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イザヨイ part3

1名無しさん:2012/12/17(月) 11:27:43 ID:BfdcXPUY0
今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

382名無しさん:2012/12/22(土) 14:49:43 ID:klp0Xw360
端コンで、β>アストレア>2C>γ>Aミラ>2C~のパーツって既出だっけ?
jC>B>C>β>アストレア>2C>γAミラ>2C>βBミラ>イージスDミラ>jCjC>ノワスト
で4000くらい。C>2Cが安定しないひと向け

383名無しさん:2012/12/22(土) 15:20:52 ID:ObEi7.s.0
あ、ごめん二回目のβはαの間違い
ちなみに二回目の2Cの後にC入れたらノワール後に受身取られた
B始動とかならもうちょい伸ばせるかも

384名無しさん:2012/12/22(土) 15:28:58 ID:q2dlI.Tw0
B始動というかJC>5C>βにすればはいんじゃね

385名無しさん:2012/12/22(土) 19:10:29 ID:7Ggv23BA0
下がりすぎage

386名無しさん:2012/12/22(土) 19:11:55 ID:agZ1MUc60
イザヨイのCTリーチ短すぎワロタ

387名無しさん:2012/12/22(土) 19:44:46 ID:J79FGmwU0
みんな勝てなくて止めてったのかね。
キャラ愛だけじゃなくて実際動かしてて面白いけどなー、このキャラ。

388名無しさん:2012/12/22(土) 19:45:19 ID:2vrbZKS.0
正直アマネより勝てるからまだ使ってられる

389名無しさん:2012/12/22(土) 19:58:08 ID:gTAkGjwo0
動かすこと自体は面白いけど正直個性が強みになってないなとは思う
そういう意味ではアマネの方が成功してると思う
どうも可能性実用性が丁寧に潰されすぎててなぁ・・・
性能というより、このキャラならではの攻め方が現状無くて他の劣化にしかなってないのが1番モチベ的につらいな
まだ気が早いとわかってるけどどうにも頭打ち感がある

390名無しさん:2012/12/22(土) 19:59:48 ID:FSg84k8gO
>>325のコンボ調べてきたけど、これOD中限定だわ。
スパモで珠稼ぎにODしてソニックの変化知らずに調べたんじゃないかな。

実際俺も途中まで気付いてなくて「普通に出来るじゃん」って思ってた。
木偶変えてないのに急に出来なくなったから気づいたが。

391名無しさん:2012/12/22(土) 20:01:38 ID:7l.MBz8M0
R-1・・・

392名無しさん:2012/12/22(土) 20:03:13 ID:ICMlYx0k0
珠考えずに終始GAモードってありなのかな・・・今度やってみるかな・・・

もう少しワープがどうにかならないかね・・・

393名無しさん:2012/12/22(土) 20:08:55 ID:3.BOMlf20
GA中の地上攻撃の短さが扱いづらすぎる
間合い調整できないのに

394名無しさん:2012/12/22(土) 20:41:51 ID:a/I0XZ7Q0
GAで画面端追い詰めて2C届かないような半端な距離だと
下段択がγ、3Cくらいしか思いつかないけど基本フォローきかないのが辛そう
トランザムをお供にってのも状況的に現実的じゃなさそうだし・・・
アストレアってガードさせて有利ありそうな感じでしょうか?
まだ試合数少ないけど勝ち筋が見えなくて悩んでます

395名無しさん:2012/12/22(土) 20:43:21 ID:9gsLCDbw0
見た目といいエリアルといいビジュアルなら脳内で10:0あるんだけどなー

396名無しさん:2012/12/22(土) 20:54:18 ID:Te4YEZNA0
基本GAモードで立ち回ってはいけないと言われてるけど、通常モードで立ち回ってるとジャスティス割り込みのプレッシャー下がるのがなぁ
通常モードJC>JD〜って流れもなかなかこないし

あと相手にダッシュ>5Bがぎりぎり届かない距離でジャンプ〜ってやられるだけでゲロ吐きそう
まぁ2B牽制やってればスカされても硬直短いからいけそうだが、2Bそんなに信用できないんだよなぁ 発生負けしやすい

397名無しさん:2012/12/22(土) 21:08:09 ID:.9B5gWLg0
>>390
俺もそうだと思って一切トレモとかしてなかったけど正解だったわ。
αの速さでギリなのに6Cとか繋がる要素ねーわな。

398名無しさん:2012/12/22(土) 21:14:00 ID:1R6l6AlsO
結局、件のチェンジコンの正解レシピはテンプレのでいいの?
なんかもうわけわかめ

399名無しさん:2012/12/22(土) 21:18:57 ID:.9B5gWLg0
テンプレのかコイチコンがいいんでね。

400名無しさん:2012/12/22(土) 21:19:33 ID:Te4YEZNA0
コイチコンとか無理ゲー 安定する気がしない

401名無しさん:2012/12/22(土) 21:27:05 ID:J79FGmwU0
ホバー中バリア張れないもんだから、いろいろ確定するってだけでGAで立ち回っちゃダメってわかるな。

進むも戻るもDD確定。歩くか?w

402名無しさん:2012/12/22(土) 21:35:39 ID:a/I0XZ7Q0
通常時ダッシュでGA時はHJとか意識しないとな
リバサ後ホバーはなんか強そうな気がするけどそんな状況になってる時点でかなり苦しいという切なさ

403名無しさん:2012/12/22(土) 21:49:18 ID:8/8qXhjM0
GA時でもけっこう立ち回れるよ。GA時も通常時と同じ感じを意識する。ソニック撒く。対空αからDミラでコンボいってストライクで〆て起き攻め。ホバーダッシュからジャンプしてバリガしたり相手の牽制かわして上とったり。バックホバーから前ホバーとか前ホバーからバックホバーしたりDミラまぜたり。基本的には相手の攻撃届かないところで動く。捕まらない感じ。相手が捕まえようと動いてくるのを迎撃する。迎撃は立Bやαや6C、ホバー空投げ。待ちつつ奇襲ってイメージ。
うまく説明できなくて申し訳ない。

404名無しさん:2012/12/22(土) 21:56:08 ID:8/8qXhjM0
Dソニ忘れてた。
あとGA時捕まってもバックホバーとDDが使いやすくなるのもいいところ。

405名無しさん:2012/12/22(土) 22:07:26 ID:2vrbZKS.0
その立ち回りは球あるの前提だからなぁ

406名無しさん:2012/12/22(土) 22:07:26 ID:a/I0XZ7Q0
通常時はダッシュできるけどGA時はHJを意識しないと迎撃されまくるか
リバサ後ホバーはなんか強そうな気がするけどそんな状況になってる時点でかなり苦しいという切なさ

407名無しさん:2012/12/22(土) 22:08:41 ID:a/I0XZ7Q0
ごめんなんか二回投稿しちゃった

408名無しさん:2012/12/22(土) 22:10:22 ID:agZ1MUc60
GA時でもバクステは欲しかった

409名無しさん:2012/12/22(土) 22:14:25 ID:hu/HBvbsO
>>403
スゲー分かる。GA中は待ち気味に戦った方が安定する。α対空からのコンボや、それを嫌ってダッシュしてきた相手に5B>β>アストレア〜ってのが最近のダメージ源だわ。
んで相手が固まりだしてからホバダやミラDが活きて来る感じ。

410名無しさん:2012/12/22(土) 22:14:52 ID:8/8qXhjM0
>>605
珠がなくなったら通常にもどるようにしてる。

411名無しさん:2012/12/22(土) 22:28:48 ID:narUkT3Q0
ところで今日試してみたんだけど、慣性ノワールって若干距離のびてるよな
23669Cなんだけど、2B先端届かない距離からあたったから長距離中段でいけるきがする

でも追撃がJABCノワールしかはいらなかった
ラピしないと何もつながらない上反確だからだから?っていわれそうな話だけど

412名無しさん:2012/12/22(土) 22:30:27 ID:Oy/K0P520
GA時の立ち回りが研究されればもうひと伸びするかもな。

413名無しさん:2012/12/22(土) 22:36:26 ID:2vrbZKS.0
>>411
GA時やればいいじゃん

414名無しさん:2012/12/22(土) 22:43:28 ID:8/8qXhjM0
>>409
わかってもらえると嬉しいです。409の人が書いてくれましたが立B牽制の後は基本的にβです。立B>C>と繋ぐとGA時のCが短かいのでヒットしててもコンボにいけずもったいない事になります。立Bの時点でヒット確認するのが理想ですが、βまで入れ込んでガードされてたら各ミラージュでごまかしてます。

415名無しさん:2012/12/22(土) 22:54:38 ID:7Ggv23BA0
開幕OD有りな気がしてきた。珠さえあればGA時でもプレッシャーかけられるはずだし

ところで距離しっかり離れた状態でバレットの飛び道具を見てからDソニしたら裏回ったイザヨイがカウンター食らってたんだけど
これってバレットの飛び道具が特殊なだけ?それともDソニがしょぼいの?

416名無しさん:2012/12/22(土) 23:04:25 ID:narUkT3Q0
>>411
GAんときはホバーになるから2366Cでいいんだけど、どうも遅いんだよちょっと

417名無しさん:2012/12/22(土) 23:17:42 ID:ViUL/Wcw0
ざっとスレ見返して質問。見落としてたらごめん。
テンプレコンの
5B>5C>γ(RC)>D>5C>2C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>JB>jC>jc>JB>JC>ノワール追加D
のラピのあとの5C>2Cがスカるんだけどもしかしてだいぶ密着してないと入らない?

418名無しさん:2012/12/22(土) 23:19:48 ID:vZv3aZH20
>>415
ミラージュだよな?

よく見るとわかるけど
ミラージュは相手の前にでてすり抜けるように後ろにまわるから、前にでたじてんであたってから後ろでくらいモーションになる

419名無しさん:2012/12/22(土) 23:20:28 ID:mT7J3ehc0
うん
あとキャラ限あるからどうしてもできなかったら木偶を変えてみな

420417:2012/12/22(土) 23:21:55 ID:ViUL/Wcw0
すいません。良く見たら端のレシピだったね。
失礼しました。半年ROMってます。

421名無しさん:2012/12/22(土) 23:22:55 ID:Y2CzZUmM0
立川の動画やってた。ストライク〆>垂ジャン>JC
で前転を狩ってた気がするんだけど、これがジンのJ2Cみたいに前後転狩れて詐欺飛び
でJCが通ったら3000近く減るなら結構強いと思うんだけどどうなんだろう。

422名無しさん:2012/12/22(土) 23:33:20 ID:9gsLCDbw0
ミラの速度と判定移動はアズにゃんのステップと一緒でもバチ当たらないのにな
ただのステップに負けてるのはすげえ納得いかねえw

423名無しさん:2012/12/22(土) 23:36:34 ID:jdEalKCc0
ゴッドタンで活躍中の女優のハメ撮り動画!!!
http://yorutomo1.blog77.fc2.com/blog-entry-1376.html

424名無しさん:2012/12/22(土) 23:38:47 ID:6t2jLaw2O
伸びないと思いつつ拾い直しコンまだ頑張ってた。

〜γ>Aミラ>2B>5C>HJB>JA>JB>JC>5A>5C>HJB>JA>JB>JC>5A>5C>ジャスティスorイージス*2

ツバキにだけ確認、カルルやらレイチェルとかは無理、それどころかアズにすら無理だった。始動Aからだと無理。
ジャスティス〆で約4000、イージスで3400。2回目のイージス糞ムズい。

需要があるかは知らない、既にでてたらゴメンよ。

425名無しさん:2012/12/22(土) 23:47:03 ID:Oy/K0P520
>>422
さすがにアズラエルのステップと比べると移動範囲が違いすぎるし。
消えたの見たら擦り安定な現状をどうにかしたいよな。

426名無しさん:2012/12/22(土) 23:53:12 ID:J79FGmwU0
最近は小パン擦りじゃなくて消えたの見えたらジャンプとかリターン取ってこられるようになった。

まぁもうミラは殆ど出さないけど、
課題はリターンの取り方だな。
α、JA、空投げとか散らすとすごい嫌がってたけど、
受け身システムのせいでセットプレイが無い。

427名無しさん:2012/12/23(日) 00:07:25 ID:0RszbdAM0
既出だけしセットプレイってほどじゃないけど
通常時の5B>5C>γ>Aミラ>2B>5C>hjBAB>jcABC>JD
からホバーJC2Bとか空投げスカシ2Bとか6Bフェイント2Bとかやって、
相手が崩れなかったらβ打つところでDソニで固めてもっかい攻め継続とかやってる。
そういういい感じの連携ってなにかないかな?

あと、今日某プレイヤーの試合みてたら5B>6C>γってのを結構振ってて有効そうだった。

428名無しさん:2012/12/23(日) 00:21:12 ID:iFp2wQlQ0
なにその今更感・・・
セットプレイは>>319のが現状やってて凄い強く感じる

429名無しさん:2012/12/23(日) 00:27:32 ID:2e3matmQ0
http://t.co/UuJJyPvv

430名無しさん:2012/12/23(日) 00:33:56 ID:60MNqwfEO
ノーゲージのチェンジコン安定する人居るの? 確かに安定したら若干世界が変わりそうだが…

431名無しさん:2012/12/23(日) 00:39:06 ID:0CelhKsY0
崩したネタになるかすらわからんけど

GA時、白面相手に密着から後ろホバーで白面の頭くらいに浮く位置で前空ダJAJCってやると
JAが頭正面でJCが後ろ背中に当たる

Dソニ後とかにやればまず見えない
問題はDソニ地上ガードしてくれないのと
小パン擦られまくって実戦で試してないから有効かわからん

432名無しさん:2012/12/23(日) 00:40:11 ID:zW06e2Fw0
割りと安定してる。キャラ限でちょっと伸びるし状況いいし、玉減らないしで良いことしかないしね。

ただこれで勝ててるかって言われたら微妙かな~。
このキャラはコンボ云々より立ち回り煮詰めた方がいいと思ってるし。

433名無しさん:2012/12/23(日) 00:48:30 ID:h2SV9N2Y0
珠溜め難い相手ならODで珠溜めればいいのかって今更気づいた
ODジャスティスは中央ならDミラから追撃可能なので中央限定ODコン

GA50%2珠〜
2C:OD>ジャスティスDミラ>5C>2C>γAミラ>2C>アストレアBミラ>5B>5C>JBJC>JBJC>ノワール追加D
dm6500 JC>C:ODでも6000↑だったはず
GA100%4珠〜
2C:OD>ジャスティスDミラ*2>5C>2C>γAミラ>2C>アストレアBミラ>5C>(JB)JC>(JC)>ノワール追加D dm7990
イージスかノワールからDミラ混ぜて8000超えたらもう終わりでもいいかな・・・

434名無しさん:2012/12/23(日) 00:51:18 ID:h2SV9N2Y0
そして書き忘れたOD後に100%と2珠↑あればジャスティスぶっぱから6000減る

435名無しさん:2012/12/23(日) 01:53:35 ID:QK2it6k60
ODジャスティスいいよね、ぶっぱはアレだから、擦りODから割り込みでよくやるわ
各種中段見てからOD発動→ジャスティスをガードされた事無いんだけど、ジャスティスって発生どのくらいなんかなぁ
体感、OD→GETBと同じ感覚で使えてるんだが

436名無しさん:2012/12/23(日) 09:55:45 ID:fnAvCQ4MO
誰も書いてないみたいだけどイージスchからCT繋がったわ
距離次第で4500とか出る

437名無しさん:2012/12/23(日) 10:11:24 ID:r/0czYDM0
空中で当ててもOK?

438名無しさん:2012/12/23(日) 10:25:01 ID:fnAvCQ4MO
高度によって入力猶予出てくる
地上chで最速安定
対空hitでdl安定

439名無しさん:2012/12/23(日) 10:40:40 ID:EsynBYZQ0
対空イージスchヒットからCTっていいなそれ
CTはいるんなら通常時対空イージスch>溜CT>5D>2B5Bβアストレア〜っていけんじゃね?

440名無しさん:2012/12/23(日) 10:41:01 ID:r/0czYDM0
地上CHとかほぼ狙う機会ないだろうからなー
空中当てからいけるならアリだね

441名無しさん:2012/12/23(日) 10:50:54 ID:fnAvCQ4MO
対空で当てた場合微妙に歩いて距離詰めないとスカるからその点だけ注意しなきゃいけん

442名無しさん:2012/12/23(日) 10:59:27 ID:QPZkA7Es0
イージスって真上にしか判定ないし、無敵もないし、対空としては使いにくくないか?

443名無しさん:2012/12/23(日) 10:59:43 ID:EsynBYZQ0
ぼっち勢には対空ch始動なんて練習できないのがつらい
トレモCPUレベルあげたら再現できっかな

444名無しさん:2012/12/23(日) 11:01:54 ID:EsynBYZQ0
>>442
αいやがって上取りに来る人多いからイージスわりと使えるイメージ
あとプラチナフライパンとかみたいな対空ずらし系にもぶっささるよ

445名無しさん:2012/12/23(日) 11:03:34 ID:fnAvCQ4MO
>>442
頭無敵ついてるからいい加減距離見てαと打ち分けようぜ

>>443
俺はスコアタCかDで練習した

446名無しさん:2012/12/23(日) 11:19:32 ID:QPZkA7Es0
あれ頭無敵あるのか。α、イージス、JA、空投げと対空は一通りそろってるな。

447名無しさん:2012/12/23(日) 11:22:33 ID:EsynBYZQ0
スコアタC,Dか、ありがとう
とりあえずCT絡み全然さわってなかったし今日はその辺重点的に練習してこよう
CTはいる=チェンジコンいけそうな雰囲気だからCTはいるパターン増えたらリターンとって起き攻めいくパターン増えるかもね

448名無しさん:2012/12/23(日) 11:41:17 ID:r/0czYDM0
5Aもハザマみたいな感じで使えるぞ
リターン薄いけど結構嫌がらせできる

449名無しさん:2012/12/23(日) 11:56:55 ID:yzmVxLG60
5A弱くね。5A連打するくらいなら、低姿勢ですかせる技はすかすか
それが無理なら走って裏周り2Aやったほうがいいと思うけど。

450名無しさん:2012/12/23(日) 12:04:23 ID:r/0czYDM0
弱いか?ジンとか叩き落とせるぞ

451名無しさん:2012/12/23(日) 13:19:40 ID:vInRw5qcO
6Bへのリボルバーアクションルート

5A>6B
2B>6B
通常時2C>6B
GA時5C>6B
GA時2C>6B

6B空中ヒット時緊急受身可能の叩きつけダウン効果。
6A、6B、両6C、GA時3C、GA時JC以外はDでキャンセル可能。
技によってはDでキャンセルしたほうが隙が少ない?

452名無しさん:2012/12/23(日) 13:37:40 ID:6RXayR4o0
イージスに頭無敵ないだろ…
攻撃発生する直前を一方的に潰されたから、攻撃判定と同時に無敵発生すると思っていたが
先日相手の飛び込み攻撃とイージスが相打ち(どっちもch)になって希望が打ち砕かれた

453名無しさん:2012/12/23(日) 14:39:41 ID:okYLHn5Y0
ジンの昇竜には無敵あるのになw

454名無しさん:2012/12/23(日) 14:47:36 ID:r/0czYDM0
GA中だと追撃容易なんで、安易に無敵つけばいいというものでもないが
ぶっちゃけ今のままだとコンボパーツ

ジンの裂氷の追撃が簡単すぎるのは秘密だ

455名無しさん:2012/12/23(日) 14:56:28 ID:tAIGaR6s0
その代わりガードされたらどんな始動でも屈CHで入るようになるがよろしいか

456名無しさん:2012/12/23(日) 15:24:04 ID:zW06e2Fw0
イージスは単に発生早いだけで頭無敵は無い。

457名無しさん:2012/12/23(日) 16:28:42 ID:C5HhZuCc0
いっそジン・キサラギの氷みたいな拘束技追加すればいいんじゃないですかね・・・

458名無しさん:2012/12/23(日) 16:48:12 ID:25Ls5Zgo0
もうジン使えよ

459名無しさん:2012/12/23(日) 17:35:21 ID:EsynBYZQ0
無い物強請るよりある物なんとかつかおうぜ

とりあえず今日は試したことなんだけど
通常時端投げ>最速CT>5D>5C>2Cまで確認
2Cは2ヒット目あたんねーからそっからβでいいかも
ただ猶予はかなりシビア臭いので要練習
テンプレのは投げRCだから一応このスレでは未投下だとおもう

あと端通常時低空ノワールから
低空ノワールRC>2段J下りJC>5A>5C>JBAAC>5A>5C>JA>JB>JC
まで確認

1回目の拾いからαイージスもできたし状況別でルートかえるといいかも
ただ拾いに凄い猶予あるんだけど、そのかわり5A拾いが早すぎると5Cあたらないのが注意

460名無しさん:2012/12/23(日) 17:36:17 ID:EsynBYZQ0
追伸
両方トレモラグナなのでキャラ限はあるかも
コンボ基本下手なのでうまい人発展させてくれ

461名無しさん:2012/12/23(日) 18:11:58 ID:LwGU.E3U0
使う場面ないだろうけどベータやガンマの最大タメてなんか性能変わったりするかご存知な方いらっしゃいますか?

462名無しさん:2012/12/23(日) 20:25:57 ID:SpwsGR5w0
なんか見つけたと思ったらまずログ見ろよ。
最近書かれてるネタ既出かガセしかねーじゃん。

463名無しさん:2012/12/23(日) 20:43:12 ID:nloknc/E0
ネタにもならんかもしれないが、

立ち回りでαヒット>Dミラ>紫空投げ  が一回も抜けられたことないわ

464名無しさん:2012/12/23(日) 22:11:19 ID:DhxiVIJ20
紫投げが通る環境マジ羨ましいわ
初狩りしに行くから教えてくれよ

465名無しさん:2012/12/23(日) 22:16:31 ID:nloknc/E0
BBCP OgreLiveCup のイザコイ見たが、ホバダ空投げと後ろホバダからのブーメランぶっこみ空投げを博打で打ってるだけじゃねぇか・・・
これがイザヨイの立ち回りだというのか

466名無しさん:2012/12/23(日) 22:55:21 ID:Gq2FIA.U0
6Aやコンボ以外でミラを殆ど使ってないのはおや、って思ったな。まぁ信用できる性能じゃないからガチ対戦じゃ封印してるのかもしんないけど
立ち回りの自由度は相当なもんだからあれが合格正解ではないと思う
なお自由なだけで強くはない模様

467名無しさん:2012/12/23(日) 23:04:31 ID:r/0czYDM0
立ち回り強いキャラってのは
柱となる技があるすからね
正直GAなしでいつでもD版出せるキャラで十分いけてる気がするのだが

468名無しさん:2012/12/23(日) 23:10:05 ID:kCIplpTU0
モードチェンジ無しでドライブでワープするキャラで良かったとは思う
ややこしくし過ぎてる感じはある

469名無しさん:2012/12/23(日) 23:16:29 ID:C5HhZuCc0
正直、現状だと
ワープにコマンド割くなら別の技にして珠をためたいっていうのが本音だな

470名無しさん:2012/12/23(日) 23:22:20 ID:6hL6TCmE0
セリア改ちゃんのワープくれお

471名無しさん:2012/12/23(日) 23:25:54 ID:nloknc/E0
ピョンピョン飛んでソニック避けながらウロボロス飛ばしてくるハザマにはすごく機能すると思う ワープ
あとアマネ

472名無しさん:2012/12/23(日) 23:26:28 ID:Ut33U.3o0
Dボタンがモード切り替えボタンになってる時点で失敗。
まるで4ボタンしかないゲームで1ボタン押し続けガードボタンになってたキャラみたい

473名無しさん:2012/12/23(日) 23:28:06 ID:YsWYuNLY0
おい、シャビちゃんの悪口は止めるんや!

474名無しさん:2012/12/23(日) 23:28:47 ID:6hL6TCmE0
あたしが一番強いんだああああああ

475名無しさん:2012/12/23(日) 23:29:43 ID:QPZkA7Es0
確かにドライブシステムっていうのがあまり生きてないよな〜。

476名無しさん:2012/12/23(日) 23:51:48 ID:n6GuvFd20
シャビリスは強いからいいだろ

477名無しさん:2012/12/23(日) 23:54:03 ID:ExWbX9ec0
必殺技多いようで実際は二つの技でコマンド6つ潰してるしな
まぁセラフィムは別にいいけど

取り敢えずモードチェンジにするんならするで、5D以外の各種Dにも役割はあっていいよね
現状それだけでも大半にある攻撃手段が幾つか無いことになる
あとアイギスはモードチェンジ前後でハッキリ役割が別れてたのが強みの一つだったけど
イザヨイはチェンジするとはいってもスタンダードキャラのままやること少し変わるだけだし
ダッシュとC、D系統があるとはいえ、間に挟む手間が増えてるだけって風ではある

478名無しさん:2012/12/24(月) 00:00:28 ID:h7/PLTag0
GA時
2B>5B>β>6D>Bミラ>5B>5C〜
のBミラ以降が拾えません。過去ログ見てもキャラ限説だったりテンプレコンだったり
コツを教えてほしいです。Bミラの入力が遅いかβ>6Dにディレイをかけるのかと思ってるんだけど・・・

479名無しさん:2012/12/24(月) 00:15:55 ID:YrhwfQo2O
>>478
Bミラを最速で出せば拾える
β>6Dはディレイかける必要なし

480名無しさん:2012/12/24(月) 00:26:57 ID:fUhe.iW20
シャビちゃんかわいい

481名無しさん:2012/12/24(月) 00:33:16 ID:svDnBQE60
マインドイーターモードの台詞も収録しとくべきだったと思うの




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