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イザヨイ part3
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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その代わりガードされたらどんな始動でも屈CHで入るようになるがよろしいか
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イージスは単に発生早いだけで頭無敵は無い。
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いっそジン・キサラギの氷みたいな拘束技追加すればいいんじゃないですかね・・・
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もうジン使えよ
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無い物強請るよりある物なんとかつかおうぜ
とりあえず今日は試したことなんだけど
通常時端投げ>最速CT>5D>5C>2Cまで確認
2Cは2ヒット目あたんねーからそっからβでいいかも
ただ猶予はかなりシビア臭いので要練習
テンプレのは投げRCだから一応このスレでは未投下だとおもう
あと端通常時低空ノワールから
低空ノワールRC>2段J下りJC>5A>5C>JBAAC>5A>5C>JA>JB>JC
まで確認
1回目の拾いからαイージスもできたし状況別でルートかえるといいかも
ただ拾いに凄い猶予あるんだけど、そのかわり5A拾いが早すぎると5Cあたらないのが注意
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追伸
両方トレモラグナなのでキャラ限はあるかも
コンボ基本下手なのでうまい人発展させてくれ
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使う場面ないだろうけどベータやガンマの最大タメてなんか性能変わったりするかご存知な方いらっしゃいますか?
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なんか見つけたと思ったらまずログ見ろよ。
最近書かれてるネタ既出かガセしかねーじゃん。
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ネタにもならんかもしれないが、
立ち回りでαヒット>Dミラ>紫空投げ が一回も抜けられたことないわ
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紫投げが通る環境マジ羨ましいわ
初狩りしに行くから教えてくれよ
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BBCP OgreLiveCup のイザコイ見たが、ホバダ空投げと後ろホバダからのブーメランぶっこみ空投げを博打で打ってるだけじゃねぇか・・・
これがイザヨイの立ち回りだというのか
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6Aやコンボ以外でミラを殆ど使ってないのはおや、って思ったな。まぁ信用できる性能じゃないからガチ対戦じゃ封印してるのかもしんないけど
立ち回りの自由度は相当なもんだからあれが合格正解ではないと思う
なお自由なだけで強くはない模様
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立ち回り強いキャラってのは
柱となる技があるすからね
正直GAなしでいつでもD版出せるキャラで十分いけてる気がするのだが
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モードチェンジ無しでドライブでワープするキャラで良かったとは思う
ややこしくし過ぎてる感じはある
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正直、現状だと
ワープにコマンド割くなら別の技にして珠をためたいっていうのが本音だな
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セリア改ちゃんのワープくれお
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ピョンピョン飛んでソニック避けながらウロボロス飛ばしてくるハザマにはすごく機能すると思う ワープ
あとアマネ
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Dボタンがモード切り替えボタンになってる時点で失敗。
まるで4ボタンしかないゲームで1ボタン押し続けガードボタンになってたキャラみたい
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おい、シャビちゃんの悪口は止めるんや!
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あたしが一番強いんだああああああ
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確かにドライブシステムっていうのがあまり生きてないよな〜。
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シャビリスは強いからいいだろ
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必殺技多いようで実際は二つの技でコマンド6つ潰してるしな
まぁセラフィムは別にいいけど
取り敢えずモードチェンジにするんならするで、5D以外の各種Dにも役割はあっていいよね
現状それだけでも大半にある攻撃手段が幾つか無いことになる
あとアイギスはモードチェンジ前後でハッキリ役割が別れてたのが強みの一つだったけど
イザヨイはチェンジするとはいってもスタンダードキャラのままやること少し変わるだけだし
ダッシュとC、D系統があるとはいえ、間に挟む手間が増えてるだけって風ではある
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GA時
2B>5B>β>6D>Bミラ>5B>5C〜
のBミラ以降が拾えません。過去ログ見てもキャラ限説だったりテンプレコンだったり
コツを教えてほしいです。Bミラの入力が遅いかβ>6Dにディレイをかけるのかと思ってるんだけど・・・
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>>478
Bミラを最速で出せば拾える
β>6Dはディレイかける必要なし
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シャビちゃんかわいい
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マインドイーターモードの台詞も収録しとくべきだったと思うの
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みなさんが使ってるクルキャンの固めとかあったら教えてください。
自分は6Cクルキャン6Cとかでひたすらリターン狙い…
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クルキャンって固めとかに使えるものなのか?
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少しガードされてもぱなしておいて
釣る?
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クルキャン固め直し クルキャン固め直し・・・って無理してやってれば、クルキャンしないでのγがカウンターヒットしやすくなるよ!やったね!
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すでに出てたらゴメン。
GA2B>5B>β>6D>2C>Dソニック>D>γ>Aミラ>イージス>hjB>jC
で4珠回収。α入れるやつより簡単だと思う。JC始動でも入った。
対応キャラは調べてない。とりあえずラグナ、ライチには入った。
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>>486
本当に入るなら画期的だけどOD中でしたーとかいうオチじゃないよね?
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確かにそれがαより簡単ならだいぶ楽。
そもそもレイチェルとか空中判定が縦に薄いキャラにたぶんαが当たらないから、
そういやつにはγをしましょうってことなのかな。ただαよりγの方が発生遅そうだけどほんとに当たるのか?
端背負ってる時の位置入れ替えは
γ>D転移>2A>構え生6D>2Cでいいかも
、2A>β>6Dがキャラによってすかるのでパーツとして使いづらい。
ただ高さ調節がまだできないからそこからチェンジコンとか
行けるかどうかは不明。
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つながるのは間違いないよ。
わかるとは思うけど、画面端ね。
ラグナは結構簡単。ライチはちょっと難しいかも。
あとごめん、もうイザヨイ使ってないからこれ以上説明できないわ
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クルキャンはGA時多用してるかな。
一例だけど、
2B>5B>(ヒット確認)>βクルキャンから
→JB(中段択)
→5B>Dソニ(JB潰しの2Aや暴れ潰し兼攻め継)
まぁ無敵技云々は相手のゲージ見て読みを入れる感じで、通常時は俺も6Cのリターンしか求めてないw
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クルキャンって何?
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ないわー
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>>486
やってみたけど入る気がしないんだが。
これはいるっつうなら土下座するわ。100%OD中だろ
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確かにOD中Dソニックからなら入るな
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>>491
構えキャンセル
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キャンディくるー
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ごめん、1個言い忘れてたけど、β>6Dの部分に微ディレイ必要。
最速で6Dやると高度足りなくて入らない。
ディレイのこつは何回か練習してたらつかめるかな。
できてたら2C>Dソニが明らかに高く、近い位置で拾えるからわかりやすいと思う。
あと上で色々言われてるけどOD中じゃなくて、普通のGAでちゃんと入る。
僕はイザヨイ折れたんでみんな頑張ってください
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最近釣りレスが多すぎてあんま難しそうな嘘っぽいコンボ練習したくないんだよなw
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>>497
やめるやめるアピールうざいから、早く消えろよ
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まぁ画期的なコンボだとは思う。
プラチナとかもα当たらなかったからγ試してみる。
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どーでもいいかも知れないが、トランザムが重ねがけ出来た。まぁ8珠100%使う価値が全く無いと思うけど。
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γ試したけど絶対あたらんわこれ
αのあとのダッシュJBが当たらない・・・
αのあとってAミラ入れないよね?
Aミラはダッシュでキャンセルできないし
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クリスマス称号取りにきて
通常拾い直しコンレシピミスったら二回目のJCも立ちAで拾えた
〜>γ>Aミラ>hjB>dlJA>JC>5A>5C>hjB>JA>JA>JC>5A>5C>〜
5C後はヒヨって何も繋がず首傾げた、運び距離伸びるから何か繋がればいいね
対戦相手はハクメン、マコトやらは5Cあたんねーしキャラ限だろうけど
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一応拾いなおしとコイチコンは動画撮影して来たから編集して上げようかと思ってる。
3分くらいの短いものだけど。
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GA中の
ノワール>Dミラを2回やると画面外行くじゃん?
その時に投げると紫ビックリマークは見えるの?
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>>503
既出
>>505
既出
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射出!
射出!
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>>504
是非!
是非!
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着地ジャスティスが出ないor遅いオレにコツをプリーズ
百本ノックして来る
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>>509
レバーぐるぐる回しながらボタンバチバチ押してれば勝手に繋がらない?
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>>510
イージス(すか)ならたまに。
仮に何かのコンボの締めで着地5C>ジャスティス目指すと
5Cが当たりジャスティス出ないorそもそも5Cが当たら無い
いや、5Cが当たらないのはわかるんですが
>>504氏の動画のように締めたいなぁと
あ、動画乙です
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結局無敵ありの通常技はどれなんだ?
GA6C下段無敵とか本気かよ
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6Bに脚無敵があるくらいじゃない?
もしかしたら、脚属性無敵なんてなくて、物理的にくらい判定を上にずらして避けてるだけかもしれないが
通常6Cが体無敵って前出てたけど、相手の地上牽制6Cで避けられたことないわ
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ジャスティスフォライザーの最低ダメージ保証は660。OD時は900で240上昇。
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何を今更
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もしかしてこのキャラバクステも弱い?
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もしかしなくて弱い
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通常モードのバクステは普通
GAモードのバクステは中央に限っては強いとおも
たぶん1Fから足元ほんのちょっと無敵があって、空中判定になるうえに後ろに移動する距離が長くて速度もはやい
画面端でも投げや小足を空かしたらJCからフルコン入れやすいのはいいと思う
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GAのバクステは強いよね
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時間がたつにつれて研究が進むどころか、どんどんメッキが剥がれて行くな。
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全体的に硬直(差)が大きすぎる。
出し切り出来ないのに繋ぐ先もイマイチでルートも少ないし、
リーチも短いから使う技がごく一部に限られて、何もかもワンパになりがち。
構えキャンセルやキャンセル各種ミラがあるといっても、通常技の短さもあって
相手の暴れや飛びを潰すような続く攻撃を仕掛けにくいし、
ミラはAやBの使いわけで多少でも崩せるとかいうわけでもないから
フォローのCミラでただただ後ろ向きな逃げ手段を取れるだけにすぎないっていう。
(これすらも一部の技に他の連携割り込みを兼ねて同時に狩られやすい。)
なんの利点もないタイムリリースとか扱いにしてロケテしない結果だよね。
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それでも何だかんだで楽しいから使っちゃうんだよな
アズにゃんの治療時に何らかの強化修正あったら嬉しい
5Bにjc付くだけでも嬉しい
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アズラエルの調整って1.00.02くらいで終わってなかったっけ。新しいのでも見つかったのか?
あとどうせ自虐するなら箇条書きにしてそれ集めて不利な読み合いになるとしても一個ずつ潰したほうが建設的じゃね
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HjBの広い直しコン
テイガー相手が地味に難しい
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テイガーは接地がやたら早いからやりづらいよね…
修正はもう終わったんじゃなかった?
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P4Uと違って頻繁な調整を嫌う森Pがキャラ性能調整にOK出すとは思えないなー
あれも劇的に強化されたのシャビだけだし、
万が一調整きても強化されるビジョンが見えない
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そろそろトランザム絡めた高威力コン開発進めなきゃな
限定パーツとかあったっけ
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あーまじチェンジコン練習してると出来なさすぎてイライラする
難しすぎだろヒレンループとか鼻で笑えるくらい難しい。
やっぱβ>6Dにほんのちょっとだけディレイかけるとその後のαが繋がりやすい。
5クレくらい練習してラグナにも入る事を確認した。
あとチェンジα>Bミラ>5A>イージス>hjA
まで入ったのも確認した。
デカキャラに関しては
2B>5C>γ>Aミラ>5C>微dlアストレア>2C>Dソニ>2D>α>hjA>jC
が入って3800くらい、これだとDソニが密着で入るからαがほぼ入る。慣れれば安定するかもしれん。
ただγ>Aミラ>5Cがちょっとでも距離空くとスカる。
あとアストレア最速で出しちゃうと2C二段目がスカる。
でもこのチェンジコン安定させればイザヨイ絶対強くなる
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勝てなくてコンボ練習ばかりしてきた
クリスマスなのに・・・
>>527
トランザム中に、密着だけど
GA中
5C>ビット>2C>3C>ビット>5C>エリアル
って出来るよ
3Cからビットで拾う適当にやって4200位だった
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5Dと2Dの違いとかあんの?あとこのキャラハザマ戦どうすりゃいいんだ...
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ジャスティスコンかっこ良くして来たから俺コンって名前付けてよ
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2Dのほうが感覚的に硬直短い気がするけど俺の気のせい?
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>>530
知らん、2からのがα出しやすいから俺は2Dにしてるだけ。
ハザマ戦要点だけ
・地上Aソニックふらんくていい
・j6Dにガンダッシュイージス合わせる。派生で逃げようとするとぶっささる。遅れてスカってもハザマぶっ飛んでるからなにもおこらん。
・GA時3Cガードしたらとりあえずバクステ擦る。
・通常時3Cガードしたらとりあえず6Aこすって残影牙きてギョエヘー
・ハザマ戦は四珠くらいあったら使いきるまでGAでいた方が良いことが多い。Dミラとバクステとホバ空投げが機能するから。
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>>486以降の重要そうなチェンジコンがID変わったりでごちゃごちゃしてて見づらいから書き出す
間違ってたら教えて。っつっても2個しかないけど
・個人名出して反感あるかもしんないけど、コイチコンって言われるチェンジコン。>>528がやってるのはこっちのはず
2B>5B>βdl6D>2C>Dソニ>2D>α>ダッシュJBAC>A>C>HJABC 2消費2回収
・>>486がOD中じゃなくてもできたというチェンジコン
2B>5B>βdl6D>2C>Dソニ>D>γ>Aミラ>イージス>hjB>jC 2消費4回収
γ>Aミラ>イージスはキャラ限てどっかで見た覚えがあるような
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>>533
ありがとう参考になります
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ハザマ戦はBミラをうまく使ってウロボをガードしないように立ち回るといい希ガス
ハザマ低空ウロボをBミラしてかわして、派生してきたら5A対空から〜
ハザマ中空or高空ウロボをBミラで潜ったらイージスや空投げ狙い
下にもぐるとだいたいハザマは派生で反対側に逃げる そのあと空からウロボをまたしてくるようならBミラで〜
これしてると、けっこうハザマのウロボゲージが0になることがある その状態で空ウロボしたら、見てからDミラ>投げで捕まえられる もちろん投げ抜けできるけど
イザヨイは、ハザマのウロボロスゲージの存在が戦況に影響しやすい希少なキャラだと思うぜ
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カルル戦も超絶やりずらいよなこのキャラ
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一応ディレイ屈Aとかで固めてくる人には6B連ダで勝てるよ。
2Aが2回までしか連打キャンセルきかないかわりに5A>2Aはカルルみたいに何回でもループできるので、
5Aがしゃがみにガードさせれるかどうかがかなり重要なきがしてきたので、
テイガーとハクメン以外でしゃがみに5Aが当たるキャラ知ってる人いたら確認したい。
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カルルは基本ハブるので対策する気すらしない
CT時代からカルル対戦拒否!
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>>534
γ>Aミラ>イージスは
プラチナとイザヨイのダウン状態にイージスが当たらないから2Bとか挟む必要がある
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レリウスにラント読みでDミラ振ったら裏回ったのにラントの判定でかすぎてカウンタッもらったひどいよぉ
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キャラ限?端投げ 通常モード 25%消費
投げ>CT>2C>γ>Aミラ>2C>イージス>hJBJCJD
ダメージ:3800 +4球
今のところノエルのみ確認
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GA端
2B>5B>β>dl6D>2C出し切り>Dソニ>5D>微ダ5A>α>Bミラ>イージス(逆)>HJB>jcJC
木偶はνでやってたけど、微ダ5Aはラグナとかにも入るから対応キャラはそれなりにいそう
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スライド5Aで間合い詰めた結果α>Aミラ>イージスが表で入るかも試したいね。
横幅有るキャラなら入りそうだけど。
2段ジャンプからJC〆>JDからGA起き攻めだと、自分の高度が高すぎて
着地択とか使いにくくなるから、出来れば空ダも残しつつhjJCで〆たいし。
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>>528
あと座高高いのは爺、レリウス、アズにゃんあたりかな。
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イザヨイってパンツみえるんだね。なんでノエルだけあんな鉄壁なんだろうな
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>>546
家庭用待ちの俺のためにkwskオナシャス
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こいつ家庭用でもこのままだと基礎コンはともかく拾い直しとかチェンジコン安定しそうにないな
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>>544
νとラグナでやってたけど、5A>α>微ダイージス>HJB>JCでいけた。ただ5Aがハンパなく難しいからやる価値があるのかは謎
キャラ調べてないけどとりあえず5Aはラグナ・ν・ヴァルケン・アマネには入る
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チェンジコンボまとめたいけど、既存のレシピがキャラ限だと難しいな。
改良するセンス無いし、γの奴に至っては完走できる気がしないorz
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>>546
まさかツバキが?嘘だろと思って注視したらチラどころかモロだった……
ショックだわ
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イザヨイだ・・・
痴女ばかりのBBでツバキは貴重な淑女だったのに・・・
残念だ
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あれレオタード的なやつだよ
多分…
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あれブルマだから
ノーカンだと信じてる
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