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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50
◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ まとめwiki
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>279
体感だと2秒くらい、感覚で覚えるしかない
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>>281
硬直差は有利だしどこからでも残鉄に繋がるし割りと優秀
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>>281
暴れ潰しにならなくも無い
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>>282
ありがとう!ほんとこのスレ参考になるわ
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紅蓮ガードさせて有利なん?
ハクメンの小パンは速いって聞いてたけど
紅蓮ガードさせたあと小技擦りあったら負けるイメージあるのは
直ガされてるのかな?
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このスレ終わってるわ
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ってよく見たら硬直差有利とは書いてるけど
ガードさせたあととは書いてないな
スレ汚しごめん
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夢幻の微妙な現実
ある程度繋げて〜同技残鉄>即疾風よりも〜蓮華>溜め疾風の方が減るなんて…
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生OD発動させて紅蓮ガードさせてディレイ悪滅とかはどうか
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ちょっと前にも書いたけど紅蓮は通常ガードで+1有利
最速残鉄でも相手は入れっぱもできない
ディレイ蓮華、投げ、攻め継続お好きにどうぞ
あと2Aからキャンセルして出しても入れっぱ防止しながら攻め継続できる
2A刻み過ぎ、飛び込みが浅い場合でもこれで距離詰めればいい
相手が2A、紅蓮を直ガ狙ってくるようになったら投げ、鬼蹴投げ、当て投げでも
度胸のある人は紅蓮直ガされ確認からの、相手暴れ読み当て身とか
とりあえず相手キャラが5Aの6F、2Aが7Fってなやつなら通常技と紅蓮でオラオラしやすいよ。安いけどね
長文失礼しました
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地上食らいの相手に残鉄連続ヒットさせられるってだけでも
十分価値あるだろ紅蓮
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>>287
直ガ暴れも微ディレイ鬼蹴閻魔やディレイ蓮華で食えるから解らせて大人しくさせればいいよ
要玉と相談
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さっきCPUバングに開幕ODしたら、直後に相手も風林火山してきたんだけど
あの長い演出中も玉高速増加+ODゲージ減少停止で、お互い動き出す頃にはコッチはOD状態で8玉貯まってたんだけど……
他にも似たようなことになる状況ってあるかな?
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他に長い演出がある技ってアズラエルのDDぐらいじゃない?
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マコトのビッグバンとか?
今更だけど2Bは硬直伸びたけど持続も結構伸びてるね
バクステに引っかかるとか今までの2Bじゃ考えられないからびっくりした
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バクステアギトで後ろに設置されたゲオルグ消せるぞ!!
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想像したらハクメンさんテク過ぎワロタ
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1珠払って普通のバクステよりも間合いを離せるという荒技
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( ◇)<私の後ろに立つな……
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その瞬間、背後からハクメンさんのケツに向けてドリルが……ッ!!!(最高Lv)
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戦い慣れてないせいも有るかも知れないけどアズラエルきつくね?
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対アズラエルはとにかく飛び込みJ2Cだな
あと小パン
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ハクメンさんにはノブナガの円の様な新技がほしかった。かなり似合うよな。バレットと被るかもしれんが。
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>>303
アズにゃん戦は、対テイガーと同じ感覚で"処理"するのがオススメ。
玉が溜まるまではJC、4Cでツンツン、溜まったら状況に応じてJ2Cや閻魔でブッこむ。
しっかりクラックシュートやグスタフを潰すように牽制してると、向こうは空ダしかやることがなくなるので、対空。
ぶっちゃけJCで距離を離すだけで向こうは結構キツそう。
相手の起き攻めは狩られない程度に後らせ受け身、前後転で拒否。
触られたら、しっかりガード。数こなして、多少は中段立てるようになると楽。
固めのガトリングに対して当身を見せとくと、次は警戒して様子見の飛びとかするようになってくるんで、逃げるか狩る。
こちらからの起き攻めは、後らせ紅蓮や飛びから画面見てJBとか。グロウラーは安いから必要経費。
とにかく不用意に近づかない、焦らずに付き合わない立ち回りを徹底しましょう。
ガー不?当身で。
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ガー不に当身とか言っちゃってるじてんで強いアズラエルと対戦してないのがわかった
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どなたかアマネ対策教えろください
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そうか、ガー不は当身すればいいのか!!!
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あ、悪滅ならガー不も取れるし(震え声)
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ガー不って上下テラー時スティンガーの事?
ブッパは空ガかOD、5Cからはガーキャンで返せたぞ
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当たり前だろアホ
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>>309
当身はダメでしたか。大変申し訳ない。
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低空ドロップキック(3C?が怖いわ、JC 4C負けるし
まぁガードすれば反確なんだけど先端だと4Cじゃ間に合わないよね
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疾風なら間に合いそうな気がするけどな
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今回もハクメンは強キャラでよかったわ
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ズェア!じゃなくてズェェェェエ!になってたのは笑った
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今作から始めたけど一ラウンドも取れなくて辛い
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ジン対策ってどうしてますか?
具体的に困ってる箇所をあげるので何かいい対策方があったら教えて下さい。
ジン側がこちらに触りにくるのに、JC、JB、J2Cを起点にしてくるジンが多いな感じたので、それを追い払う為に
垂直JCなどで牽制してます。ですがこちらの垂直に吹雪を合わされたり、発生の早いJAで潰されたりします。
なので6Aで対空しようと地上にいると、今度はジンの5Cに困ります。
4C等で追い返したいが、飛ばれるリスクを考えるとなかなか振れません。
ハクメンの5B、2Bだとリーチ的に勝てる気がしないので地上戦は特に困ります。
それで地上戦を仕掛けてくるジンに対してJC、J2Cを低めに出して追い返そうと思うが、向こうの早出しJCに負けたりします。
こんな感じで、地上も空中も困ったなーって感じです。
皆はどんなことを意識しながら対戦してるんですか?
地上戦は紅蓮で相手のダッシュ潰したり、キシュウで接近したりすればいいのかな?
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よし!俺もガード出来ないものは当て身しよう
発想した人は天才だよ!
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6Cfcと最大ため6Cってのけぞり時間同じ?
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テイガーの5D ハクメンの5Dで前は割り込めた気がするけど
直ガじゃないと無理なんかなー
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ジンに奇襲は2Dが入る危険がある(距離が離れてる場合)
4Cは直ガで終了
3Cも(ry
JCはジンのJCの方が早いから勝てない
ケージがある場合端追い詰めても雪風・昇龍があるから攻めづらい。
攻め時
6A・6B・CTには当て身、2Aが入る
反応できない場合は投げを待つ。
投げが来たときは抜けて4Cは振らず相手の行動で判断する。
端は相手のゲージを見て、様子見か攻め込むか決める。
50%ある場合昇龍ぶっぱ+RCで切り返してくるから注意
ちなみに6Bは今回上段ガードで防げるからヒザンセンもあまり怖くない。
下段責めが多い相手の場合リバサ6Bがイケル
今回ガードを固くしないと厳しいよ。
こんな感じですかね
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6Bって前作で中段だったっけ...
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>>324
いや、上段ガードで防げるって書いてあるし前作はきっと下段だったんだろうね…
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自分で試してないんだけど
4珠以上でリバサとか割り込みOD>暗転中に相手が手出してるの確認>雪風>演出中に4珠貯まるので疾風
で5000くらい飛ばせるか?って書こうと思ったけど
相手の技の持続がそんなに無いか
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>>326
何、訳わかんねぇこと言ってんの?
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空かし確認疾風かね やるなら
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カルルの姉さんにOD雪風するとどうなるの、っと
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相手アズラエルでステ椿祈空中chから5B繋がった
そうそう起こり得る状況じゃないんで頭の片隅にでも置いといてくだしあ
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>>330
5Bいけるならそこそこ猶予はあるんだな
通常ヒットでも上の方で当たれば5Aいけたりするのかね?
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空中chだから厳しそう
twitchにある八王子セントラルのちばけんハクメンの野試合は見てて参考になるよ
コンボは甘いけどね
大会後すぐにジンとも3戦ぐらいしてるから質問してた人も参考にどうぞ
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アマネにアストラルくらったんだけどさ
ハイハイ バグワロスと思ったら
「イケるか?!」って起き上がったあとに
花に吸い込まれてパクメンに変わった
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>>333
次バグった時は後ろ下がって見えないドリルに雪風、擦ろう!(ゲス顔
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>>325
>>323が最後に言ってることは不可思議だけど、
ジンの6Bはいつの時代も中段ではなく、上段ではあるぞ。
上段は下段ガード可能。揚げ足取りすまんな。
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>>335
普通の日本語ができる奴なら
あの書き方だと前回と違ってという捉え方するのが一般的ですが
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>>336
これで普通の日本語が出来ない奴がどちらか分かってしまったな・・・
前回と違ってではなく、どのシリーズでもジン6Bは上段だよ!と言いたいんだろ
俺も対策考えたり書いたりするときによく陥るんだけど
>>323は対策じゃなくて、一般的な対戦における心構えになっちゃってるよな・・・
ジン戦おいては重要だけど、対策とはちょっと違うような気がするよ
因みに俺は対策思いつかない!
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ハクメンJCはジン2DJCに負けるから振るな終わり
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もうジン2Dを中距離で待って生ODから半分くらい減らしてやればええねん
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マジでジンとまともに戦うの無理 キシュウとステハイジャンプで逃げ回って紅蓮事故狙ってる
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空ダJBで突っ込めばいい
見てから吹雪や2Cはきついし2Aじゃ落とせない
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ステ椿祈火蛍ホージンテンカイ!に全てを賭ける
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そもそもキシュウが2Dで潰されるなんて噛み合っただけで狙ってできてないだろ
という結局キシュウにたま無敵消えたんだっけ
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バースト抜けるし無敵消えてないでしょ
というかあの手のは前からそもそも抜けにくい
1fから弾無敵じゃないから
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前作までバーストは頭体無敵だけで回避できたからまだ解らんね
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プラチナの強化ミサイルとか普通に抜けれるし、弾無敵はあると思うな
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壁際5C>蓮華一段>紅蓮>バクステ5Aって出来る?
CPでバクステ高速化したから行けると思うんだけど、出来ないかな。
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EXの話なら、どうやって弾無敵なしでバースト抜けれるのか説明してくれ。高度以外で
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レイチェルのカボチャやνのシックルを抜けられるなら弾無敵がある可能性が非常に高くなる
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>>348
EXで地上金バにノエル5Dを合わせると回避する(無敵回避時のエフェクトが出る)
ラムダのシックルは避けられないので弾無敵はない
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ああ単純に無敵長ければいけたか。すまん
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>>347
出来たとしても乗算最悪な5Aを挟む意味があまりないから大人しく鬼蹴6Cや2Cでいいよ
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ジンのDD抜けたから鬼蹴は全身弾無敵じゃね
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ジン以外は結構いける・・・って思ったけど
俺バレット苦手だったわ・・・。
イザヨイはまあ・・・なんとかなるんじゃね。みんなまだ
試行錯誤の段階だから2c6aぶんまわしてたら、ホバーに刺さっていつの間にか
死んでた感じだけど。
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今回の封魔陣の単発ダメージは180ダメ位しかないのかな?
動画のコンボから割り出したらそう出た
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多分キャラ相性的に対バレットはきついよ
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>>352
まぁ、そうだな。
コンボ中にバクステ入れた奴出来るのかなぁ、と思って。
てか、高速化&距離半減のせいでバクステ蛍火とか出来なくなってるよね?
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バクステツバキと咢刀いけるから火蛍もいけるっしょ
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>>358
俺の入力が遅かっただけかorz
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テイガーのD取ったら磁力つくみたいなもんで
当然といえば当然だけど
イザヨイの飛び道具は当身で取ると相手も一つ溜まるね。
後、D版は取った後にガードかもう一回当身しないと後から出るちっこい剣が刺さる
ジャスティスぶっぱ、切り返しも見てから当身取れる程度に遅いのと
ノーゲージの無敵切り返しなさそうだからノエル戦みたく5C重ねとけばある程度はいいんじゃないだろうか
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今回磁力ついたっけ
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レイチェルのバレルロール?が切っても当身してもくっつくもんな
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C系統は飛び道具をGPで取ってるだけだからね
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GPで取るのが変わってないから、ガードした、ってことになるからイザヨイゲージ増
バレル、磁力もつく、でいいのかな。
同様に当身部分で攻撃取るのもガード扱いになってると
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>>359
早めに入力しないと出ないけど出る事は出るよ
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>>353
凍河氷刃のことならあれは確か頭、胴、弾属性だった気がする。
だから抜けれたからと言って必ずしもあるとは限らないね。
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EXの時のムック見ると、鬼蹴は頭体弾属性に無敵があった
で、ジンの凍牙氷刃は頭体弾属性
CPでも鬼蹴で抜けられたんならEXと同じ属性の無敵かね
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壁コンってもう出てる?
今のところ
何か→蓮華1→鬼蹴→6C→2C→J2A→J2C→5A→JB→J2A→JC→顎刀
ってのをやってるんだけどこれよりもっと良いの絶対あるよね?
斬鉄なりCTなり組み込んでさ
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鬼蹴の弾無敵確認って何が最適なの?
一通C抜けた報告だけ貰ってるんだけど、これが事実なら弾無敵あるよね
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ニューの5D鬼蹴で抜けれました
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>>367
頭体脚属性と弾属性は別物だよ
少なくともEXまでは弾属性無敵だけでも
頭体脚弾属性の物をかわせる
>>369
シックルが足弾で持続が長いから
ヴィヴァ-チェの弾無敵確認に使えたな
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対μの開幕5Cにテイガーは5Aで勝てるらしいけど
ハクメンじゃ…無理だろうなあ。逃げ安定かねぇ
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>>368
〜紅蓮斬鉄
〜閻魔JC6C
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6Cfcの追撃猶予が長いのは解ってたが残鉄やステ椿祈が間に合うほど長かったんだな
生OD2Bとか間に合えばいつでも凄いダメージが出せそう
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ステ椿祈が間に合うんなら
6CFC>ステ椿祈>火蛍>空ダODでいいんじゃ無いの?
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コンボで椿祈>火蛍>OD〜がいけるのって
6P地上ch後、6Bch後、6C地上fc後くらいかね?
3Cch後と当身閻魔fc>低めJ2C後とかは無理だった
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レンキシュからいけなかったかな
ステ椿自体は斬鉄鬼蹴からもいけるけど
夢幻じゃないと火蛍が出せないしな
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閻魔FC(jc)>J2C>椿祈>火蛍
とかじゃ駄目なん?
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>>377
ああ、昇りJ2Cね
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高くて火蛍当たらないと思う
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ラグナ相手に、中央で
2B>蓮華1>CT>6A>6B>5A>5B>J2A>J2C>5A>JB>J2A>JCが繋がった、ダメ3200
6Aは引き付けて接地間際に当てる感じ
2C拾い>1ループ>エリアルよりは珠回収すると思うけど実用的かはわかりません(◇)
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>>368
連華>鬼蹴>6C>2C>J2A>JC>5C>2C>J2A>J2C>5A>JB>J2A>J2C>顎斗
伸ばすときはこれ
5C>残鉄
2C>火蛍>JC>5C
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