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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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一応報告。
中央、4投げ>236Dが繋がったのでここから伸ばせそう。
GA時端、β>追加>6A、なんか6Aがjcできたような気がしたんだけど気のせいかもしれない。
トランザム中だと6Bからビットが繋いでくれたのでなんかできそう。
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>>685
ヒレンソウを裏で食らったことならある
以外にダメージ判定残ってんのかもね
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>>686
606はキャラ限。D波動の当り方が露骨に違う
バレットとかアズとかになると
2C→D波動→CTが普通に入るくらいだし
ちなみにその二人はB昇竜拾い確認した
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通常6C対空に使えるかやってみたけどダメだ
バングの空ダJC落とせるか試したけど上半身無敵?あっても
攻撃判定が先のほうにあるから、
カルル6A、ラグナ6Aみたいには使えん
過去ログにあるように地対地で使うべきかな
ハイリスクハイリターンだけど・・・
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Dミラ、ラグナの2Bにも裏から殴られたんだけど食らい判定どうなってるの?
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おれもジン5Bの2段目に同じ現象が起きた
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空中Dソニックを起き攻めっぽく撃って、これ自体が間に合わなくて空中ガードされるのは仕方ないと思うんだが、
触れたときの多段派生が初段地上ガードしても空中ガードに行く間があることに少し絶望を感じた
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>>687
ごめん、たぶんfc限だと思うけど調べてないから正確にはわからん
>>699
thx
キャラ限かー、折角のノーゲージチェンジなのに惜しいな
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Dミラは移動保証付いてるよ。
コマンド完了後、数Fは表で食らい判定が残り、裏回り保証のF過ぎると絶対裏にいく。
ただ、この一連の動作に無敵が全く無いからまるで恩恵受けてないんだけどね。
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バングがJCで攻めてくることがあるのか…
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http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=2713f81308b4102ba02a2c5b0a92a48b
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結構な数、ミューと戦ったが
かなりきつい印象だな・・・
Dまかれるだけで、ソニックでの球溜めがまず無理になるし
通常攻撃性能も全体的に負けてるから、立ち回りがきついきつい
ダブルαで球溜めて、Dミラで相手のピット置きを咎める感じかね
ハザマも似たイメージ。
ハザマはクルセイドがかなり機能するから全然いけるけど。
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>>686
おお、良いfcコンGJです。
参考にします。
>>639
端5B>5C>236C6D>2C5C2C1>236B>214A>2C>5C>(JBJC)×2>J236C>追加D
これで4500ちょっと、DD〆で5280位です。
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今まで何も考えずに玉溜まったらモードチェンジして触りに行ってたけど、
通常で立ち回って触りに行った方がいい気がしてきた。地上ダッシュって素敵。今更だけど。
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皆さん情報感謝です
>>698さん
氷連双も裏に若干攻撃判定があったと思うので何とも言えなさそうですね
>>701さん
さすがにラグナ2Bは裏に判定ないと思うのでDミラの食らい判定が怖いですね
>>702さん
ジンの5Bは若干裏に攻撃判定あるのを近作で確認してるのでそれに関しては何ともですね
>>705さん
なるほど移動保障という考え方なら表判定の攻撃を受けて裏で食らうことはありそうですね
若干説明不足でしたので補足させてもらいます
対空ずらしでのDミラは正面からホバダ後すぐアズラエル5Bの届かない距離から撃ちました
にも関わらず移動中に食らったかのようにアズラエルの正面で止まり5Bを食らい
かつ食らい後も表でコンボ継続されたように見えました
表でコンボ継続されたかについては若干記憶が曖昧ですが同様の現象起きた方居ましたらお教え頂けると幸いです
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マジでホバー要らなかったよね。
あれのせいでGA時まともに動けない。
あと個人的には5Cがどちらの形態も短くて辛い。GA時は特に短い。
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>>697
ビット付6B後は5Cつながるね。
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画面端コンボで ノワール追加Dが最速じゃないのか すかってしまうことがあるんだが、安定して最速で出す方法ありますかね?
先行入力受け付けてないくさい 最速のタイミングよりすこし早いくらいでピアノ押しするしかないのかなぁ
このキャラやること多すぎてまじ禿げそう ヒット確認、状況判断がうまくないとまじ無理
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個人的にモード別にコンボまとめている奴でも。需要があれば幸いです。
コンボ
通常モード
中央
5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>α 6珠回収
α>微ダイージス>hjJB>JC>ノワール
5A>5B>5C>β>Aミラ>2A>2B>α
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>623B 珠4回収
投げ>214B>236B>2B>C>JAJBJAJB>JCorJC>ノワール 6回収
〜236B>214A>2B>623B>微ダ623C>hjJA>JB>236C 8珠回収
端
5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjJB>JC>JD 6珠回収&ダウン
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>JAJBJC(>ノワール)
BC>236B214A>2B5B>623B>HJB>jc>JB>236C 端で珠6個
端投げ>γ>Aミラ>2B>α>ダッシュイージス>イージス 8珠回収
5B>5C>2C>(3C>)236C 2136dmg(2525dmg) 2珠回収
6投げ214B>5B>5C>JB>JB>J236C 2676dmg 2珠回収
端投げ214A>5B>5C>623B>hjJB>JB>J236C 2905dmg 4珠回収
端投げCT>6C>623B>hjJB>JB>J236C 3406dmg 4珠回収
GAモード中段
低空J236C>(214D>J236C)×3>追加D>5C>623C>(214D>J236C)×2>追加D>5C>DD 4500dmくらい
投げ>Dソニ>JC>5C>JC>JCノワール追加3200
端投げ>Dソニ>6C>JC>JCノワール追加3058
端投げ>Dソニ>236C>追加D>5C>623C>Dミラ>JC>ノワール追加3500
B>C>236C>追加6D>2C>5C>2C>236B>214A>5C>2C1ヒット>6C>JC>J236CD
投げ>214B>5B>5C>hjJBJC>JBJC>J236C 2773dmg
5B>5C>236B6D214A>5C〜{
①〜623B6D 2珠 2932dmg
②〜623B214D>JC>J236CD 3珠 3315dmg
③〜623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD 4珠 3628dmg
④〜623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>236236C 4珠50% 4811dmg
}
端付近
B>C>236C>6D>2C>5C>2C(1)>236B>214A>5C>2C(1)>6C>JC>JC>J236C>D
画面端版
5B5C >β>追加>2C5C2C(1)>γ>Aミラ>5C>α>Bミラ>イージス(裏)>Dミラ>JC>JBJC>ノワール>追加>5C>ジャスティス 5251
5B5C>236C6D>2C>236B>rc>5D>5C>623B>623C>JBJBJC 4090dmくらい
5B5C>β追加6D>2C>γ>Aミラ>5C>α>JC>JC>ノワール>Dミラ>JC>JC>ノワール追加D>ジャスティス
5B5C>β>追加>2C5C2C(1)>ガード>Aミラ>5C2C(1)>ディレイ3C 1珠 4063
5B5C>β>追加>2C5C2C(1)>ガード>Aミラ>5C2C(1)>イージス>JC>JCノワール>追加 2珠 4488
5B>5C>236B>5C>hjcJB>JC>jcJB>JC>J236追加
5B>5C>236B6D>低め5C>623B>hj>JB>JC〜{
①〜J236CD 2珠 3369dmg
②〜J236C214D>JC>J236CD 3珠 3636dmg
③〜J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>>236236C 3珠50% 4776dmg
}
その他
4投>AH
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だからこそ楽しいんだが。
通常モード時珠がない時は滅茶苦茶丁寧に立ち回って
貯まったらDソニからおもむろにDミラとかでゲームぶち壊すの楽しすぎるw
丁寧に立ち回ってる時もGAで荒らすのも楽しくてやめられんw
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>>715
GJ!!!!!
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>>711
それならノエルのバレットレインにやったら前で食らったわw
>>715
その中央のコンボってほんとに全部出来る?
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珠の回収の表記も間違ってるのあるし
まとめというか、ただのスレ内のコンボをコピペしただけだな しかも自分で読んでない
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>>718さん
情報どうもです。やはりそういう現象は起きてるんですね
どうやらDミラはワープというより高速移動で移動中も食らい判定が存在してるような気がしますね
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中央と端のコンボ入り乱れてるな
クルセイドの表記もバラバラだし、適当にコピっただけ臭い?
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>>715GJ!!
JC>5C>β追加>2C>5C>γ>5C 確認
5Cノーキャンで拾えるんで
Aミラ2B挟まなくていいからダメのびるんじゃないかな
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そもそもGA時にγ>Aミラの後2Bなんてしない件。
Aミラ>5Cも出来るわけだしノーキャンのメリットなくないか
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通常時
エリアル〆・〜JCJD GA起き攻め ・〜236C 回収+2
中央
5B>5C>236B>214A>2B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C 基本
5B>5C>236B>214A>2B>623B>214B>623B 6回収
端
5B>5C>236B>214A>2B>5B>623B>hjJB>JB>236C
5B>5C>236B>214A>2B>623B>微ダ623C>hjJA>JB>236C 8回収
中央投げ
投げ>214B>5B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C 安定
投げ>214B>236B>2B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C
端投げ
投げ>236B>214A>2B>5B>623B>hjJB>JB>236C
投げ>236B>214A>2B>623B>微ダ623C>623C 8回収
投げ>CT>6C>623B>hjJB>JB>J236C
とりあえず通常時だけ。エリアル部分とか、自分で試してないとこはそのまま
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乙乙
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>>715 GJ!
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もうしばらくしたら、ちゃんとしたコンボやらのテンプレ作らんといけないね
もうちょいネタ出たらまとめてみようかな
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一応参戦してから触りまくってるから800超えたらそれなりのをまとめようかなと思ってる
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お、期待しやす
俺も割りと触ってはいるから、何かネタあったら追記しよ
そういや、GA中、キャラ限でβ追加D>Bミラから5C>2C繋がるらしいね
2C入るとダメ伸びるからなあ。キャラ限ならキャラ覚えておきたいところ
あと、γ空中ヒット>Bミラ>5C2Cとかいけそうな予感
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>>708
量産型なら相手が空中にいる時にBミラで近付いてαイージスβを使って珠貯める。あとビットの設置から発射がそんなに速くないのでソニックも撒いていく。地対地は相手の調子に乗ったC牽制にはβで。
GAなったらDミラから強引にターン取りに行きたいんだけど見てからは厳しく、登りで撒かれるビットには地上に出る前提で動いた方がいいかも。
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あ、名前消し忘れた、413じゃないですごめんなさい
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相手7段だったかな
一応ちゃんと仕上がってるミューだった
ビット相手にソニックまくのはイマイチだったかな
大体ビットにかき消されて、もう一方のビットに打たれるし、大体相手はjcするから地上ソニックや空中ソニックは触れる事さえない感じだった
βで地上戦は6C、イクタチが怖くて中々振りづらかったな
α>ミラ>αが珠集めのメインで、Dミラからはイージスが機能すると感じた。
地上なら上に強いし、空中ならノワール出るので。
一応俺がミュー使ってた事もあって、こっちは相手わかってる
相手はこっちわかってなかったから、何とか5分れたが
相性的にかなり厳しいと感じたよ
しかし、Bミラで近づくのはやってなかったな
確かにかわして進むみたいな事ができていいかも
今度やってみるよ。サンクス。
相手の5Cに6Cfcぶち込めれば期待値高そうだから、それもふってみる予定
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空中投げからのコンボが思いつかなくて困っています
助けてください
これだけだと何なので
ゲイン端投げrc>CT>2C>β6D>2C〜
のコンボができました
CT>5D>5Cが繋がるなら通常からもゲインのいつものコンボができると思われます
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コイチまとめの方が分かりやすいな
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このキャラ喰らい判定薄い?
ジンのヒレンソウ>D無双が当たらないね
アマネみたいに薄いんだろうか
やっぱ虚乳・・・
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>>733
はいよ
通常時
空投げ>ダッシュ5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC(>ノワール) 珠2回収
空投げ>ダッシュ5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 珠2回収
端寄り
空投げ>ダッシュ5C>α>Bミラ>イージス>hjB>jC 珠4回収
GA時
空投げ>ダッシュjC>着地5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠消費1
空投げ>β追加>Bミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠消費2
一応実用的で実戦で取り入れてるのはこんなもん。
GA時空投げ>ダッシュjC>5C>低空ノワール>Dミラ>〜
とかマジキチな事も出来るけどやる意味ないと思ってそれ以上研究することを辞めた。
あと端投げ>CTは既出だし、RCしなくても投げ>CTって直で入るよ。
投げ>CTからはモードチェンジする暇はないよ。
さっきまとめようかなって言ったもんだけど
こんな感じで始動別に別けて、レシピ後ろにダメージと珠消費/回収を記載すればいいかな。
一応自分が実際に試して入ったものだけをまとめるつもり。
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あ、投げ>RC>CTでCT地上当てしてモードチェンジって事か。
すまん勘違いしてた。
>>335にあるね。
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空投げはγ届いたから妄想だけど
γ>Bミラ>5C>α>Bミラ>αで珠稼ぐかBミラ>イージス>エリアルJC>JD
GAは
γ>Bミラ>5C>2C>6C>エリアル
とか出来ないかな
γ空中ヒットでもBミラじゃ追撃が間に合わなかったら無理だけど
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75%はいてまでモードチェンジする必要があるのか?
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通常のほうがキャラコンボレートいいからダメ計算に反映されてるなら煮詰める価値はありそう
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今更ながらAHが5Cから普通に繋がる
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GA中の2Cが良パーツすぎてなあ
なんだかんだGaでコンボした方が良いイメージ
まあ通常時は珠回収あるから、それにもよるんだけど
何か物凄くしっかり、コンボの繋がるルートに制限がかけられてるから
立ち回りのchからどんだけダメとるかとかの、細かい始動別コンボが大事になってきそうだね
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GAモード中に相手画面端まで追い詰めたあと、相手の立ちA暴れ読んで5Bふったのに、相手にガードされてたときはどうしてる?
5B>6Cもしくは5B>3Cでジャンプ逃げを狩れるか
5B>β構え>ガード確認から構えキャンセル>〜なにしましょ
5Bガードされてたらα構え>飛んだの見てから発射>〜
5B>Aミラ>5Bで暴れつぶし
自分で考えたのはこれくらいだけど、選択肢多すぎるうえに5Bヒット確認βが失敗しないようにかつ、ガードされてたら次の択 とできる気がしない
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暴れ潰し目的の5Bなら、6C入れ込みかなあ
chなら繋がるし、6C時点でヒット確認できる
ヒット確認というか、6Cって必殺技いれこんどいてOKだったかも
6Cガード時はクルセイド出し切り、クルキャンから暴れ潰しや中下段択
Dソニックで固め直し、Cミラで距離とって再度暴れ潰しとか色々やる感じ
一番多いのはDソニックやって中下段択かなあ
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あれ?6Cって必殺技キャンセルもjcもできないよね?
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通常6Cは必キャンのみ可
GA6Cは全部無理
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GA6Cにjcがあれば、だいぶ強くて面白かったんだがなぁ 残念
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中央投げの珠回収6コンでノワールとアルファ同技だと
どっちの方が状況いいだろうか?
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画面端GA空中投げ始動だったら…
空中投げ>(ホバダJC>)β(当てず)6D>2C2>γ>5C>イージス>D
とか入りましたよ。
もっと伸ばしたいですがコンボ時間が短いみたい。
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空投げのあと、ホバダJC入れないで直でβ構え6D当ててもあんま変わらないかな?
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>>750
同じレシピでも100程度JC入れない方が高いです。
なので端との距離が足りてる時は極力入れたく無いですね。
JC入れない前提で更に伸ばせたら良いですね。
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GA時の中央セラフィムγ〜アストレア〜Bミラ〜5Bの
アストレア〜Bミラ〜5Bの部分が上手くできないのですが、これって入力タイミングは最速で良いのでしょうか?
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GA空投げは安定とって6C>エリアルしてる
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GA空投げは安定とって6C>エリアルしてる
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置きドリル、ホバーでくぐるのたのしいいいいいいいいい
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自分も中央は安定コン選んでます。
知ってるかもしれませんが、スパモで画面端ゲイン時6A>ホバダ空投げで空投げコン練習出来るので練習する時はオススメです。
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>>752
βね、ややこしやだけど
最速、Bミラとかちょいと遅れるだけで落とす
俺は5B5Cが忙しいから5Cだけにしてる
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皆さん画面端のGAで投げからのコンボどうしてます?自分は投げ>CT>236C追加D>2C>236B>5C>2C(1)>623C追加Dってやってますが安過ぎるのでご教授お願いします。
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>>757
すいません。誤表記の指摘ついてありがとうございます。
やっぱり最速なんですね。今までジンで比較的上級でも簡単なコンボばかりになれてしまいましたら
イザヨイみたいな忙しいコンボに悪戦苦闘しています。やっぱイザヨイは難しい。アドバイスありがとうございました!!
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>>759
頑張ってね
BB新規勢だけどトレモ篭ってたら慣れたしどうにかなるよ、コンボはね・・・
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GA、1珠でct無しだと
端投げ>β構えキャンセル>2C5C2C(1)>γ>5C2C>α>追加
のダメ3485。
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すみません。>>761のコンボはγの後5C>αです。
正確には
端投げ>β構えキャンセル>2C5C2C(1)>γ>5C>α>追加
で3485となります。
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>>736と空投げコン書いてくれた人
ありがとうございます
これでぴょんぴょん飛ぶ奴におしおきできそうです
投げrc>CTのコンボも既出を見逃してました
75%吐くけど通常からゲイン移行のプロセスをコンボ中にできて
ダメを出せるから有用だと思います
ゲイン時の暴れいれっぱ狩り2Cが熱いので
その辺の対択が作れたらまた書きます
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Wジャスティス〆出来るな
だから最低保証低いのか
GA中にバッタと暴れをわからせたいんだけどなんかいいのある?
2Cは密着じゃないとダメだし
ディレイかけて繋いでも暴れてなかった時が状況微妙すぎてさ
意外と6Bが進むからたまにやってたけど機能してるかは不明
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端の2珠最大は>>709かないまんとこ
いまさらながら、GA中端の3C〆が便利だね
6B〆とどっちが状況いいのかな
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ノーマル50% 0球端コン
5B>5C>γ:RC>D>5C>2C>アストレア>2C>5C>2C1>6C>HJC>JB>JC>ノワール>追加D
dm4470
5B>6C>α:RC>D>ディレイアストレア>2C1>γ>Aミラ>5C>2C>6C>HJC>JB>JC>ノワール>追加D
dm4137
2Bからも可能、JCからは時間がどうなるか不明。ジャスティス〆可
中央でγラピはどうなるか試してなかったので誰か調べてくれると助かります。
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2C>5C>2C1の部分キャラによって不安定みたいだけど
2C>5C>236B>214Aからでも2C入るのかな?
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コンボは安定してきたから対戦に入ったが勝てない
崩しは強いけどその他がねえ…特に対空がキツい。固めの性能も弱いし。
6A6B6Cの各無敵が上手く使えればなあ…
後、牽制やダッシュ潰しに5B振るけど結構潰される
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アズラエルに触られたらそのまま乙るしかないんだけど
十六夜ゲーチ貯める暇もなく攻められます…
アズ対策ってみんななにやってる?
ステップめくりは気合いでみて暴れてるけどバクステわけわかめ
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>>768
俺もガチ初心者のラグナに負けて泣きそうになったけど、
ようやく少しは動かせるようになってきた
対空はJA、JB、5Aでごまかしてるわ
5Bの食らい判定にはびっくりだよね
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位置限ぽいけどGAジャスティス〆で殺しきれなくてrcダッシュの低空jC〜が繋がった
悪あがき的なダメージアップパーツ?
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今日対戦してて思ったが、6Aがかなり頼れるね
これのおかげで、ひたすら固められて死ぬことなくなった
とはいえラグナとかまじできっついね
ブンブン振られると、もうめちゃくちゃきついわ
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6Aそんなにすげぇ頼れんの?
どんな時に振ったらええの?
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ガンダッシュ6A
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>>774
ま、まじすか…
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アズラエルに通常モードで3C>αは繋がるんだがそこからワープキャンセルしようが別段火力が出せそうではなかったなー
端の基本コンボでの僅かなダメージアップぐらいにしかなりそうもない……
しかしミラージュからDDやAHって出せないのね……
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6Aのガードポイントどこからあって、どこまであるかわかる?
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画面端GA5B始動2珠で4586
まぁ5B始動なんてないしノワール追加〆もする価値ないけど
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むしろノワール追加〆が主流だと思うが。
まぁ3Cとか6Bでしめた方がいいが限界あるだろ
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>>778
既出
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通常JC>5Aの拾いなおしって伸びなさそう?
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>>781
軽く調べてきたよ。
丁度いいから書く。
・B>C>γ>Aミラ>2B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>C>HJB>JA>JB>jc>JA>JB>JC>ノワ 3284くらい
密着B始動で距離限定。距離が遠いと、一回目のJA>JCのところが届かない。
入るのはアズラエル、ライチ、レリウス、ハクメン、ハザマには確認。
入らないのは、レイチェル、マコトには確認。
薄いキャラには入らないっぽ
・B>C>γ>Aミラ>2B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>B>α
アズラエルに確認。
2ループして拾い直しできるよってレシピ。
3ループ目に行くCが確か繋がらなかったような気がする。
FCからこのルートこれれば延びるかも?未検証
α>Bミラ>αできるかは未検証。
・4or6投げ>Bミラ>B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>B>α
投げ後にも拾いなおすことは可能だが、拾いなおしのA>Cが繋がらないからとりあえずα〆
α>Bミラ>αできるかは未検証。
とりあえず、拾いなおしのパーツをHJB>JA>JA>JCでやったけどもっといいのないかなぁ・・・?
後は任せた
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>>781
何それ詳しく
自端背負いGA
5C>236B>214A>5C>アストレア捲り当て(相手端に吹っ飛ぶ)>適当
相手端、236D>Dワープとかのあとに5Cヒット後の位置入れ替えコン。
まぁネタ。
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WIKIに無いから一応
236B(236C)はch時3珠増加
追加6Dは攻撃判定発生前に出せる
GA5B先端>236BD>追撃とかできた
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GAのとき、Dミラ見てからジャンプされるようになってきた
まじきつい 泣きそう
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Aミラとか混ぜたりして的絞らせない
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Dミラばっかは甘えな気が…
牽制とか見てからやんないときついかな
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>>782
乙乙
JB>JA>JA>JCはディレイいらない?
JB>JA>JC>5Aだとディレイ安定しないんだよね
>>783
結構前のレスで出てたけど通常時JCから5Aが繋がるよバングのJ2C>5Aみたいな感じ
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>>788
ディレイの意識はまったくしてなかったから最速でやれば入ると思うよー
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>>789
サンクス、とりあえずはJB>JA>JA>JC使うよ
次スパーやる機会あったら、色々試して見る
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良くも悪くもβテストみたいな感覚が凄いよねこのキャラ
使ってて楽しくはあるんだけどね
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ニコ動にあがってるGA中央コンボ
Bミラからの5B拾いって難しいね
5B省略して直に5Cの方が安定するわ
因みに参考までに5B抜くと最初のノワールまでで300弱の差がある
動画の3300に対し、3000ちょいだった
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取り合えず100戦してみたけど勝率低すぎて笑ったw
STG勢以外のキャラで共通の立ち回りだけ教えてくれないか?
一応俺自身もまとめてみたんだけど、何度読み返してもネガキャン以外の何ものでもないものになってしまったw
今はそのネガキャンから新たな立ち回りを考えてるんだが、なかなか思いつかないんだ
お願いします
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同じくみんながどう立ち回ってるか知りたいです教えてください
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俺も結構何もできないまま端で固められて死ぬパターンが多い。 今はまだわからん殺しできているが…
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立ち回りは通常モードの方が強いと思うの。
GAは固め中になるか、待ってαβγで牽制しつつあたったら追加とかミラージュでダメとっていく感じ
GAでは攻めちゃだめだ
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