したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハクメン part37

1名無しさん:2012/12/01(土) 04:13:57 ID:qfDlmScI0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part36
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

◇ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

464名無しさん:2012/12/17(月) 18:10:31 ID:fpk.R/h.0
即死で盛り上がってるとこ悪いんだけどもっと基本的なとこ質問させてください
火蛍ってカウンターか空ヒットじゃないとダッシュJ2C追撃できなかったりしますか?

465名無しさん:2012/12/17(月) 18:17:17 ID:FwrcqBVM0
カウンターじゃなくても入ると思います
間違ってたらごめんなさい。

空ダ>OD>j2cの空ダ後のODのタイミングがわからないです、早すぎると失速して着地してしまうし、かといって遅いとj2cがはいらず受け身とられる。慣れなんですかね

466名無しさん:2012/12/17(月) 18:24:04 ID:1qjanXrY0
>>465
スレの上の方にコンボ中の空ダODの注釈が書いてなかったか?

467名無しさん:2012/12/17(月) 19:31:04 ID:36dTKwDg0
確かODを遅らせるんじゃなくて蛍から空ダの繋ぎにディレイかけて高めに飛ぶんだっけか

468名無しさん:2012/12/17(月) 22:12:53 ID:e1k2fmn60
ハクメンカッコイイからCTからずっと使い続けて
ようやくなかなか勝てるようになったのに
当身とかODコンやると、やれクソキャラだの、なんだの言われて
対戦終わった人とかが話かけてくるとつい
「いやー ほんとこのキャラクソっすよねー。」言ってしまっている自分がいる。
ハクメンと自分の今までの努力に申し訳ないと思ってる。この場を借りてごめんなさい。
・・・・・他のみんなはどうよ?

469名無しさん:2012/12/17(月) 22:16:15 ID:O/cUN2gA0
なにいきなり話かけてきてるわけ?

470名無しさん:2012/12/17(月) 22:52:07 ID:znDyQCss0
他のキャラも大概糞いから気にすんな。

471名無しさん:2012/12/17(月) 22:55:31 ID:1qjanXrY0
ブレイブルーでクソくないキャラとかいないから

472名無しさん:2012/12/17(月) 23:07:57 ID:Ss/7OWm.0
勝てないが1ROUNDには必ずOD夢幻疾風連発してる俺のような奴も居る
だってあれ気持ちいいんだもん

473名無しさん:2012/12/17(月) 23:47:09 ID:HCDOT9Iw0
CTからハクメン使ってるけどずっと糞キャラだと思ってるよ
別に何言われようが全く気にしないけども

474名無しさん:2012/12/17(月) 23:56:21 ID:Ss8wFo2oO
今回はハクメンの糞要素はだいぶマシだよね
珠無いなら中段重ねておけば安定だし、様子見で火蛍め当身も反確とれるしさ
火力はまあそういうキャラだから仕方ない
アギトは糞技だけど、空対空と地対空を使い分けたりすればある程度対処できる

475名無しさん:2012/12/17(月) 23:57:14 ID:feF2zxHo0
え・・・?

476名無しさん:2012/12/17(月) 23:59:55 ID:1qjanXrY0
クソキャラ話題になった途端スレが加速するから困る

477名無しさん:2012/12/18(火) 00:04:40 ID:k49jf3XQ0
スレ汚しすまぬ。みんな、やさしいな。ありがとう。
よーし 開幕OD! 四つ溜まったら即雪風! Cはブンブン振ってくぞー!

478名無しさん:2012/12/18(火) 00:04:41 ID:Qf0ZdCFU0
まぁハクメンさんは糞キャラ。
糞のぶつけ合いが基本なこのゲームに於いて、ランク上位に君臨しているということが何よりの証。

479名無しさん:2012/12/18(火) 00:07:50 ID:LismBLwAO
そういや、今回こいつの対空って6Aでいいのかな。ラグナとかにJCでガンガン攻められるんだが

480名無しさん:2012/12/18(火) 00:08:29 ID:l9BgHu2E0
はよう糞まみれになろうや

481名無しさん:2012/12/18(火) 00:09:39 ID:.yRshFAc0
おどりゃクソ森

482名無しさん:2012/12/18(火) 00:19:28 ID:rpzqX9.U0
ノエル戦なんだけど前ほど5Cが機能しなくなって振ると逆に死んでる気がする
振り方が悪いのかもしらんが少なくとも前のようには振れなくなってるっぽい?

483名無しさん:2012/12/18(火) 00:39:05 ID:Gxj58MuA0
たしかにリバサ4Dか?あれ潰せなかったな

484名無しさん:2012/12/18(火) 01:08:41 ID:/Ld9jRpk0
空投げの後のコンボについて質問させていただきたいのですが、みなさんはどんな感じで
繋げてますか?

空投げ>JB>5B>空コン・・・で安く安定させてるのですが、基本コンボで高目の物が
ありましたらご教授願います。

485名無しさん:2012/12/18(火) 01:33:13 ID:CdoNl.ZU0
とりあえず下りJBのあとは2Cでよくね

486名無しさん:2012/12/18(火) 01:45:02 ID:yVrDY./M0
正直自分で使ってても、今回はクソキャラだと思うわ、当身からの減りは流石に減りすぎな希ガス

端で固められてめんどくさくなって思考停止でパなした2D閻魔が成功して、
閻魔キャンセル鬼蹴裏周り5Cから6000とか吹っ飛ばすと気持ちいいけど、始動が始動だけに申し訳なくなる。

見てからとった行動とかなら絶頂する

487名無しさん:2012/12/18(火) 02:11:40 ID:vvigMBTg0
ノーリスク火蛍ぶっぱ>J2CCから閻魔コンで4珠5000や逆上がりこすり>CC閻魔コンで4珠5000よりマシ
当身読まれたリスクやゲージ使用的な意味で

488名無しさん:2012/12/18(火) 02:35:14 ID:yVrDY./M0
CSの蛍は狂ってたな・・・端でFCした日にゃキチガイじみたダメージ叩きだしてたしな


つーかCSのJDよく言われるほど強かったか?
隙結構あったしモーション中被CHだったし、着地硬直10F位?あって持続も並程度だったし、
強いのは間違いないけど相当にリスクもある技だったと思うけどな

489名無しさん:2012/12/18(火) 03:31:55 ID:JXo1DiRA0
ノーゲージ1F切り返しとしてはリターントップクラスだったからな
当身や珠吐いて大ダメージがハクメンの個性だからそこはクソくてあるべき姿

490名無しさん:2012/12/18(火) 04:04:35 ID:/0C8CUO.0
関係ないけどCPのメンさん、今までより体が重く感じるんだが気のせいか?
具体的に言うと技後や着地後に妙に硬直があるように感じる

491名無しさん:2012/12/18(火) 06:39:06 ID:EDFI3GCcO
ステップは軽い気がするが

492名無しさん:2012/12/18(火) 09:30:50 ID:uBQtxFc.O
>>484
今回は基本的に投げからダメージ入らないから多分JB>2C>エリアルぐらいしか見つかってないわ

てかまだあんまり探られてないパーツだよね空投げって
蛍も壁バンじゃないし、椿もすぐ受け身取られるからあんま伸びしろ無い気もするが

493名無しさん:2012/12/18(火) 09:34:11 ID:tMQs6GNA0
端空投げ火蛍のレシピは出てるし中央ならCTや残鉄で伸ばせる

494名無しさん:2012/12/18(火) 11:52:24 ID:VqJmYLls0
>>471が良いこと言った!その通り!糞と糞の塗り合いがブレイブルーのおもしろいとこよ!

495名無しさん:2012/12/18(火) 12:27:35 ID:chEoWKEA0
>>493
どっかにレシピ出てます?場所だけでも教えてほしいです。

496名無しさん:2012/12/18(火) 12:33:18 ID:K2cWwer60
珠、ためて待つぜ。

497名無しさん:2012/12/18(火) 12:45:29 ID:Srp11J1cO
珠をくださーい!!

498名無しさん:2012/12/18(火) 12:48:18 ID:yVrDY./M0
ω

499名無しさん:2012/12/18(火) 13:27:05 ID:nmki4a4s0
イザヨイの球をもぎ取れ

500名無しさん:2012/12/18(火) 13:43:40 ID:Gy0.upTU0
( ◇)油断はいかんなあ!

501名無しさん:2012/12/18(火) 13:44:18 ID:T2ik/YH.0
>>495
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/989

502名無しさん:2012/12/18(火) 13:51:49 ID:P7wkYTB20
三風コンむずすぎやろ…(: ◇)

503名無しさん:2012/12/18(火) 14:03:32 ID:Hxx/6f6IO
( ◇) ズェアズェア

504名無しさん:2012/12/18(火) 15:07:25 ID:BXXroGx20
OD中のDD等を紹介する動画であったけど、今回はバーストを雪風で取ったら確定だったのね
とはいっても鬼蹴でも回避できるだろうし、使いどころは昇竜をガードしてfc確定状況の6C後くらいか

505名無しさん:2012/12/18(火) 15:12:25 ID:2UuX.7BoO
>>504
それなら疾風でいいよね

506名無しさん:2012/12/18(火) 16:33:06 ID:tiNZkhlE0
>>463
遅くなったけどありがとう

507名無しさん:2012/12/18(火) 16:33:59 ID:ajVqAwW2O
( ◇)かっこいいズェア

508名無しさん:2012/12/18(火) 16:36:44 ID:6.kjazlc0
みんな今作のプラチナとハザマどんな感じに対策してる?
教えて欲しい

509名無しさん:2012/12/18(火) 22:43:56 ID:mZmZkZ8k0
バントループコンの、始動別の可能回数ってもうまとめあったっけ?

510名無しさん:2012/12/18(火) 22:58:08 ID:JY.1zp/w0
対策って感じでもねーが
プラチナは新技の箱の演出が何故かキャラより手前に出るせいで崩しと重なると物理的に見えない
特に強化版はデカい上に発生保証もあるせいでゴリ押しパないしサミーで回復されてまた設置とかある
どうしても拒否したい場合はCA
こっちの残り体力が少ないとODジャンヌボムで強引に削りにきたりするが落ち着いて封魔陣作るか疾風パなせばいいと思う
むしろOD夢幻疾風のチャンスかもしれん

ハザマはレッセンから結構減るようになったせいでジャセツからの読み合いがかなり面倒、
警戒しすぎてザンエイ食らったら目も当てられんし、コマ投げもあるからジャンプ安定だと思うわ
ただレッセン空ガしたらまた読み合い始まるのが悩みどころ
レッセンもザンエイも余裕で暴れ通す択だけどジャセツから後ろに下がってタイミングずらして来たりもするから注意

ほかにも色々あるだろうけどこれぐらいしか思い出せん

511名無しさん:2012/12/18(火) 23:18:47 ID:0CYZLqD20
OD発動時持続時間の調べてきました(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)

ハクメン OD持続時間
100%時:2カウント
50%時:5カウント
10%?時:9カウント

512名無しさん:2012/12/19(水) 00:21:59 ID:Tm.qPf2w0
>>510
ボムやミサイル発射みてからOD夢幻疾風がいけるんなら素晴らしいな 
実際間に合うのかな

513名無しさん:2012/12/19(水) 00:24:31 ID:ADFA5xEY0
無理に決まってるだろ

514名無しさん:2012/12/19(水) 01:31:10 ID:ofAe/s3c0
ボムは間に合うだろ

515名無しさん:2012/12/19(水) 01:34:33 ID:pA8pR2hc0
強化ミサイル発射にOD夢幻疾風やったら食らったから無理

516名無しさん:2012/12/19(水) 01:55:52 ID:bMzPr9XU0
夢幻といえば今回は動作初めに無敵ないね

517名無しさん:2012/12/19(水) 08:26:17 ID:2EllcObo0
OD夢幻なんて欲張らず
OD疾風でもいいのではないか

518名無しさん:2012/12/19(水) 09:21:47 ID:o.DTsO4g0
疾風壁バン残鉄CTの時点で5000超えるもんな
夢幻なんか要らんかったんや

519名無しさん:2012/12/19(水) 09:41:36 ID:F9vLSEhg0
画面端背負い当て身から夢幻コンより
疾風斬鉄の方が減った

520名無しさん:2012/12/19(水) 10:08:27 ID:qb/4ddEY0
ま、今回もフツーにくそいけどな^^
でも自虐しちゃうんでしょ?今回ハクメンオワコンとかさw
さすがやで

521名無しさん:2012/12/19(水) 10:18:44 ID:tGh5MTEc0
ハクメンにボコられたからって僻みにくるなよな

そういえば今回ハクメン有利ってどんだけいるんだろ

522名無しさん:2012/12/19(水) 10:24:38 ID:McS4z/8E0
流れ切って悪いけど皆さんは自分が画面端で雪風でfcとった場合はどんなコンポしてますか?

523名無しさん:2012/12/19(水) 11:21:59 ID:d6RaMGlM0
何やってもあんまり延びないからなあ
鬼蹴2Cエリアルかゲージあって殺せるならならシンプルに疾風でいいんじゃない

524名無しさん:2012/12/19(水) 11:54:44 ID:jMnCfwt.0
端の雪風なら奇襲ステップ2Cから降りJC入れて3C〆してる

525名無しさん:2012/12/19(水) 12:47:44 ID:2d.x074M0
端背負いのOD雪風夢幻コンが無駄に伸びたぞー
OD雪風>夢幻>疾風・弾>残鉄1>鬼蹴>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>6C>溜め疾風・弾>鬼蹴>低空orステ火蛍>疾風・弾>鬼蹴閻魔>溜め疾風・刀
7672dmもあるけど瀕死のODゲージじゃないと出来ない…
火蛍疾風・弾の流れを減らせばダメージ下がるけどODゲージが瀕死じゃなくてもいい

中央でも最初の疾風が弾ヒットになるキャラもいるし、レシピ次第では中央でも大ダメージ出せるかもね
生OD後に攻撃判定が残ってるのって中々ないけどね…

526名無しさん:2012/12/19(水) 13:11:50 ID:SA.szJ.UO
ハクメンは全体で見たら間違いなく強いキャラなんだけど、性質上辛いキャラはとことん辛い

527名無しさん:2012/12/19(水) 13:18:09 ID:m8JNFLhY0
連勝してると相手側が有利になるハンデをつけよう

528名無しさん:2012/12/19(水) 14:04:32 ID:BUdjawtY0
ハクメンが有利なキャラはレリウスバングカルルは鉄板として後は人によるかと
個人的に今作のライチは前ほど楽じゃないんだよなぁ
後はアラクネノエルアマネには有利つくかな 単純に自分が勝ち越してるだけなんだけどね

529名無しさん:2012/12/19(水) 14:20:13 ID:dNeS0ixw0
アマネなんかはあからさまにガン有利だよな。ドリル当身で拒否れるし
逆にジンは今回BB全作で一番不利な気がする

530名無しさん:2012/12/19(水) 14:22:51 ID:hfXEXsik0
ノエルも鉄板だろ
前作からノエルの甘えた2D4Dを咎めやすいキャラだったし
3Cのリターンとノエル2Dの弱体が噛み合ってノエル側はハゲ散らかしてそう
ヒットストップの減少で5Bのカウンター確認が出来なくなったのも辛いって言ってた
まあこっちも3Cの硬直増加で甘えた3Cは振れなくなってるけど

531名無しさん:2012/12/19(水) 14:30:59 ID:fSEdsBjQ0
バング今作そんな有利付くかな
釘に当て身取ってもあまり意味ないしどうも釘が早くなったのかなんなのか斬りにくい印象
6D弱体化でJ4Bの対処がめんどくさくなったからガン有利の感覚がカルルとかと比べてあまりないな
ついでにバングの疾風撃の対処を教えてほしい
ホタルかJBになるのかな

532名無しさん:2012/12/19(水) 14:33:32 ID:tGh5MTEc0
アマネ有利かぁ
5Cはともかく2Cが辛くて触れれば問題ないんだけどガン逃げアマネはどうすりゃいいのかな
よろしければアマネ対策お願いします

533名無しさん:2012/12/19(水) 14:44:11 ID:wFQa1l.c0
>>530
ノエルは前より5Cで潰せないようになったみたいなんですけどそこまで有利なんですか?
いつも近づかれてぶっぱCR押し付けとマズルで荒らされて負け続けてしまいます
立ち回りがわかりません。どうすればよろしいですか

534名無しさん:2012/12/19(水) 14:58:14 ID:k5rJRiCM0
俺もアマネバング辛い
特にアマネはνの3倍くらい近づき難い

535名無しさん:2012/12/19(水) 15:18:35 ID:qbTuqgl20
>>531
自分で試してないから真偽は定かではありませんが疾風撃は無敵で潰せるらしいので火蛍で安定だと思います
ゲージが無い時はODで良いしバーストすらないときは先出しJBで一応潰せたはずです
ただ何か技を置いてると(JCとか)隙を吸われるので注意です

536名無しさん:2012/12/19(水) 15:33:36 ID:fVgtcaVAO
疾風撃にJBはこっち空中でニュートラル時に暗転見てから間に合うのかな?

537名無しさん:2012/12/19(水) 15:41:58 ID:qbTuqgl20
あと空ダもダメでした・・・
とにかくマークが4枚あるバングには慎重に空中行動した方がいい感じですね
バングOD>ハクメンの空ダみて確認>疾風撃4900 は笑えません・・・

538名無しさん:2012/12/19(水) 16:03:03 ID:LVAFQTc60
>>537
空ダ中なら暗転見てから蛍でいいんじゃないか?

539名無しさん:2012/12/19(水) 16:13:20 ID:MmuvbmnwO
アズラエルに勝てなさすぎて対アズラエルだけ
勝率7%とかなってて泣けるぜ!スレのキャラ対とか
試してはみてるものの、近づかれたら一気に死んでしまう…

540名無しさん:2012/12/19(水) 16:51:05 ID:/OKBx4ig0
蓮華2段目のみヒットがやたらノックバックが掛かるけど
コンボすんなって事かね

541名無しさん:2012/12/19(水) 17:01:15 ID:ADFA5xEY0
そら補正酷いですし

542名無しさん:2012/12/19(水) 17:32:07 ID:LdsWLOMsO
まずどのキャラの対策するか決めよう
EXの時からハクメンスレはキャラ対からコンボの話に逸れやすいし、最初に決めとこうぜ

543名無しさん:2012/12/19(水) 17:54:44 ID:p83vLOW.O
じゃあヴァルケン

544名無しさん:2012/12/19(水) 17:55:21 ID:LH0u72Lk0
ジンが良いなぁ、解りやすく強いし

545名無しさん:2012/12/19(水) 18:08:58 ID:NRXtgaSUO
ジンかなぁ〜。人数も多いしね

546名無しさん:2012/12/19(水) 18:29:41 ID:yHPltquY0
ジンか、今まで出てた対策だと6Bとか見えるなら当身閻魔FCから痛いのくらわす
空対空は部が悪いから付き合わないくらいか?
とは言っても地対地とかできる事あんま無いよな

547名無しさん:2012/12/19(水) 18:37:02 ID:PEONb6hgO
前と対してやることは変わらんし当身仕様変更でさらにきつくなった
しかし一方むこうさんは中段択が増えた

勝てる要素としてアギトでわからん殺しくらいしか

548名無しさん:2012/12/19(水) 18:43:23 ID:2d.x074M0
今回被ch時間が全体的に短くなったせいか、相手の攻撃が単発だと当身閻魔でfcしないことが多い
相手に触れると硬直移行するとはいえ、ラグナのHFでもfcにならなかったのには驚いた

549名無しさん:2012/12/19(水) 19:02:56 ID:tGh5MTEc0
ネタとして下段になった霧槍を6Bで踏みつぶしてカウンター取れるけど見てからは困難だよな
やっぱネガティブなことしか思い浮かばないわ。平均火力差も埋まってきた感じだし。

550名無しさん:2012/12/19(水) 19:24:56 ID:/1QJYzoA0
おい早くも止まっちまったぞwww

551名無しさん:2012/12/19(水) 19:42:05 ID:LkymAOVQ0
事故れ(おわり)

552名無しさん:2012/12/19(水) 22:17:55 ID:24.0CAgQ0
やっぱりハクメンちゃんはワンチャンキャラやったんや、、、

553名無しさん:2012/12/19(水) 23:08:42 ID:7xNcJ1cU0
やっぱ俺は新キャラ勢の対策をしたいなぁ
アズラエル、バレットあたり全然かてん

554名無しさん:2012/12/19(水) 23:12:33 ID:xDhJ.HDI0
アギトも他キャラと比べて昇竜で拒否されやすい上にリターン負けもしてるから振りづらいしなぁ

555名無しさん:2012/12/19(水) 23:29:05 ID:LdsWLOMsO
アズラエルは基本的に小パンがよく刺さるよね。技が大振りなのとステップが瞬間移動なのがあいまって、こまい攻撃に対象し辛いんじゃないかと思ってる
バレットはあんま対戦した事ないからわかんないわ

556名無しさん:2012/12/19(水) 23:41:45 ID:Bjv6Nkfo0
特殊キャラって所でアマネかなぁ。上から押さえ込まれるわジャンプの軌道が高くて
ガン逃げられるわ上から攻めても6A強過ぎてカウンター喰らって4000減るわ。
勝てん。

557名無しさん:2012/12/20(木) 00:22:41 ID:neUa4StI0
バレットは今日ボロカスにされてきた
まぁ俺が中段全然みえんのも原因だけど

とりあえずアフターバーナー咎める方法がわからん
今回面の地上終わってるんで空ダするとアホみたいに強い対空で落とされるしガードしてもいいことない
空対空はやけに長いバレットのJBがゲロんちょきつい。置き気味に出したJCとかにガスガスCHされる 空ダ最速JBとかしても負けたりする
アギトでクソゲーしたいけど対空が異常に上に長いせいで出掛りを潰されまくる

固めは密度高すぎて割り込むポイントがわからん
比較的逃げるのは容易なのが救いか?

誰か対策教えてくれ

558名無しさん:2012/12/20(木) 00:45:10 ID:2IYXVjsE0
全体的に上から抑え込まれるのが辛いのかな。
あと、上いれっぱに対して何をすれば良いのか、未だによく分からない。
バリガ→ちょっと離れたらいれっぱで安全に逃げられてしまう。

559名無しさん:2012/12/20(木) 00:45:38 ID:nehRed6s0
ジンの6B見てから当身閻魔してるけどfcにはならない(TдT)

もう少し早く取らないかんのかな?

560名無しさん:2012/12/20(木) 00:50:04 ID:HTKfILKI0
バレットの対空は普通にアギトで潰せてるけど
出すのが遅いとかじゃない?

561名無しさん:2012/12/20(木) 01:29:36 ID:Qr7UQ0gAO
バレットの対空は前にも上にも強いし、ステップから出されたら低ダアギトじゃ潰しにくい
かといって高空からは地対空振ってくれない

562名無しさん:2012/12/20(木) 02:02:02 ID:1nB7/pC60
>>559
6Bの攻撃範囲内だったら当身を取る=最速だろうから単に単発6Bにfc出来ないだけだと思う
今回は持続の長い技以外はfcにならないのが多い

563名無しさん:2012/12/20(木) 04:57:28 ID:jpXov4Qg0
当身も対策されてきたな
jcで逃げられるのはともかく
めくりをサーチしないのには参ったわ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板