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ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part12
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BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT DLCキャラクター第2弾
六英雄が一人 眠れる戦狼
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング 推参!!
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□ 前スレ
ヴァルケンハイン=R=ヘルシング Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344268616/
□ 雑談用スレ
【DLC】ヴァルケンハインの雑談室【スレイヤーじゃないよ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278387750/l50
□ まとめwiki
ttp://www16.atwiki.jp/bbcs-varuken/pages/1.html
□ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
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>手を出してしまってますね
ミスが自分で分かってるなら直せば良いじゃない
真っ向勝負して勝てる相手じゃないから逃げまくれ
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wikiに書いてある「小ネタ」の「狼の崩しネタ」ってどういうことなんだ?
C仕込みってのは狼Cも出すってこと?
頭悪い俺に教えてください…
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>>239
ラーゼン使った基本的な崩しのことだと思うよ、ラーゼンはCPからDボタンになったんだし
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バング苦手すぎてやばい
空対空相性悪すぎるしコマ投げ警戒が厄介すぎる
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くれくれで悪いけど画面端投げで2C非対応のキャラ教えてくれお( ^ω^ )
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釘からの固め警戒でとりあえず飛んでAケニや狼JA当てるの狙ってるけど、
どの間合いでの読みあいがリスクリターンいいのかわからんわー。
体力差もあるし
火力低いから最初弱いって言われてた気がするけど、
A釘で中央から端に運ぶやつで3500くらいのコンボされたな。
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>>242
レイチェルマコトアズラエルアマネ
後は知らん
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νも当たらなかったような
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今作画面端での投げからのコンボが安定しなくて困る
特に空投げからなんだけどみんなどういう拾いしてるのか気になる
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今回5D変身って無敵フレーム減ったか無敵のフレーム箇所変わった?
EXののりで振ってたらカウンター頻繁に貰っちゃうわ
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>>246
リヒトゲシュか5A
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>>248
リヒトゲシュは思い付かなかった
ありがとう
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>>247
レイチェルのJAJBには割り込めるから1Fからある
長さについてはわからんが
頻繁に感じるなら4Dが漏れてる可能性がある
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>>250
ラグナのGH一段目に5Dとか二段目に5Dとか今作出来ない気がするんだけど気のせいかな?
GHが強化されてる?
まぁ入力でつい4Dに入ってるって可能性は否定できないけども。自信なくなってきた。
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BCヴァイスシュバルツbrJAって画面端立ち状態でつながりますよね?
brJAが受け身に間に合わないんですけど単純にbrJAが遅いだけなのかな
前出てたjaの高さ関係でスカってるとかあるんですかね?
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確かジンには繋がらないとかキャラ限あった気がする、一応最速なら123どのゲシュ方向でも繋がるみたいだけどね
3Dだと微妙に遅くても繋がるらしいけど、猶予そのものが短くて難易度の差がわからんからとりあえず3Dで挑戦してる
brJAで攻撃判定出てるならゲシュが遅いんだろう、攻撃判定出てないならブレーキが遅いんだと思う
成功率低すぎてゲージあれば6Cに繋げちゃうけどな
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今回の6Aなんともいえないですね・・・
6A>5B>5C>5D>【jA〜 のコンボ入りにくくないですか? 5Bの部分
まさかこのコンボルート使ってるの自分だけなのかなぁ・・・
前からのコンボルートだしまぁCPなって変わってるのかもしれないけど
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>>254
×6A
○6Ach
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対空6Achなら直接Cとかでも拾えて遠目でも拾えるけど地上6AchだとBとか挟まないと間に合わないから近目じゃないと拾えなかったり微妙だね
あとA始動と同じくらいのコンボ時間制限だから伸びもしないし軽く運んだり位置入れ替えて落とすくらいしかできんね
狼B対空はそれなりに伸ばせるから大事だとは思うけど相打ちする場面もあるからしっかり対応したいところ
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>>250
無知で申し訳ないんだけど、
それはレイチェルの崩しの登りJAを直ガ(?)したら5Dいけるってことですか?
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前と変わってなければJAがガード硬直11FでJBが発生9Fだから直ガすれば1F隙間できるね
んで5Dが1〜6頭無敵だからJBを無敵で抜けられる
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>>257
>>258に書いてある通り、1F空くから割り込める。
そしてヴァルケン慣れしてるレイチェルはほとんど居ないので大抵変身狼Aとかにひっかかる。
レイチェル側はJAJCと派生する事で割り込みを防げるが
JCは発生が早い+上段なのでその後のF式に移行しにくく、あまり使われない。
昇りJAを直ガと聞くととても難しい上にリスクが高いと感じるかも知れないが
前作までは5BJAが連続ガードだったので他にやることがないし結構簡単。
昇りJAを読むならついでにやっておけって感じの対策、以上がEXまでの話。
今回は5BJAが連続ガードじゃないらしいので他の対処法もあるかもわからんね、
JA自体を2Dの低姿勢で避けるとかあるかもしれん。
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めちゃくちゃ丁寧に説明してくれてありがとうございます!
みんな知識豊富で羨ましい。
自分で調べたのか経験からなのか上級者の知り合いがいるのか。
ネットから得られるならば色々漁ってはいるんだけどなー。
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画面端
CT>6C>2C>6B>2C>リヒト>5D【5C>Aケニ>Bケニ>Bケニ>アイゼン】
これより良いのがあったら教えて(´・ω・`)
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一応現行と一つ前を調べてもでなかったので書きます
中央4投げCTが繋がるキャラがいるようです。一応テイガーのみ確認しましたが、他はまだ調べてないです
イメージし辛いと思いますが、投げた相手の背後から当たる感じです。
4投げCT>2C6B5B2C人エリアルで3200ほどですがもう少しいいコンボがあると思います
テイガーに4投げを決める機会があるか分かりませんが参考になれば幸いです
一応検索しましたが既出だったらごめんなさい
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4投げCTは既出じゃないと思う、対応キャラ多かったらいいなーと願いつつ試してみる
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上にもピンポイント対策の話題が出てるけど、レイチェル戦がわからん。
某狼使いのツイッターでも不利キャラに挙げてる人いたし。
とりあえず自分がやってることと結果を書く
逃げながらのカボチャ生成を追っていると、又は大砲を避けていると、狼ゲージが先になくなってしまう。
ケニぶっぱは大砲にかなり当たる
慣性ジャンプは風ダッシュで潜られるのが辛い。
6Aが強いから7D対空ずらしも多用してしまいかなりゲージがやばくなる。
ゲージ切れて休むと相手のオプションが充実する。
基本的に捕まえたあとはお互いにワンサイドゲームになりやすい。
間違った考えや行動をしてる点を指摘して頂きたいと思います。
ちなみに二桁段位のレイチェルに連コした8段狼です。
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ちょっと書くか
まずカボチャ生成。
生成された時点で一点読みでしか返せないので無理はしない。
生成された後、即風読みの7Dでかわせば触りにいける。
特に安易な空中生成、再生成は潰していきたい。
ケニぶっぱは殆ど使う場面が無い、
空中のレイチェルの生成読みにBケニ打つくらい。
大砲はとりあえず見てから狼歩き、
A大砲なら後ろに下がって仕切り直し。
B大砲ならそのままAなりCなり刺しに行く。
レイチェルは全6Aの中でも最も全体Fが少ない部類なので7Dよりbrを使う、
1D>1Cのずらし押し。
ただレイチェルの空対空JCがかなり強いので
飛び込める機会が少ないんだけどね。
これらは理想論で実際はB大砲を潜ってもカボチャが飛んで来たり
カボチャ生成読んで突っ込んだら風でロベリアが返って来たり
まぁ難しいと思うが
レイチェル側もカボチャ一つ出すのに苦労する組み合わせ。
中距離ダリアは暗転返し変身解除シュツルムが間に合う。
読んだら狼歩きで誘うのもおすすめ。
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レイチェル対策ありがてえ
とりあえずジンには4投げCT入らなかった
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レリウスに4投げCT入らない
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4投げ>イェガーとかで裏回ってたキャラだけじゃないの?アラクネとかバング辺りとか
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俺も全体的に>>265と似たような感じだ
立ち回り中はガードでもいいから、とにかくいかに相手に触るかに命かけてる
どうせ切り返し乏しいからなんか当てれば全部持ってける
あと、カボチャだけど空中で通常ヒットしてもレイチェル側は何もできないから死んでも地上で当たるな・空中でCHするなって友達の切符持ち姫によく言われる
相手が高空行ったらカボチャ生成するタイミングで真下うろつくのも実は姫側結構嫌がる。もし犬が後ろにいてコマンド逆になるとロベリアが暴発しちゃうから、ほぼリスク無しでワンコン確定する
でも結局ロベリア死ぬほど機能するから犬で姫には微不利だと思うな
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過疎ってるのに返答がきていてありがたい
カボチャなかったら狼歩きでB大砲にリスク負わせて、
カボチャあったら空中ノーマルヒットになるように近づいていく感じですかね。
また頑張ってみます
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ハクメン戦がよくわからないんだが、ヴァルケン有利で考えて良いのかな?
普段はイケイケで攻め込めるのだが、アギト、鬼蹴閻魔で事故って死んでしまう。
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2回崩して狼ゲージ回復がてら小パンで濁したら3Cchでバーストする立ち回り
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ヴァルケンwiki開いたら、chromeが不正なソフトウェア検出したんだが何か問題あったの?
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面も犬もどっちも使うが、面側がどこまで対策できてるかによるけど面有利だと思う
アギトはとりあえず打たせる位置にいない、打たれたとしても続く攻撃はしっかり直ガ
閻魔は割としょうがないと思う、仮にすかしたら隙が膨大なので、しっかり痛いの決めれば振りにくくなる
今回リバサで火蛍撃つのがリスクリターン的に勇気いるから、ゲージ5あるときは起き攻めは(コマ)投げか様子見多目にするといい
ゲージ4なら雪風単発食らってもいいと思えるんなら中段重ね、3以下は完全に中段重ねド安定
立ち回りでは面の頭をかすめるようにしてAケニ打つと、6Aは相殺、5Dは当身しても反撃部分食らわないので安定行動の1つ
そのAケニはJDで取られるが、見てから取るの不可能なんで、打つようになったらフェイントかければ勝手にJD打ってくれる
あとは狼5Cも結構有効。3C怖いけど、逆に面側からすれば狼5C読んだら3Cやるか飛ぶくらいしかない
立ち回りで先に面が飛んだら潜って後ろから狼5Bか狼JA空対空、高空で火蛍打つのはリスクあるんで、離れてれば慣性移動空投げもかなり強い
面のターンは下段のほうが安いんで、困ったら中段ガードでいい。暴れるなら2Aより5Aのほうが強い。あとは特に中央ではすぐジャンプ意識するのはすごく重要、投げも中段も下段も全部関係なくなる。今作はジャンプ防止のステ火蛍も撃ちづらい
この辺できれば狼知ってる面以外は何とかなると思う。どっちかっていうと面側がどれだけ対策してるかで勝率かなり変わる組合せだと思ってる
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ひたすらJ2CかJD擦ってるヤツどうすればいい……?
狼Bが一方的に負けてしまうことに最近気づいた。
空中投げ間合いまで安全に近づけない
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あほか、JA振れよ
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ハクメン相手に地対空とかないわー
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>>275
274だが、面は書いてる通り狼5Bやるなら潜って後ろからやるべき。真正面から対空とろうと思ったら間違いなくJ2Cには負ける。これはCS2くらいからずっとそうだと思う
面は一度飛んだら、アギト位しか空中制御行動ができないキャラなんで、飛んだらこっちも落ち着いて狼JAで迎撃、2段Jしてるなら潜って裏から狼5Bって感じで使い分けるといい
こっちが人間状態だとかで間に合いそうもないときは、落とせる自信があるなら6Aやってもいいけど基本ガードで。狼5Bに勝てるように突っ込んで低空ダッシュJ2Cやるやつは、直ガできれば場合によっては5Aで余裕の反確、じゃなくてもターンは取れる
面のJDだけど、使ってくるようになったら勝ちだと思っていい。本来面は他に強い行動いっぱいあるはずなのに、JD選んでる時点で切羽詰まってるはず(か、あるいは余裕すぎて遊びが入ってる)
どっちにしても、ニコ動の大会動画とかでやるようなガチな対戦ほど面がJDやる場面なんてそうそう見ないはず。JDはそういう技。
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J2Cは判定は強いが遅いから発生前にJAでがぶがぶしとこう
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インファイターでもなければ判定強い技も皆無だし殴り合いとか判定で勝とうっていう考えは捨てたほうが良いんじゃね?
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このキャラEXでも練習できますか・・・?
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相手を捕まえるまでの立ち回りは練習できる
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Dボタンがなあ・・・
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今作からヴァルケンを使おうと思い、コンボをテンプレ的にまとめたんですが、これ繋がらねえぞとかこうした方が良い、というのがあったら教えてください。
中央
適当>シュバルツ>ヴァイス 6D起き攻め
適当>イェーガー>rc>2C>リヒト>6D>【AケニBケニ>6DD】>JC
適当>イェーガー>rc>2C>リヒト>9D>【JA>JC>jc>JD】>JC
リヒト着地地点が画面端に近い時
適当>イェーガー>rc>2C>リヒト>6DD>2C>6C>前ステ>2C>6B>2C>JC
中央狼始動
・【A>B>C>6D>JA>JC>B>HJAA>JC(jc>JC>Bケニ>Aアイゼン】
・【(JA>)A>B>C>6D>JA>5D】>5B>2C>JD>【JA>JC>Aケニ>Bケニ>6DD】>JC
・【(JA>)A>B>C>6D>JA>5D】>5B>2C>hjcJB>リヒト>6D>【AケニBケニ>6DD】>JC
中央狼始動裏運び
・【C>6DA>C>Aケニ>6DD】>5A>2C>JB>リヒト>【Aケニ>Bケニ>6DD】>JC
空中狼始動
・【JA>JC>Aケニ>Bケニ>6D>JB>JB>5B>jc>JD】>JB>jc>JB>JC
空投げ始動
・空投げ>JD>【Aケニ>Bケニ>5DD】>JC
運びたいときは5D>JB>JB>5B>jc>JD】5B>リヒト>【9D>JA>JC>jc>5D】>JC
中央投げ始動
・6or4投げ>ローゼン>6D【JC>jc>JB>3D>JA>着地D】>5B>イェーガー>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
端始動
・2A>5B>3C>イェーガー>2A>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
・5B>5C>シュバルツ>ヴァイス>RC>2C>6C>2C>6B>2C>リヒト>着地5D>【C>Aケニ>Bケニ>JAケニ>JBケニ>Aアイゼン】
・5B>5C>シュバルツ>ヴァイス>rc>5C>イェーガー>2C>6B>2C>6C>リヒト>2C>5D>【>Bケニ>JAケニ>JBケニ>Aアイゼン】
端狼始動
・【B>C>6D>JA>着地D】>5B>イェーガー>2C>6B>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
・【C>6D>JA>C>Aケニ>5D】>2C>6C>2C>6B>2C>イェーガー>2C>リヒト>着地5D>【>Bケニ>JAケニ>JBケニ>Aアイゼン】
・【JAしゃがみ食らい】>着地D>5B>5C>ローゼン>6D【JD】>着地イェーガー>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
端投げ始動
・6投げ>2C>イェーガー>2C>6B>2C>リヒト>6C>3C>シュバルツ
・6投げ>CT>2C>6B>2C>イェーガー>2C>リヒト>6C>3C(Lv1)OD>2C>シュツルム
ヒンメル始動
・ヒンメル>2B>2C>6B>2C>イェーガー>2C>リヒト>6C>3C
6C始動
・6C>2C>6B>2C>リヒト>着地5D【C>6D>JA>着地C>Aケニ>着地D】>2C>イェーガー>3C>シュバルツ
端OD
・適当>3C>OD>3Cシュツルム
・【5C>6D>JA>D】>5B>2C>6C>2C>6B>2C>OD>2C>JD>【JB>Bアイゼン>D】>2C>シュツルム
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A始動BC始動で構成が変わっちゃうからそこは曖昧にしないほうがいいかな
あと狼A始動中央の殺し切りに【(JA)A>B>C>6D>5D】>B>イェーガ>シュツルムはダメ2800くらいで
だいたい700くらい増えて使いやすいと思う、アマネに入らんけど
B>イェーガを2B>イェーガにすれば入ったりしないのかな?とは思うけど試す機会がないからわからんw
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>>284乙
中央B>C>家>RC>2C>6B>2B>C>シュバルツ>ヴァイス
こっちのお手軽のはどうだろうか
端6C>2C>リヒト>CT>〜
のルートって古い?
ヒンメル>2B>家>〜
のほうが端から少し離れてても拾える
中央ヒンメル>RC>Aケニ〜
はあったほうが良くね?
あとアマネのみ空中でB>家が入らない補足はあったほうが良いかと
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B>C>イェーガRCからは狼Bを繋げれる、難しいなら狼Aで妥協したり
イェーガRC>【B>C>6D>JA>5D】>B>C>リヒト>低ダJD【JAA>B>JAJC>JD】>JC
イェーガRC>【A>B>C>6D>JA>5D】>B>C>JD【JAJC>Aケニ>Bケニ>6D>D】>JC
こんな感じで運べる、狼B始動より伸びないけど狼Aよりは伸ばせる感じかな
画面位置を見ていろいろできると思うからRC使うなら端に運びたい
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>>285
ありがとうございます
なるほど、やっぱり変わるのか・・・
練習し始めたばかりでコンボが安定しませんがA始動BC始動で〆をどうすればいいのか検証してみます
>>286>>287
ありがとうございます参考にとりいれてみます
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>>288
基本的な仕様として始動技によってコンボを繋げれる時間が決まってる
Aなどのローリスクで始動しやすい技は時間が短めでBCなどは長めというようになってる
時間が過ぎると受け身不能時間や仰け反り時間が極端に短くなる、同技に関してもこれと同じように当てると受け身不能時間等が極端に短くなる
それに加えて補正による受け身不能時間の減少などもあるため、始動次第でコンボパーツをしっかり選択する必要はある
自分はA系統&投げ始動、BC始動、それらの中央と端程度しか分けれてないけどね・・・
fcコンやODコンの判断は頭が付いてこないや
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アマネにはB始動だったら【B>C>6D>JA】>5B>2C>【JB>3DA】>5B>イェ>シュツルムってつながるよ
A始動だとイェーガーに受け身とられるからダメだけど…
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ようは5B低め拾いなら繋がるってことだよな?
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てかみんなアマネに画面端で狼C始動の時どういうコンボしてる?
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各キャラスレの皆さんへ
今度思いきってブレイブルーwikiをキャラ性能、対策、各技解説、現在分かっているものをまとめてしまおうかと考えています。
ですが、私もまとめるのに限界があると思います。
(流石に全キャラ使える訳じゃないし…)
ですので、「ここらへん足りないからスレ遡って探して編集してほしい」等のコメントを書いておいて下されば頑張って編集しますのでバンバンコメントしてください
レス消費についてはすみませんがご理解を宜しくお願い致します。
長文失礼しました。
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ハクメンJ2C読みで狼jaブンブンするようになった結果wwwww
JBで的確に潰されるようになったンゴ……
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>>291
なんか浮きが高いのか下の判定が薄い感じだから高さの調整か拾いを変えれば大丈夫みたい
一応難易度高いけど全キャラ【A>B>C>brJA】>C>イェーガなら繋がるらしい
これもキャラによってイェーガがめくり当てしたりしそうだけどね
A始動以外なら繋がるしB抜くだけで繋がるかもしれない微妙なとこだから2Bとかで拾えば繋がる気もする
新キャラのくらい判定はどれも独特でめんどい
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わざわざやりますよアピールしないで、やるなら勝手にやれよ。wikiなんだし。
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動画見る限りだとジョーカー式使ってる人が居ないみたいだが、CPだと使えなくなったの?
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>>296
分かりました、ひっそりヴァルケンwikiは編集しておきますのでどうぞ貴方は質問してきた方にwiki誘導のほうを宜しくお願い致します。
なお編集は金曜日から日曜日にかけてやっておきます。
今後の発展、期待しております。
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質問ですが、生brJAってコマンドってどうやってますか?
なかなか安定しなくて…
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はいはい
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なんでお前らそんなに喧嘩腰なんだ
善意の協力求めてるだけの人に噛み付かなくてもいいだろうよ
自分から過疎る原因作ってりゃ世話無いわ
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格ゲーが廃れてきてる理由も、このやり取り見りゃハッキリ分かるねえ
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紅茶の準備するか・・・
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スレちゃんと読んでる?
>>223おすすめ
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>>297
アイゼンの硬直が増えたりJや空中くらいの浮きが変わったりで
絶賛調整中じゃないかな
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>>296は何故怒ってるんだ?
Wiki編集できない奴が多いんだからわざわざ情報まとめてくれるのはありがたい話だろ
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ハクメン戦は低ダ来たら4Dでアギトかわして入れ込みJBを5B対空で潰すようにしてる。
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ツバキきついんやけど。触られたらめんどくさいよね
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ヴァルケンスレの人たちは殺伐としすぎだと思う
仲良くやろうとする気配が感じられない
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一匹狼ですので
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勢い最下位だから多少はね?
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>>309
ろくにスレも読まずに ○○のやり方教えて! ばっかりじゃ誰もがうんざりするに決まってる
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>>312
それ以外にも噛みついてるから問題だって言ってんだろ
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どっちが噛み付いてるんだよ。狼同キャラはゲーム内だけにしろ
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うるせー先に馬鹿って言った方が馬鹿なんだよバーカ!
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クラレ!
てんちゅー!
おー!
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オンヤァ〜?
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YO!YO!クラレYO!
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ヴァ「おじいちゃんな、これからはHIPHOPで食ってこうと思うんだ。」
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ただの執事ではアルカード家には務まらないからだな
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お前らは攻略もこの位勢い良くやってくれればいいものを
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アラクネスレでCTはコンボ可能時間が伸びるって書いてあったけど今は出番の無いCTにもコンボ可能時間が伸びるって性質があれば出番のが出てくるかな
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言うてもお爺ちゃん他のパーツが伸びそうにないんでね
コンボ研究してるとどれだけ人2C挟めるかになってきてるから困る
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狼Cをどれだけ入れれるかと狼JAを何とかしてはぶけないかは重要だと思うんだけどなあ
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つまりこうだな
【C×N>brB>jc>JC>jc>3D>JB>C>Aケニ>D】>2C〜
みたいな流れがお前等の理想 と
出来るんならやって動画にしてきてくれw
少なくとも俺には真似出来ない(コマテク的に)
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(∪^ω^)…?
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(∪^ω^)<きえおー!
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(∪^ω^)<アルト君!シェリルさんからなんか生ゴミみたいなにおいがするね!
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頼むから雑談板でやってくれ
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CT入れたいけど、そのために必須なリヒトさんが乗算82じゃつらいぜ森さん
ジンなんて乗算94の6Cから繋がって、もう25%あれば6Bヒザンが第2のCTって感じで火力うp
何が言いたいかというと、爺も2C空中HITからCT繋がってくれよ
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>>325
〜【JC>jc>3D>JB>5C】〜
この部分は3D中にJBで相手を落としつつ相手の接地前に5Cで拾うって事でいいんだよね
知らなかった・・・
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人4D削除してくんねーかなあ
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やばい、同キャラ戦がはげそう、助けて
>>332
脚属性無敵だかで下段が空かせるから最近はそこに活路を見出してる
あと、近距離で人4Dの後にダッシュ、バックダッシュ、二段ジャンプ狼解除とかから何か出来そうな気がしなくもない
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狼生ブレーキjAの出し方教えてください。
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こんにちは^^
RM*Tbnsゲームショップです
本店ではPSO2-RM*Tのワンストップ店です。
ファンタシースターオンライン2装備PSO2 RM*T通貨
PSO2育成代行PSO2情報PSO2 wiki
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狼生ブレーキJAは
3D>1D>JAで出ます。
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嘘を嘘と見抜けないと狼を使うのは難しい
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