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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12
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BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT DLCキャラクター第2弾
六英雄が一人 眠れる戦狼
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング 推参!!
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□ 前スレ
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344268616/
□ 雑談用スレ
【DLC】ヴァルケンハインの雑談室【スレイヤーじゃないよ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278387750/l50
□ まとめwiki
ttp://www16.atwiki.jp/bbcs-varuken/pages/1.html
□ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
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>832
お答えありがとうございます。
1D入力だと楽できそうかなと考えていたのですが、やっぱり3でしたか…
というかBBやり始めたばかりなので、こういう質問は初心者スレで聞いたほうがよさげですね
スレ汚し失礼しました
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ブレーキ云々(123Dの違い、やり方等)と5Cループの実態みたいの
Wikiに書いてねーなら編集でもしといたほうがいいんかな
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[〜5c>6d>JA>5b>(JA>JB>5b)×n〜]の()部分のjcってバックジャンプ>空中ダッシュなのか直接空中ダッシュのどちらがいいんでしょうか?
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>>833
初心者ならブレーキC練習するよりも基礎コンとかをしっかり出来るようになってからのが良いよ
ヴァルケンって強いけど初心者向けのキャラじゃないだろうしある程度コンボや立ち回りに慣れてからのが捗る
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>>835
バックジャンプのほうが高さが稼げるが、高すぎると着地Bで拾いにくいから
相手の浮きやキャラのくらい判定で判断するといい
まあ正直適当でも殆ど困らないけどね
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>>875
色々なキャラに試して見て自分なりにやり易い方法でやってみたいと思います。解答ありがとうございました!
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上は>>837さん宛てです
スレ汚し失礼しました
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ちょっと質問です
画面中央でのBケニコンで、Bケニ>2DDor3DD>3C>ローゼンがキャラ限で可能って聞いたんですけど、どのキャラに可能なのかわかる方いますか?
一通りのキャラにやってみたけどつながる気配がない…
出来たらダメージ取りつつ運べそうだし、良さそうとは思ってるんですが
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このスレじゃ出てないから聞いた所で聞くべき
5B2Cローゼンが繋がるキャラでひたすら試せばどうか
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3Cローゼンは前作だと余裕で繋がったけど、今作落下速度早くなってるから結構高めで当てないと繋がらないんじゃね
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【5B>5C>6D>JA>JC>Aケニ>Bケニ>2D】>3C>ローゼンで繋がったよ
相手キャラはラグナ。
やっぱ高さの問題だよ、上記のAケニ抜いても繋がるけど若干早めに2D3Cしないといけない。
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やはり最強キャラだった
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>>841、>>842、>>843
どうもです
2C拾いみたいに高さとかタイミングとか考えないで最速でやってたら結構いろんなキャラに出来ました
キャラ限が本当にあるのかは謎です・・・
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はじまったな
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ゲシュラーゼン使い過ぎていらない子
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まぁ何かで伸ばしてくれればラッキーくらいの気持ちですね
運びたくてBケニ使いたいならリヒト低ダしときゃ良いんだし。
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コンボの中盤からローゼン繋げてもゲージの無駄じゃないの
始まったようには思えないけど、この時期になって新しいルートが見つかるとはやっぱり自由度高いキャラだよな
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覚えてて損は無いだろうけど流石に実用性皆無
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こういうのもまたコンボムービーの繋ぎのネタとして生きるのだ
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Bケニから2C拾いが距離離れて安定しなかったから、3Cローゼン出来たら代用出来そうと思ったんだ…
まぁ、何だかんだで
Bケニ後が単純に入力遅かっただけみたいで2、3クレスパモやったら2C拾い安定してきたからBケニリヒトコンで落ち着きそう
3Cローゼンは忘れてください、スレ汚しごめんなさいm(_ _)m
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ムックのバクステ13Fは誤植じゃなかった模様
もうこれは擦りまくるしかない
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>>853
マジか(゜д゜)
おじいちゃんバクステ超性能だな
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ソースあんのか?
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>>855
金切符取ったwikiの人が検証した
詳しくはツイッターで
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馬鹿め!基本バクステは擦っておるわ!
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確実に13だというわけじゃないけど、14Fの連係に対してバクステガードが間に合ったから最低でも13以下、みたいな話らしい
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つーか擦ってない奴なんていないだろw
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brjaがモーションは見えるのに攻撃判定が発生しないのは
一体何が原因なんでしょうか?
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攻撃発生前に着地してるんじゃないかな?
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Aを押すタイミングが遅いと発生前に着地します。
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みんなの使ってる前転通さない端起き攻め連携とそっからのコンボ教えて下さい
シュバルツ後に遅らせ2Bでやってるですが緊急受け身に不利フレーム、前転は狩れても裏の中央側にいっちゃって狼ゲージないときに位地入れ替えコン出来なくて辛い
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思考停止してないで自分で考えろ
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5A>2B
5Aで緊急受け身してるか見てしてたら2B出さず、ねっぱしてるの見てから2B。
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6B>イェーガー
シュバルツ〆からなら最速でいいから簡単だよ!
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画面端で爺エリアル時5B2CjDBで締めてそこから(相手はダウン中)〜空中でD爺に戻り低空中ダッシュ(相手緊急受け身)にはjCが重なる、暴れはカウンターするし、相手は初見はしゃがんでしまう、
ダウン中相手ねっぱにはjCが刺さる、最速前転も通さない、上段ガードしだしたら、解除降り2B、
文ではわかりにくいかもですが、結構使ってますが、よかったら感想聞かせてください。
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>>867
読みにくすぎ
つまり〜>5B>2C>JD【JB>D】>低空ダッシュ>JCって事か?
っで上段ガードしだしたら、解除降り2B???
全然意味分からん。それとJCとjcは使い分けてくれ。
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着地際空ダと着地下段があるよっていうわかりやすい話じゃないか
たまに5B>2C>HJCからやったりするけどまあネタとしてはありじゃないの
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ディレイ緊急受け身されたときも大丈夫なのか?
JCって着地硬直あったんじゃなかったっけ?
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JCは深めにガードさせてもあまりいいことないしね
常用できるネタにするには不安定かな
あと2B択のほうは2起き小パンで潰されそう
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JC>リヒトはどうだろうか
リヒトを低めに当てる事を考えれば悪くないかもしれない
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文読みづらくてすみません、前作ではjC〜リヒトで50%回復できたから使ってましたが、今作はまだ試してないっす。
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狼使いの先輩方質問があります。
端の狼5C始動のコンボで5C > 6D > JA > 5D> 5B > 2C > 6Cの6C
が当たらなくなります。どこかにディレイをかけたりするのでしょうか?
自分でも色々試してみたのですがわからなかったので解答宜しくお願いします。
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全部最速でつながるけど
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ありがとうございます!
では最初のJA>5Bが最速じゃなかったのかも知れません。
明日やってみます。
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多分2Cのあとの6Cが遅いんだと思いますよ。
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>>877
的確なアドバイスありがとうございます!
身に染みました。
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むしろJA>5Bはディレイかけても良い部分。
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リヒト6Cからの〆が優秀だしそのパーツもういらなくねと思ったけど、人JC追い討ちなら5B2C6C使うか
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ハザマに勝てません。狼で突っ込むと博打がてらなガショウに咎められるしハザマが攻めの時にさばけず殺されるんですが…みなさんはハザマ戦どんな対策してますか?
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ガショウ自体かなりリスク背負ってますからね
7D5D等からガードして人5Cchから端にご招待すれば振りにくくなると思います
ハザマは中空、低空のJDが感性空ダ、Aケニ、6Dの軌道に重なってローリスクミドルリターンなんでガショウ振るのはお客様かと
攻めは最初の方をバリガして離せば3Cから転かされてもガショウ拾いされることが少なくなります
離れたら画面見て蛇刹に対して5Bを出せればいいですね
無理なら取り敢えずいれっぱすればいいと思います
蛇刃牙で飛ばされた後はウロボ直ガから取り敢えず5A置いてください
まあこれは毎回できるのが理想ですが意識を割けないなら取り敢えずここだけでも
特に面倒くさい軌道でJDを置いてこないようであれば感性空ダ、6Dで普通に触れると思います
低い軌道のJDを振り始めたらJ6D5D等を上手く使ってください
中空は感性空ダ狼JA、人JBで噛みつけます
地上に構えてるハザマに対しての感性空ダ狼JAは5Aで落とされる可能性があるので人JCで
触れば適当にすれば崩せると思いますが5Aに気をつけてください
相手からすればいれっぱJD即派生で逃げたいと思うのでbr5C、dl5Cを上手く使ってください
長文失礼しました
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ガショウの下判定すんげー薄いよなあ
狼の鼻先かすめてる気がしてても当たってないから
置き3Cでもされないうちはガン歩きで距離詰めていくべし
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基礎中の基礎のコンボの質問でも噛みつかなくなったな。
紳士たるものすぐ噛み付くのは良くないよな。
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>>880
JAかAから端で生ODコンする時に使う
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訓練された犬は噛みつかないワン
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(U^ω^)執事は噛みつくような下品な対応はしないYO
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ヴァルケン始めたいんですけどコンボレシピ載ってるコンボ動画ないですか?
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(#U^ω^)・・・あります
googleで検索すると出てきます
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甘やかすとつけあがる典型
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ニコでヴァルケンハインで検索すれば出てくるよ
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とりあえず狼Cループの練習から始めようか
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流石の訓練された執事も検索すらできない屑はお断りだYO
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ヴァルケンハイン使いたいんですが、まず何をしたらいいでつか?
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まずはラップの練習からかな…
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マジかYO
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Wikiに書いてあるコンボを練習する
次にブレーキ行動を理解する
対戦をたくさんする
これで君も一流のラップマスターだ!
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YO!
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クラレ!
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てんちゅー!
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きえおー!
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塩加減!
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楽しんでるかよ!おっさん!
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貴様のしたことは決して許さん (U^ω^)
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対アラクネがおもったような試合運びがしにくいです。
とにかく烙印付けられたら諦めるほどじゃないですけど終わりだと思ってるので
なるべく霧を出させないような立ち回りするとか一発烙印されるコンボなら即バーストするとかで
がんばってますけど、正直きついです。キャラ有利不利はあまり問いたくはないですけど、
そこそこキャラ差あるならその差を埋めるために研究しないといけないのですが如何せんアラクネが
少なく、対戦経験もそこまで豊富といえるキャラじゃないのでアドバイスいただけると
ありがたいです
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何がきついのか抽象的すぎてアドバイスのしようがない、おもったような試合運びってなんだ
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>>905
感性空ダやケニが中、低空の霧に引っかかり安いのでJDに気をつけて地上から行くのが比較的安全です
ですが霧に触れて烙印が増えても触ってそのまま押し切れると思うならそういった強引な行動も通していくべきだと思います
上記リスクを踏まえ霧吐きを狩る際は感性空ダ狼JAがローリスクローリターン、人JBがch、もしくはヒット確認できればミドルリスクローリターンとなります
高、中空を真上で漂っている際、狼5Bで落とそうと思うとJDに引っかかりますので荒らすならBケニ、安全に行くならJAで落とすことを心掛けるといいかもしれません
固めは5A暴れを咎める為に狼、人の両状態で暴れ潰しを多めに使うとダメージレースに勝ちやすいです
ですがここら辺はアラクネに限らず相手によって臨機応変に変えてください
バクステ多用のアラクネは人ならイェーガーや確認5C、ゲシュ等、狼は適当にやっとけば勝手に狩ると思います
相手にゲージが50ある際にビームが怖いなら狼4Dから起き攻めをすると比較的安全です
バクステ確認からそのまま長めに突っ込んでJA、暗転確認からブレーキや解除ガード
暴れられるとタイミング次第で負けますが
端ならば4D4Cからバクステなら5A、暴れは距離次第ですが当たりません、暗転は上記の通り、いれっぱは確認から昇りJAから引きずり落とすと安全です
もちろんリターンを求めるならガツガツ攻めてもいいですが端背負い烙印は捌くのが非常に難しいのであまりオススメはしません
端背負いでなければリスクもそれなりに減少するので中央は割り切ることも大事ですね
烙印状態になった際は開幕より少し離れた距離、端付近がアラクネ側にとっては虫が出しにくいです
ですが崩れた際に相手の烙印ゲージ次第で状態が悪化するので一長一短ですね
崩しは中央は昇りJCが主でしょう
補正切りは裏JCが多いので2Aなどで崩された際は裏ガードを入れるといいかもしれません
烙印状態でアラクネに攻める際は投げを多めに入れればローリスクミドルリターンです
烙印状態でアラクネを転かした際の起き攻めも人なら基本は投げでいいです
長文失礼しました
参考になれば幸いです
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>>905
また、次回からは自分が気をつけていること以外に、どのようにして負けているのかを教えて頂けると皆さんも回答しやすいと思います
それに敗因を自分で考えるのは自分の為にもなりますので
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狼バクステ時に空中ダッシュできるけど使いどころがわかりません。
やっぱり触りに行く手段のひとつなんですか?
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バクステ>ダッシュ>JDで低高度から奇襲できるからできると便利
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>>910
909です。回答ありがとうございます!狼バクステ>空中ダッシュ時にJDで低空慣性ジャンプが出来るんですね!今度対戦で試してみます!
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皆さんはバッタする相手は何で対処してますか?この前バッタするハザマと戦ったんですが、空対空で狼JA、狼JBだとコパンに負けてしまうし、地対空でウロボで飛んできたのを狼Bやったんですが、J2Cに勝てなかったんです。 なにが効果的でしょうか?
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リヒトの硬直差ってどれくらいかわかる人居ません?
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最低空なら多分五分かちょい不利くらいだと思う
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リヒト3br>JAって余裕で割られますよね?
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見た目かっこいいなぁと思ったのでヴァルケン初めてみたいのですが、まず何を覚えたりすればいいですかね?
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初心者スレに行くことかな
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(金切符一番取ってるしコイツ使えば勝てるだろ)見た目かっこいいなぁと思ったので〜
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wiki見れ
brとかCループなんて出来なくても段位二桁いけるんでまずは適当でおk
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リヒト>brJAって隙間4Fとかじゃなかったっけ?
ガード硬直はローゼンと同じだから無敵技以外では割れないと思ってたが。
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>>920
情報サンクス!!
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せやな
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wiki見ろって言われるけど
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/m/pages/2011.html?guid=on
ここのコンボ欄何もないからみんなどこのwikiのこと言ってるかわかんないから教えて下さい…
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テンプレすら読めんかー
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>>867のコンボでライチの昇龍詐欺れたんだが。
思ったより使えるなこれ。
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まぁジョーカー式みたいなもんだからな。
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倒しきりで上りJC始動>フルーク(RC)>ODからの連携考えてるんだけど何かあるかな
ちなみに(RC)>Lv2OD>2C>ローゼン>8D【>JB>Bアイゼン>5C>Bケニ>6D>Aアイゼン>JC>空Bケニ>2D>JD】
>リヒト>9D【>JD>】JC(>3D)で4800ぐらい、100%とLv2ODだけど生ODだから完走までバー対
完走した後も少しの間OD中なので、3Dして追撃も考えてる。
よければ何か意見をお願いします
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登りJC>OD>フルークRCの方が減らない?
いやわからんけど
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それも最初考えたけどそれだとフルークでODの時間食ってしまってバーストされてしまう
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それだとcODだから伸びないんじゃない?
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あーなるほど
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すみません狼状態での基礎コンで【A>B>C>6D>JA>着地D】>5B>5C>HJB>JA>JB(jc)>JBJC とあるのですが6D>JA>狼状態解除>5Bの狼状態解除からの5Bが間に合わなくて繋がらないです。コツはありますか?
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