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μ-12 Part10
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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>>511
JDのビット出てからbdc間に合うんですね
ありがとうございます
明日練習してきます
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AHは昔から2Cも3Cもつながってた
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>>51
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>>510
回答になってないかもしれないけどそもそもバレットの2Bが届きうる範囲で
戦おうとするのが間違いだと思うな、バレット側としてはそんな距離で逃げずに
地上戦してくれるならありがたい、2Bなり5Bなりガードでもさせられれば5Cまで繋げて
距離詰めてあとは他の昇竜持ちとなんら変わらないからね。
バレットに限らず距離詰める手が少ないキャラには5C>フルノとかで無理やり距離開けて
ビット撒きながら戦うのが良いと思う、まぁ寒いだのなんだの言われるかもしれないけどね。
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ズェ…ミスった
>>510
このキャラ地上で殴り合うキャラじゃねえから
バレットはダッシュがステップだから逃げ回ってビット撒くだけで割と処れる
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AHって3Cからつながるっけ?
今作のAHかっこいいからどうにかコンボに組み込みたい
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地上喰らい5Cからも3Cからも繋がる
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2B>5C>3C>AHつながるからいろんなとこからいけるんじゃないかね
今回って6B>AHためしてないんだけどもしかしてできない?
オモヒカネが出なかった気がするから気になる
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今回も2A>2B>2C>AHがつながるから結構あてやすいよね
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まじか、ダウン取らなくても当たるのか…。
ありがとう、AH狙うわw
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連レスすまん
>>519
無理だった
6Bからはマジで6CとD系統とrcしかない
ODcも無理だった気がする
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DD中はコンボの制限時間が減らないって噂を聞いたんだけど
空中コンボの中でヤタノの複数のビームが沢山当たってる間はコンボの制限時間はストップしてるのかな?
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ロック技などの演出系は時間停止
レリウスのディオバイオスとか時間減ってるだろ?
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端のコンボで、
2B>5C>ツルギ>微ダ5C>2C>J2C>2B>5C>2C>hjcJ2C>J6D>2B>5C>2C>JC>2C
というのをメインで使ってるんだけども、この後ってオモヒカネ入らないのかな?
J2C直オモヒは当たらないし3Cは当たる前に受け身取られるし2Bは2B後直ぐ受け身取られる・・。
JD〆とオモヒ〆両方出来るルートってないですかねぇ。
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>>522
やっぱりでないかー勘違いじゃなくて良かったありがとう
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自分もJ6DのとこJDにしてる以外同じレシピ使ってるけど3Cオモヒ入りますよ。
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前にちらっと見た端5B>5C>ツルギ>2B>5C>6C>5D>JB>JC>J2C>J6D>dl空ダ>JC>J2C>2B>6A>6B>5D>b空ダJD っての愛用してるんだけど使ってる人見ない…これよりダメやら状況有利なのってもう出てる感じ? ちなみにこれでダメ4000くらい
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>>525
最後J2C>オモヒは着地最速で繋がるよ
垂直ジャンプJC>J2Cからだと距離遠くて当たらないかもしれないけど
安定投げコン
6投げ6A6B5C6C>イクタチ>J2D>バックダッシュJC>ツヌグイ 3342
中央だとツヌグイで吹っ飛ばした相手にJ2Dがちょうど重なって最速復帰した相手にビームが当たる
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>>523-524
時間停止中もコンボ時間は消費してるって検証結果もあったような
プラチナのジャンヌだったかな
>>529
やっぱりツヌグイ〆になっちゃうよねぇ
投げ始動でダメとって良い〆方はできないものか
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>>528
それむずくない?
J2C>レーザー>空ダJC部分のレーザーが当たらない事が多々あるし
いまんとこ一回も2B>6Aってつながった事ないや
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>>515〜516
なるほど。もうちょいガン逃げSTGを意識してみます。
ありがとうございました。
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>>527
あれ、3C>オモヒ入るんですか・・。
何回試しても3C当たる前に受け身取られるから出来ないと思ってた。
もっかい練習してみよう。
>>529
確かに垂直ジャンプでJC>J2Cしてた・・。
9方向ジャンプJC>J2Cだったら着地オモヒ当たるのかも。
これも試してみよう。
早くうまい人の対戦動画が見たいず。
未だに立ち回りEXと同じだから参考にしたい。
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>>528
5B始動ってのがまずないからなあ
俺は2B>2C>3C>フルノ>2B>5C>2C>hj2C>J6D>2B>5C>6C>5D>hj2C>3C>hj2C>JD>J2D
っての使ってる
2B始動で大体3400で最後オモヒ締めにもしやすいし、ビットのビーム2ヒット目が引き寄せ
起き攻め2B3C低ダとかすれば端の相手もめくれて楽しい
とは言うものの、ぶっちゃけるとそこまで火力状況に違い出ないから決めやすいコンボするのが良いんじゃないかな
今回補正的に火力出すには溜めビ、溜めハバキリがぶっちぎってる他は
そこまで大差ないみたいだし
溜め無しビームの補正やツヌグイも実は悪くないみたいだけどコンボ時間制限考えると微妙
J2Cやイクタチが少し効率悪いけど、コンボ構成からまず抜けないしね
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中央投げ(前後空中問わず)
ダッシュ[6A>6Bor5C>dl2C]>6C>5D>jc>低ダJB>JC>2C>hjcJ2C
位置入れ替え無しで3200ぐらいだけどこれじゃダメ?
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>>531
そうかな?確かに若干入りづらいのはいるけど全キャラ対応してるよ
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>>534
2B始動でもあんま繋ぎ過ぎないでツルギ繋いだら入るよダメ3400くらいだったかな
とはいえバリエーションあるに越したことないしね 表裏択かけるの面白そうだから明日はそのコンボ練習するよ!サンクス
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>>535
それいいな
ありがとう、使ってみる
てか空投げから6A繋がったっけ?
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空投げダッシュ6Aは4投げ6Aと同じように最速でやれば繋がる。全キャラ試した訳じゃないから入らないキャラいるかもしれないけど
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>>534
これいいね
最後のところで色々と起き攻め変えれそうだし端めくりがおもろい
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昔のトツカ起き攻めとかなんか出来そうに感じた。
〜>6B>6C>イクタチ>JD>bdc>JC>J2C>微ダ2B>BMヒット>5C>6C>5D>jc>J2C>J2D>トツカ
もしかしたら端近くなら
〜6C>5D>フルノ>2D>トツカの方がいいかもしれない。
2Dが画面外とか配置なら面白そう。
思いついただけなんでもしかしたら繋がらないかもなので誰か検証お願いしやす!直し&出来ないとかは全然言って下さい。
他スレだけどアマネスレがコンボ派生表みたいのがあって凄いと思った・・・。
ああいうの作れないけどあったら進めやすいし、新しい人にもとりあえずここ見とけみたいには出来そうだった。
長文失礼しました。
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連投すみません。
トツカ後にCTしてクラッシュ狙えたらーとか妄想してみた。
昔のプライマー削りのフルノ最大溜めみたいな感覚。
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>>535のJC>2Cがつながらん…
JBJCにディレイかければ入るかなと思ったけど全然入らん
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μは弱いよ
http://twitter.com/Malebranche96/status/277065110734909441
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>>541
そのレシピだと2回目の6Cが同技だからか無理だったよ
代わりに6B>6C>イクタチ
>J5D>bdc>JC>J2C>2B>ビームヒット
>微ダ6A>JC>J2C>J2D>トツカ をテイガーに確認 ダメ2700くらいでトツカ重なってる
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>>544
弱くはないな
ハクメンには全く勝てる気しないけど
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>>545
>>426でいい気もする
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前作ラグナの低だJCを見てからダッシュ6Aで落とせたんだけど
今作無理なんだが・・・。俺が退化してるのかな・・・。
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A:見てからじゃないから
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ぼくは置きJCちゃん!
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6Aはあんまり違和感ないけど、2Cはちょっと判定が弱くなった気はする
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対空が弱くなってるのか、J攻撃の判定を強くしてんのかな?
テンガの裏周りJBに、2C背中部分相殺したし。
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2Cは入れっぱ狩り用で対空は6Aにしてるわ
2C対空は何か潰されまくる
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やっぱそうだよね
置き2C結構便利だったのになー
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今まで2Cに頼ってたツケが出てる。6Aも弱くなった感がするけど。
ラグナの空だJCはミューの立ち姿勢が高すぎて立ってるだけできついから6Aは反応しづらいんだよな。
ダッシュ慣性しゃがみですかして着地をとるか、読んだらバックダッシュJCか先置きJBしてる。JDの硬直も減ったし今回はぴょんぴょん飛ぶキャラになったかもね。
、
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2Cちゃんはどんどん弱体化されてるな
CSのころの輝いてた君はどこに行ってしまったんや!まぁEXでも散々お世話になってたけども!
6A対空に慣れんといかんなぁ
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トレモで安定してたコンボが対戦だと2割切ってて心が折れそうだった・・・
特に端付近立ち食らいでツルギ後に2Bが届くか微妙な距離の時にどうすればいいのかわからなかったけど皆はどうしてる?
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安定の微ダ5C
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ていうか2C対空なんてEXでも使えなかったじゃん
ミスるとしゃがみヒットだしリスク・リターンあってなくね?
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ツバキはどうしたらいいんだろう
待ちに徹したらそのまま押しきられた感じが多かった
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>>558
そして飛び出す6C(カウンタッ
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暴発6Cが相手の受け身に重なってすまぬ…すまぬ…と思いながらフルコン入れた思い出
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>>557
いけそうなら微ダ5C>6C>イクタチ〜のルート
それすら無理そうなら素直にツルギキャンセル設置
>>559
正直EXやってたのか疑問に思うレベルの発言なんだが
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投げ>5C>6C>イクタチから5Cで拾えたけど伸びるのだろうか
コンボ時間がなー
5C>2C>JC>ツヌグイorJ2Cまではいるのかな
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μの5Cが発生遅くなってるのかラグナ5Cに勝てない。
JC対決も負ける。対空2C・6Aも弱体化
今作ラグナに勝てる通常技ないんだけど\(^o^)/
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>>544
>>548
>>565
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ちなみに今作の5Cは遅くなってないはず
PSPなりVITAなり持ち込んでみればわかるよ
内部数値とかいじられてたらわからんけどね
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>>565
>>567
たぶん食らい判定が前に出るのが早くなってる
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>>564
そのコンボはJ2Cが入らない。
ツヌグイは試してないからわかんないけど、たぶん入るはず。
俺は投げからは6A拾いのコンボしてるなー
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テイガやハクメンでこいつとヤってみたけど
きつすぎるってレベルじゃねぇーぞ!
bすれ見てから打撃よゆうなん?
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たぶんハクメンは有利とれるから頑張れ
ちゃんと技振れば牽制勝ちできるはず
テイガーは…ムリヤリ荒らせたら…いいね
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落ち着け、見てから余裕な訳ないだろ
ハクメンならちょっと頑張れ、テイガーなら諦めろ
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6CFCのときどうしてる?
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対ν-13はどう立ち回ればいいんだろうか。
D撒くより、近づいた方がやりやすいかな。
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ν戦はイクタチが大活躍5D>4D、を直ガイクタチで割れるし、
立ち回りの5Dもシックルも4Dもイクたちで解決、しかもイクタチの初段が
ゆるゆるなんでリターンがちできる。
とりあえず騙されたと思ってプラチナのマミサみたいにイクタチ降ってみると
意外と有効だよ。それで相手がイクタチ読んで様子見やバックダッシュJD、6Dとかし始めたら
ビットやハバヤ置けたりダッシュが通るようになるから。
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>>563
2CはCS2以降は信用薄れてんじゃん
6Aならミスっても立くらいだしchなら6Ach>6A>6Bってルートいけたしそっからフルコンいけるし…
2Cはだいぶ先に出してなきゃ飛び込みに勝てなかっただろうよ
むしろお前がCS2勢だろ
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>>576
そもそも6Aと2Cは同列で語るものではないので…
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>>577
いや…対空としてはどっちが使えるのって話なんだが
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イクタチ頼りだとアクト混ぜられたらヤバくね?
今回そんな荒らし狙わないでもハバヤと5D同時に出したらハバヤが勝つんだから
距離見てハバヤ壁にしながらビットトツカで攻めりゃガン有利に立ち回れるよ
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確かにEX以降の2C対空はリターンよりもリスクの方が目に付く様になったね。
俺も2Cはコンボか暴れ潰しにしか使わなくなって、対空はもっぱら6Aか5Aになったな。
所で今作の6A対空コン何かいいのないかな?
現状、6A>5C>6C>イクタチ〜
みたいな感じになってるんだが。
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6Aと2Cは使い分けでしょ。特に6A対空のタイミングをずらしてくる
ちょっと停滞して降りてくる技とかに2Cは使える
あとνのルナ(Λモード)時の5Dは弾レベルがディア時より高いって聞いたけど
ハバヤさん、勝てる?かき消されたりしない?
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頭の上に皿みたいなの付いてるのがルナだっけ?
イマイチνのシステム掴みきれてないわ
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ところでどなたかがwikiに補正表を載せてくれてるんだけど、正確なんだろうか
ああなんかただケチつけているだけで本当申し訳ない…
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>>576
>>578
>>いや…対空としてはどっちが使えるのって話なんだが
そんな話、誰もしてないぞ
>>577が言うとおり、6Aには6Aの、2Cには2Cの使い方が対空としてそれぞれあった
俺は>>559の「対空として使えない・リスクリターン合わない」なんて発言に対してレスしただけ
しゃがみ食らいがどうこう言ってる時点でEX2Cの振り方を全くわかってない
あと、ゆとり仕様時代の2Cはただの壊れ技だから振り方の議論をする価値はない
>>582
そう
ディアが立ち回りでルナがパワーって感じ
重要なのは大体
ディアはツヴァイ各種とカラミティが撃てないけど、キャンセルアクトや高速下段シックルが撃てたりと立ち回りが強くて
ルナはスパイクが2本しか出なかったりレガシーなかったり立ち回りは弱いけど、火力が高い&サマナーの弾レベルがスパークとウロボ消すほど高い
ODすればDDはどっちも使える
ディアのときに追い詰めたら切り替えしがガーキャンかOD>カラミティしかないから大体そのまま殺せる
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レリウス2Aが対空に使えるようになったと聞いてミューでもやってみたけど、
そこそこ使える場面はありそう、とりあえずジンのJC先端にたいしてはかなり有効だった。
ジンJCが下に弱くなったのか、ミュー2Aが強くなったかはよくわからない。
そのあとラグナのJCに対してやってみたけど、さすがに無理だったは、しばらくは
喰らいながら試していくしかない。。
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>>585
レリウス・・・?文面見る限りではμの2Aの事だよね?
ジンのJCは判定が横、斜め上に判定が出るからかな。ハクメンのJCも同じだけど。
その関係で2Aで下に潜る形になるんだと思う。
ただ、ラグナのJCは横、斜め下に判定があるから喰らう。2Aで体制は低くくなるけど頭無敵があるわけじゃないので注意
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イクタチ生当てからはどのコンボが減るかな?
普通に6Dバックダッシユ~とか?
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6投げからをいろいろ試してたんだが
投げ>6A>6B>6C>5D>低ダJB>JC>2C>J2C までは繋がったんだが、その先ツルギ〆できるか試して欲しい
俺の技量では無理だ
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μの5aがラグナのjcに勝ったんだけどなんか変更ありました?
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>>586
ちゃんと文章読め
「レリウスでできるらしいからミューでもやってみた」←これ理解できない?
あと2Aに頭無敵あるなんて誰も思ってないから安心しろw
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EXでもジンのJCくらいなら普通に2A対空できた気がするけどね
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相変わらず他のキャラに比べてスレの進み遅すぎ人いなすぎわろた状態だが、
リリース1週間経過してお前ら的に今回このキャラどうよ?
俺はちょっと使いづらくなった(まだ慣れてないだけとも言う)けど強くなったと思う
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ヤタノカガミが使いやすくなった気がしてブンブンしてる
暗転の色の関係でビームが見にくいおかげかもしれん
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ヤタノ発生保証なくなったね
50吐いて暗転しただけで悲しくなった
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2C攻撃判定が出る前に、くらい判定が斜め上に出るみたい。
ツバキの空ダ早出しJCに2C置いたらカウンターって。
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ヤタノの弾道速度速くなったかな
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>>592
むしろかなり使いやすく強くなった
イクタチでの火力もそうだし、JDの強化で立ち回りも強くなって
最低空とかの調整せず、低ダJCJ2Cやら適当JCJ2Cでしゃがみ崩した場合でも
2B余裕で繋がって強制しゃがみくらいのおかげでイクタチコン余裕
J2Cも良く見てりゃ見えるつってもたぶん22F程度だろうし、ビーム飛び交う中
このレベルのリスクリターンの中段ぶんまわせるのはゆとり過ぎ
ハバヤの弱体化部分とか差し引いてもガチ強化のお手軽仕様でしょ
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後は通常技がどう変わったのかの詳細が知りたいな
少なくとも5C弱化だけはガチ
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弱体化したのは
5C:食らい判定が前に出るのがが早くなった
2C:5Cと同様
5B:下への判定が薄くなった
6A:対空を取りづらく?相手のJ攻撃が強いだけ?
6B:硬直差-3に?
今出てる情報はこんなとこ?
確定じゃなくてまとめてるだけだから鵜呑みにしないようにね
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立ち回りもセットプレイも弱くなった
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>>597
さすがにJ2Cが中段として22Fってのはない
ジャンプ攻撃でなおかつおよそ22Fだから相当見やすいぞ
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既出だったら申し訳ない。
アマネ、カルルとか判定の薄いキャラでも端密着の時
2B>3C>フルノ>2C>6Cが微ダなしで繋がった。
一応そこから5D>jc>JB>JC>J2C>6D>3C>hj2C>J5D>J2Dってできた
ただ既存のコンボのほうが遥かに楽なのでこんなのあったよーっていう報告的な感じで(´・ω・`)
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立ち回りは総合すると強化だと思うが
セットプレイもトツカ難しくなったとはいえこれからが研究の頑張りどころ
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空中のDにJつけ忘れるわーorz
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>>603
立ち回り強化されたのって設置のキャンセル高速化以外に何かあったっけ?
てかどこかで「設置の空中行動でのキャンセルは早くなったが着地硬直が大きくなった」
って聞いたんだがガチなんだろうか
通常技とトツカハバヤの弱体もあって
立ち回りが弱くなった分コンスタントにリターンが上がったキャラ、って印象かなー
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立ち回りでは単純にビットがめちゃくちゃ強い。攻撃レベル上がってる+設置から発射までが早いし、空中でchしたら何故か接地まで受身不能
5C弱くなったって言ってもchか空中ヒットしたら6Cイクタチから適当に繋いで3800ぐらい出るし牽制のプレッシャーは上がってる
ハバキリは空中版追加と発生保障早くなって立ち回りで使う分にはかなり強い
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イクタチと空中ハバキリも立ち回り強化になってる。
イクタチは奇襲+逃げ技、ハバキリは着地をとろうとするあいての足止めと対空潰し使える。
JDの着地硬直フォローにも使える。
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通常ビット設置からビーム発射まではEXより遅くなってると思う
昔は端コンJ2CJDから2B5C2Cでビーム当ててJ2Cでループ出来たけど
今は更にJC余分に挟まないとビーム当たらんし
>>601
地上から出すんじゃ当たる奴いないけど、J技当てて着地するって意識させてりゃ
普通に刺さるよ
今回たぶんEXより1F遅くなって最低空だとすかるのが残念だけど
意識させられるだけで6Bや投げが通しやすくなる
かなり大きいよ
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それはヒットストップが短くなってるからじゃない?
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ビット設置から発射はたぶん変わってないぜ
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ビット設置から発射までってむしろ遅くなってないか?
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