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μ-12 Part10

1名無しさん:2012/12/04(火) 09:20:09 ID:afKQxJVM0
μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

ダメージ計算機製作者「おがらぶ」さんのブログ
ttp://ogarabu.blog.fc2.com/
ダメージ計算機該当ページ
ttp://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

前スレ
μ-12 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341404673/

μ-12 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324030394/
μ-12 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313170473/
μ-12 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1300684561/
μ-12 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1292602411/
μ-12 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286555956/
μ-12 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279377361/
μ-12 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278128642/
μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

2名無しさん:2012/12/04(火) 09:20:39 ID:afKQxJVM0
EX変更点

強化点
・5A、2Aのダメうp
・空中ツヌグイ
・ツヌグイ壁バウンド
・空中ヤタノ
・ハバキリ溜め
・ハバキリの硬直(もしくは発生)が短く?
・J2Cフェイタル対応
・JBの持続うp
・2Cがダウン状態の相手に当たる


弱化点
・J2Cの攻撃レベルが4から3に
・ハバキリの補正が低く
・2Cがガードされたらjc不可に
・2Cの頭無敵発生が遅く(もしくは0に)なった?
・ツルギが2段階目からGP削り対応
・ヤタノの暗転保障がなくなった?

3名無しさん:2012/12/04(火) 13:58:37 ID:KnsCWN760
スレ立て乙であります!

4名無しさん:2012/12/04(火) 17:05:33 ID:vRxdQAsc0
                ,,,;;;;;,,,,,,,
              ,,;;;     "'''ヾ,,,
             ミ         ヾ,,,
            ミ           '',,,  まだあわてるような時間じゃない 
           ミ            ;;;,,,  
           .三             ミ  
           ミ;;;;           三  
            ミミ         ,,,;;;;   
             ミミ        ミ     
         ,,, -〜:::::::`ミ"''''''''''''''""ー=、
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

5名無しさん:2012/12/04(火) 17:36:51 ID:QHTHO72w0
>>1
今のうちに調べて欲しいこと言っとこうぜ

6名無しさん:2012/12/04(火) 17:45:25 ID:1lCGj3gk0
ハバヤがコンボできるか、新しい軌道での使いやすさ
イクタチからコンボできるか
6Cを2回コンボに使えるか
空中ハバキリの可能性、溜ハバキリになにかあるか
OD!
とりあえずこれは調べてくる予定

7名無しさん:2012/12/04(火) 18:55:18 ID:6WQx7Aps0
一応前スレの973をコピペしておく

973 :名無しさん:2012/12/03(月) 20:16:20 ID:fAXFyvrE0
・6B>6Cガト追加
・6Bが強制しゃがみくらいに
・空中ハバキリ追加
・新技イクタチ(63214+B)
・JCガード時jc可に
・ハバヤの軌道変更__」→___」
・ハバキリが1ヒットに
・トツカが高速化
・ツルギがスライドダウンに
・ビットの設置箇所変更
・AHがカッコ良くなった
・ODはビットがタメビームになる

8名無しさん:2012/12/04(火) 19:24:24 ID:uLNzsWGY0
公式にもう載ってるけどやっぱりODは
・ビット設置してから発射までの間隔が短くなる
・設置してあるビットから定期的に弾が出る
だってね

9名無しさん:2012/12/04(火) 19:39:44 ID:N1ICfZA20
早くケツがみたい

10名無しさん:2012/12/04(火) 19:46:14 ID:6uF1aq9o0
OD中はアラクネ烙印時とタメをはるような制圧力になるやもしれん

11名無しさん:2012/12/04(火) 19:57:19 ID:vA3tN2p60
>>8
どこに載ってるの?

12名無しさん:2012/12/04(火) 19:59:01 ID:vA3tN2p60
ああ悪い、なんでもねーや、忘れてくれ

13名無しさん:2012/12/04(火) 20:26:42 ID:vGTvHLmI0
忘れない

14名無しさん:2012/12/04(火) 20:45:09 ID:veG7U9XM0
イクタチは中段なの?

15名無しさん:2012/12/04(火) 20:50:57 ID:1lCGj3gk0
知らんがな(´・ω・`)

16名無しさん:2012/12/04(火) 20:57:53 ID:e.1nX1Ug0
明日からやっとCPはじまるわー

17名無しさん:2012/12/04(火) 22:36:52 ID:.lBwWMlY0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3697967.png

お前らのためにおいておきますね

18名無しさん:2012/12/04(火) 22:37:28 ID:20a2E8vM0
ah変わってたりするんだろうか?
νもレイチェルもコマンド変わってるし

214214cあたりか?

19名無しさん:2012/12/04(火) 22:43:33 ID:YISOpfMI0
やっとCPが始まる・・・

明日昼から行く予定だけど調べてほしいことあったら適当に書いといて




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