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イザヨイ part3

1名無しさん:2012/12/17(月) 11:27:43 ID:BfdcXPUY0
今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

2名無しさん:2012/12/17(月) 11:29:33 ID:BfdcXPUY0
■よくある質問
Q:γ>Aミラから2Bで拾えないんだけど・・・
A:γ後のAミラと2Bがともに最速でないと繋がりません
※同様にその後の2B>5Cも距離によって繋がらないことがありますのでその場合は
2B>5B>αと変えましょう。
なお最速2BはAミラ後に2B押しっぱ入力をすると安定します。レイチェルやマコト、タオカカは繋がりづらいです。

Q:壁際GA時のβ>6D>2C>5C>2C(1)拾いの最後の2Cがスカるんだけど
A:5Cにディレイをかけて地面ギリギリで拾いましょう。そこ後のパーツは全て最速で繋がります。

3名無しさん:2012/12/17(月) 11:30:14 ID:BfdcXPUY0
■過去スレ
part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1352862922/
part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355238216/

4名無しさん:2012/12/17(月) 11:31:18 ID:BfdcXPUY0
■用語説明
全キャラ共通
・jc=ジャンプキャンセル
・hjc=ハイジャンプキャンセル
・RC=ラピッドキャンセル
・CA=カウンターアサルト
・ch=カウンターヒット
・fc=フェイタルカウンター
・OD=オーバードライブ
・CT=クラッシュトリガー

ドライブ
・ノーマル=対戦開始直後のモード
・GA=ゲインアートモード
・珠=零式ゲージ

必殺技
※珠はヒット時2つ、ガード時1つ回収します。
Dボタンを使った技はGA時でのみ使用可能です。
αβγイージスはそれぞれ、ボタン押しっぱなしでタメ、Aでキャンセルが出来ます

・技名 コマンド
 説明
・AorDソニ=ソニックセイバー 236AorD
 飛び道具、空中でも使用可能。D版のみGA時限定。
 D版は地上空中問わず珠を1つ消費します。
 空中DソニはDミラで即キャンセルが可能。
・α=クルセイドセラフィムα 623B
 斜め上を斬り裂く。
・β=クルセイドセラフィムβ 236C
 真横に薙ぐ。
・γ=クルセイドセラフィムγ 236B
 斜め下を斬り掃う。ダウン効果あり。
・アストレア=ワルキューレアストレア βとγ使用後に6D
 GA時限定技。敵に向かって突進する。
 βかγの構え中に6Dで単発として使用することもできる
 珠を1つ消費します。
・イージス=イージスブレイド 623C
 真上に向かって槍を斬り上げる。無敵はない模様。
・ノワール=ノワールエッジ 空中で236C
 相手を蹴り上げる。
・追加D=ストライクフォール イージスもしくはノワール後にD
 GA時限定。
 珠を1つ消費し、相手の頭上から地面に向かって高速で斬り下ろします。
・AorBorCorDミラ=ミラージュスラスター 214AorBorCorD
 Aでその場、Bで前方、Cで後方、そしてDで相手の背面に瞬間移動します。
 D版は通常2つ消費ですが、技のキャンセルとして使用すると1つの消費で済みます。
 世紀末な性能ではないので過信しないように。

ディストーションドライブ
・ジャスティス=ジャスティスフォライザー 236236C
 イザヨイの前方に巨大な剣先を突き出す。
・トランザム=スレイヴァートランザム 632146D
 GA時限定。
 珠を4つ消費してイザヨイの背後に2つのファンネルを召喚します。
 珠ゲージの横に専用のゲージが出現し、それが切れるまでプレイヤーがボタンを離したときに攻撃してくれます。

5名無しさん:2012/12/17(月) 11:32:57 ID:BfdcXPUY0
〜コンボまとめ〜
■中央

【通常モード】
エリアルは状況重視であれば〜jC>jD〆
珠回収重視であればノワール〆

基本コンボ
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3000dm 4珠回収
密着していないと2B>5C部分が入らないキャラ:レイチェル,タオカカ,マコト

珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>(5B)>α>Bミラ>α 約2800dm 6珠回収

運び+ダメージ
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3300dm 4珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 約3300dm 4珠回収
キャラ限(?)エリアルが最速だと非対応キャラ(jA>jCにディレイかけると入るかも)
カルル,レイチェル,マコト

中段
6B(RC)>5C>6C>γ>Aミラ>2B>〜

【GAモード】
基本コンボ
5B>5C>β>6D>Bミラ>5B>5C>hjB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3400dm 2珠消費
   ∟>ノワール>Dミラ>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約3700dm/約4200dm 3珠消費
   ∟>ノワール追加D>5A5C>イージス>追加D 約3700dm 3珠消費

端寄り
5B>5C>β>6D>Bミラ>5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約4000dm/4600dm 2珠消費

■端

【通常モード】
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>hjB>jc>jB>jC>ノワール 約3000dm 6珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjB>jc>jB>jC 約3000dm 6珠回収

珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>微ダッシュイージス>イージス 約2900dm 8珠回収

【GAモード】
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約4600dm/5300dm 2珠消費

ダウン
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C>3Cor6B 約4100dm 1珠消費

■投げ

【通常モード】
投げ>Bミラ>5B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約2700dm 2珠回収
投げ>Bミラ>5B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5B>α 約2700dm 2珠回収
投げ>Bミラ>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3000dm 4珠回収
※4投げ後はBミラ>微ダ5B拾い

バースト対策
投げ>Bミラ>α>Bミラ>イージス>hjB>jC 4珠回収
投げ>ジャスティス

端投げ>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjB>jC 約2700dm 4珠回収
端投げ>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>イージス 約2700dm 6珠回収
端投げ>CT>6C>α>hjB>jc>jB>jC 約3100dm 2珠回収

空投げ>ダッシュ5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 2珠回収
空投げ>ダッシュ5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 2珠回収

【GAモード】
投げ>Bミラ>5B>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3000 1珠消費
投げ>Bミラ>γ>Aミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 1珠消費
投げ>Bミラ>β>6D>Bミラ>5C>α>追加D 2珠消費

端投げ>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3100dm 1珠消費
端投げ>β構えキャンセル>2C>5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>α>追加D 1珠消費

空投げ>ダッシュjC>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 1消費
空投げ>β>6D>Bミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 2珠消費
端寄り空投げ>ダッシュjC>β溜め6D>2C>γ>Aミラ>5C>イージス追加D 2珠消費

6名無しさん:2012/12/17(月) 11:33:49 ID:BfdcXPUY0
■モードチェンジ

【通常→GA】
5B>5C>γ(RC)>D>5C>2C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>JB>jC>jc>JB>JC>ノワール追加D 約4400dm 0珠から可
投げ(RC)>CT>D>5C>β>6D>2C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 4800dm 2珠消費

【GA→通常】
5B>5C>β>6D>2C>Dソニック>D>5C>α>微ダ>イージス>hjB>jC 2珠消費の4珠回収→+2珠

■FC

【通常モード】
6Cfc>β構えキャンセル>微ダ2C>5C>6C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>6C>イージス>hjA>jB>jA>jB>jC>ノワール 約4500dm 8珠回収

6Cfc>β構えキャンセル>微ダ2C>5C>6C>γ>Aミラ>2B>5C>α>微ダイージス>hjB>jc>jB>jC>ノワール 約4400dm 8珠回収

【GAモード】
3Cfc>2C>5C>β>6D>Bミラ>5B>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠1消費

■ODコンボ

【通常モード】
端+瀕死HP
6Cfc>CT>D>5C>β>6D>2C>OD>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>6C>イージス追加D>ジャスティス 6910dm 2珠消費

【GAモード】
中央+MAXHPでも可
ホバーjB>5A>OD>5C>2C>β>dl6D>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D(ジャスティス) 約3700dm/4300dm
※0珠から開始可、回収珠数はODの長さによって異なる。

中央簡単ODコン1珠から開始可
5B>5C>OD>5B>β>6D>dl5C>2C>γ>Aミラ>5C>〜

7名無しさん:2012/12/17(月) 12:53:44 ID:jq6x4Kww0
乙。

8名無しさん:2012/12/17(月) 14:01:41 ID:/XOHUPHI0
Pert3にしてこの完成度

9名無しさん:2012/12/17(月) 14:56:19 ID:FCgLGwEsO
これで完成したら残念だがな

10名無しさん:2012/12/17(月) 15:54:08 ID:Lu3DNf7o0
これは乙としか言いようがない!!
あざーす!!

11名無しさん:2012/12/17(月) 15:55:05 ID:r5UraitEO
対戦中GA2Cchから5C>2C(1)>236B>6Dまで確認
焦っていた為ダメ見れず

12名無しさん:2012/12/17(月) 16:10:08 ID:Bcp/541EO
コンボは完成してきたみたいだけど固めと崩しネタが不足だなぁ
Dミラ後のホバー低空JCからどうにか固めにもっていけないものか

13名無しさん:2012/12/17(月) 16:14:12 ID:Yb4RfVK.0
そのまえにホバーJCを通す状況作りが不足している

14名無しさん:2012/12/17(月) 16:53:12 ID:jq6x4Kww0
乙。
ただ、付け加えるなら
コンボの端投げに
投げ>CT>〜が一応どのモードも実戦で使えて火力があるで

15名無しさん:2012/12/17(月) 17:20:38 ID:VWwJJWPQ0
通常モードの端投げのとこに書いてあるくね?

16名無しさん:2012/12/17(月) 17:30:23 ID:jq6x4Kww0
マジだ。じゃあGA端投げって事で…

17名無しさん:2012/12/17(月) 19:45:22 ID:znoRn9wk0
ワープ見えたらボタン擦りが安定すぎて、ワープからさらに固めるとか無理すぎる
D弾もっと重ねていかないとなぁ

18名無しさん:2012/12/17(月) 20:18:07 ID:EIJ9ouvc0
コンボまとめ作ったもんだけど最後の0珠始動ODコンレシピ間違えてるさーせん
正しくは
JB>5A>OD>5B>5C>β>dl6D>〜

19名無しさん:2012/12/17(月) 20:33:25 ID:ixmGR8bw0
因みにテイガーだとjB>5A>OD>5A>5B>5C>β〜って出来るから難易度下がる
後珠回収率だけど
全快OD→回収0
真ん中OD→

20名無しさん:2012/12/17(月) 20:35:36 ID:ixmGR8bw0
因みにテイガーだとjB>5A>OD>5A>5B>5C>β〜って出来るから難易度下がる
後珠回収率だけど
全快OD→回収0
真ん中OD→回収2
瀕死OD→回収4かな

21名無しさん:2012/12/17(月) 20:36:16 ID:ixmGR8bw0
途中でおくっちった…

22名無しさん:2012/12/17(月) 20:40:43 ID:iiOgLDp60
何度やってもAミラ>2Bの拾いがうまくいかない…

イザヨイが消えてから2B押しっぱって書いてあったから頑張ってるんだがタイミングがつかめないなぁ…

23名無しさん:2012/12/17(月) 20:44:32 ID:bj27LJ2.0
入力受付のシビアさも未ロケテキャラ故なんかね

24名無しさん:2012/12/17(月) 21:05:52 ID:Wr0tqR9E0
一時間半練習して拾えるようになりましたよ
安定しないけど

25名無しさん:2012/12/17(月) 21:14:52 ID:bmhMTBHA0
2BのタイミングじゃなくてγからのAミラの速度のが大事

26名無しさん:2012/12/17(月) 21:17:38 ID:QRFUyn8s0
速すぎてγがキャンセルされちゃう

27名無しさん:2012/12/17(月) 21:19:25 ID:iiOgLDp60
γ>Aミラがたまにγ>構えキャンセルってなって(´Д` )ってなるんだけど俺だけかな?

ただの入力ミスだよね?

28名無しさん:2012/12/17(月) 21:25:02 ID:IT2itfQA0
偉い人は言いました
立ちP1万回振って来いと

29名無しさん:2012/12/17(月) 21:25:27 ID:kQY0ZEb.0
もう拾えない人はガッツリ先行入力する勢いで練習しろって
自転車と同じだから、練習しまくれば誰だって出来るから

30名無しさん:2012/12/17(月) 21:29:02 ID:SU7HVCa.0
できない騒いでる人は大体ミラの後半キャンセルとして2Bができてないか、
そもそもそれを知らないでやってるかのどっちかだったりする。

31名無しさん:2012/12/17(月) 21:29:49 ID:ZU9jDatQ0
まあでも最低限のダメージとるためのコンボなのに割と難易度あるのは確かだよなw
それよりもいまだに5B>2Bって入力してあれ?ってなる俺がバカすぎる
GA時立ち回りは2B>5B>β>ガード確認クルキャンor各種転移でいい気がしてきた
全然ちがうんだけどCTハクメンっぽい感じで楽しい

32名無しさん:2012/12/17(月) 21:29:52 ID:Bcp/541EO
γ>Aミラ>2B拾いはAミラ後最速で2B連打してるわ
テンプレに書いてる消えたときに2B押しっぱも試したが棒立ちになって一度も2Bが出たことない

2B連打してもヒット確認してからαなり5C余裕だし連打安定すぎる

33名無しさん:2012/12/17(月) 22:06:22 ID:xnwgYHzg0
GAで立ち回れてるのがすごいわ。
何するにもホバーで距離調整もできん。

34名無しさん:2012/12/17(月) 22:49:32 ID:qGRE9UpY0
イザヨイってハクメンのことハクメン様って呼ぶのね、ちょっと面白かった

GA中
おもむろにホバーで中段行くと見せかけてのDミラが並の人間には有効
Dソニガードさせてたら崩しに良い感じ
大技で滞空取ろうとする人にも、昇龍系スカせるとウマイ
と思ってるんだけど上手い人には通じないのかしら…

35名無しさん:2012/12/17(月) 22:50:28 ID:KFZCuihk0
Aミラ2Bなんて10回もやれば安定するようになるLvでしょ
αやイージスからのダッシュイージス拾いは3クレやって諦めた

36名無しさん:2012/12/17(月) 22:57:15 ID:xnwgYHzg0
ホバーJCもDミラも同じ行動で潰せるからあんまり有効ではないと思うが・・・。

こちらのホバーと相手のダッシュだと対空と逃げの読み合いだからリターンがまるで無いよね。

37名無しさん:2012/12/17(月) 22:58:10 ID:yIfpNIEI0
ミラージュで前進しようとして前に進もうと思って236でセラフィムが暴発する癖が抜けん・・・

38名無しさん:2012/12/17(月) 23:04:54 ID:6mgqK0vg0
ダッシュイージスは微ダ波動やろうとすればすげー簡単に出来るようになったよ

通常時中央投げコンて
投げ>Bミラ>γ>2C>イージス>エリアルの方がいい気がするんだがどうかな?

39名無しさん:2012/12/17(月) 23:17:59 ID:qGRE9UpY0
>>36
なるほどなぁ
両方潰される行動=5Aという認識で合ってる?
間違ってたら教えてくだちい

40名無しさん:2012/12/17(月) 23:33:17 ID:Hb2zCKJA0
>>39
5Aでも連打で両対応されるし、持続長いC系でもなぜか背後で食らってる
ラグナの昇竜釣ったと思ったら背中で当たって逆側にぶっ飛ばされた

41名無しさん:2012/12/17(月) 23:34:36 ID:xnwgYHzg0
>>39
そうそう。Dミラって裏回った後立ち食らいだし、連打が可能な5Aにすごく弱い。加えてホバー中は大体地上技に弱い。連打が利くからタイミング的な問題でもない。

42名無しさん:2012/12/17(月) 23:37:01 ID:IIWmR9jsO
結局んとこDワープは、相手の飛び道具見てからとかDセイバーガードさせた後に使うのが確実か…
生で使うのは自殺行為。相手側ワープした瞬間何かしら振るからいいことない。ABCワープでフェイントかけてもなんも起こらないしダメやぁ…

43名無しさん:2012/12/17(月) 23:39:15 ID:qGRE9UpY0
>>40
>>41
ありがとう!

44名無しさん:2012/12/17(月) 23:40:38 ID:xnwgYHzg0
という事で、通常で玉溜め→通常で空中行動残してJC>D〆→GAで崩しってプロセス踏まないとよっぽどじゃない限り触れんと思う。

加えて移動起き上がりor寝っぱにホバー攻撃はめっぽう弱いから、どっちか捨てて崩してるわ。

45名無しさん:2012/12/17(月) 23:42:14 ID:e140fDUU0
上に飛ぶやつはJAひっかけりゃいいじゃん

46名無しさん:2012/12/18(火) 00:11:04 ID:XWRVqm/20
各種ミラはこういう方法もあるんだぞ、と見せておいて相手の意識を分散させるのに使ってる

あとホバーを5Aで落とされるって言うけど、ホバーして相手の5Aが届かない位置に着地して5B牽制chからコンボとかしないの?

ここを見てると素直に攻めてる人が多すぎる気がする

47名無しさん:2012/12/18(火) 00:13:42 ID:hjfOyUkM0
ストライクフォール後のジャスティスが入る時と入らない時は何が違うのでしょうか?
また、JBJAJAJCの拾い直しエリアルなんですが、
地上B攻撃始動だと入るのに地上A攻撃始動では着地5A>5Cの5Cがスカるのは何故ですか?
このゲームをやるのが初めてなので、是非教えてください。

48名無しさん:2012/12/18(火) 00:15:41 ID:nyM4WLVQ0
ストライク後の拾いは高さだと思う

49名無しさん:2012/12/18(火) 00:24:57 ID:8hP5dmoQO
ジャスティスchからのDミラ拾いって入れ込み? それとも確認してから間に合いますか?

50名無しさん:2012/12/18(火) 00:27:01 ID:kmrOuAwk0
あの無駄に前進するホバーで相手の前に着地しろと言われても・・・
そもそも、そんな離れてる距離なら相手5A連打なんてしないし

イザヨイがホバー中or空中にいるときは相手もだいたい空中にいる

51名無しさん:2012/12/18(火) 00:28:30 ID:uPUV1eUc0
>>49
かなり猶予あるから確認してからで余裕だよ。

52名無しさん:2012/12/18(火) 00:39:55 ID:n3OziTGc0
βガードされたら各種ミラしても反確かもしれない
対戦中だったから検証できず。

53名無しさん:2012/12/18(火) 00:45:08 ID:uPUV1eUc0
仮に反確だとしても、そもそも相手の小技届く距離でβなんか使わないと思うんだけど。使わない

54名無しさん:2012/12/18(火) 00:45:31 ID:8hP5dmoQO
>>あざーす

55名無しさん:2012/12/18(火) 00:45:39 ID:uPUV1eUc0
予測変換で変なおまけ付いて来た…

56名無しさん:2012/12/18(火) 01:20:54 ID:BywtCE320
5Aが届かない位置に着地して5Bchって、その間ずっと相手が5A連打してるの?そんな訳はない。

57名無しさん:2012/12/18(火) 01:21:52 ID:JbrfoocM0
ライチとかリーチあるキャラにギリガされたら先端当ててもcミラしないと反確
リーチあるキャラには固めでミスってβ入れちゃったらCミラで誤魔化すクセ要るで

58名無しさん:2012/12/18(火) 01:28:27 ID:n1YjIjx20
テイガーに端でホバダから攻めに行くと5Aで蚊のように落とされる、ハクメンも
端は最低でもDセイバーをガードさせないとGAで崩しに行きづらい、今は素直にガードしようとする人多くて助かってるけど

59名無しさん:2012/12/18(火) 01:33:57 ID:68Yf72Mo0
5A潰せばいいじゃん

60名無しさん:2012/12/18(火) 02:38:27 ID:ZFEXAjCw0
みんなゲージって主に何に使ってる?
やっぱ切り返しがイマイチだからガーキャンに回すのが無難かな、とは思いつつジャスティス撃っちゃう

61名無しさん:2012/12/18(火) 02:48:02 ID:6.kjazlc0
ゲージがめちゃんこ大事だから殺しきれないならジャスティス〆してない。
ゲージは全てガーキャンかリバサジャスティスに使ってる。

GA時の近距離バクステダッシュって行動地味に強いね。
狼の一瞬下がって突進してくるあの軌道ににてる

62名無しさん:2012/12/18(火) 06:34:42 ID:BisN1BuY0
イザヨイって、ワープみてから突進技打たれたら、どのワープしてもカウンター貰えるのをどうしたらいいもんかね・・・
Cミラ、Aミラは突進技が普通にカウンター
Bミラ、Dミラは突進技が別の技に化けてカウンター
クルセイド出し切りがいいのかな?いや、Aミラのが硬直少ないのに反確もらえるから、クルセイド出し切りは絶望的か

63名無しさん:2012/12/18(火) 07:53:07 ID:kh8tEeTE0
ミラ見てからA暴れならまぁ出来るがミラ見てからコマンド技ってあんま現実的じゃなくね。
出来るかもしれんが今回ゲームスピードも上がった試合中にやるとしたら相当そっちに意識割かないと無理な気がする。

64名無しさん:2012/12/18(火) 08:16:23 ID:eD1Mfxng0
>>61
相手のディレイ2Cみたいなダウンよりにくる連携にすごく強い
あと端コン中ミス装ってDミラで端と相手の隙間に入って、
バクステがその場浮遊になるから最低空中段から補正切り成功すると7000くらい飛ばせてメシウマ

65名無しさん:2012/12/18(火) 08:28:06 ID:WTNP8glU0
と思ったがこっちが攻めてて相手がガードしてる時か。
確かによくγガードされて各種ミラでキャンセルするけど、そこをγ直ガ>突進技とかされたら乙りそう?グスタフとか。

66名無しさん:2012/12/18(火) 10:02:12 ID:BisN1BuY0
>>65
そうそう、まさに知り合いがアズラエルでグスタフで乙った

67名無しさん:2012/12/18(火) 10:13:27 ID:OkBggI3c0
βをガードさせるのは甘え!やはりガードされてたらソニック使えということか




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