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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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>>704
>>706
ありがとう
もう100クレくらいやってるのにエンジョイ勢過ぎて情けなくなる
ROMに戻ります。
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>>711
相手の攻撃スカすのにはリスクが高い気がするけどどうなんだろう?
スカせても有利が多くないきがするから大体2Aか、4Bの中段で誤魔化して始動なんだけどOD中は繋がるコンボが変わってくるからグダる・・・
今妄想したのは相手の大技スカしてディア6B>2B>3C>CT>5DD>キャバ〜とかかな?
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6B>2Bじゃないな、6B>2Cか
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>>703
ディア端なら
4B>2DDFL>6A>6C〜
でいいじゃん。
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ディア端なら
4B>ディレイ2DD>ディレイシックル>FL>6A>6C〜も出来るけど
多分クレ>3Cの方がいいんだろうなぁ。補正とか詳しく知らんけども
というかBB古参が皆ν対策上手すぎて新規には敷居たけぇこの子(´・ω・`)
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近距離で前転後転読んだときどんなコンボすればいいんでしょうか。
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2B>2C(6B)>JC>J2C>2DD〜
5DD〜Dエリアル
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ルナ時中央4B>2DD>CT>シックル>5DD>6DD>2DD>エリアル
のコンボでシックルがちゃんと当たらなくてダメしっかり取れない時があったので調べてみた
調べたって言ってもたいしたことじゃないが
4Bが遠目で当たるとシックルがちゃんとあたらない あと壁背負ってる時又は壁背負い気味の時もシックルがちゃんとあたらない
でもスライドシックルならちゃんとあたる
EXΛのキャバの後のスライドシックルより簡単なので割と楽にできる
ちなみにスライドシックルは2366D 流石に今更かww
ダメは3800くらいだった希ガス カラミ締めだと4802
最後のクレをODカラミにすると5200 シックルの後にODして5D〜カラミ締めだと5606
他のキャラに比べれば高いダメじゃないけど、νにしてはダメ出てると思う
まぁ殺し切りにでも 長文スマソ あと既出だったらゴメン
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前スレで出てたと思う
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質問なんですが、O
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質問なんですが、ODカラミティってカウンターヒットでも拾えないんですか?
自分でやったときは5Dでも拾えなかったんですけど
自分の入力が遅いだけ?
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719だけどコンボは既出のコンボ
とりあえずシックルのことを言いたかった
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ODカラミはカウンターでも最終段緊急受身可能だったからRCしないと拾えないはず
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>>724
ありがとうございます
やっぱり拾えないのか
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中央のCTコンが欲しい
〜>2DD>CTの他に何か繋がりますか?
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自分の入力の仕方が悪いのか3C>FLが安定しません。みなさんがどういう風に入力してるのか
教えていただけるとありがたいです・・・・お願いします。
あと新キャラのアマネとアズラエル対策ってみなさんどうしてますか?
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入力に関しては何度も練習して手で覚えるのが一番
アズラエルはグスタフ警戒の垂直ジャンプ見せつつ重力やらで絶対に触らせないくらい立ち回りかなあ
垂直ジャンプ見せとくと前ステ、低ダか6Cで強引に来るからきちんとバックダッシュ、j2Dとかで対処とかかなあ
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>>728 明日ひたすらスパーリングで感謝の3C>FLしてきます。
対ラグナみたいな感じですかね。ありがとうございます!
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なんで端ルナ投げコン全く出てないんだ?
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このスレで学んだ事の継ぎ接ぎだけど、レシピは無いっぽいので一応書いとく。意味無かったらすまん
ディア中央
4B>2DD>FL>6A>JC>J2C>着地2DD>スパイク>FL>ダッシュ5C>3C>FL>3C>スープラ(orシックル?)
ダメはスープラ〆で2800前後、ゲージ回収が20程。スパイク以降がめっさ不安定なのでキャラ限かも
()はコンボ練習に必死でセットプレイまで気が回らなかったので未確認
ディア中央投げ>6DD>FL>2DD>スパイク〜も似たような事出来るかと思ったんだけど、ダッシュ5Cから3Cが上手く繋がらなかった
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>>729めっちゃ低頭で満足してるみたいだけど結局入力は何も解決してなくね?
どう入力したら入るのか一応説明して上げたほうがいいと思う
3Cはヒット段数で相手が浮く時とそうじゃない時がある、ここ感覚でやってるけど
正確に何ヒット目で相手が浮き、かつ追撃出来るのか知りたいところ
相手が浮くヒット数にちょうど最速で22A>6Aなり6Bだからシビア
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3Cはどの段でも同じ浮きじゃない?
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端のルナ投げなんて何だって減るじゃない
スパーリング始めて10秒で思い付いた5C6Cシックルキャバ>5C2Cスープラですら3C〆で4000でるぞ
もしくはwikiにもっと良いコンボ載ってるかもしれんし
思い付かないならそれで良いんじゃない?
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>>729
とりあえず3C全ヒットさせない方がやりやすいかなーとは思う。
FL後はνが腕伸ばしきったあたりが目安
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The best assembly with the child xxxx 800 videos
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http://lix.in/-c7da82
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これは何か。プラチナスレの誤爆かνに掛けてるのか
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既出のコンボ纏めた動画って需要あるかなあ?
今日時間出来たから地元の過疎ゲーセンで録れたら録ろうかなと
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>>738
凄くお願いしたいです
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>>738
ありがたい
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>>738
おねがいします
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>>734
単にどのコンボまとめレス見ても乗ってないから不思議だったw
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今作他のキャラがループコンみたいのしてるけどνもできないかな?
スープラfc>2DD>JC>J2C>2DD~×nみたいなの
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アマネAHやられのνちゃんアイコン出そうとしたら
2000P$ぐらい吹っ飛んでた。我ながら運がない
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>>744
よくある事だ、気にするな
俺は配信当日三発で出たけどね
今日高野馬場大会にニューで出る予定っす
動画録られるならがんばってきます
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>>738
お願いします
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>>745
頑張れ
ソードサマナーは心で撃つのよ
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>>718
遅レスですがありがとうございました。
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>>747
ありがとうございます!
"高田馬場"が打ち間違いになっていることを今気づいた……
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馬場の大会ってビッグボックス?
仕事終わったら見に行きたいんだが
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録画してきて確認してみたら失敗してた\(^o^)/
すんません別の機会にまたとってきます…
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なん・・・だと・・・
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>>750
はい、ビッグボックスです
今はまだ大会開始時間じゃないので人があんまりいません
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2B2Cって連ガじゃなかったの?咎められまくった・・
2B4Bって連係で、4BでIDを潰せたように見えたんだけど気のせい?
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ルナシックルからの起き攻めどうするのがベストなんだろうか
クレキャンないと択り方がわからないんだ
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>>755 ルナシックル>FL>クレキャンとかどうだろうか
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結局前上がってた動画みたいに固めの任意ガトにFL仕込んで
毎回違うガトから相手の暴れ誘いつつディアになってクレキャンするのがいいと思う
どんくらい猶予あるのか厳密に運用してかなきゃいけないし、
このキャラ晩成すぎてマトモに本来スペック出るようになるの家庭用来る頃になるんじゃと
まあ、固め始動入ったさえ確実にディアれるようになったら世界変わるはず
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単純だけどdl2Bと4Bの2択でいいんじゃない?
読み勝てばまたシックルまでいけるし
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>>732 ディア3Cは浮く ルナ3Cは浮かない の区別だけだと思ってたけどヒット数で変わるのかぁ
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νちゃんって希少キャラなのかな
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バングが辛すぎて毛根持ってかれる
ルナサマナーで釘に勝てないっけ
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ようやくわかった、こいつのODはゲージ50ある時のリバサに使えばいいんだ
ODカラミは直撃で3400くらいのダメージでガードされても不利がない、つまり出し得な技
相手が中段でも重ねてようものなら直撃するし、小パンとかでガード間に合っても距離が離れる>暫くアンリミνで戦える
ゲージ50と併用だからジンハクメンライチあたりには及ばんけど、これでやっと明確な使い道ができた
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>>762
小パン刻まれてたり投げ入れられてたりしてカラミ間に合う?
リバサOD>先行入力で即カラミってことだよね?
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バング戦はサマナー控えめにしてるなー
捕まえられる気がしない・・・
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νは体力低いから一戦目遅めにバースト使うと
二戦目50カウントしてもゲージが貯まらないとかザラだな
バーストは100%消費+一定時間回復しないから
OD無敵を利用した方が圧倒的に効率がいい
ここコンボ通したら負けるってときはバーストよりリバサODしてるわ
ODカラミまでキチンと出れば潰されたことは今のところない
どころか色んな技に勝てるって情報を聞く
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>>759
いやヒット数で変化はないはず、その元々の認識のディア3Cは浮く、ルナ3Cは浮かないで合ってるはず
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3C>FL>6Bってキャラ限ですか?
アマネに当たらないのですが
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アマネにだけあたらない
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アマネって空中くらい小さいのか高度によってエリアル二段クレ〆のクレがディレイしないとすかるよな
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やっぱりそうでしたか…
回答ありがとうございます
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つか、アマネ戦思いのほかキツイ。
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>>731
ルナ4Bスパイクからダッシュ5C直ブレイドが決まったから
スパイクFL以降のレシピを簡単に出来そうなもんだけども・・・
この際ダメージ低下は抜きだ!コンボを安定させればそれで十分だ!
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ルナ端
4B>2DD>CT>シックル>キャバ>6A>クレ>6A>6C>スパイク>スープラ>3C
4B>2DD>CT>シックル>キャバ>6A>クレ>6A>6C>スパイク>低空カラミ
4B>2DD>CT>シックル>OD>キャバ>6A>6C>スパイク>2C>スープラ>カラミ
既出だったらすまない。
端でエリアル使わないで低空カラミ閉めコンとか
ちなみに3Cシックルが寝っぱで抜けられるって人は、コンボ中シックルを入れないようにする。
崩しが分からない人用
困ったら5Cを密着でガードさせる
キャンセル4B、キャンセル3C、FL>2B、FL>投げ、FL>パン投げ
どれもキャンセルタイミングを変えればファジーできないし、昇竜も難しい。実質4B見える人じゃないとガードしきるのは不可能。
慣れてきたら5Cガードさせた上で相手の状態を見る。
立ち → 3C、FL>2B
しゃがみ → 4B、FL>投げ
相手がバリガ張って固まってそうだったらFLからタイミング遅らせて投げとかもあり。
テイガーやらハザマ相手にしてるときに相手がピカピカしてたら2Cにつないでバックダッシュ様子見するか、3Cで勝負する。
3Cまで直ガされたら重力。F計算してないから間に合うかは知らない。間に合わなかったら席を立つ準備をしよう。
今回は2B先端ガードさせてダッシュ5B>5Cで5Cを無理矢理ガードさせたり、シックル>ガンダッシュ5Cを狙った方が全然強い。
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>>732
>>759
>>766
気になったから今週BB始めた自分がトレモついでに調べてきたよ。
3C>FL>6Aは何段目でFLしてもちゃんと繋がりました。(相手はテイガー)
見た目では浮く高さも一緒に見えたんで安定しない場合は練習あるのみっぽいですね。
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俺も安定しないけど原因は2つあって、
3C>FLが最速で出せてない = 最終弾まで出しきってから最速キャンセルができていない → これは全段ヒットさせずに途中でキャンセルさせれば多少改善する
FL>6Aが最速で出せてない → こっちがつながらない原因の大半占めてる感じがする。FL>6Aが若干目押し感のあるキャンセルだから22A>6AAAAAAとか連打してるとまるで安定しない
かと言って、きっちり目押しで一発だけ押そうとするとそもそも6A出ないことしばしば
とりあえず連打するのやめて練習あるのみやね
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今日上級者にだいぶ咎められて知ったんだけど3Cってガードされるとまずい技だったのね…
2Bで崩れなかった場合は択をミスったと考えるべきなのか
重力も気になるけど、スープラでフォローは流石に出来ないかな?
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そもそもガト回してるだけで固めが出来るキャラじゃないんだから、3Cは見えない連携からヒット確信で入れ込むかガードされた後のこと考えて振らにゃダメ
ルナなら密着Aアクトで比較的安全に退避可能。先端とかだとAアクトもブレイドも反確多数。Aアクトはそこまでワンセットとして重力やら下段仕込みという手もあるが小パンこすられてたら普通に負ける
ディアの3Cがマジ面倒で絶対安全と言える終わり方は出しきって相手にターン渡してガードするしかないと思う
ただ、それじゃ間違いなくジリ貧になるんで、3C>FLごまかしやら3C>入れ込みシックルである程度はごまかせる。前者は暴れられてると終了、後者は暴れてると引っかかるがガードされるとこれまた反確っぽい状況になる
パターンは>>773の下の方とか
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てか、すぐ上じゃねぇか少しは読もうず
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勿論読んでる読んでる。丁度3Cの話があったので、やっぱ勝負手なんだなーとか思いつつ重力どうなのか気になったんだ
寧ろ出し切りでガード間に合うなら嬉しいアドバイスだ助かる
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情報提供出来ない奴が言うのもなんだけど新情報ないね・・・コンボとか
立川動画に期待してたけどνいないし
他の動画で〜JDD>クレキャン>着地ダッシュ4Bで補正切りってのはあったけど
あとはハクメンが蛍>dcOD>JC〜ってコンボしてたけどνもそんなことできないかなーって
まぁνはODの恩恵がほぼないからやる意味はなぁ・・・
コンボで使うならリバサODやバーストって感じで防御側に使いたい
殺し切りなら大体いつでもcOD>カラミ出来て1500上乗せ出来るし
ただ、ODコンは相手のバーストを封じるのが強いからそれを意識したコンボは欲しいかな
>>773のコンボは凄く良かったありがとう
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ディア端投げ>5C>シックル>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ
ディア端投げの↑のレシピだけど、最後のスープラ当たった直後空中で受け身取られない?
時間制限の方にかかってる感じがしたから6Aの後の5C抜いたらど安定になった
それだけなんだけど、安定志向の人へ
ディア端投げ>5C>シックル>FL>6A>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ
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>>781
3C>スープラにする意味ってあるの?
5C>スープラでいい気がするが
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ν使いじゃないけど、切り返しやら対空でスープラ使う人ほとんど見ないです
スープラって、性能的に昇竜じゃないの?
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無敵無いし・・・
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キャバになるし・・・
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対空なら6Aと5Aで間に合ってるし•••
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切り替えしには使えないかなぁ発生が早いとも聞かないし
判定自体は強そうだから対空にはいいかもしれないけど試してないな
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>>782
使ったことある上でのコメント?
であるなら安定する方法教えて欲しいが、そのレシピだと5C間に合わないはず
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あれディア端投げ6A>クレ>3C〜ってレシピ無かったっけ?減らないのかな
>>773のダメも知りたいし明日台が開いてたら調べてくるか…
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>>781だと3800くらいだっけ
言われてみると投げからクレ>3C試したことなかったな
ディア端投げ>6A>クレ>3C>シックル>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ 流石に入らんか
ディア端投げ>6A>クレ>3C>6A(>5C)>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ こんな感じ?
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ダメうろ覚えだけど
ディア端投げ>6A>クレ>3C>>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ
これで3600〜のはず
ディア端4投げ>5B>6A>クレ〜でもいけるから>>790のレシピも出来そう
あとルナ端でも似たようなことやってるんだけど5C>6Cあたりでたまに受け身取られるんだけど繋ぎ方が悪いのかな?
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>>781でも言われてるけど5Cのあたりは安定しないから抜いてしまった方が良さげ
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3C>fl>6Aは3C中に22Aをゆっくり入力
flのエフェクトが「出たのを見てから」「6A押しっぱ」を心がけたら安定するようになった
BBCPから始めた初心者だけど、通常技先行入力できるのは便利でいいね
ただ実戦だとディア2B差す状況が少なくて困る
5D>アクトから投げ潰し2Bくらいしか思いつかない…
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このゲームに投げ潰しなど無い
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そりゃ居るだろうけど自分以外にも新規が居ると安心するw
ディア2Bする機会と言えば、ルナシックルの起き攻めから5C>FL>2Bとか?
投げ見て反応出来るほど慣れてないから、ジンの飛び上がる蹴りとかでよく投げ潰しされるけど…
νでやるんなら4Bなんだろうか。見た目通りなら浮いてるよねあれ
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>>795
…
えっとね、このゲームには投げ仕込みって超基本技術があるの。屈ガしながらABC押すだけ
投げお漏らしとかありえないってこと
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投げ仕込みじゃなくて投げ抜け仕込みだな。すまんこ
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>>796
同じ土俵にすら立ってなかったとは…それちゃんと出来るようになったらダメージソース一個減るw
訂正してくれたのは、自分から投げに行く場合はバリガ出ちゃうだけってことか
初心者スレのタブも常時開くことにする、本当ありがとう
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別に投げ抜け仕込みには屈ガな必要はなくね?
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>>794
>>795
このゲームが何で固め強くてアホみたいに速い中段が反確ないのかやっと分かったわ…
ディレイ2Bと4B、投げで択かける練習してきます
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>>799
まあ、原理としてはそうだけど中段は仕込んだ後に見てから立つから屈ガ仕込みしか使わんだろ
起き上がりに中段重ねてたらそもそも仕込む必要もないし
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画面端ディア
4B2DD6C5Cシックル
っていけるんだが、ここからコンボ伸ばせたりしないかな
もし概出だったらごめん
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それwikiに載ってなかったかな?
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というか4B2DDの後はゲージあるなら迷わずCT入れとけばおk?
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>>804
状況にもよるけど、完走出来れば25ゲージで3800くらいだっけ?
貴重なダメ源だしアリだと思う。
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端ならディアでもノーゲージ3700以上は出るでしょ
CTで300や400程度のダメージ稼ぐ位なら全部切り返しに使う位で良いと思うが
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火力だけ書かずに安価したりレシピ概要書いて欲しいなって
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>>806
ノーゲージ3700って凄いですね
良かったらコンボレシピ教えて下さい><
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4B>低クレ>直シックル拾いが入るならディアでも行くかも
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>>808
>>509
のコンボまとめルナ4B始動に載ってる3800位って奴。
ルナ始動ってあるけど、のせ間違えてるだけで実際はディア4B始動
Cの当たりかた悪くても3700は出る
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sm19603711
さすが上手いなあ
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