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イザヨイ part3
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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端コンで、β>アストレア>2C>γ>Aミラ>2C~のパーツって既出だっけ?
jC>B>C>β>アストレア>2C>γAミラ>2C>βBミラ>イージスDミラ>jCjC>ノワスト
で4000くらい。C>2Cが安定しないひと向け
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あ、ごめん二回目のβはαの間違い
ちなみに二回目の2Cの後にC入れたらノワール後に受身取られた
B始動とかならもうちょい伸ばせるかも
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B始動というかJC>5C>βにすればはいんじゃね
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下がりすぎage
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イザヨイのCTリーチ短すぎワロタ
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みんな勝てなくて止めてったのかね。
キャラ愛だけじゃなくて実際動かしてて面白いけどなー、このキャラ。
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正直アマネより勝てるからまだ使ってられる
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動かすこと自体は面白いけど正直個性が強みになってないなとは思う
そういう意味ではアマネの方が成功してると思う
どうも可能性実用性が丁寧に潰されすぎててなぁ・・・
性能というより、このキャラならではの攻め方が現状無くて他の劣化にしかなってないのが1番モチベ的につらいな
まだ気が早いとわかってるけどどうにも頭打ち感がある
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>>325のコンボ調べてきたけど、これOD中限定だわ。
スパモで珠稼ぎにODしてソニックの変化知らずに調べたんじゃないかな。
実際俺も途中まで気付いてなくて「普通に出来るじゃん」って思ってた。
木偶変えてないのに急に出来なくなったから気づいたが。
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R-1・・・
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珠考えずに終始GAモードってありなのかな・・・今度やってみるかな・・・
もう少しワープがどうにかならないかね・・・
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GA中の地上攻撃の短さが扱いづらすぎる
間合い調整できないのに
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GAで画面端追い詰めて2C届かないような半端な距離だと
下段択がγ、3Cくらいしか思いつかないけど基本フォローきかないのが辛そう
トランザムをお供にってのも状況的に現実的じゃなさそうだし・・・
アストレアってガードさせて有利ありそうな感じでしょうか?
まだ試合数少ないけど勝ち筋が見えなくて悩んでます
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見た目といいエリアルといいビジュアルなら脳内で10:0あるんだけどなー
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基本GAモードで立ち回ってはいけないと言われてるけど、通常モードで立ち回ってるとジャスティス割り込みのプレッシャー下がるのがなぁ
通常モードJC>JD〜って流れもなかなかこないし
あと相手にダッシュ>5Bがぎりぎり届かない距離でジャンプ〜ってやられるだけでゲロ吐きそう
まぁ2B牽制やってればスカされても硬直短いからいけそうだが、2Bそんなに信用できないんだよなぁ 発生負けしやすい
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>>390
俺もそうだと思って一切トレモとかしてなかったけど正解だったわ。
αの速さでギリなのに6Cとか繋がる要素ねーわな。
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結局、件のチェンジコンの正解レシピはテンプレのでいいの?
なんかもうわけわかめ
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テンプレのかコイチコンがいいんでね。
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コイチコンとか無理ゲー 安定する気がしない
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ホバー中バリア張れないもんだから、いろいろ確定するってだけでGAで立ち回っちゃダメってわかるな。
進むも戻るもDD確定。歩くか?w
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通常時ダッシュでGA時はHJとか意識しないとな
リバサ後ホバーはなんか強そうな気がするけどそんな状況になってる時点でかなり苦しいという切なさ
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GA時でもけっこう立ち回れるよ。GA時も通常時と同じ感じを意識する。ソニック撒く。対空αからDミラでコンボいってストライクで〆て起き攻め。ホバーダッシュからジャンプしてバリガしたり相手の牽制かわして上とったり。バックホバーから前ホバーとか前ホバーからバックホバーしたりDミラまぜたり。基本的には相手の攻撃届かないところで動く。捕まらない感じ。相手が捕まえようと動いてくるのを迎撃する。迎撃は立Bやαや6C、ホバー空投げ。待ちつつ奇襲ってイメージ。
うまく説明できなくて申し訳ない。
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Dソニ忘れてた。
あとGA時捕まってもバックホバーとDDが使いやすくなるのもいいところ。
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その立ち回りは球あるの前提だからなぁ
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通常時はダッシュできるけどGA時はHJを意識しないと迎撃されまくるか
リバサ後ホバーはなんか強そうな気がするけどそんな状況になってる時点でかなり苦しいという切なさ
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ごめんなんか二回投稿しちゃった
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GA時でもバクステは欲しかった
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>>403
スゲー分かる。GA中は待ち気味に戦った方が安定する。α対空からのコンボや、それを嫌ってダッシュしてきた相手に5B>β>アストレア〜ってのが最近のダメージ源だわ。
んで相手が固まりだしてからホバダやミラDが活きて来る感じ。
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>>605
珠がなくなったら通常にもどるようにしてる。
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ところで今日試してみたんだけど、慣性ノワールって若干距離のびてるよな
23669Cなんだけど、2B先端届かない距離からあたったから長距離中段でいけるきがする
でも追撃がJABCノワールしかはいらなかった
ラピしないと何もつながらない上反確だからだから?っていわれそうな話だけど
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GA時の立ち回りが研究されればもうひと伸びするかもな。
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>>411
GA時やればいいじゃん
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>>409
わかってもらえると嬉しいです。409の人が書いてくれましたが立B牽制の後は基本的にβです。立B>C>と繋ぐとGA時のCが短かいのでヒットしててもコンボにいけずもったいない事になります。立Bの時点でヒット確認するのが理想ですが、βまで入れ込んでガードされてたら各ミラージュでごまかしてます。
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開幕OD有りな気がしてきた。珠さえあればGA時でもプレッシャーかけられるはずだし
ところで距離しっかり離れた状態でバレットの飛び道具を見てからDソニしたら裏回ったイザヨイがカウンター食らってたんだけど
これってバレットの飛び道具が特殊なだけ?それともDソニがしょぼいの?
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>>411
GAんときはホバーになるから2366Cでいいんだけど、どうも遅いんだよちょっと
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ざっとスレ見返して質問。見落としてたらごめん。
テンプレコンの
5B>5C>γ(RC)>D>5C>2C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>JB>jC>jc>JB>JC>ノワール追加D
のラピのあとの5C>2Cがスカるんだけどもしかしてだいぶ密着してないと入らない?
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>>415
ミラージュだよな?
よく見るとわかるけど
ミラージュは相手の前にでてすり抜けるように後ろにまわるから、前にでたじてんであたってから後ろでくらいモーションになる
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うん
あとキャラ限あるからどうしてもできなかったら木偶を変えてみな
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すいません。良く見たら端のレシピだったね。
失礼しました。半年ROMってます。
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立川の動画やってた。ストライク〆>垂ジャン>JC
で前転を狩ってた気がするんだけど、これがジンのJ2Cみたいに前後転狩れて詐欺飛び
でJCが通ったら3000近く減るなら結構強いと思うんだけどどうなんだろう。
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ミラの速度と判定移動はアズにゃんのステップと一緒でもバチ当たらないのにな
ただのステップに負けてるのはすげえ納得いかねえw
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http://yorutomo1.blog77.fc2.com/blog-entry-1376.html
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伸びないと思いつつ拾い直しコンまだ頑張ってた。
〜γ>Aミラ>2B>5C>HJB>JA>JB>JC>5A>5C>HJB>JA>JB>JC>5A>5C>ジャスティスorイージス*2
ツバキにだけ確認、カルルやらレイチェルとかは無理、それどころかアズにすら無理だった。始動Aからだと無理。
ジャスティス〆で約4000、イージスで3400。2回目のイージス糞ムズい。
需要があるかは知らない、既にでてたらゴメンよ。
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>>422
さすがにアズラエルのステップと比べると移動範囲が違いすぎるし。
消えたの見たら擦り安定な現状をどうにかしたいよな。
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最近は小パン擦りじゃなくて消えたの見えたらジャンプとかリターン取ってこられるようになった。
まぁもうミラは殆ど出さないけど、
課題はリターンの取り方だな。
α、JA、空投げとか散らすとすごい嫌がってたけど、
受け身システムのせいでセットプレイが無い。
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既出だけしセットプレイってほどじゃないけど
通常時の5B>5C>γ>Aミラ>2B>5C>hjBAB>jcABC>JD
からホバーJC2Bとか空投げスカシ2Bとか6Bフェイント2Bとかやって、
相手が崩れなかったらβ打つところでDソニで固めてもっかい攻め継続とかやってる。
そういういい感じの連携ってなにかないかな?
あと、今日某プレイヤーの試合みてたら5B>6C>γってのを結構振ってて有効そうだった。
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なにその今更感・・・
セットプレイは>>319のが現状やってて凄い強く感じる
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http://t.co/UuJJyPvv
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ノーゲージのチェンジコン安定する人居るの? 確かに安定したら若干世界が変わりそうだが…
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崩したネタになるかすらわからんけど
GA時、白面相手に密着から後ろホバーで白面の頭くらいに浮く位置で前空ダJAJCってやると
JAが頭正面でJCが後ろ背中に当たる
Dソニ後とかにやればまず見えない
問題はDソニ地上ガードしてくれないのと
小パン擦られまくって実戦で試してないから有効かわからん
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割りと安定してる。キャラ限でちょっと伸びるし状況いいし、玉減らないしで良いことしかないしね。
ただこれで勝ててるかって言われたら微妙かな~。
このキャラはコンボ云々より立ち回り煮詰めた方がいいと思ってるし。
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珠溜め難い相手ならODで珠溜めればいいのかって今更気づいた
ODジャスティスは中央ならDミラから追撃可能なので中央限定ODコン
GA50%2珠〜
2C:OD>ジャスティスDミラ>5C>2C>γAミラ>2C>アストレアBミラ>5B>5C>JBJC>JBJC>ノワール追加D
dm6500 JC>C:ODでも6000↑だったはず
GA100%4珠〜
2C:OD>ジャスティスDミラ*2>5C>2C>γAミラ>2C>アストレアBミラ>5C>(JB)JC>(JC)>ノワール追加D dm7990
イージスかノワールからDミラ混ぜて8000超えたらもう終わりでもいいかな・・・
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そして書き忘れたOD後に100%と2珠↑あればジャスティスぶっぱから6000減る
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ODジャスティスいいよね、ぶっぱはアレだから、擦りODから割り込みでよくやるわ
各種中段見てからOD発動→ジャスティスをガードされた事無いんだけど、ジャスティスって発生どのくらいなんかなぁ
体感、OD→GETBと同じ感覚で使えてるんだが
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誰も書いてないみたいだけどイージスchからCT繋がったわ
距離次第で4500とか出る
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空中で当ててもOK?
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高度によって入力猶予出てくる
地上chで最速安定
対空hitでdl安定
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対空イージスchヒットからCTっていいなそれ
CTはいるんなら通常時対空イージスch>溜CT>5D>2B5Bβアストレア〜っていけんじゃね?
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地上CHとかほぼ狙う機会ないだろうからなー
空中当てからいけるならアリだね
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対空で当てた場合微妙に歩いて距離詰めないとスカるからその点だけ注意しなきゃいけん
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イージスって真上にしか判定ないし、無敵もないし、対空としては使いにくくないか?
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ぼっち勢には対空ch始動なんて練習できないのがつらい
トレモCPUレベルあげたら再現できっかな
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>>442
αいやがって上取りに来る人多いからイージスわりと使えるイメージ
あとプラチナフライパンとかみたいな対空ずらし系にもぶっささるよ
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>>442
頭無敵ついてるからいい加減距離見てαと打ち分けようぜ
>>443
俺はスコアタCかDで練習した
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あれ頭無敵あるのか。α、イージス、JA、空投げと対空は一通りそろってるな。
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スコアタC,Dか、ありがとう
とりあえずCT絡み全然さわってなかったし今日はその辺重点的に練習してこよう
CTはいる=チェンジコンいけそうな雰囲気だからCTはいるパターン増えたらリターンとって起き攻めいくパターン増えるかもね
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5Aもハザマみたいな感じで使えるぞ
リターン薄いけど結構嫌がらせできる
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5A弱くね。5A連打するくらいなら、低姿勢ですかせる技はすかすか
それが無理なら走って裏周り2Aやったほうがいいと思うけど。
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弱いか?ジンとか叩き落とせるぞ
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6Bへのリボルバーアクションルート
5A>6B
2B>6B
通常時2C>6B
GA時5C>6B
GA時2C>6B
6B空中ヒット時緊急受身可能の叩きつけダウン効果。
6A、6B、両6C、GA時3C、GA時JC以外はDでキャンセル可能。
技によってはDでキャンセルしたほうが隙が少ない?
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イージスに頭無敵ないだろ…
攻撃発生する直前を一方的に潰されたから、攻撃判定と同時に無敵発生すると思っていたが
先日相手の飛び込み攻撃とイージスが相打ち(どっちもch)になって希望が打ち砕かれた
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ジンの昇竜には無敵あるのになw
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GA中だと追撃容易なんで、安易に無敵つけばいいというものでもないが
ぶっちゃけ今のままだとコンボパーツ
ジンの裂氷の追撃が簡単すぎるのは秘密だ
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その代わりガードされたらどんな始動でも屈CHで入るようになるがよろしいか
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イージスは単に発生早いだけで頭無敵は無い。
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いっそジン・キサラギの氷みたいな拘束技追加すればいいんじゃないですかね・・・
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もうジン使えよ
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無い物強請るよりある物なんとかつかおうぜ
とりあえず今日は試したことなんだけど
通常時端投げ>最速CT>5D>5C>2Cまで確認
2Cは2ヒット目あたんねーからそっからβでいいかも
ただ猶予はかなりシビア臭いので要練習
テンプレのは投げRCだから一応このスレでは未投下だとおもう
あと端通常時低空ノワールから
低空ノワールRC>2段J下りJC>5A>5C>JBAAC>5A>5C>JA>JB>JC
まで確認
1回目の拾いからαイージスもできたし状況別でルートかえるといいかも
ただ拾いに凄い猶予あるんだけど、そのかわり5A拾いが早すぎると5Cあたらないのが注意
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追伸
両方トレモラグナなのでキャラ限はあるかも
コンボ基本下手なのでうまい人発展させてくれ
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使う場面ないだろうけどベータやガンマの最大タメてなんか性能変わったりするかご存知な方いらっしゃいますか?
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なんか見つけたと思ったらまずログ見ろよ。
最近書かれてるネタ既出かガセしかねーじゃん。
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ネタにもならんかもしれないが、
立ち回りでαヒット>Dミラ>紫空投げ が一回も抜けられたことないわ
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紫投げが通る環境マジ羨ましいわ
初狩りしに行くから教えてくれよ
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BBCP OgreLiveCup のイザコイ見たが、ホバダ空投げと後ろホバダからのブーメランぶっこみ空投げを博打で打ってるだけじゃねぇか・・・
これがイザヨイの立ち回りだというのか
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6Aやコンボ以外でミラを殆ど使ってないのはおや、って思ったな。まぁ信用できる性能じゃないからガチ対戦じゃ封印してるのかもしんないけど
立ち回りの自由度は相当なもんだからあれが合格正解ではないと思う
なお自由なだけで強くはない模様
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立ち回り強いキャラってのは
柱となる技があるすからね
正直GAなしでいつでもD版出せるキャラで十分いけてる気がするのだが
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モードチェンジ無しでドライブでワープするキャラで良かったとは思う
ややこしくし過ぎてる感じはある
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正直、現状だと
ワープにコマンド割くなら別の技にして珠をためたいっていうのが本音だな
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セリア改ちゃんのワープくれお
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ピョンピョン飛んでソニック避けながらウロボロス飛ばしてくるハザマにはすごく機能すると思う ワープ
あとアマネ
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Dボタンがモード切り替えボタンになってる時点で失敗。
まるで4ボタンしかないゲームで1ボタン押し続けガードボタンになってたキャラみたい
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おい、シャビちゃんの悪口は止めるんや!
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あたしが一番強いんだああああああ
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確かにドライブシステムっていうのがあまり生きてないよな〜。
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シャビリスは強いからいいだろ
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必殺技多いようで実際は二つの技でコマンド6つ潰してるしな
まぁセラフィムは別にいいけど
取り敢えずモードチェンジにするんならするで、5D以外の各種Dにも役割はあっていいよね
現状それだけでも大半にある攻撃手段が幾つか無いことになる
あとアイギスはモードチェンジ前後でハッキリ役割が別れてたのが強みの一つだったけど
イザヨイはチェンジするとはいってもスタンダードキャラのままやること少し変わるだけだし
ダッシュとC、D系統があるとはいえ、間に挟む手間が増えてるだけって風ではある
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GA時
2B>5B>β>6D>Bミラ>5B>5C〜
のBミラ以降が拾えません。過去ログ見てもキャラ限説だったりテンプレコンだったり
コツを教えてほしいです。Bミラの入力が遅いかβ>6Dにディレイをかけるのかと思ってるんだけど・・・
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>>478
Bミラを最速で出せば拾える
β>6Dはディレイかける必要なし
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シャビちゃんかわいい
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マインドイーターモードの台詞も収録しとくべきだったと思うの
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