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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12

1名無しさん:2012/12/22(土) 01:53:09 ID:nKWF2yWE0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT DLCキャラクター第2弾
             六英雄が一人 眠れる戦狼
          ヴァルケンハイン=R=ヘルシング 推参!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

□ 前スレ
  ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344268616/
□ 雑談用スレ
  【DLC】ヴァルケンハインの雑談室【スレイヤーじゃないよ】
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278387750/l50

□ まとめwiki
  ttp://www16.atwiki.jp/bbcs-varuken/pages/1.html

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい

339名無しさん:2013/01/26(土) 13:06:16 ID:PFVCYuZ.0
修行が足りん

340名無しさん:2013/01/26(土) 14:11:20 ID:1piQErL20
マジレスするとしゃがみか空中喰らいかFCか5Cchから繋がるよ

341名無しさん:2013/01/26(土) 14:15:27 ID:Y4WJRc960
嘘を嘘となんたら

342名無しさん:2013/01/26(土) 22:37:03 ID:Sz1qmsqc0
6Achからのコンボ安定しねー

343名無しさん:2013/01/26(土) 22:47:09 ID:wnZFBVmc0
6Aを出さない勇気!

344名無しさん:2013/01/26(土) 22:54:11 ID:CNmV9fco0
いっそ6Achからは起き攻めでいいんじゃないかと

345名無しさん:2013/01/26(土) 23:06:41 ID:HcSub2dY0
>>344
その発想は無かった 天才か

346名無しさん:2013/01/27(日) 08:41:25 ID:yBFlrjlM0
雑談スレかと思った

347名無しさん:2013/01/27(日) 23:52:47 ID:WF2qB9Bg0
プラチナの泡とコマ投げの起き攻めって4Dで回避できる?

348名無しさん:2013/01/28(月) 00:04:53 ID:b.8enZdE0
盛り上がらないし、とりあえずプラチナ対策しようか!
端、泡ガード後は上入れっぱ安定。

349名無しさん:2013/01/28(月) 00:44:22 ID:9gOBdCEA0
箱は上を通過して処理かな
あとマギカの持続がクソ長いから釣れれば狼解除間に合うかも

350名無しさん:2013/01/29(火) 00:04:48 ID:RtW/xRHg0
皆さんアケコンのボタン配置ってどうなさってますか?

351名無しさん:2013/01/29(火) 00:18:19 ID:BRTyUgl.0
Aタイプで配置してるよ。

352名無しさん:2013/01/29(火) 19:49:22 ID:4I7LE4WI0
ニュー戦なにすればいいかわからなすぎて8+4連敗くらいしてやめた
有利キャラといわれてるから更につらい

一度触れば昇竜ないから有利な部分がパンピーでも出せるんだが、
立ち回りでの近づき方がわからなくて一度も触れずにパーフェクト負けが数え切れないくらいあった。

昔苦手だったけど今は理解して得意ってな方いたら色々教えてほしい。

狼だとガードできないからいつ変身すればいいかわからんし、
ハイジャンプ変身によく6Dとか刺された。
慣性ジャンプと対空ずらし7Dは相手の2Dで両対応だし(相手が6A対空しないのは対策?)
地上で様子見しても相手の5Dガードから状況悪くなるし。

ほんとどこにいてもガード以外した瞬間D刺さるイメージがある。
ガードはガードで、ガトリングからの重力おいてからの攻めが始まってたし。

って感じでとにかくどういう読みあいをしてたら有利キャラらしくリスクリターン勝ってるのか全くわかりません。
わかるまでやろうと思ったら最後まで何もわからないままだったので助けてくれー。。

353名無しさん:2013/01/29(火) 20:03:26 ID:jzwNUlFE0
遠距離から慣性ジャンプJCしてりゃあ捕まえれるもんだと思ってたんだが違うのか?
そればっかしてるんだがよく通る
慣性ジャンプ読みしてくるようになったら6DJA
ほんとこれしかしてない
参考にならなかったら申し訳ない

354名無しさん:2013/01/29(火) 20:31:41 ID:/XrUtumc0
6D刺さってるなら読まれてる

しばらく端で通常ジャンプ見せて6Dを空中ガードしろ
その後立ちとしゃがみを繰り返して屈伸しろ
すると何もしてないのに勝手に6D振ってスカるから
狼6Dで安全に近づけ
空振りの硬直長いから余裕で捕まえられる

あまり6D振ってこなくなったら次の読み合いに進むんじゃYO

355名無しさん:2013/01/29(火) 20:55:21 ID:RtW/xRHg0
>>351
ありがとうございます!

356名無しさん:2013/01/29(火) 21:04:43 ID:1o1nwUeg0
プラチナ対策がよくわからない...暴れも潰せない...アイテムぶんぶんにどう対応してますか?
マミサがあるから狼で近づくのもむつかしいです

357名無しさん:2013/01/29(火) 22:55:55 ID:I2w/knlI0
スパイク撒かれるとキツイ
逃げj2Dがウザイ
あとは読み合いじゃない?

狼歩き、6D、慣性飛び、爺ステhj
この辺使い分けて捕まえるしかない

358名無しさん:2013/01/29(火) 23:38:00 ID:fjc75VdU0
>>352
どうせ上から来るんだろって思われてるから6Dばっか振られてる可能性がある
地上ガードしたくない気持ちは分かるけど馬鹿みたいにバッタ変身してれば死に易いから
上に既に書いてある通り先ず6Dを釣ってみて、相手が6D気軽に触らなくなってきたら飛び込み方を考えていけばいんでね
地上6D>JAとかマジで普通に刺さるからお勧め

359名無しさん:2013/01/30(水) 03:46:55 ID:/FJpTYfcO
そういったνに6D振らせて狼6DあわせたときってJAよりJBのがリターンあってよさそうだけどJAにする理由ってある?
発生の早さやリーチだろうか

360名無しさん:2013/01/30(水) 04:41:27 ID:r7is4PXI0
今回の人・狼状態の見た目まとめた画像って出てない?
未だに何番カラー使うか決まらない

361名無しさん:2013/01/30(水) 20:31:35 ID:AvriDY/U0
ニューについて返信くれたみなさんありがとう。
今上がってるアテナ日本橋の動画みたいに飛びが通せるようになりたい。
6D空ぶらせるのが難しそうですが意識してみます。
ダウンのあととかほとんどとりあえずジャンプしてたのが悪かった気がしてきました。

362名無しさん:2013/01/31(木) 09:41:50 ID:jwDwHlhg0
>>360
基本カラーはゲーセン、追加カラーはプレイヤーズギルドで確認すればよくね?

363名無しさん:2013/01/31(木) 10:51:15 ID:voTcbgz60
狼状態の色が知りたいんだろ

364名無しさん:2013/02/01(金) 00:13:57 ID:m2.9fTjc0
アルカに6Aがすべての属性に対してガードポイントが出るって書いてあるけど
今回から下段もとれるようになったのか?

365名無しさん:2013/02/01(金) 00:14:25 ID:u0jfQgXQ0
まとめた画像は無い、以上。
全カラー買うか動画漁るのが早い

366名無しさん:2013/02/01(金) 00:23:13 ID:Otz.ugow0
今作ゲシュからのbrAが上手く出ないのは俺だけ?

367名無しさん:2013/02/01(金) 00:27:16 ID:PrPMydmIO
頭体脚の部位属性すべてという意味

368名無しさん:2013/02/01(金) 03:04:49 ID:nZOiRaN2O
>>364
足属性で上段な2A系統にもGP取れるってことだな
属性と上中下段はまた意味が違う

369名無しさん:2013/02/01(金) 10:09:22 ID:HK1fxRj.0
え、脚属性あるのか…?
つまり小パン潰せるってことだろ?
潰せた試しがないんだけど

370名無しさん:2013/02/01(金) 12:07:23 ID:PrPMydmIO
>>369
何言ってるかわかんねーからムック買って良く読め

371名無しさん:2013/02/01(金) 15:55:26 ID:XXeGwBx.O
gpの発生が間に合わなきゃ潰れるに決まってる

372名無しさん:2013/02/01(金) 19:11:08 ID:JE8GMdWM0
すまん、ヒンメルからのコンボなんだけど>>284てつながらないよな?
みんな何使ってるのか教えて欲しいんだけど…。

373名無しさん:2013/02/01(金) 19:39:06 ID:b7PYiNyQO
ヒンメル>2B>イェーガ>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
状況重視でこんなん、画面端にちょっと空きがある位置だと2Bはとどかないけど直接イェーガが繋がる位置がある
あとは、ヒンメル>2B>2C>C>JD【JA>JC>2ケニ>3D>JC】>D>JC>ダウン追い打ちJC
ヒマさんの〆パーツを使ったコンボをもう少し最適化できればこれをメインにしていいと思う
こんな感じじゃね

374名無しさん:2013/02/01(金) 22:36:17 ID:NXMHCU160
狼でSTG勢苦手な人ってなんか立ち回りや思考に共通点あるんかな?
待って対空や突進に4Dしたり対応立ち回りばっか身内戦でしてきたから、
相手のほうが待てるキャラだと攻め方わからんわー。

375名無しさん:2013/02/02(土) 09:56:49 ID:RNsm1Hzk0
昨日ミューにボコられたわ
ビットだしまくりでなかなか近づけずラーゼンとかで一気に近づこうとしたらたらjCなりj2Cなりで迎撃
そして固めたと思ったら昇竜で吹っ飛ばされる
落ち着いて対処したいけどビットから常にビーム出てくるとなかなか落ち着くこともできない
やっぱあいつ結構苦手だわ

376名無しさん:2013/02/02(土) 10:53:36 ID:zFokDB0k0
対策の話をしたいのかチラ裏したいのかどっちか分からん

377名無しさん:2013/02/02(土) 15:38:33 ID:Fhhu1FRY0
移動>狼ja>狼いろいろ にコパンすられて潰されるんですけど…
皆さんコパンすってくる人たちをどう対処してます?

378名無しさん:2013/02/02(土) 16:14:01 ID:mbfwvEbAO
遅らせとかA擦りで暴れつぶせば?
多分ワンパターンになってるぞ

379名無しさん:2013/02/02(土) 17:13:10 ID:7vn0yOOk0
「擦る」を「する」と読む人もいるのか

380名無しさん:2013/02/02(土) 19:20:18 ID:2jdHmfHE0
まぁどっちとも読める

381名無しさん:2013/02/02(土) 19:37:34 ID:2QTRhG9AO
【C>6D>JA】や【JA>JC】の部分は隙間あるからコパン擦られると普通に潰されたりするね
特に前者は下段の要パーツだから大変、狼Cガードしたの確認して擦ってくる人もいたり
画面見ない暴れならディレイ狼CなんかでCH狙えればノーマルヒット時コンボにいけなくてもそれなりにリターンとれる
でもファジーで崩しをガードしてガードできた技見て暴れる人は
ブレーキ関連を覚えないと何度も崩しを仕掛けるのは難しいと思う
相手に読まれず崩すのがうまい人は関係ないかもしれんけどねw

382名無しさん:2013/02/02(土) 19:40:49 ID:pGxP5AlI0
ブレーキって崩しで具体的にどういうふうに使うんですか?狼A→JAなら普通に6DのあとでA押せばいいだけだと思ってたんだけど

383名無しさん:2013/02/02(土) 19:53:05 ID:2QTRhG9AO
例えば【C>brJA】や【C>brC】や【JAorJC>brJA】なんかは通常技じゃ暴れにくいもしくは暴れられない連携で
ヒット時はコンボいけるパーツだからかなり強力だと思うが安定させるのが難しかったりする

まあ崩しはみえなくて相手も画面見ない暴れを強いられてる状況が主だからうまく読み合えればブレーキもいらんかもしれんけどね

384名無しさん:2013/02/02(土) 19:58:53 ID:1fW8NlcAO
C6DJAもJAJCも直ガしなきゃ基本的に割れないんだから
2A割り込みされてるのは相手の一点読みの直ガ割り込みが成功してるというのに
それを擦ると表現するのはちょっと呆れる
正直読み合いせずに擦ってんのはヴァルケン側でしょ?
>>382
6DJAも充分見えないんだけど
3DbrJAは更に早い
A、JAから6DJAは簡単に割り込めるけど
3DbrJAなら殆ど無敵技じゃないと割り込めなくなる

385名無しさん:2013/02/02(土) 20:12:20 ID:zj5tNcsY0
こんなもんできるか!と思っていても半年もすれば安定し始めるからなぁ
完全に初心者お断りになりそうだけどシリーズ進めば
固定プレイヤー増えて、それを満足させるために難易度あがるのは仕方ないか
1コンボ中に4回以上変身とか出来るワケないと思ってた頃が懐かしい

386名無しさん:2013/02/02(土) 22:27:42 ID:wVk3ydTw0
>381 >284 教えて頂きありがとうございます。
狼移動にブレーキ等混ぜて直ガされないように頑張ってみたいと思います。

387名無しさん:2013/02/03(日) 00:06:33 ID:fXcwMpAA0
画面端で[C>brJA>D]>2Cって既出?

388名無しさん:2013/02/03(日) 00:23:38 ID:XzE1VNXs0
既出

389名無しさん:2013/02/03(日) 01:34:29 ID:9nqDYTMQ0
>>383>>384
詳しくありがとうございます
要するに、より見えにくい択と割られにくさを考えて使うんですね

3DbrJAって入力は3D4CJAでいいんですよね前スレで1DCAでいいというのがあったんですがいまいちわからないんです

390名無しさん:2013/02/03(日) 01:48:44 ID:XzE1VNXs0
>>389
あと有利Fが増える

1D>1C>1Aというのはレバー切り替えを無くす事によって難易度を低くするための物
3DからのブレーキJAに比べて前進しないという難点があるがあんまり問題ない
ブレーキは4Cなので1Cでも4Cでも7Cでも可能なんだ
俺はbrJAする時はA等からのキャンセルでは前進する3D,生だしは簡単な1Dで使い分けてる

391名無しさん:2013/02/04(月) 01:37:28 ID:Xu.4azIU0
今週のスパモはヒマさん動画練習で決まりだな!

あの密着起き攻めは昇竜の読みあい怖そうだなー
今日リバサ投げとか食らってこっちも荒らしたくなったけどシュツルムとか出す勇気結局ないんだよなー;

392名無しさん:2013/02/04(月) 01:53:20 ID:7VlE2QEo0
神様仏様ヒマ様
明日から早速あのJC追い打ちを使わせてもらうわ

393名無しさん:2013/02/04(月) 02:11:52 ID:Uat54/wM0
JCを追い打ちで当てるメリットって何かあるの?
どのみちJC当てた後に前転の読み合い発生しません?

394名無しさん:2013/02/04(月) 02:20:17 ID:H2F1iG0c0
最早JC追い討ちの話題からのこの質問はテンプレだな

395名無しさん:2013/02/04(月) 02:56:43 ID:XG08wxYU0
無理にJC追い打ちにしなくてもいいのよ
ヒマさんの安定と節約重視から出たものだし
というか高段位の人みんなプレイスタイルばらばらでこれもうわかんねえな

396名無しさん:2013/02/04(月) 11:24:40 ID:ZR28Twp2O
ヒンタマー

397名無しさん:2013/02/04(月) 11:33:24 ID:QaBP.kmI0
みなさん相手に固めに行くとき、どういった方法でさわりいいってますか?
私は【6D>JA>〜】
空中狼人戻り慣性ダッシュ>JC>〜
空中狼変身>相手に向かって移動>【JB】>〜
Bケニ>相手に向かって移動>【JB】>〜
などです。他にいい固め移行があったら教えて頂けると嬉しいです。

398名無しさん:2013/02/04(月) 11:33:30 ID:n9joSWo.0
ヒマキーン

399名無しさん:2013/02/04(月) 12:52:11 ID:WCvkQ8m20
ひまだお!

400名無しさん:2013/02/04(月) 13:29:43 ID:WYhm9.pA0
>>390
ありがとうございます
なるほど、理屈はわかりました
練習してみましたが実戦で安定させるのは難しいですねww全然安定しない

401名無しさん:2013/02/04(月) 13:31:08 ID:mXQFMvLg0
brって何?まさかディレイじゃないよね

402名無しさん:2013/02/04(月) 13:35:00 ID:GezowSHcO
ブレーキ

403名無しさん:2013/02/04(月) 13:38:07 ID:mXQFMvLg0
じゃあなぜ1ラーゼン等のは表記しないんでしょうか?
教えてくれてありがつ

404名無しさん:2013/02/04(月) 14:30:41 ID:SUYjjQz20
>>403
特殊なブレーキ以外は1Dでも3Dでも、それこそ2Dでも大差ないよ
そして多分今回も5DbrJAとかだと、123DbrJAより遅い
4D7Dbrは試したことないからわからんが
EXの時は5Dはブレーキ可能なフレームが少し遅いため、最速なら1、2、3Dからじゃないと出来なかったし、その辺は多分あまり変更ない
(ラーゼンへの移行Fうんぬんとかそういう話)

で、特殊なbrっていうのはちょっと前に話しに出ている狼5Cbr5Cみたいなやつね
あれは1Dと3Dで大きく前進、後退が違うから影響がある
1、2回程度ならあまり関係もないけどね

405名無しさん:2013/02/04(月) 14:58:22 ID:l5e8PlZEO
>>403
brJAは行っている行動を、
1DCAや1D>C>Aは入力しているコマンドを表しているだけで
ラーゼンの方向を書く必要がある時は3DbrJAとか書くよ

406名無しさん:2013/02/04(月) 15:15:44 ID:7LWU4l.sO
>>397
CPで最近爺に鞍替えした者ですがAケニ>狼移動とか 空中Aケニめくりor真上>相手に向かって狼移動とかしてまする

407名無しさん:2013/02/04(月) 18:17:36 ID:Tzz7SD4s0
今回は6C>シュバルツ〆の状況がわりといいから
JC追い打ちは6C始動の時に使うくらいかな

はい、7ラーゼン暴発が怖いです

408名無しさん:2013/02/04(月) 19:07:11 ID:qljVBPAM0
>>407
よう俺

409名無しさん:2013/02/04(月) 20:09:03 ID:WYhm9.pA0
画面端のコンボの〆は↓のどれかを気分で使いわける感じか

リヒト>2D>3ケニ>Aアイゼン
リヒト>6C>3C>シュバルツ
JD【JA>JC>Aケニ>Bケニ>3D>JC>JD】>JC

410名無しさん:2013/02/04(月) 21:40:21 ID:zjyckt7o0
ヴァルケンハインを使いたい初心者なんですがとりあえずコレだけでも練習しておけってコンボとかってありますか?今は狼A〉B〉C〉6A〉JA〉D〜を練習してます。

411名無しさん:2013/02/04(月) 23:05:29 ID:Fy4ujmp20
スレに出てるコンボ全部覚えて、そこから取捨選択
狼ゲージや始動した位置によってその都度違うコンボを選択する必要がある

412名無しさん:2013/02/05(火) 09:58:24 ID:H5aqxHMoO
お、ゼクソゥー!

413名無しさん:2013/02/06(水) 19:01:51 ID:goZMd5h20
人毎に立ち回りやコンボ選択が全然違うの、このキャラのいいとこだと思う
誰の見ても新鮮味あるし、多少なりとも発見もある

414名無しさん:2013/02/06(水) 19:12:44 ID:SQsrVhU.0
色んな意味で自由度高いよね本当

415名無しさん:2013/02/06(水) 19:25:20 ID:u9SpbeuY0
JD【JA>JC>Aケニ>Bケニ>3D>JC>JD】>JC

これって3D>JCの部分3Dで結構したに潜らないと人JC当てるとき高空に行き過ぎて
JCは当たるけど追い打ちJCが機能しにくい気がするけどそれであってる?

416名無しさん:2013/02/07(木) 00:28:26 ID:Mb8dq8Zs0
端6CでCT挟んでも4000しかいかんなあ・・・

417名無しさん:2013/02/07(木) 02:25:33 ID:loN8G4iU0
6BFCからのCT以外必殺技キャンセルできる意味がないのが新作感の減少の原因だよなー
いやまあ狼C貰えたのは大きいけどw

ところでテイガーが追うの諦めてボルティックチャージとかで待つのがかなり多い場合はどうしてる?
人5C先端か狼でウロウロしてやめさせる程度?
それにしてもタイプアップ勝利が実際やると難しくて困る

418名無しさん:2013/02/07(木) 16:08:05 ID:eGzB164Q0
緩急つけて触わりに行ってカウンターとる、ためなくなるし触りに来るようになるしな

419名無しさん:2013/02/07(木) 17:20:04 ID:W0DLwKO.0
テイガーって結局ガン逃げ安定なのかね
先にダメージとってもほぼ1ラウンド全部逃げきれなくてどっかでつかまっちまうんだ
やっぱ牽制はするべき?

420名無しさん:2013/02/07(木) 18:05:54 ID:iqxif6OAO
テイガーフリーにして逃げるとか問題外
向こうのリスク0で逃げ切ると無理に決まってるわ

421名無しさん:2013/02/07(木) 19:37:04 ID:iECUVfDE0
どっかでおしおきしてコンボ決めればその間の時間も稼げるしな
こっちが逃げてると相手の選択肢間違いなく減るから、そこを突かないといつかつかまる

422名無しさん:2013/02/07(木) 22:37:14 ID:vpf2owFc0
逃げて狼AとJAしとけば死んでるっしょ
逃げ続けるのは俺には出来ないな

423名無しさん:2013/02/07(木) 23:08:44 ID:Md6GEBQs0
ヴァルケンのF式ってキャラ限?

424名無しさん:2013/02/07(木) 23:36:02 ID:9gfPPif.0
>>420-422
なるほどありがとうございます
やっぱり俺はまちがっていたんですね

425名無しさん:2013/02/08(金) 08:11:50 ID:LiLwE/vU0
ヴァルケンハインの
狼ABC→6D→jA→5D]→5B…のコンボで5D→5Aがなかなか繋がりません…。

426名無しさん:2013/02/08(金) 08:31:47 ID:ri0ZFKDYO
うむ、頑張れ

427名無しさん:2013/02/08(金) 08:35:44 ID:wrPWI3XQ0
>>425 >>426 バカじゃねーの

428名無しさん:2013/02/08(金) 08:49:58 ID:jZpEBtyo0
おお怖い怖い

429名無しさん:2013/02/08(金) 09:19:32 ID:CmKoXsNcO
【A>B>C>brJA>5D】>C拾いが安定すればキャラ限とかあまり考えなくていいんだけどな

430名無しさん:2013/02/08(金) 09:20:41 ID:m2/wuyQc0
これっすよ

431名無しさん:2013/02/08(金) 11:51:51 ID:4GrJt1bs0
え、そんな難しいことやらないと全キャラ安定しないのこのキャラの基礎コンって

432名無しさん:2013/02/08(金) 11:54:50 ID:jZpEBtyo0
Bタックルがアマネに当たらないから2Bタックルにする必要があるんだけど、brJA5Cタックルだと全キャラ対応になる
それだけ

433名無しさん:2013/02/08(金) 12:20:33 ID:UmrxDrk20
【〜5C>6D>JA>5D】>〜の後は始動技による全体コンボ時間と
状況(中央か否か、相手がアマネか否か等)、後自信のコマンド入力精度と相談してパーツを変える
選択肢が広いからプレイヤーによってコンボルートが異なるのが今回の楽しい点であるし強化ポイントだと思うよ

434名無しさん:2013/02/08(金) 12:39:28 ID:ri0ZFKDYO
brJA拾いはラーゼンで殆ど動かないから距離見なきゃいけないんだよね
使わなきゃいけない場面も殆ど無いし
あまり必要じゃなくて良かったよ

435名無しさん:2013/02/08(金) 15:20:55 ID:sp9NAr.c0
いまだに5Dのあとの2Bと2C無理だわ
2ラーゼン暴発余裕
EXの2C拾い返してくれーコマンドどう変更するかは知らん!

436名無しさん:2013/02/08(金) 18:32:57 ID:m1kBcpSs0
甘えんなカス

437名無しさん:2013/02/08(金) 19:29:21 ID:XQz8gnnA0
キャラ替えろ

438名無しさん:2013/02/08(金) 20:49:37 ID:HCrYZOUk0
練習してればそのうちできるようになる




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