露するなんて
ばかなやつ
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>>233
νスレは初めてか?肩の力抜けよ
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最近乳ちゃん使い始めた者なんですけど
・カラミティソードカウンタ
・空中投げ後
この後の拾い方がわからないんですけど誰かご教授ください><
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>>235カラミティは5D空投げ後は6Dで拾えるよ
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4B>2DD>ガークラ>レガシーと繋がるんだが、すでにここまでで75%消費してるから、ここはレガシー>エリアルorキャバリエに繋げた方がいいのかな?
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ガークラってCTだよな、端到達するならキャバで良いんじゃないか
でもそこで乗算と威力が微妙なレガシー入れる必要なくね?
レガシーの売りの運びは硬直切れた後ダッシュしないと端端から進まないから
CT>レガシーと2DD>6C>レガシーで運ぶ距離変わらないし。CT>近づいて適当>レガシーなら距離伸びるけど
威力取るんだったらカラミ〆に運び取るんだったら6Cレガシーの方がいいんじゃない?それとも結構伸びる?
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>>236
ありがとうございます!繋がりました><
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>>238
ありがとうございます。
そんなに伸びないから、6Cで繋ぐ練習をしよう。そこから別のなにかを見つけよう。
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レガシーなら
ディア2B>2C>5C>3C>レガシー〜
ディア4B>2DD>6C>レガシー〜
ディア投げ>2DD>6C>レガシー〜
これで一応ディア始動ならどれでもレガシーにいける
けどダメ伸びないしレガシー使うならCT使うな
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レガシー繋がりでちょっと質問があるのですが。
アズラのグロウラーにレガシー吸わせてる間って、アズラは無防備状態?
それとも無敵状態?
怖くて殴りに行けなくて・・・(汗
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対テイガーってどうしたらいいんですか?
「遠距離から狙えばいいよー」って知り合いが言うけど
なんであの人剣はじいちゃうん・・・
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>>242
グロウラーで弾吸われてる間は無敵だと思う
投げなら喰らうと思うけど、打撃重ねたら喰らってくれなかった
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>>243
ちょっと上に書いてあるから
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グロウラーで吸われてる時はアズラエル完全無敵だよ
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>>244、>>246
返事Thxです。
やっぱりだめですよねー
あ、ちなみにODレガシーならグロウラーの持続時間以上に刺すみたいです。
終わりの方にくらってぶっ飛んでた。
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グロウラーは吸収後は隙無いからガードされるよ
ただ相手がガードしてなかっただけだと思う
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ODコンの動画upされてる
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早速見てきた
6B>5C>シックル>FL>A重力>6A>クレセント>6A>5C>スープラ>2DD>6C>シックル>OD
>スパイク>FL>レガシー>キャバリエ>FL>キャバリエ>FL>カラミティ
ディア始動で7400ダメ
5Cfc>CT>キャバリエ>A重力>FL>シックル>FL>6A>5C>2C>スープラ>2DD>6C>シックル>
OD>スパイク>FL>レガシー>キャバリエ>FL>キャバリエ>FL>カラミティ
こっちがルナ始動で8500ダメ
体力は半分以下あればいけるっぽい
もちろんキャンセルなしODで
条件はともかくロマンはあると思う
5Cfc始動のCT&重力コンは反確で使えそう
OD前シックルまでで5500くらいだから6000くらいいくっぽい
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体力は満タンでも出来るらしい
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2回キャバリエってのが心震わすねww
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超が付くネタコンだけどこれは面白そうだwwww
ゲージ100あって、画面端ルナシックル>スパイクが繋がる状況が出来れば成立
コンボダメージが4906→7415って事は2500の保障火力があるのか・・・。
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途中の繋ぎに感動したのは俺だけなのか
画面端手前までCPU押し込んでからキャバリエ当ててレガシーしてた自分が悲しい
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スープラ>2DDってレシピはカラミティで〆るならアリなのか?
あとキャバリエ後にレガシーしてキャバリエ3回とかできないかな
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と思ったら動画でキャバ3回やってた…
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>>255
ヒント:レガシーのポケット
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同技かかりまくってるから死に切らなかったらどれぐらい早く受身されるんだろう
まぁゲージ100あって画面端状況で7k8kで死なないってまず無いか
重力使いこなせてない身としてはディア6B始動の重力が2B始動でも使えてゲージ吐かずそれなりに減りそうだから大変ためになった
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カラミ入れなくても減ってるからダメージ伸ばすのには十分なパーツになりそうだね
レガシー中に同技でもキャバ当てまくる発想が無かったし素晴らしいネタだ
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このレシピさあ、よく考えると5C6Cシックルの時νが端に密着してると出来ないのか?
6A5C2Cスープラ>2DD拾いの適度な間合い調整がないとレガシー当たらないのかな
6Cより先にスープラから使わないとダメとなるとなかなか大変そうだな…
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>>260
シックルの後結構猶予あるくさいから、微後ろ歩きとかである程度調整できるっぽいよ。
このレシピ個人的に夢がひろがりまくりんぐだわ。要は補正カツカツ状態からレガシーで無理やり伸ばすってネタでしょ?
ODなくともシックルFL>ノーマルレガシー〜空カラミティができればゲージ100消費だけど全然アリじゃない?
〜2DD>3C>C重力.>6DD2DD>CT>スライドシックル>ODレガシーとかにも応用利きやすいし
念願のODコンを手に入れたな!νはじまりまくりんぐ
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端4B始動の高火力コンとかにも組み込みたいけど
シックルの時点でゲージ50%あったら
ODスパイクflレガシーキャバキャバと、ODカラミティどっちが減るんだろ
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レガシーキャバキャバだけだと約1000みたいね
ところでこのスレjccODコンって出てたっけ?
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>>263
出てないと思う
あるなら是非とも聞きたい
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>>264
こ、今度考えてくるよ(震え声)
これだけなのも何なのでネタ投下
画面中央
ルナ低クレrc空ダJCとやって、ヒットしてたら重力なんかに繋げられるけれど
ルナ低クレrc地ダ3Cとやって一回だけ繋がったことがある(相手はμだった)
しっかり研究してる人なら知ってるだろうけどこんなもので
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>>265
上の方想像したらメッチャかっこええ
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ネタ投下、既出ならすまない
体力50%以下
スパイク>5DD>OD>Dエリアル>カラミ dmg4700程
ディア始動
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>5C>OD>3C>Dエリアル>カラミ dmg4700程
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スマン間違えた
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>5C>OD>2C>Dエリアル>カラミ
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既出ではないかもしれんが
基礎コンボパーツすぎて出てないだけだな
要はDエリアルをODカラミで締めるだけだからね、別に珍しくない
状況によっては使うかもしれないってレベル
厳しいこと言ってごめんね
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一応エリアルもODで火力底上げだし早めに殺しきりの判断ついたらいいんじゃない
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>>267
スパイク>5DD>OD>Dエリアル>カラミ が正直何で5DD>ODにしてるのか理解できんのだが
6DD>jccODとか2DD>jccODとかの定番ルートを使わない理由ってあるの?
別に体力50%以下である必要もなくなるし。
5DD>ODにするメリットがあるなら有用な新ネタだけど、特にないなら要らないから出てなかっただけレベル。
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jccODってキャンセルOD扱いになるの?
通常ODになって硬直伸びて追撃できないとか無い?
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ブレイドってガード後ヒット後の距離って一定ですか?
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>>268のコンボで
ダッシュ3C>フェイスリフト
ってどうゆうタイミングでフェイスリフトを入力すればいいんですか?
なんかフェイスリフト中に受け身とられたりなんか・・・むずかしい;;
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そんなもん覚えんでいいから
3C挟んでる時点でご愛嬌
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そうなんですか;
ニューちゃん可愛い!だから頑張れる!!頑張ろう
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全然どーでも良いんですが皆ニューたん何色使ってます?
今日2回負けて勝率30%に落ちたから慰めにキャラカラー買ってあげようかと…←
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>>274
まあどうしてもやりたいならCT後に相手がしっかり地面に寝てから3C入れれば受身とられないよ。
端でそれやるよりは4B>2DD>CT>5DDからいろいろやった方が減ると思うよ。ディア3C補正悪いから、入れなくて済むならいれない方がいい
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