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ハクメン part37

1名無しさん:2012/12/01(土) 04:13:57 ID:qfDlmScI0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part36
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

339名無しさん:2012/12/12(水) 10:34:15 ID:Bsg6TBqc0
もうジン2Dを中距離で待って生ODから半分くらい減らしてやればええねん

340名無しさん:2012/12/12(水) 12:36:13 ID:48tfg7yw0
マジでジンとまともに戦うの無理 キシュウとステハイジャンプで逃げ回って紅蓮事故狙ってる

341名無しさん:2012/12/12(水) 12:38:09 ID:wAtDKXGIO
空ダJBで突っ込めばいい
見てから吹雪や2Cはきついし2Aじゃ落とせない

342名無しさん:2012/12/12(水) 13:58:05 ID:ikf5hKoU0
ステ椿祈火蛍ホージンテンカイ!に全てを賭ける

343名無しさん:2012/12/12(水) 16:19:37 ID:ibjkNn360
そもそもキシュウが2Dで潰されるなんて噛み合っただけで狙ってできてないだろ
という結局キシュウにたま無敵消えたんだっけ

344名無しさん:2012/12/12(水) 16:30:44 ID:nbFyFijs0
バースト抜けるし無敵消えてないでしょ
というかあの手のは前からそもそも抜けにくい
1fから弾無敵じゃないから

345名無しさん:2012/12/12(水) 16:46:10 ID:Bsg6TBqc0
前作までバーストは頭体無敵だけで回避できたからまだ解らんね

346名無しさん:2012/12/12(水) 17:29:12 ID:CuFkjT2I0
プラチナの強化ミサイルとか普通に抜けれるし、弾無敵はあると思うな

347名無しさん:2012/12/12(水) 17:34:39 ID:BS9VLjcQ0
壁際5C>蓮華一段>紅蓮>バクステ5Aって出来る?
CPでバクステ高速化したから行けると思うんだけど、出来ないかな。

348名無しさん:2012/12/12(水) 17:40:53 ID:nbFyFijs0
EXの話なら、どうやって弾無敵なしでバースト抜けれるのか説明してくれ。高度以外で

349名無しさん:2012/12/12(水) 17:42:24 ID:Bsg6TBqc0
レイチェルのカボチャやνのシックルを抜けられるなら弾無敵がある可能性が非常に高くなる

350名無しさん:2012/12/12(水) 17:46:46 ID:Bsg6TBqc0
>>348
EXで地上金バにノエル5Dを合わせると回避する(無敵回避時のエフェクトが出る)
ラムダのシックルは避けられないので弾無敵はない

351名無しさん:2012/12/12(水) 18:04:09 ID:nbFyFijs0
ああ単純に無敵長ければいけたか。すまん

352名無しさん:2012/12/12(水) 18:05:53 ID:wAtDKXGIO
>>347
出来たとしても乗算最悪な5Aを挟む意味があまりないから大人しく鬼蹴6Cや2Cでいいよ

353名無しさん:2012/12/12(水) 19:18:30 ID:A3afRrE.0
ジンのDD抜けたから鬼蹴は全身弾無敵じゃね

354名無しさん:2012/12/12(水) 20:50:15 ID:xOcaYbP.0
ジン以外は結構いける・・・って思ったけど
俺バレット苦手だったわ・・・。
イザヨイはまあ・・・なんとかなるんじゃね。みんなまだ
試行錯誤の段階だから2c6aぶんまわしてたら、ホバーに刺さっていつの間にか
死んでた感じだけど。

355名無しさん:2012/12/12(水) 20:56:00 ID:99PGaGgQ0
今回の封魔陣の単発ダメージは180ダメ位しかないのかな?
動画のコンボから割り出したらそう出た

356名無しさん:2012/12/12(水) 21:00:30 ID:wAtDKXGIO
多分キャラ相性的に対バレットはきついよ

357名無しさん:2012/12/12(水) 21:11:33 ID:BS9VLjcQ0
>>352
まぁ、そうだな。
コンボ中にバクステ入れた奴出来るのかなぁ、と思って。
てか、高速化&距離半減のせいでバクステ蛍火とか出来なくなってるよね?

358名無しさん:2012/12/12(水) 21:19:54 ID:S7jeiQDM0
バクステツバキと咢刀いけるから火蛍もいけるっしょ

359名無しさん:2012/12/12(水) 21:32:51 ID:BS9VLjcQ0
>>358
俺の入力が遅かっただけかorz

360名無しさん:2012/12/12(水) 22:02:10 ID:QP4ei5Cg0
テイガーのD取ったら磁力つくみたいなもんで
当然といえば当然だけど
イザヨイの飛び道具は当身で取ると相手も一つ溜まるね。
後、D版は取った後にガードかもう一回当身しないと後から出るちっこい剣が刺さる

ジャスティスぶっぱ、切り返しも見てから当身取れる程度に遅いのと
ノーゲージの無敵切り返しなさそうだからノエル戦みたく5C重ねとけばある程度はいいんじゃないだろうか

361名無しさん:2012/12/12(水) 22:04:14 ID:94VL5vd20
今回磁力ついたっけ

362名無しさん:2012/12/12(水) 22:06:32 ID:pmYcbKvw0
レイチェルのバレルロール?が切っても当身してもくっつくもんな

363名無しさん:2012/12/12(水) 22:57:05 ID:0u1KXHO.0
C系統は飛び道具をGPで取ってるだけだからね

364名無しさん:2012/12/12(水) 23:02:09 ID:QP4ei5Cg0
GPで取るのが変わってないから、ガードした、ってことになるからイザヨイゲージ増
バレル、磁力もつく、でいいのかな。
同様に当身部分で攻撃取るのもガード扱いになってると

365名無しさん:2012/12/12(水) 23:08:04 ID:ohkTrX7gO
>>359
早めに入力しないと出ないけど出る事は出るよ

366名無しさん:2012/12/13(木) 01:54:37 ID:ho.b.M2M0
>>353
凍河氷刃のことならあれは確か頭、胴、弾属性だった気がする。
だから抜けれたからと言って必ずしもあるとは限らないね。

367名無しさん:2012/12/13(木) 02:16:33 ID:3pOq5pGk0
EXの時のムック見ると、鬼蹴は頭体弾属性に無敵があった
で、ジンの凍牙氷刃は頭体弾属性
CPでも鬼蹴で抜けられたんならEXと同じ属性の無敵かね

368名無しさん:2012/12/13(木) 06:50:30 ID:VBZJmUN60
壁コンってもう出てる?
今のところ
何か→蓮華1→鬼蹴→6C→2C→J2A→J2C→5A→JB→J2A→JC→顎刀
ってのをやってるんだけどこれよりもっと良いの絶対あるよね?
斬鉄なりCTなり組み込んでさ

369名無しさん:2012/12/13(木) 07:16:48 ID:st13ly4o0
鬼蹴の弾無敵確認って何が最適なの?
一通C抜けた報告だけ貰ってるんだけど、これが事実なら弾無敵あるよね

370名無しさん:2012/12/13(木) 07:31:59 ID:zMWrDwEE0
ニューの5D鬼蹴で抜けれました

371名無しさん:2012/12/13(木) 08:42:12 ID:Yy8NFTFkO
>>367
頭体脚属性と弾属性は別物だよ
少なくともEXまでは弾属性無敵だけでも
頭体脚弾属性の物をかわせる
>>369
シックルが足弾で持続が長いから
ヴィヴァ-チェの弾無敵確認に使えたな

372名無しさん:2012/12/13(木) 10:42:30 ID:ZDeC/99.O
対μの開幕5Cにテイガーは5Aで勝てるらしいけど
ハクメンじゃ…無理だろうなあ。逃げ安定かねぇ

373名無しさん:2012/12/13(木) 10:52:10 ID:Fw/4xLBA0
>>368
〜紅蓮斬鉄
〜閻魔JC6C

374名無しさん:2012/12/13(木) 12:44:19 ID:h1l4jKLM0
6Cfcの追撃猶予が長いのは解ってたが残鉄やステ椿祈が間に合うほど長かったんだな
生OD2Bとか間に合えばいつでも凄いダメージが出せそう

375名無しさん:2012/12/13(木) 14:43:01 ID:3pOq5pGk0
ステ椿祈が間に合うんなら
6CFC>ステ椿祈>火蛍>空ダODでいいんじゃ無いの?

376名無しさん:2012/12/13(木) 15:00:58 ID:BEmh3/ec0
コンボで椿祈>火蛍>OD〜がいけるのって
6P地上ch後、6Bch後、6C地上fc後くらいかね?
3Cch後と当身閻魔fc>低めJ2C後とかは無理だった

377名無しさん:2012/12/13(木) 15:12:53 ID:./p7HtLc0
レンキシュからいけなかったかな

ステ椿自体は斬鉄鬼蹴からもいけるけど

夢幻じゃないと火蛍が出せないしな

378名無しさん:2012/12/13(木) 17:28:44 ID:r1g36nU6O
閻魔FC(jc)>J2C>椿祈>火蛍
とかじゃ駄目なん?

379名無しさん:2012/12/13(木) 17:37:05 ID:r1g36nU6O
>>377
ああ、昇りJ2Cね

380名無しさん:2012/12/13(木) 18:27:19 ID:/IJ4HakE0
高くて火蛍当たらないと思う

381名無しさん:2012/12/13(木) 18:43:24 ID:RgfQSffM0
ラグナ相手に、中央で
2B>蓮華1>CT>6A>6B>5A>5B>J2A>J2C>5A>JB>J2A>JCが繋がった、ダメ3200

6Aは引き付けて接地間際に当てる感じ
2C拾い>1ループ>エリアルよりは珠回収すると思うけど実用的かはわかりません(◇)

382名無しさん:2012/12/13(木) 18:50:56 ID:UAfJEr4cO
>>368
連華>鬼蹴>6C>2C>J2A>JC>5C>2C>J2A>J2C>5A>JB>J2A>J2C>顎斗

伸ばすときはこれ
5C>残鉄
2C>火蛍>JC>5C

383名無しさん:2012/12/13(木) 19:04:46 ID:icZNkDm20
今回のハクメンはアギトとJB、J2Cまかせで飛んでいいの?
空ダも早いわけじゃないし対空ガシガシされるんだけど飛び方と技の選択悪いのかな

384名無しさん:2012/12/13(木) 19:18:17 ID:UG9Xn6UEO
低ダアギトは結構早めにださないと対空潰しにくいし微ダ対空に潰されたりする、キャラによっちゃ微ダする必要がないこともある
かといって高度上げたら相手は空対空すればいい
わかってる相手にはなかなか機能しづらいよ、いまはわかってない人多いから雑でも通るけど

385名無しさん:2012/12/13(木) 19:18:33 ID:jKw5ZcwI0
>>382
5C拾い直しってキャラ限じゃね?

386名無しさん:2012/12/13(木) 22:49:15 ID:oNOfflUQ0
ハクメンで昇竜読めたら大体のキャラ死んだわ
これ動画で決めてぇな

387名無しさん:2012/12/13(木) 22:55:35 ID:ho.b.M2M0
>>372
当身は取れる? リスクリターンとかは置いといて。

388名無しさん:2012/12/14(金) 00:56:05 ID:zPCmafR20
バレットの2Bで禿げそう

389名無しさん:2012/12/14(金) 05:18:52 ID:L83jDOWU0
端蓮華なら連1CT>5C鬼蹴>2C拾いでいいんじゃないの?

390名無しさん:2012/12/14(金) 10:13:46 ID:mUrRxPhg0
当身閻魔キャンセルしてなかった時のフォローで疾風凄く便利ですね
単発で終わったと時とかもう少しで殺しきれる体力なのに追撃できなくてもどかしい
思いをしなくて済むようになりました
動画とか見てても当身単発で終わらせる人が多い印象が多いのですが、もしかして
これって余りしないほうがいい行動なんですか?

391名無しさん:2012/12/14(金) 10:37:16 ID:higRPSX.0
あんまり知られてないだけだと思うけどそれでいくら減るの?3500くらい?
4玉でそれならそれなりだよな・・・ってか当身で回収してるから実質3玉か。いいんじゃね

392名無しさん:2012/12/14(金) 10:44:23 ID:mUrRxPhg0
あ、そうだったんですか
多分3000は確実に行ってたと思います

393名無しさん:2012/12/14(金) 10:49:48 ID:HvyUnNxE0
今回の疾風はちょいためでも威力上がるから猶予あるならもっと出るかも

394名無しさん:2012/12/14(金) 10:54:42 ID:Tl35E13c0
3700ぐらいだった気がする、ちょい貯めは試してないが

395名無しさん:2012/12/14(金) 11:06:16 ID:NLka/d3sO
当身閻魔は無敵無いから状況による

396名無しさん:2012/12/14(金) 11:22:30 ID:higRPSX.0
初めて聞いたからやったことないんだけどそれは当身で落としたあと普通に疾風つながるの?
それとも当身自体ODだとキャンセルできるってことなのかな。

397名無しさん:2012/12/14(金) 12:40:41 ID:Gvj3xKrs0
>>396
普通に叩きつけた後にキャンセル疾風
DDでキャンセルかかるから夢幻コンもいけるし
無意味だが雪風も出せる

398名無しさん:2012/12/14(金) 12:51:58 ID:u8swVRVA0
当身反撃後にDDでキャンセル出来るのか、知らんかった
ずっとRCだけだと思ってたわ

399名無しさん:2012/12/14(金) 14:19:58 ID:1U6ej7Rc0
5D>疾風で3720dm
5Dで叩き付けた後即疾風に移行してると溜め疾風が間に合って4080dm

鬼蹴だけどνの通常シックル(発生と弾速が速い方)を正面からすり抜けたから弾無敵あるかも

400名無しさん:2012/12/14(金) 16:19:51 ID:xDd0t8ycO
イザヨイのあのゲージ切り返し反撃できないのかなあ
ガードは勿論間に合わんし飛び越えて避けた!って
思ったら相手再行動早すぎてちびった

401名無しさん:2012/12/14(金) 17:11:02 ID:vX1XYtow0
>>400
あれ弾属性じゃないよ。

402名無しさん:2012/12/14(金) 17:16:36 ID:HW0AbkBE0
今ふと思ったんだけど斬鉄1>CT>疾風ってどれくらい減るっす?

403名無しさん:2012/12/14(金) 17:19:01 ID:buI6ZzLM0
>>402
君のハクメンは9珠がデフォなのか。
OD中で溜まるか溜まらないかだとは思うけど、ツバキ〆のがダメージ出るだろ

404名無しさん:2012/12/14(金) 18:04:08 ID:vuw7XHz.O
夢幻の話じゃないか?

405名無しさん:2012/12/14(金) 18:08:46 ID:1U6ej7Rc0
夢幻中はCT出来ないじゃない
OD中にやるとして、CT後に5C>溜め疾風とやれば、2C>jcJB>jcJ2C>椿祈よりダメージ高い

406名無しさん:2012/12/14(金) 18:09:26 ID:nkfHKTkg0
暇つぶしに残鉄CT5COD5Cってやったら6400ぐらいだった気がする

407名無しさん:2012/12/14(金) 18:10:55 ID:nkfHKTkg0
疾風を忘れるとは恥ずかしいスマンネ

408名無しさん:2012/12/14(金) 19:32:06 ID:.zNbs4.A0
一応5D>夢幻>蓮華1>残鉄1>ステ椿祈>蛍>空ダJB>5C>紅蓮>5C>微ため疾風で4900ちょいだった
パーツちょっと変えれば5000いくかもしれんがどっちにしろ8玉使ってやることじゃないか
途中ODで面白いことでもできるかね?

409名無しさん:2012/12/14(金) 20:03:16 ID:Q2HSmiL.0
そういや5DってODキャンセル対応してるのかな

410名無しさん:2012/12/14(金) 20:12:27 ID:Y05SOu7A0
DDでしかキャンセルできない技はODキャンセルできないはず、6Cとか

411名無しさん:2012/12/14(金) 22:12:51 ID:5tSWCdao0
このキャラ毎回上空からアギトッ!!って叫びながらその後ライダーキックしてくるんだけどどうしたら良いですかね?

412名無しさん:2012/12/14(金) 22:39:56 ID:ZxpUc5Sg0
対空を昇りJAにしたら良いだけだろ

413名無しさん:2012/12/14(金) 22:49:46 ID:5tSWCdao0
そうですね

414名無しさん:2012/12/15(土) 00:12:04 ID:gJkteysE0
アズラエルに乱入されて負けて顔真っ赤にして連コして20連敗位した上、
金が尽きて結局勝てなかったもんで発狂しそうなんだが誰か対策教えてくれ

バクステ対策は紅蓮ってのは分かったんだが立ち回りキツ過ぎる
アホ見たいに長い+下段無敵+ガードでアズ有利+異常な上方向の判定+空ガ不可+FC対応のファッキン6Cがマジしんどい
昔のメンなら見てから6DでOKだったけど今の5D6Dの発生じゃまず不可能だし
6C対策に生閻魔使ったら割りと勝てるけど今度は地上の糞長い+強判定+何故かガードでアズ有利の波動?の突進技で乙る
それでなくとも異常な長さの5Cとかきっついのに

アギト押し付けたいけど6Cに引っかかりまくってマトモに飛べない
飛べて押し付けてもCHしないと追撃出来ないからアギト後のJB狩られた時とかはリターン負け
端に押し込まれた時の固めも抜けどきがわからん
めり込んだドロップキックガードで小パン確定のってのは聞いたけど、そもそも早々振ってこないし


マジで誰か対策教えてくれ

415名無しさん:2012/12/15(土) 00:19:20 ID:WNc78vgo0
知ってることは6Cが上段であること

416名無しさん:2012/12/15(土) 00:21:18 ID:JtgtdOuI0
アズラエルが低空ダッシュJCか6CしてくるまでバックジャンプJ2Cでガン逃げ
やってきたらステハイジャンJBカウンター見せてコンボ、別に様子見して対空か当身でもいい
相手の攻めは全部ファジージャンプか入れっぱで拒否、あまりに重ねに来るようなら当身
一生逃げてたらゲージ増えるしアズラエル追えないしで終わり
つーかアズラエルと殴りあおうという発想からしてキャラ対策できてない、逃げろ

417名無しさん:2012/12/15(土) 02:04:40 ID:QZmq7jks0
なんか俺が対策書いたらスレが止まるような呪いでもあるんかな…

アズラエル6Cは上段
アズラエルが逃げる相手を追う手段は跳ぶか波動か6Cしかない
後ろ二つに絞って集中してたら見てから2Dいけるレベル
まあ当身とかわからせたいだけの最終手段だからあまり狙わなくてもいいし

バクステは6A仕込み2A重ね空振り仕込み紅蓮でわからせればいい
グロウラーはガードするかODして殺せばいい

まあ総論は逃げろでFA
端は読みあうしかないけど、基本逃げること前提で動けばガン読みされない限り被害少ないよ

418名無しさん:2012/12/15(土) 02:10:58 ID:kA/iDiWk0
アズラエルの6Cがきついってなら、あれは上段だから2Dで当身できる
集中してれば見てから取れるレベルだから、派生閻魔だして5000くらい取って分からせてあげよう

419名無しさん:2012/12/15(土) 07:35:03 ID:HucAwD2MO
アズの突進に直ガ疾風したらCHしてたんだけどあれガードして不利なん?

420名無しさん:2012/12/15(土) 10:37:40 ID:sNeqcbuU0
アズはテイガー相手の様に立ち回ればいいよ

421名無しさん:2012/12/15(土) 12:16:21 ID:dxrD86Ek0
ハクメンの火力高いって言われるけど、実際のところ最大コンボダメージってどれくらい?
一万くらい簡単に持っていったりする?

422名無しさん:2012/12/15(土) 12:26:56 ID:4Jm0WDqUO
一万は流石に簡単には出せない

まあ中央で6珠以上あれば5000ぐらいはちょこちょこ出せる

423名無しさん:2012/12/15(土) 12:36:24 ID:VauFSRhwO
アズラエルキツすぎる

424名無しさん:2012/12/15(土) 13:51:03 ID:ZjxGT2XM0
ほんとアズラエルはテイガーみたいな感じだよね
とんできたらJCで拒否れるし2CをJ2Cで潰せるだけ他キャラよりやりやすいと思う

425名無しさん:2012/12/15(土) 14:27:37 ID:hURdc/5EO
ジン戦が辛過ぎて泣いているハクメン使いです
ジン戦どうやって立ち回っているか他の人の知恵をお借りしたいので書き込みました

426名無しさん:2012/12/15(土) 15:19:34 ID:eqJURqaE0
>>425
当身上手くなりんしゃい

427名無しさん:2012/12/15(土) 15:26:01 ID:s6T5N8Io0
>>425
とりあえず6B?ちょっと飛び上がって蹴る奴に2D合わせられるようになろう
いきなり飛ばれると対応できないけど固めのならだんだんルートがわかってくるから心構えがあれば行ける
当然狙いすぎると投げられるから気をつける。
あとあんまり飛ばない。特にジン側が待ってる時はとんでも無駄。昇龍からJAから地対空強いしJCがこっちより早いから空対空もきつい
中段はガトリングルートも限られてて比較的ぬるいほうだから向こうから攻めさせて前述の6Bと6A、あんまり振られないけど6Dとかの時に切り返すほうがいいと思う。

428名無しさん:2012/12/15(土) 16:28:16 ID:JPcZvSLA0
ジンの中段ぬるいとか・・・氷斬閃で択られた事ないんか?

429名無しさん:2012/12/15(土) 17:18:01 ID:NHCDqhzI0
夢幻中のアギトって補正緩いんかな?

430名無しさん:2012/12/15(土) 17:38:00 ID:hURdc/5EO
>>427
答えて頂きありがとうございます

6Bいつも小パンで落としてたんでダメ安くて困ってたんでありがたいです!
投げ絡めてこられる場合は根性で何とかしてみます!

中段はプレイヤースキル低くて見切るのが難しいんでジン側がゲージ半分ある時、注意して見てみます

参考にして立ち回り見直してみます
ほんとありがとうございました。

431名無しさん:2012/12/15(土) 18:11:58 ID:h5qTUNOk0
今回投げ間合い短いから投げようとしたらちょいダッシュしてから来るからまだ警戒しやすい

432名無しさん:2012/12/15(土) 18:20:48 ID:s6T5N8Io0
>>430
ごめん>>428も言ってるけど今回端でやたら痛くて見えない中段あるから中段ぬるいは嘘だ
地元のジンあんまり使ってこないから忘れてた

433名無しさん:2012/12/15(土) 21:22:23 ID:979g9F9U0
ジンに有利なのはせいぜい始動の良いゲージ使用コンボの火力差ぐらいで、
後は不利だと個人的に思ってるから負けてもしょうがないの組み合わせだよ

434名無しさん:2012/12/15(土) 21:34:22 ID:sNeqcbuU0
>>433
そういう建設的でない意見は求めて居ない

435名無しさん:2012/12/15(土) 23:42:17 ID:C0IKj9zE0
試してないんだが、6投げからステ蛍って入らないかな?
できたら空ダからOD挟んで美味しいことになりそうなんだが

436名無しさん:2012/12/15(土) 23:53:12 ID:WNc78vgo0
ステ椿祈が入るぐらいだから余裕でいける

437名無しさん:2012/12/16(日) 00:19:45 ID:RFg0/pKIO
6投げ>火蛍はヴァルケンには繋がらないから注意
他にも繋がらない奴いるかも

438名無しさん:2012/12/16(日) 00:40:28 ID:LVZipOqc0
6投げ蛍>ODからのダメがよければ検証の価値があるかな?
微歩きすればヴァルケンにも繋がったりとか
情報どうもです




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