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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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テイガー戦は基本的にJC先端当てを意識してバッタして、スパークボルト溜まったらJC止める
無理して起き攻めしない
飛び込みは空中コマ投げやアトミックコレダーに刈られるから基本的にしない
甘えた2Dやエルボーは見てから当て身
意識してるのはこれくらいかな?
そういえば今作もテイガーに残鉄6Cって入るの?
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>>615
6Cの下判定がでかくなったから残鉄からF的に繋がるならテイガーに限らず入る
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CT>6Cが全然繋がらないんだけどキャラによるの?
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テイガーはJCを13回当てたら死ぬ
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JCの威力が1.5倍近くまで上がったのはテイガー戦で地味にありがたい
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テンガ戦の起き攻めはしっかり2Aを重ねないとね
無理にする必要はないし、体力結構リードしてたら距離離したほうがいいけど
スパボJ2Cで斬れないかな
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>>618
なんというゴッドハンド
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アギトや椿あるし飛び込みもなくはないと思うんだけど
磁力ついたらエアドラでけっこうなスピードで吸い込むから空対空でも気が抜けなさそう
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>>620
今回テイガー白面の屈に5A当たらないのか?
基本的に2Aが5Aに勝る点は無いと思うんだが
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磁力6Aに当身派生閻魔したらGETBで吸われた
読まれたわーと思ったら入れ込んでただけらしい
天才だと思った
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あ?テイガーは常に回してるってのは常識だろ
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雪風とGETBはBB二大グルグル
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>>
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>>620
初心者的な質問で申し訳無いんですけど
テイガーに2A重ねるとどんな効果がありますか?
リバサGETBとかも潰せたりするんですか?
連投ミスごめんなさい
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テイガーにはしゃがみにも5A当たるけど、2Cとかされたら5A当たらないからじゃね
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>>624
ふと思ったんだけどD発生閻魔をGPに当てた直後雪風に超秘キャンセルできないのかな?
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できるだろうけど咄嗟に手が間に合うかと言われると実戦投入は無理があると思う
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当身閻魔が投げられてしまうならテイガーに見え見えの2DされてrcGETBをやられる可能性も…
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スパークボルトはあれガード以外対処のしようがないよね
見てから切ったりとったりはできないのが普通だよね?
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>>633
超能力者じゃあるまいし
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スタイリッシュなら閻魔抜けできるのではないか(提案)
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>>633
当身なら可能
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派生閻魔ってどうやって出すんですか?
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閻魔抜けじゃなく鬼蹴だった。しにたい
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鬼蹴で抜けたくてわざわざスパーク誘ってたこともあるな
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>>633
テイガーのスパークは発生前に磁力ゲージが先になくなるから、ゲージに注意して消えたの確認したらすぐ2Dで当て身できるよ。
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ゲージのが先に消えるんだ。知らなかった。見てみよう
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読みか見てからか知らんが低空火蛍で避けてたのを見たことがある
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>>624 それって派生閻魔出さなかったらGETB喰らわなかったの?
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反撃は動作中無敵だから喰らわないでしょ
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11月にBBEXで初めて格ゲー触った初心者だけどノエルに全然勝てない
ドライブ技ブンブン振り回されるだけですぐ「究極ではないか……」ってなっちゃう;;助けて;;
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ガードするときはしゃがんで、ピャーッ!って叫びだしたら立つ
なるべく3Cは我慢して5Cか2Cを振ると効果的
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今作は5Cに脚属性ない(鬼蹴で抜けれる)から前ほど頼れるものではない気がする
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画面端空投げ2段目キャンセルODコン
もっと火力が出るんだろうけどとりあえず
空投2キャンセルOD>5C>残鉄1>疾風>鬼蹴>5C>CT>2C>j2A>jc>j2C>椿祈 7800
空投2キャンセルOD>5C>残鉄1>疾風>鬼蹴>2C>j2A>jc>j2C>椿祈 7000
空投2キャンセルOD>5C>残鉄1>CT>2C>j2A>jc>j2C>椿祈 6000
体力1割OD発動だけどだいたいこん位でた疾風>鬼蹴>5C>CTのところをCT>5C>疾風>鬼蹴>2Cとかにしたら8000超えたかも
ただ体力半分くらいの時は疾風>鬼蹴>5C>CTの方がいいかも
とりあえずこんなもんで長文しつれい
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皆さんは6A対空からどんなコンボしてますか?
紅蓮で拾いにくい+安いので何かいいコンボありませんか?
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>>648
乙。最後はJ2Cよりも、JCの方がいいと思う。
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>>649
紅蓮
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>>649
紅蓮からステップで拾えないならグレキシュで拾いに行くという手も
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自分画面端の4投げのあとって高くするのはどうしたらいいですかね?
5Cや直残鉄は入らないみたいなので・・・
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5Cどころか6Cも入るよ。先攻入力を使うんだ。
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>>654
ありがとうございます。自分の入力が遅いだけでしたか。やってみます。
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バレットきついなあ〜。とにかくヒート上げさせないよう
アフターをキシュ3Cで狩れそうな所で、うろちょろしてみたけど
そしたら空中の飛び込みが微妙に辛い位置になって
通してしまうと、張り付かれて苦しい・・・。
ならばバッタメンだ!と飛んでみるものの
6B長いからアギト機能しにくいし、届かない高さから
やると6B振ってくれんし参ったわ。追撃の2Bで俺の毛根は加速した。
結局たまーに運よく事故らせて、勝つしかなかったでござるの巻。
ほんとどうしてるんだみんな・・・。
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>>656
ガトがわかりやすくて中段さえ気つけてたら大丈夫だから落ち着こう。
ヒートなくなるまでガードして無ヒートでD系統してきてそれガードしたら離れる。
ジャンプで逃げたら大抵潜り込んで6Bしてくるからアギトで蹴飛ばす。空投げには注意。
中距離でうろつくのはいいと思うけど相手飛ぶの見たらすぐJAで迎撃したらどうだろうか。
そしたら大体今度は2B?だかわからんが下段で牽制してくるから
それを6Bで踏みつぶして5000ダメ飛ばしてわからせればいい。
個人的には露骨にバクステ2回ぐらいしたらバーナーしてくるから
それで釣ってJ2Cでとりま最低ガードはさせれるはず…
溜めバーナーならカウンタしておいしい。
長文・駄文すまん。
なんかツッコミどころあればバシバシお願いします
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上手いバレットはヒートあるときの暴れ潰しぐらいでしかロックオンしてくれないから、ヒートないときにロックオンなんかめったにしてこないよ
小パン使った微ダ固めからJ狩りや暴れ潰しや投げをしてくる
それにはバリ直だったり直ガして逃げるなり当身なりで返したい
ただヒートがあったらバリガしようがステップ慣性が長すぎて距離を離せないし、J逃げしようにも空対空が辛いのでそもそも先に触らせないのが一番
当身にしたって見てからできないしそれほど頼れないしね
立ち回りでこちらがアフターバーナーを咎められる位置にいるときは向こうが触りに来やすい位置でもあるから、意識配分しっかりしてかなり集中してないと辛い
向こうのステ2Bが長いからそっちに意識割きたいとこだけど、空ダ通されてもだめだし、そればかり考えて間合いミスるとアフターバーナー咎められずにさらに辛くなる
珠が溜まるまでは受身になっちゃうけど、珠が溜まっても近付くのは難しいから、なるべく体力リード取られないようにしないといけない
あとハクメン6Bでバレット2B潰すのはできるけど、カウンター取るのはバレットがよっぽど後だししてくれないと無理だから注意
バレット2Bに勝てるであろうハクメン2B3C6Bはどれも飛び込み通しちゃうし、通しちゃったら確反だったりガードせざるを得なくなる
なんか全体的にワンチャンつかんで殺しきる前作Λμあたりみたいな感じがある
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AH以外の当て身ってνのドライブが後ろから当たってもいけるの?
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もちろんいける
ライチの棒の戻りなんかも取れるようにしておいたほうがいい
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>>660ありがと、ライチの起き攻めで悩んだことあるから助かった。
ということは、ハザマのドライブに対して良い抑止力になるということか。
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固めからの中段にに6D取ろうとして死ぬ
もうだめぽ
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ハクメン対策できてる人にどうやって立ち回っていいかわからない・・
あきらかに飛び込み待たれてるであろうに突っ込んでしまう自分がいるし
愚直なジャンプ攻撃が多くて無駄な動きが目立つ、気がする。
地上で何したらいいかわからないからなのかなぁ、固め方もいまいちゲージ使って
ごまかしてる感がやばい。皆さんはどうやってハクメン対策できてる人に勝てますか?
あと愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい
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まずハクメンは待っている相手に無理に攻めなくていい
どうせゲージ増加に焦れた相手は攻めてこざるを得ない
固めにゲージ使ってもいいと思うよ
あとゲージ使う場面と使わない場面の緩急をつけたりとか
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>>663
地上は攻めるふりしてゲージ溜める。
ぶっこみたいならアギト使う。
飛び待ち分かってるなら鬼蹴使う。
珠を使いたくなかったら投げる。6B使う。6A使う。
2A、2Bからの崩しはどうやっても安いから珠は節約して次の崩しに賭ける。
選択肢を散らせば全対応とか無理だし、相手のミスを誘うためにとにかく
プレッシャーを与えるようにしてます。
触った時点で3珠以上持ってる状態が基本形なのかなと。プレッシャーが違いますからね。
いつまでも攻め継続したいからってキャンセル鬼蹴ばっかりやってても効果は薄いと思います。
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体力差リードされてるとつい焦っちゃいますね。
同キャラ対戦でガン待ちだとさらに焦っちゃいます
鬼蹴・アギトも忘れがちでした。
キャンセル鬼蹴も控えたほうがよさそうですねw
ありがとうございます!参考にしてやってみます
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ステップと生ODが15Fである可能性が微レ存
6Cfc後に生ODしても3Cまでなら間に合うからゲージ少なくてもある程度のダメージは取れそう
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蛍ちゃんって無敵なくなっちゃったの?
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無かったら誰が振るんだw
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スカったのか一方的に食らったからさ
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FCなくなったし判定も薄くなったし使いづらくなったからなあ
追撃しやすくなったのは結構だけど
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対νはステハイジャンプをメインにたまにステップか歩きで近づいて、相手の後ろ空ダを無理に追わず端に寄せていく
立ち回りの中段飛び道具は5Dで取って珠稼ぎ
でいいんだろうか?
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中距離でJB混ぜつつピョンピョン跳ねてればいいんよ
相手が地上からくるタイミングでj2c置いて飛び込んで来るならJC
動かないならバッタしながらちょびちょび前進するなり鬼襲
触れたら2Aを起点にして適当に
3Cか6Bダウンまでいけたら起き攻めJB重ねて同じ事するだけ
アホみたいな文だけど技性能とコンボダメのおかげでなんとかなる
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スパイクはまかないだろうけど、出して来たら4Cあたりで封魔陣作っとくと安全に距離は詰められるね。
反応速度に自信があるなら疾風もいける。
後はステップで詰めた時にとどくなら、紅蓮で触りにいったり
割とEXまでの対策通りでやっていけると思う。
後リードしたら相手は攻めざるを得ないし、1コン決めて待ってりゃいいんじゃないかな。
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>>673 >>674
ありがとう、意識してやってみるわ
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EXではスパイクを4Cで切るとΛの4D確定してちょっとだけダメージ取られてたけど
CPでは4Cで切っても平気なのか?安牌はJ2AかJ2Cだと思うけど
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>>676
4D鈍化はないから変わらず確定しそう。
避けるべきだね、ゴメンよ。
J2Aあたりで斬ってくださいな。
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ν戦では疾風を重宝するよな
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>>678
ニューに限らず基本的に相手の飛び道具には疾風が確定するから、
咄嗟に出せるようになると最後の詰めで頼りになるね
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バレットのアフターバーナーとかにも刺せて面白い
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スタイリッシュハクメンの生命線になりうるか
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生OD>疾風が端の相手に当たるのに30Fとちょっとだが、ν相手に見てから確定か生ODぶっぱ中の確認で
確定する場面とかないものかねぇ
ゲージがあればそこから7000くらい行くし、追い詰められてもワンチャンある(`◇´)
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>>679の言う通りレイチェルとかにもバンバン刺さるから飛び道具持ちにはよく疾風ぶっ放すんだけど、
ツバキの新DDに飛び道具の奴あるじゃん?あれに暗転返しで疾風放したらなんか無敵で避けられたんだけど、あれってそんなに無敵長いの?
それとも雪風狙った方がいい?
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あれ動作中無敵じゃないか
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アレに雪風なんて端から逃げたい以外玉の無駄だし5D6Dでいいんじゃないか
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5Dの発生ってどれくらい?
厚かましい中段に対して割り切りたいとき、擦っていいもんなのかな?
6Dさん……
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皆さんバング戦どうしてますか?
近距離で固められた時は暴れない方がいいのでしょうか?
それで距離をとっても、中、遠距離で何を振ったらいいかわかりません。
空対空も発生の早い小パンで潰されてしまうし、気がついたら画面端。
結局当て身が噛み合った時の運勝ちしかできないので、皆さんがどう立ち回っているのか教えて頂きたいです。
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>>687
昨日何回かやったばっかだから参考になれば。
固められた時は中段読みでなけりゃ暴れたら基本潰される。
パターン読みきって中段かコマ投げあたりがくるのがわかってるなら
差し込んだらいいと思う、そうでなけりゃ適当に飛んで
逃げたらいい、地上なり空中からなり追いかけてきたら
アギトとか、置きJ2Cで対応。やりすぎたら空投げもくるだろうから
その時は技置かずに投げ抜けの準備をしておく。
お互いのアウトレンジになったら大概ジャンプから
A釘して突っ込んでくるのが中級者までのバングだから
そこはJCでふっとばすか、5D置いといて対応。
相手の固め凌ぎ切った後に追いかけると
これまたA釘してくることが多いから前ステ5Cでおいしいことになる。
総じてバング戦もやはり受け身気味に立ちまわる。
中・遠距離はバッタしながら安全な場面でJC置いたり
こっち来そうなときは相応の技を置いとく。
固められた時は画面見ながらガードしたら余裕で凌げる。
くれぐれも2A暴れなんてしないように。ひどい目に遭います。
こっちが攻めようとする時のA釘には注意!
今までの経験からだけど、バング使いはパターン化した
手癖が多いから、それらを読んで咎める。特に釘関連。
長文すいません、本当に長くなってしまった…
猛者相手は例外ですのであしからず。猛者の人たちに
テンプレの対策なんてないから仕方ないね!
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>>688
ありがとうございます。とても参考になりました!
行き詰まっていたつもりだったのですが、まだやれる事はたくさんあったんですね。ありがとうございます。
アドバイスいただいた事に気を付けて立ち回ってみます。
皆さんも、「ここ直ガで割
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ツバキの新DDはバックダッシュのモーションから後は無敵。
そのため疾風や凍牙などでは見てからでは間に合わない。
バックダッシュモーション前は通常状態の為ミズチやF○、緑一色等では見てから潰せる。
中距離で発動された場合はビビらずに鬼蹴などで思い切って近づいて攻撃すれば当たるしバナナも消える。
意外とこれがいざ発動されると出来ずに距離取っちゃうんだよなあ。
長文失礼。
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ごめんなさいあげちゃいました
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>>689
おいレスが直ガで割られてんぞww
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>>692
ワロタ
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>>686
CS時代と変わってなければたしか5Fから7Fくらい
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5Dは5F
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現状のコンボまとめってどこにある?
wikiのって古いのだよね
妥協コンか大量消費かの二極になってるわ…
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自分で動画見ながらまとめたわい
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あーやっぱそんな感じか
ありがとう
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>>684>>685>>690
じゃあ発動されたら鬼蹴で速攻か、距離とって当て身で珠溜が妥当か…情報サンクス
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今回のゲージで出せる当身に1Fないの?
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雪風のこと?
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雪風1Fじゃなきゃ誰も使わないよね
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雪風回してた時に出る悲しみの6D or 空D
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CTであった発生0Fの悪滅は復活しないかねぇ
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>>704
今回の悪滅の発生は以前より遅くなったの?
CTであったというがCSもCS2もEXも同じく入力完成から当身有効だったと思うけど。
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ごめん、ノーゲージでの書きミス・・・・
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発生0Fって存在しないから
どんなに早くても入力の次のフレームになるから最速で1Fになる
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2DとJDは1Fじゃね
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CSライチの緑一色が暗転後0Fだった思い出
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暗転中に発生するから便宜上0Fて呼ぶだけ
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BBCTでのνのAHで暗転後に悪滅で割り込めるなら
発生0Fという事になるんだけど、割り込み無理だっけ?
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割り込めたらGETBされても悪滅確定って話になっちゃうぞ
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>>709
1+1じゃなかったっけ?
>>711
暗転後0F発生だから無理だよ
誰も暗転後0F発生を勘違いしてる人はいないしどうでもいいね。
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>>713
CSライチの緑一色は6+0だよ
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