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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50
◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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即死で盛り上がってるとこ悪いんだけどもっと基本的なとこ質問させてください
火蛍ってカウンターか空ヒットじゃないとダッシュJ2C追撃できなかったりしますか?
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カウンターじゃなくても入ると思います
間違ってたらごめんなさい。
空ダ>OD>j2cの空ダ後のODのタイミングがわからないです、早すぎると失速して着地してしまうし、かといって遅いとj2cがはいらず受け身とられる。慣れなんですかね
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>>465
スレの上の方にコンボ中の空ダODの注釈が書いてなかったか?
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確かODを遅らせるんじゃなくて蛍から空ダの繋ぎにディレイかけて高めに飛ぶんだっけか
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ハクメンカッコイイからCTからずっと使い続けて
ようやくなかなか勝てるようになったのに
当身とかODコンやると、やれクソキャラだの、なんだの言われて
対戦終わった人とかが話かけてくるとつい
「いやー ほんとこのキャラクソっすよねー。」言ってしまっている自分がいる。
ハクメンと自分の今までの努力に申し訳ないと思ってる。この場を借りてごめんなさい。
・・・・・他のみんなはどうよ?
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なにいきなり話かけてきてるわけ?
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他のキャラも大概糞いから気にすんな。
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ブレイブルーでクソくないキャラとかいないから
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勝てないが1ROUNDには必ずOD夢幻疾風連発してる俺のような奴も居る
だってあれ気持ちいいんだもん
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CTからハクメン使ってるけどずっと糞キャラだと思ってるよ
別に何言われようが全く気にしないけども
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今回はハクメンの糞要素はだいぶマシだよね
珠無いなら中段重ねておけば安定だし、様子見で火蛍め当身も反確とれるしさ
火力はまあそういうキャラだから仕方ない
アギトは糞技だけど、空対空と地対空を使い分けたりすればある程度対処できる
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え・・・?
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クソキャラ話題になった途端スレが加速するから困る
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スレ汚しすまぬ。みんな、やさしいな。ありがとう。
よーし 開幕OD! 四つ溜まったら即雪風! Cはブンブン振ってくぞー!
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まぁハクメンさんは糞キャラ。
糞のぶつけ合いが基本なこのゲームに於いて、ランク上位に君臨しているということが何よりの証。
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そういや、今回こいつの対空って6Aでいいのかな。ラグナとかにJCでガンガン攻められるんだが
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はよう糞まみれになろうや
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おどりゃクソ森
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ノエル戦なんだけど前ほど5Cが機能しなくなって振ると逆に死んでる気がする
振り方が悪いのかもしらんが少なくとも前のようには振れなくなってるっぽい?
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たしかにリバサ4Dか?あれ潰せなかったな
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空投げの後のコンボについて質問させていただきたいのですが、みなさんはどんな感じで
繋げてますか?
空投げ>JB>5B>空コン・・・で安く安定させてるのですが、基本コンボで高目の物が
ありましたらご教授願います。
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とりあえず下りJBのあとは2Cでよくね
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正直自分で使ってても、今回はクソキャラだと思うわ、当身からの減りは流石に減りすぎな希ガス
端で固められてめんどくさくなって思考停止でパなした2D閻魔が成功して、
閻魔キャンセル鬼蹴裏周り5Cから6000とか吹っ飛ばすと気持ちいいけど、始動が始動だけに申し訳なくなる。
見てからとった行動とかなら絶頂する
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ノーリスク火蛍ぶっぱ>J2CCから閻魔コンで4珠5000や逆上がりこすり>CC閻魔コンで4珠5000よりマシ
当身読まれたリスクやゲージ使用的な意味で
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CSの蛍は狂ってたな・・・端でFCした日にゃキチガイじみたダメージ叩きだしてたしな
つーかCSのJDよく言われるほど強かったか?
隙結構あったしモーション中被CHだったし、着地硬直10F位?あって持続も並程度だったし、
強いのは間違いないけど相当にリスクもある技だったと思うけどな
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ノーゲージ1F切り返しとしてはリターントップクラスだったからな
当身や珠吐いて大ダメージがハクメンの個性だからそこはクソくてあるべき姿
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関係ないけどCPのメンさん、今までより体が重く感じるんだが気のせいか?
具体的に言うと技後や着地後に妙に硬直があるように感じる
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ステップは軽い気がするが
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>>484
今回は基本的に投げからダメージ入らないから多分JB>2C>エリアルぐらいしか見つかってないわ
てかまだあんまり探られてないパーツだよね空投げって
蛍も壁バンじゃないし、椿もすぐ受け身取られるからあんま伸びしろ無い気もするが
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端空投げ火蛍のレシピは出てるし中央ならCTや残鉄で伸ばせる
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>>471が良いこと言った!その通り!糞と糞の塗り合いがブレイブルーのおもしろいとこよ!
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>>493
どっかにレシピ出てます?場所だけでも教えてほしいです。
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珠、ためて待つぜ。
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珠をくださーい!!
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ω
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イザヨイの球をもぎ取れ
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( ◇)油断はいかんなあ!
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>>495
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/989
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三風コンむずすぎやろ…(: ◇)
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( ◇) ズェアズェア
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OD中のDD等を紹介する動画であったけど、今回はバーストを雪風で取ったら確定だったのね
とはいっても鬼蹴でも回避できるだろうし、使いどころは昇竜をガードしてfc確定状況の6C後くらいか
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>>504
それなら疾風でいいよね
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>>463
遅くなったけどありがとう
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( ◇)かっこいいズェア
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みんな今作のプラチナとハザマどんな感じに対策してる?
教えて欲しい
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バントループコンの、始動別の可能回数ってもうまとめあったっけ?
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対策って感じでもねーが
プラチナは新技の箱の演出が何故かキャラより手前に出るせいで崩しと重なると物理的に見えない
特に強化版はデカい上に発生保証もあるせいでゴリ押しパないしサミーで回復されてまた設置とかある
どうしても拒否したい場合はCA
こっちの残り体力が少ないとODジャンヌボムで強引に削りにきたりするが落ち着いて封魔陣作るか疾風パなせばいいと思う
むしろOD夢幻疾風のチャンスかもしれん
ハザマはレッセンから結構減るようになったせいでジャセツからの読み合いがかなり面倒、
警戒しすぎてザンエイ食らったら目も当てられんし、コマ投げもあるからジャンプ安定だと思うわ
ただレッセン空ガしたらまた読み合い始まるのが悩みどころ
レッセンもザンエイも余裕で暴れ通す択だけどジャセツから後ろに下がってタイミングずらして来たりもするから注意
ほかにも色々あるだろうけどこれぐらいしか思い出せん
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OD発動時持続時間の調べてきました(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)
ハクメン OD持続時間
100%時:2カウント
50%時:5カウント
10%?時:9カウント
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>>510
ボムやミサイル発射みてからOD夢幻疾風がいけるんなら素晴らしいな
実際間に合うのかな
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無理に決まってるだろ
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ボムは間に合うだろ
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強化ミサイル発射にOD夢幻疾風やったら食らったから無理
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夢幻といえば今回は動作初めに無敵ないね
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OD夢幻なんて欲張らず
OD疾風でもいいのではないか
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疾風壁バン残鉄CTの時点で5000超えるもんな
夢幻なんか要らんかったんや
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画面端背負い当て身から夢幻コンより
疾風斬鉄の方が減った
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ま、今回もフツーにくそいけどな^^
でも自虐しちゃうんでしょ?今回ハクメンオワコンとかさw
さすがやで
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ハクメンにボコられたからって僻みにくるなよな
そういえば今回ハクメン有利ってどんだけいるんだろ
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流れ切って悪いけど皆さんは自分が画面端で雪風でfcとった場合はどんなコンポしてますか?
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何やってもあんまり延びないからなあ
鬼蹴2Cエリアルかゲージあって殺せるならならシンプルに疾風でいいんじゃない
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端の雪風なら奇襲ステップ2Cから降りJC入れて3C〆してる
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端背負いのOD雪風夢幻コンが無駄に伸びたぞー
OD雪風>夢幻>疾風・弾>残鉄1>鬼蹴>2B>蓮華1>鬼蹴(裏回り)>6C>溜め疾風・弾>鬼蹴>低空orステ火蛍>疾風・弾>鬼蹴閻魔>溜め疾風・刀
7672dmもあるけど瀕死のODゲージじゃないと出来ない…
火蛍疾風・弾の流れを減らせばダメージ下がるけどODゲージが瀕死じゃなくてもいい
中央でも最初の疾風が弾ヒットになるキャラもいるし、レシピ次第では中央でも大ダメージ出せるかもね
生OD後に攻撃判定が残ってるのって中々ないけどね…
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ハクメンは全体で見たら間違いなく強いキャラなんだけど、性質上辛いキャラはとことん辛い
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連勝してると相手側が有利になるハンデをつけよう
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ハクメンが有利なキャラはレリウスバングカルルは鉄板として後は人によるかと
個人的に今作のライチは前ほど楽じゃないんだよなぁ
後はアラクネノエルアマネには有利つくかな 単純に自分が勝ち越してるだけなんだけどね
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アマネなんかはあからさまにガン有利だよな。ドリル当身で拒否れるし
逆にジンは今回BB全作で一番不利な気がする
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ノエルも鉄板だろ
前作からノエルの甘えた2D4Dを咎めやすいキャラだったし
3Cのリターンとノエル2Dの弱体が噛み合ってノエル側はハゲ散らかしてそう
ヒットストップの減少で5Bのカウンター確認が出来なくなったのも辛いって言ってた
まあこっちも3Cの硬直増加で甘えた3Cは振れなくなってるけど
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バング今作そんな有利付くかな
釘に当て身取ってもあまり意味ないしどうも釘が早くなったのかなんなのか斬りにくい印象
6D弱体化でJ4Bの対処がめんどくさくなったからガン有利の感覚がカルルとかと比べてあまりないな
ついでにバングの疾風撃の対処を教えてほしい
ホタルかJBになるのかな
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アマネ有利かぁ
5Cはともかく2Cが辛くて触れれば問題ないんだけどガン逃げアマネはどうすりゃいいのかな
よろしければアマネ対策お願いします
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>>530
ノエルは前より5Cで潰せないようになったみたいなんですけどそこまで有利なんですか?
いつも近づかれてぶっぱCR押し付けとマズルで荒らされて負け続けてしまいます
立ち回りがわかりません。どうすればよろしいですか
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俺もアマネバング辛い
特にアマネはνの3倍くらい近づき難い
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>>531
自分で試してないから真偽は定かではありませんが疾風撃は無敵で潰せるらしいので火蛍で安定だと思います
ゲージが無い時はODで良いしバーストすらないときは先出しJBで一応潰せたはずです
ただ何か技を置いてると(JCとか)隙を吸われるので注意です
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疾風撃にJBはこっち空中でニュートラル時に暗転見てから間に合うのかな?
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あと空ダもダメでした・・・
とにかくマークが4枚あるバングには慎重に空中行動した方がいい感じですね
バングOD>ハクメンの空ダみて確認>疾風撃4900 は笑えません・・・
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>>537
空ダ中なら暗転見てから蛍でいいんじゃないか?
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アズラエルに勝てなさすぎて対アズラエルだけ
勝率7%とかなってて泣けるぜ!スレのキャラ対とか
試してはみてるものの、近づかれたら一気に死んでしまう…
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蓮華2段目のみヒットがやたらノックバックが掛かるけど
コンボすんなって事かね
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そら補正酷いですし
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まずどのキャラの対策するか決めよう
EXの時からハクメンスレはキャラ対からコンボの話に逸れやすいし、最初に決めとこうぜ
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じゃあヴァルケン
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ジンが良いなぁ、解りやすく強いし
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ジンかなぁ〜。人数も多いしね
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ジンか、今まで出てた対策だと6Bとか見えるなら当身閻魔FCから痛いのくらわす
空対空は部が悪いから付き合わないくらいか?
とは言っても地対地とかできる事あんま無いよな
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前と対してやることは変わらんし当身仕様変更でさらにきつくなった
しかし一方むこうさんは中段択が増えた
勝てる要素としてアギトでわからん殺しくらいしか
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今回被ch時間が全体的に短くなったせいか、相手の攻撃が単発だと当身閻魔でfcしないことが多い
相手に触れると硬直移行するとはいえ、ラグナのHFでもfcにならなかったのには驚いた
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ネタとして下段になった霧槍を6Bで踏みつぶしてカウンター取れるけど見てからは困難だよな
やっぱネガティブなことしか思い浮かばないわ。平均火力差も埋まってきた感じだし。
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おい早くも止まっちまったぞwww
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事故れ(おわり)
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やっぱりハクメンちゃんはワンチャンキャラやったんや、、、
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やっぱ俺は新キャラ勢の対策をしたいなぁ
アズラエル、バレットあたり全然かてん
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アギトも他キャラと比べて昇竜で拒否されやすい上にリターン負けもしてるから振りづらいしなぁ
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アズラエルは基本的に小パンがよく刺さるよね。技が大振りなのとステップが瞬間移動なのがあいまって、こまい攻撃に対象し辛いんじゃないかと思ってる
バレットはあんま対戦した事ないからわかんないわ
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特殊キャラって所でアマネかなぁ。上から押さえ込まれるわジャンプの軌道が高くて
ガン逃げられるわ上から攻めても6A強過ぎてカウンター喰らって4000減るわ。
勝てん。
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バレットは今日ボロカスにされてきた
まぁ俺が中段全然みえんのも原因だけど
とりあえずアフターバーナー咎める方法がわからん
今回面の地上終わってるんで空ダするとアホみたいに強い対空で落とされるしガードしてもいいことない
空対空はやけに長いバレットのJBがゲロんちょきつい。置き気味に出したJCとかにガスガスCHされる 空ダ最速JBとかしても負けたりする
アギトでクソゲーしたいけど対空が異常に上に長いせいで出掛りを潰されまくる
固めは密度高すぎて割り込むポイントがわからん
比較的逃げるのは容易なのが救いか?
誰か対策教えてくれ
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全体的に上から抑え込まれるのが辛いのかな。
あと、上いれっぱに対して何をすれば良いのか、未だによく分からない。
バリガ→ちょっと離れたらいれっぱで安全に逃げられてしまう。
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ジンの6B見てから当身閻魔してるけどfcにはならない(TдT)
もう少し早く取らないかんのかな?
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バレットの対空は普通にアギトで潰せてるけど
出すのが遅いとかじゃない?
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バレットの対空は前にも上にも強いし、ステップから出されたら低ダアギトじゃ潰しにくい
かといって高空からは地対空振ってくれない
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>>559
6Bの攻撃範囲内だったら当身を取る=最速だろうから単に単発6Bにfc出来ないだけだと思う
今回は持続の長い技以外はfcにならないのが多い
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当身も対策されてきたな
jcで逃げられるのはともかく
めくりをサーチしないのには参ったわ
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