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ハクメン part37

1名無しさん:2012/12/01(土) 04:13:57 ID:qfDlmScI0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part36
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

862名無しさん:2013/01/04(金) 17:34:55 ID:v5y8BZTA0
そもそも見せる前に潰されるんじゃ?

863名無しさん:2013/01/04(金) 18:05:42 ID:3wU6GYl.0
ビタの投げ重ねに上入れっぱ椿って、そもそも通るのかな。
打撃と投げのファジィガードからの上入れで投げ択潰しの椿…っていうの
だったら、有用性はあるかも。実際にそれが可能かどうかは知らないけど。

864名無しさん:2013/01/04(金) 18:26:44 ID:kwkYPhcg0
低空椿祈のリターンがうんたら言ってる奴らはODコンやったことないか、他キャラ使い。

865名無しさん:2013/01/04(金) 18:39:57 ID:5zFw42lo0
>>864
ステ椿じゃなくても全キャラ安定して蛍が繋がるならアリだと思うけどね。

866名無しさん:2013/01/04(金) 20:06:09 ID:UxUWKJ/20
ビタ重ねじゃなくてハクメン対策で遅らせ下段してくる相手とか普通にいるけどな

867名無しさん:2013/01/04(金) 21:55:50 ID:bRktcrDE0
>>850
リバサ斬鉄は当身読み投げ重ねに負けるから撃つならやっぱり椿だろう

868名無しさん:2013/01/05(土) 03:23:28 ID:dqIsWboIO
アリかナシかで言えばアリかと思うけど、頭の片隅にもいらないと思う

869名無しさん:2013/01/05(土) 05:32:39 ID:Xydz985E0
テイガー戦でガジェの後とか椿祈で殺しきれる時のしゃがんでる相手にリバサ椿祈は結構使う。
ところでリバサ火蛍が全然出ない。なんでだろうorz

870名無しさん:2013/01/05(土) 05:40:40 ID:Xydz985E0
>>831に書いてたな、原因がわかったw
前作からそうだったの?

871名無しさん:2013/01/05(土) 08:56:05 ID:od45ZVg.O
>>831
前作どころかずっとそうだった

872名無しさん:2013/01/05(土) 09:12:31 ID:dqIsWboIO
前作以前の火蛍がリバサで発生まで無敵だったら大変なことになってるっていう

873名無しさん:2013/01/05(土) 09:16:20 ID:PqGDR08I0
同キャラ戦でリバサ火蛍読み2B先端重ねやろうとしてリバサ椿祈でフィニッシュされた俺が通りますよ

874名無しさん:2013/01/05(土) 09:47:21 ID:/1B7SBag0
話変わりますが、ラグナのGHに、見てからODレンカが確定っぽいので報告。
RC出来ずに殺せるので使えると思います。

見てからODは研究の価値有りですね。


リバサ椿はやってみた結果なしではないです。
あとCHするので、蛍を出さなくともそのあと繋がります。
焦って3Cやってしまいましたが‥

875名無しさん:2013/01/05(土) 10:54:45 ID:5MvnDXSoO
雪風せぇや

876名無しさん:2013/01/05(土) 12:31:18 ID:KvVwtleQ0
GH見てからっていうのは、初段ガード後にODってことですか?

877名無しさん:2013/01/05(土) 12:35:33 ID:ZiTI52Xo0
それだとバーストになりそう

878名無しさん:2013/01/05(土) 14:55:52 ID:1MUc8wMM0
ガンしゃがみガードからのGH見てからOD発動で護身完成やな

879名無しさん:2013/01/05(土) 15:09:21 ID:6d5qJ03o0
OD強いね
画面端付近・8ゲージ・ODありと条件はあれど2Bからでも簡単に7000行くのは良い

OD小ネタ
6Bや3Cのchから裏回りでお馴染みの2B蓮華鬼蹴だと生OD>5Cが間に合う
追い詰められた時ほど逆転性が高い
ODとは関係ないけど今回はクールダウン中の補正が緩いね
残鉄当てた時のゲージ増加がEX基準だとC攻撃を当てた時並に増える

880名無しさん:2013/01/05(土) 15:35:20 ID:v6.tTd/o0
むしろOD見てからGH派生出されてカウンターしそうだけど大丈夫なのそれ

881名無しさん:2013/01/05(土) 15:49:55 ID:dqIsWboIO
何もしなきゃCHはしないしな
時止め目的と言うには全体が長くて変な状態になる事が多いけど、最悪でもゲージを回収してくれるわけだし、切り返しODはガチ

882名無しさん:2013/01/05(土) 17:28:41 ID:SAVJjDb60
GHをODでスカして蓮華からフルコンいれるってことだろうけど
GH2段目もスカせるかどうかかな

883名無しさん:2013/01/05(土) 17:33:34 ID:YkRcqKgo0
ラグナ側も着地ODしてきて複雑な読み合いが起こりそう

884名無しさん:2013/01/05(土) 17:52:36 ID:SAVJjDb60
>>879見てふと思ったんだけど
今回は3Cと6Bから2C繋がるから、2Bの代わりに
3Cor6C(ch)>2C>蓮華>鬼蹴で裏周りできないかな?

885名無しさん:2013/01/05(土) 17:55:24 ID:KY2Lr1qI0
着地なら硬直あるからODされる前に多分漣華入ると思う
問題は追加のハーデスを出すかどうかじゃない?ディレイも
かけられるだろうし面倒臭い気がする

886名無しさん:2013/01/05(土) 18:03:13 ID:Nqu2gaeY0
GHって空振りで追加だせたのか

887名無しさん:2013/01/05(土) 18:09:48 ID:6d5qJ03o0
鬼蹴に変わらず1Fから上半身無敵があるなら閻魔狙った方が良さそう
EXだと引き付けたGH追加以外は鬼蹴の出始めに当たらなかったが、今回はどうなってるやら
>>884
2Cだと相手が浮きすぎて蓮華が当たらなかった記憶があるけど勘違いかもしれない

888名無しさん:2013/01/05(土) 19:00:22 ID:IKfXYF460
流れ完全無視でもうしわけないんだけど、
ニューのODカラミティって雪風でとれないの?

889名無しさん:2013/01/05(土) 19:40:53 ID:FzzmhGsEO
>>886
俺も出せないと思ってたわ

890名無しさん:2013/01/05(土) 20:36:06 ID:20lhtkIQ0
ねぇ俺バレットきちいんだけど、皆がどうたちまわってるか聞きたいんだよね

たちまわりと固めの抜けるポイントの意識とかあったら教えて貰えますか?

891名無しさん:2013/01/05(土) 23:37:09 ID:4ijJPEzA0
リバサ椿は様子見が多い相手なら使ってもいいかなーって程度だなー
ちゃんとずらし下段してくる人には全然当たらんわ

892名無しさん:2013/01/06(日) 04:02:13 ID:J3Msw9Ag0
CTって必殺技キャンセルできます?
例えばCTバリガされて奇襲とか

893名無しさん:2013/01/06(日) 04:33:22 ID:VvsvubgYO
斬鉄CT入れ込み普通に強いな
斬鉄ガードしたあと普通直ガ仕込むから、ガークラする









珠の消費を見なければ

>>890
バレット対策
ステ2Bが届かない位置で飛んだらJC
走ったら3C
対空は当て身以外はやらなくていい
むしろ事故るから、しない方がいい

固めはヒートがなければ、2B直ガしてバクステ連打刺さっても5Cか5B単発で終わる
相手が固め直しで、ステップしてきたら3Cこすっても良い

ヒートがあったらそのうちD系ぶっぱなしてくるから、マルが見えたらファジージャンプガード

中段は5Bからガトだから、5Bをいかにガードしないかが重要
ヒートがない時は、バクステこすってれば本当なんも出来ないキャラだよあれ

894名無しさん:2013/01/06(日) 09:02:09 ID:pMS2MF0A0
>>893
質問者じゃないけど俺もバレット対策悩んでたから情報嬉しいです、ありがとう
反撃ポイントや牽制をしっかり頑張りたい
とりあえず、ステ2Bが届かない位置で飛んだらJC走ったら3Cこれを意識してみます

895名無しさん:2013/01/06(日) 10:29:06 ID:StDtqxIo0
~閻魔〉jcOD〉ステ蛍〉空中ダッシュJC端到達〉6C〉C〉斬鉄〉CT〉C〉紅蓮〉C〉疾風〉鬼蹴〉C〉3C

で、はじめをJB空中CH〉C からで6000くらいでした。

自分は試合の組立を、
・開幕逃げてゲージ回収しながらチクチク
・4珠からは雪風あるので、若干攻め気味
・こちらも体力が若干減ったあたりでODコンで6000超え狙い
みたいにしてるので、閻魔ODを多様してます。

投げ始動や、J2C始動でいいやつあれば教えてほしいです。
運びを意識して上記のやつにしてますが、7000超えない‥

レンカ暴れ、斬鉄、紅蓮もこれから研究してきます。
レンカなど〉鬼蹴〉遅らせC〉OD〜
がサイク封じになるので最後の土壇場で使えます。
が、C〉OD〉ステ椿蛍〉空中ダッシュ〉J2C〉C〉CT〜の
J2C〉C 部分が裏回ったりと難しくて泣きそう。

896名無しさん:2013/01/06(日) 20:07:10 ID:fyehy25cO
バレット対策てほどじゃないけど、自分は距離とって5C振って相手が近付きたいオーラ出せば閻魔してますね。

立ち回りでヒート2段回目にさえならなかったら結構有利かと

遠距離でヒートしたら疾風なりステ閻魔なりで頂いちゃってます

5B?だと思うけど(ミドルキックみたいなやつ)、そのリーチを意識して拒否れば結構変わるかと思います。

897名無しさん:2013/01/06(日) 21:22:21 ID:RIm00J4s0
バレット戦は防御してる時間が大事
こっちは球溜まるし相手はヒート落ちるし。
ヒート上がってきついならCAして離したらいいと思うけど
それとバクステも速くなってるし使っていいんじゃないかなー

898名無しさん:2013/01/06(日) 22:48:11 ID:vBrMp7Uo0
空投げODって2HITしてからのODですよね?
追撃が3HIT目ですよね?

それとどうやって練習してますか?
うまくCPUに空投げできない(´;ω;`)ブワッ

899名無しさん:2013/01/06(日) 23:12:14 ID:THEwjp0.0
気持ち悪いな
スパーリングで適当に相手浮かせばいいだろアホ

900名無しさん:2013/01/06(日) 23:14:56 ID:vosHOqcA0
>>899
頭悪い発言は控えようぜ、他キャラ使いなのがばれるよ。
浮かせて紫投げしたらコンボ時間が変わるだろ、練習になんないよ。
もっとも練習必要ないくらい簡単だし、レシピは他のコンボと同じだから
いくらでもやりようはある。

901名無しさん:2013/01/06(日) 23:23:46 ID:4whBHrVM0
浮かせて適当に殴って受身とらせりゃええやん

902名無しさん:2013/01/06(日) 23:30:32 ID:kwmYsyukO
>>900
私他キャラ使いだけどお前頭悪すぎると思うの

903名無しさん:2013/01/06(日) 23:39:34 ID:TdTpspIM0
>>898
閻魔>JB>着地空投げで出来ますよ
相手が浮ききったところでJB当てるようにすると安定すると思います

904名無しさん:2013/01/07(月) 00:06:22 ID:b7H2GxZUO
>>900はハクメン使いに見せ掛けたアンチだな
白銀の鉄の塊でできたハクメン使いがこんなに頭が悪いはずが無い

905名無しさん:2013/01/07(月) 01:19:00 ID:trYpCMQIO
我はCOOL…

906名無しさん:2013/01/07(月) 01:42:46 ID:e/ahYe0UO
我はCOLA…

907名無しさん:2013/01/07(月) 02:06:55 ID:hRSZm34g0
スレが900過ぎたのでテンプレの話でも
>>2-3をちょっと修正してwikiに載せておいたけど
>>4が言ってたテンプレ修正ってどこのこと?
>>3の頭にコンボ編の題が抜けてるって事かな?

908名無しさん:2013/01/07(月) 02:31:59 ID:AVUyIBfM0
>>3の2番目とか4番目とかEX以前のままじゃん?

909名無しさん:2013/01/07(月) 02:52:28 ID:AVUyIBfM0
wikiで思い出した。咢刀の解説に弾付いてるから対空潰せるって書いてあるけど関係ないよね?
ハザマのJD系6Aで避けれるし

910名無しさん:2013/01/07(月) 03:51:00 ID:tmgJRWec0
そもそも頭属性が付いてないのかね

911名無しさん:2013/01/07(月) 09:55:15 ID:HSbS7PPc0
対空潰せるとしたら頭属性が無いんだろうな

912名無しさん:2013/01/07(月) 10:05:53 ID:/205DQ9Y0
雪風でロックされなかったから多分玉属性というより飛び道具属性がついてて、それで対空潰せる可能性も。

913名無しさん:2013/01/07(月) 12:41:04 ID:TRodX2r.0
>>912
飛び道具全般を弾属性というのです

914名無しさん:2013/01/07(月) 12:57:21 ID:l79dt0ak0
飛び道具と弾属性は別物だっつの

915名無しさん:2013/01/07(月) 13:13:15 ID:AVUyIBfM0
今作で試してないんでシステム変わってる可能性もあるけど、前作までだと
アラクネJD(脚・弾・飛び道具)が6Bで避けれるんで飛び道具だから無敵が機能しないって事も無いはず

前作ついでにムック引っ張り出したけど、空中の飛び道具は頭体弾属性がほとんどだったんで
咢刀も体属性付いてるのかも

916名無しさん:2013/01/07(月) 13:35:51 ID:n7jyYcvM0
飛び道具は打撃と相殺しないから持続が長くて刺さってるか、単純に頭体弾属性のどっちかやね

端背負って生ODで相手の崩しを回避してからその隙に刺すコンボ
生OD>5B>紅蓮>残鉄1>CT>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>2C>jc低空火蛍>空ダ>JC>6C>5C>溜め疾風 7482dm
体力半分以下、紅蓮を使う時点で8珠あれば可能 2B始動だと6652dm

917名無しさん:2013/01/07(月) 23:43:24 ID:CLj6gUEA0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19766649
これの4:32あたりからの2A>2B>連華>鬼蹴>2A〜のループって連続ガード?
暴れやら昇竜で抜け出せないっけ・・・?

918名無しさん:2013/01/08(火) 00:11:16 ID:r4aU5Xnk0
とても連ガとは思えない

919名無しさん:2013/01/08(火) 00:15:35 ID:nsIFKns.O
鬼蹴の全体Fとか蓮華のガード硬直とか変わってないなら蓮華鬼蹴の後は五分じゃなかったっけ

920名無しさん:2013/01/08(火) 01:55:41 ID:YlGI1MPw0
端背負ODから8000は馬鹿にならないな‥

あとは端背負の蛍、暴れから閻魔あたりかね、出てないのは。
そいや6BからODって出来るっけ?
端ならRCで4000くらいなので結構出そうなんですが

921名無しさん:2013/01/08(火) 02:01:46 ID:VV8.XpvA0
DDのみキャンセル可能な技は無理だって誰かが言ってた

922名無しさん:2013/01/08(火) 07:29:38 ID:nsIFKns.O
6Brc>2C>火蛍>空ダODとか
6Brc>5C>OD>5C〜とか行けそう

923名無しさん:2013/01/08(火) 14:20:41 ID:UPIJ95pw0
とりあえず6Bchだと体力満タン・6Bを当てる前に5ゲージあれば可 で
6Bch>5C>OD>5C>残鉄1>CT>5C>溜め疾風 で簡単に6942dmいけるな
端で6Brcだと8ゲージ始動で〜残鉄1>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風 とか行けるのかな
残鉄後に6C間に合うかわからんけど

OD中は残鉄やCTといったDD以外のゲージ消費技も通常技と同じ倍率でゲージ回収するのがいいね

924名無しさん:2013/01/08(火) 21:57:06 ID:lr36eQAc0
12のJ2C?に6A対空やって負けるんですが 何やればいいですかね? 
又奇襲読みの12の2Bに対しては面3C置いとけばいいかな?ビットこわいけどchしたら儲けですかね?

925名無しさん:2013/01/08(火) 22:01:59 ID:lr36eQAc0
>>924の6Aが負けてるのは
空ダ読みで6A置いてJ2Cに負けてるんですが 距離的に6Aの判定が届いてないです;; 2C置いとけば大丈夫ですかね?

926名無しさん:2013/01/08(火) 22:06:38 ID:BcbyKxUg0
5Dすればいいんじゃねえの

927名無しさん:2013/01/08(火) 22:08:50 ID:lr36eQAc0
>>926なるほど!ありがとうございます!

928名無しさん:2013/01/08(火) 22:53:40 ID:hs4KvYkA0
というか普通に直ガでいい

929名無しさん:2013/01/09(水) 02:04:18 ID:CNbOOzzY0
CTの時ってあれなんて言ってるんだろうね、結界なんちゃら。
あと結局前作のケツ解放もなんて言ってたんだろう、今更だけど。

930名無しさん:2013/01/09(水) 02:23:33 ID:e2WOXZtI0
結界断絶と結界放射ちゃうの

931名無しさん:2013/01/09(水) 02:24:04 ID:TIW0QJY.0
結界断絶だろ
バーストは前作も今作も結界放射

932名無しさん:2013/01/09(水) 02:27:30 ID:TcXQL64k0
ケツ解放じゃー!

933名無しさん:2013/01/09(水) 02:30:06 ID:q0eNfYqw0
ちなみに英語版にするとブボボォと言うぞ

934名無しさん:2013/01/09(水) 08:31:57 ID:uXX/yMDAO
モワッ…

935名無しさん:2013/01/09(水) 09:43:00 ID:LNnF/rng0
ケツ解放わろた

936名無しさん:2013/01/09(水) 10:08:39 ID:TIW0QJY.0
英語はたぶん何とかオーバーロード

937名無しさん:2013/01/09(水) 10:36:46 ID:TzX6qhlc0
Barrier Burst!(バリアバースト)かBurrier Overlord!(バリアオーバーロード)だと思うよ。

938名無しさん:2013/01/09(水) 11:05:13 ID:tCTdL9Do0
なぜ前と後でバリアのスペルが変わってるんだ・・・

939名無しさん:2013/01/09(水) 11:08:05 ID:358k07q20
>>939
すまぬ・・・Barrierが正しい。

940名無しさん:2013/01/09(水) 11:08:48 ID:358k07q20
安価間違えたでござる・・・>>938ね。

941名無しさん:2013/01/09(水) 11:28:43 ID:s6mmqSfY0
追い詰められた6Bは椿祈より凶暴だ!?

6Brc>5C>OD>ステ椿祈>火蛍>空ダ>JC>6C>5C>溜め疾風 7136dm
8珠始動 体力スパーリングの二段階目(半分よりちょっと少ない)未満
相手開始位置から少し下がった辺りからなら端まで届いてコンボ可能
体力がスパーリングの二段階目だと少し遅くなるだけで最後の5C前にOD終了
6Brc後、やや低めに5Cを当ててもステ椿祈は間に合う

6Brc>5C>OD>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風 6708dm
8珠始動 体力スパーリングの二段階目以下
有効範囲は狭くなるが超簡単

相手がバーストを意識してない6B通常ヒットからごっそり減らせるのが強みか

942名無しさん:2013/01/09(水) 14:06:27 ID:CM9nRorI0
火蛍>空ダ>JC>6Cのパーツが他のコンボでも全然出来ないんだけど
JCをできるだけ低く当てる、6Cを最速で、違いにコツって無いよねえ?

943名無しさん:2013/01/09(水) 14:54:29 ID:s6mmqSfY0
火蛍後の空ダは少し遅らせて出す

944名無しさん:2013/01/09(水) 19:27:30 ID:CM9nRorI0
>>943
それは相手の行動が下がり、JCヒット後の6Cを当てやすくする、という認識でOK?

945名無しさん:2013/01/09(水) 19:28:01 ID:CM9nRorI0
ごめん、行動じゃなくて高度で。

946名無しさん:2013/01/09(水) 20:17:12 ID:TIW0QJY.0
WikiのFAQシステム編に悪滅の可不可と弾属性と飛び道具について追加してみた
これで認識あってるよね?間違ってたら修正する
あとFAQコンボ編に何を追加したら良いか分からんわ
高度なコンボとかできるほどゲーセン行ってCP触ってないんで誰か頼む

>>944
火蛍>遅らせ空ダはJCヒット後〜6Cするまでの時間を減らすためでもあるんじゃない?
分からんけど

947名無しさん:2013/01/10(木) 01:43:41 ID:GzLvbnQU0
ディレイ空ダはJCを引き付けて当て6Cが届く高さに貼り付けるためでもあるな
早いと裏回ったり着地間際にJC出しても6Cが届かなかったりする
>>942がどこでミスをしてるのかはわからんが

948名無しさん:2013/01/10(木) 04:37:08 ID:Z7s8/.ks0
ハクメンの2Dの持続と、5D6Dの発生Fを知ってる方いませんか?

949名無しさん:2013/01/10(木) 06:08:13 ID:iKkjBQdg0
>>948
2Dの持続はわからないけど5Dの発生は6、6Dの発生は17だよ

950名無しさん:2013/01/10(木) 11:29:05 ID:iwtnYoeM0
アルカディアに載ってたな
ムック発売前は一部のフレームが載ってたりするしアルカディアはチェックしておいた方がいい

951名無しさん:2013/01/11(金) 00:47:28 ID:tG0gqv9g0
中距離で6Dおいてダッシュ攻撃してきた相手に雪風。
これは使える(確信

952名無しさん:2013/01/11(金) 01:14:04 ID:9dXoGWEI0
>>951
それで投げられたら悲惨すぎるな

953名無しさん:2013/01/11(金) 04:08:02 ID:.1i9MdKE0
そこで6D置いてからのステ蛍

954名無しさん:2013/01/11(金) 08:59:22 ID:IeNiMKsw0
悪滅すれば良いじゃん!

955名無しさん:2013/01/11(金) 10:41:29 ID:XKGYWHl.0
惡滅って最後ハクメン背中向けた時髪バッサバサなびかなくなったよね?

956名無しさん:2013/01/11(金) 13:48:43 ID:nWSWK3Gk0
6Dで釣るならODの特性を活かして6D後にABCD押しっぱなしで相手の攻撃が間に合わなければ
ODで回避して反撃、なんてことも出来る
攻撃を喰らってもバーストは出ない

普通に攻めろって話になるけどね

957名無しさん:2013/01/12(土) 01:35:35 ID:oggGNk8A0
「え、この始動2ループいけたのか」的なのがあって意外だったから
よくある始動を中心にループ数をまとめてみた。ループ部分はJ2A>J2C>5A
ループ後は全部いつものエリアルまでいける。

5A or 2A>蓮1鬼蹴>2C >1ループすら無理
3C or 6B>5C>残鉄2段目まで>2C >1ループ
椿蛍>空ダJ2C>5C>2C >1ループ
5C>閻魔>J2C>2C >1ループ
2B>2A>蓮1鬼蹴>2C >2ループ
JB>5A or 2A>蓮1鬼蹴>2C >2ループ
アギト>JB>2C >2ループ
JB(空喰らい)>5A >2ループ
残鉄2段目まで>2C >2ループ
D閻魔(通常HIT)>J2C>5A >2ループ
D閻魔(FC)>J2C>2C> 3ループ

縦長になってしまってすまん・・・
あんまり関係ないんだが閻魔FCコンってみんななにやってる?
俺は安定とダメを取って閻魔>J2C>2C>J2A>J2C>5B>1ループエリアル
って感じなんだが。もしかしたら2ループいけるかもしれんが
安定しなさそうだから確かめてない。

958名無しさん:2013/01/12(土) 02:33:54 ID:k/XPV64Y0
3ループかJ2C>5C>CTから1ループか
J2C >5C>残鉄1>鬼襲から1ループのどれか。
端近いなら裏回りとかで端へ。

959名無しさん:2013/01/12(土) 03:13:50 ID:s5jLDkq.0
>>957
5A or 2A>蓮1鬼蹴>2Cは1ループ出来る。>J2A>J2Cをギリギリまで遅らせないと
繋がらないので結構シビアだけど。
一応3珠使ってるから狙わないと損かも。

960名無しさん:2013/01/12(土) 03:17:54 ID:oggGNk8A0
>>959
なんだと・・・
何回か試してできないから無理と決めつけてた・・・すまん

しっかし蓮華入れ込む癖やっと抜けてきた・・・
代わりに紅蓮入れ込むようになっちゃったけどね

961名無しさん:2013/01/12(土) 03:19:24 ID:H1eTs4v20
5A対空からJBで拾ったりしても1ループはいけるよね
3Cchからもゲージないなら2Cで拾って2ループいける
ν戦とかでよく使う下りJCからも紅蓮残鉄からも1ループいける




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