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ハクメン part37
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1349660316/l50
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
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◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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ふと思ったんだが、八珠状態で当身閻魔FCから、jccOD>夢幻>5Cor蓮華拾い〜って出来ないかな
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わざわざ夢幻してダメージ減らす意味がない
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コンボレート追加されるの忘れてた
夢幻どうしてこうなった
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OD夢幻が珠使い放題でヤバいって言われてたし……
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夢幻はコンボ用ではなく崩し用だ
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>>228
ああ、私が必殺技のほうに移動させました。
そもそも、閻魔だし1珠消費するしでドライブ能力欄にあるのが違和感を感じたので。
ドライブ能力には派生閻魔が出来るD系統に追記だけしました。
見辛かったらごめんなさい。反対意見が多ければ戻します。
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>>228
どなたかが必殺技のほうにまとめてくれたみたい
派生閻魔の記述追加したの自分だけど5Dだけだと思ってたら2D6Dからもいけるしこっちの方が見やすいかも
wikiを編集してくださってる方いつもお疲れ様です
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おっとリロードしてなかった
>>235
いつもお疲れさまです
自分もたまに編集する時があるんですがおかしかったりしたらじゃんじゃん訂正して下さい
自分あまり複雑な編集とか出来ませんしどうせなら見やすいほうがいいですからね
こういう時しかねぎらうことが出来ませんがいつも感謝しています
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今回ってDで技取るだけで珠増えてない?
当身ガードされても珠増えてるけど。
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>>237
今回は当身成功時に自動的珠が入る
飛び道具とかも当身して増える
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ODを色々調べてきた 既出かもね
生ODの全体動作は大体で計測
前投げ>鬼蹴〜で調べ、前投げ>鬼蹴>ステップ>通常技、前投げ>鬼蹴>生OD>通常技ともに5Bまで間に合った
なので生ODはステップの全体動作とあまり差がない
OD雪風の素敵な仕様
OD中に雪風(反撃)がヒットするとODゲージの減少は止まるが珠ゲージの増加は継続中
雪風の演出が終わる頃には4珠ほど回収するので8珠始動で
端背負いOD>雪風>夢幻>疾風・衝撃波>(相手バウンド)残鉄1>鬼蹴>ステ椿祈>5C>残鉄1>疾風・斬撃 6451dm
なんていう、豪勢な割にそこまで減らないコンボが出来る
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投げから生OD挟めてコンボ継続できるのは良いね
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>>239
雪風から夢幻コンが出来るとは個人的に嬉しい
そういえば今作の夢幻中疾風最低保障は100%からどの位減ったんだっけ?
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通常時と同じく35%(1120dm)
疾風だけはコンボレート補正受けないから大抵は大きいダメージになるけどね
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スタイリッシュハクメンの技の流れをまとめた
SとLNについては前にまとめた人がいたので割愛
ヒット時とガード時、珠の数、当たった時の間合いをチェックしてハクメンさんがコンボルートを取捨選択してくれるっぽい
L 5A
LL〜ヒット時3C、ガード時6A>6B、ガード時5B>紅蓮>斬鉄などの派生を確認
6A6Bルートが5B紅蓮ルートに変化する条件は不明、試している間は6A6Bルートがほとんどだった
2L 2B
2LL〜閻魔+自動hjc
珠がなくガード時だと2A>6A>6Bになる
珠がありガード時は紅蓮が出る
1珠だけあるとヒット時キシュだけ出たり
JL JB
JLL〜 J2A>椿祈
J2Lがないのが残念
N 5C
NN〜紅蓮>疾風or斬鉄
2N 2C 空中ヒット時自動jc
2NN〜紅蓮>疾風
JN JC
J2N J2C
H 5Dおしっぱ派生ありおしっぱ閻魔対応
2H 2Dおしっぱ閻魔対応
JH JD
生で出せない(と思われる技
2A、6A、JA、J2A
5B、6B
4C、6C、3C
6D
CT
連打コンボはレバー入れによる変化、ボタン変えによる変化などは見あたらなかった
通常技の選択には制約があるが必殺技は全種類が使えステ系や雪風、悪滅が容易
伸ばしやすいパーツのCT、6C2Cや流行りのJ2AJ2C5Aループも使えない
端のJC5C2Cのパーツも5Cの硬直が終わってからNを入力しないと紅蓮に化けるので地味に伸ばしにくい
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そういやDで飛び道具拾った時に追加閻魔って出来るのか?
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>>244
できるよ
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は工面練習のために家庭用買うつもりだけど
exでも練習になる?コンボとか
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ならないと思う
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>>246
正直大分違うからオススメはしない。
個人的にはそのお金をゲーセン行ってスパーリングモードする方が有意義だと思う。
練習できるゲーセンがあるなら、だけど。
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わっしょい!
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すみません、誤爆しました
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今は慣れたけど初めは閻魔コンすら感覚違いすぎて安定しなかったわ
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ODって完全無敵ですか?
相手の攻撃をODでスカしてそのまま雪風しようとしても
うまくきまらない、相手の攻撃がよほど持続ないと無理なのかな?
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>>252
通常発動時は発動から硬直終了まで無敵ってアルカディアに書いてあったよ。
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>>245
ありがとう、その追加閻魔の始動になると、それは通常閻魔と同じになるのかなあ。
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紅蓮:鞘でつつくだけ
鬼蹴:シュッって言いながらすべるだけ
閻魔:アッパーするだけ
蓮華:筆っぽいオーラを纏って2回蹴るだけ
蛍火:筆っぽいオーラを纏って1回蹴るだけ
残鉄:2回斬るだけ
椿祈:剣振り下ろすだけ
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ctでガークラした相手に生ODから5C間に合うかな?
紅蓮でもいいんだが
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>>256
ステ5C間に合わないみたいだから>>239を見る限り間に合わないんじゃないかねぇ。
紅蓮はわからんけど。
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>>257
確かにそんな感じだな
5Bでも紅蓮残鉄〜から4k後半飛ばせるしゲージある時は使ってみるか
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>>255
咢刀と疾風、雪風が無いな。
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今回もハクメンのJBて昇竜詐欺れるんですか?
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目算だけどODの硬直は3〜4くらいあるかな
ついでに夢幻は1〜2くらい
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ガークラした相手に何当てたらいいか分かんない
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5AJ2AJ2Cのループやってて思うけど
くそうぜえなこれ
特に5A拾い部分
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「よっしゃガークラさせたズェ・・・あぁ!珠がないズェア!!
どうしよどうしよ時間が・・・とりあえず3C!!」
あると思うズェア(◇)
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2珠しかないのにCT振る馬鹿居ないだろ
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森本ォー!
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誤爆
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テイガーのDを当て身で取った時磁力つかなくなってね?
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ジン戦難しいわ
3C無双入れ込みされて上いれっぱが狩られるんだけど
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いれっぱ狩りがまるで出来ないんですけどいい方法ありますか
5C2Bとか重ねてみてもアギト後に飛ばれて困ってます
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アギトガード後に飛びを潰したいなら椿か下り空投げとかになるんじゃないか
ヒット後緊急受身のあと飛ばれてるなら重ねが甘いとしか
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やっぱり重ねが甘いのか
もっと意識してみますありがとうございました
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いやねーだろ
コンボ締めの二段ジャンプJ2C咢刀締めはあって+2
低空ダッシュ咢刀地上ヒット→相手最速緊急ならあって五分フレームだろ
後者は入れっぱどころか暴れ安定まである
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>>273
俺も思ったけど、ステアギト、低ダアギトヒット後の相手の受身が早くて攻めが継続できないんじゃないかと・・・。
アギト当たると状況がグチャってて相手も守りに入っちゃうけど、実際はどうなのかなーと。
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そういえば今回の疾風ってちょいためでもダメージアップするって話聞いたから試してみた、既出ならすまない
6Cちょい溜疾風だけで5000越え、二回当てればほぼ試合終了レベル
んでこの6C溜疾風は46投げからは4000、6Dからは4970だった
アークさんちょっとやりすぎじゃないっすかね…?w
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なん…だと…
てか5000は凄いな。多少の不利F気にせず事故狙ってもいいレベルじゃないか
アギト締めはマジで煮詰めた方が良いかもね
中央だと後転されて終了するんだけど着地紅蓮とかで追わないといけないのかな
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ダメージ計算機で試したら本当っぽいね
じゃあ6Dからは疾風が安定なのか
6D>6C最大>溜め疾風って入らんかなぁ?
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>>277
それは無理、今回6Dが受け身不能時間かなり減ってるからできても微溜6Cだと思う
そ
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>>275
ちょい溜めって体感的にどのくらい?
暗転後ちょっとまって離すくらいかな?
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6Cみたいにちょっとでも溜めると溜め扱いになるのかねぇ
EXの疾風と同じだとちょっとでも溜めた瞬間に「ボタン離し後14F発生」になって大幅に遅れそうだ
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紅蓮の使いとごろがよくわからない、、、、こんぼぱーつってことでいいのか
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>>281
優秀なバクステ狩り、今作はどうか知らんけど
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>>279
体感だと2秒くらい、感覚で覚えるしかない
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>>281
硬直差は有利だしどこからでも残鉄に繋がるし割りと優秀
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>>281
暴れ潰しにならなくも無い
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>>282
ありがとう!ほんとこのスレ参考になるわ
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紅蓮ガードさせて有利なん?
ハクメンの小パンは速いって聞いてたけど
紅蓮ガードさせたあと小技擦りあったら負けるイメージあるのは
直ガされてるのかな?
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このスレ終わってるわ
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ってよく見たら硬直差有利とは書いてるけど
ガードさせたあととは書いてないな
スレ汚しごめん
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夢幻の微妙な現実
ある程度繋げて〜同技残鉄>即疾風よりも〜蓮華>溜め疾風の方が減るなんて…
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生OD発動させて紅蓮ガードさせてディレイ悪滅とかはどうか
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ちょっと前にも書いたけど紅蓮は通常ガードで+1有利
最速残鉄でも相手は入れっぱもできない
ディレイ蓮華、投げ、攻め継続お好きにどうぞ
あと2Aからキャンセルして出しても入れっぱ防止しながら攻め継続できる
2A刻み過ぎ、飛び込みが浅い場合でもこれで距離詰めればいい
相手が2A、紅蓮を直ガ狙ってくるようになったら投げ、鬼蹴投げ、当て投げでも
度胸のある人は紅蓮直ガされ確認からの、相手暴れ読み当て身とか
とりあえず相手キャラが5Aの6F、2Aが7Fってなやつなら通常技と紅蓮でオラオラしやすいよ。安いけどね
長文失礼しました
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地上食らいの相手に残鉄連続ヒットさせられるってだけでも
十分価値あるだろ紅蓮
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>>287
直ガ暴れも微ディレイ鬼蹴閻魔やディレイ蓮華で食えるから解らせて大人しくさせればいいよ
要玉と相談
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さっきCPUバングに開幕ODしたら、直後に相手も風林火山してきたんだけど
あの長い演出中も玉高速増加+ODゲージ減少停止で、お互い動き出す頃にはコッチはOD状態で8玉貯まってたんだけど……
他にも似たようなことになる状況ってあるかな?
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他に長い演出がある技ってアズラエルのDDぐらいじゃない?
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マコトのビッグバンとか?
今更だけど2Bは硬直伸びたけど持続も結構伸びてるね
バクステに引っかかるとか今までの2Bじゃ考えられないからびっくりした
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バクステアギトで後ろに設置されたゲオルグ消せるぞ!!
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想像したらハクメンさんテク過ぎワロタ
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1珠払って普通のバクステよりも間合いを離せるという荒技
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( ◇)<私の後ろに立つな……
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その瞬間、背後からハクメンさんのケツに向けてドリルが……ッ!!!(最高Lv)
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戦い慣れてないせいも有るかも知れないけどアズラエルきつくね?
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対アズラエルはとにかく飛び込みJ2Cだな
あと小パン
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ハクメンさんにはノブナガの円の様な新技がほしかった。かなり似合うよな。バレットと被るかもしれんが。
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>>303
アズにゃん戦は、対テイガーと同じ感覚で"処理"するのがオススメ。
玉が溜まるまではJC、4Cでツンツン、溜まったら状況に応じてJ2Cや閻魔でブッこむ。
しっかりクラックシュートやグスタフを潰すように牽制してると、向こうは空ダしかやることがなくなるので、対空。
ぶっちゃけJCで距離を離すだけで向こうは結構キツそう。
相手の起き攻めは狩られない程度に後らせ受け身、前後転で拒否。
触られたら、しっかりガード。数こなして、多少は中段立てるようになると楽。
固めのガトリングに対して当身を見せとくと、次は警戒して様子見の飛びとかするようになってくるんで、逃げるか狩る。
こちらからの起き攻めは、後らせ紅蓮や飛びから画面見てJBとか。グロウラーは安いから必要経費。
とにかく不用意に近づかない、焦らずに付き合わない立ち回りを徹底しましょう。
ガー不?当身で。
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ガー不に当身とか言っちゃってるじてんで強いアズラエルと対戦してないのがわかった
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どなたかアマネ対策教えろください
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そうか、ガー不は当身すればいいのか!!!
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あ、悪滅ならガー不も取れるし(震え声)
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ガー不って上下テラー時スティンガーの事?
ブッパは空ガかOD、5Cからはガーキャンで返せたぞ
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当たり前だろアホ
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>>309
当身はダメでしたか。大変申し訳ない。
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低空ドロップキック(3C?が怖いわ、JC 4C負けるし
まぁガードすれば反確なんだけど先端だと4Cじゃ間に合わないよね
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疾風なら間に合いそうな気がするけどな
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今回もハクメンは強キャラでよかったわ
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ズェア!じゃなくてズェェェェエ!になってたのは笑った
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今作から始めたけど一ラウンドも取れなくて辛い
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ジン対策ってどうしてますか?
具体的に困ってる箇所をあげるので何かいい対策方があったら教えて下さい。
ジン側がこちらに触りにくるのに、JC、JB、J2Cを起点にしてくるジンが多いな感じたので、それを追い払う為に
垂直JCなどで牽制してます。ですがこちらの垂直に吹雪を合わされたり、発生の早いJAで潰されたりします。
なので6Aで対空しようと地上にいると、今度はジンの5Cに困ります。
4C等で追い返したいが、飛ばれるリスクを考えるとなかなか振れません。
ハクメンの5B、2Bだとリーチ的に勝てる気がしないので地上戦は特に困ります。
それで地上戦を仕掛けてくるジンに対してJC、J2Cを低めに出して追い返そうと思うが、向こうの早出しJCに負けたりします。
こんな感じで、地上も空中も困ったなーって感じです。
皆はどんなことを意識しながら対戦してるんですか?
地上戦は紅蓮で相手のダッシュ潰したり、キシュウで接近したりすればいいのかな?
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よし!俺もガード出来ないものは当て身しよう
発想した人は天才だよ!
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6Cfcと最大ため6Cってのけぞり時間同じ?
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テイガーの5D ハクメンの5Dで前は割り込めた気がするけど
直ガじゃないと無理なんかなー
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ジンに奇襲は2Dが入る危険がある(距離が離れてる場合)
4Cは直ガで終了
3Cも(ry
JCはジンのJCの方が早いから勝てない
ケージがある場合端追い詰めても雪風・昇龍があるから攻めづらい。
攻め時
6A・6B・CTには当て身、2Aが入る
反応できない場合は投げを待つ。
投げが来たときは抜けて4Cは振らず相手の行動で判断する。
端は相手のゲージを見て、様子見か攻め込むか決める。
50%ある場合昇龍ぶっぱ+RCで切り返してくるから注意
ちなみに6Bは今回上段ガードで防げるからヒザンセンもあまり怖くない。
下段責めが多い相手の場合リバサ6Bがイケル
今回ガードを固くしないと厳しいよ。
こんな感じですかね
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6Bって前作で中段だったっけ...
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>>324
いや、上段ガードで防げるって書いてあるし前作はきっと下段だったんだろうね…
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自分で試してないんだけど
4珠以上でリバサとか割り込みOD>暗転中に相手が手出してるの確認>雪風>演出中に4珠貯まるので疾風
で5000くらい飛ばせるか?って書こうと思ったけど
相手の技の持続がそんなに無いか
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>>326
何、訳わかんねぇこと言ってんの?
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空かし確認疾風かね やるなら
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