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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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ルナ:3C>シックル起き攻めするときに、寝っぱされて、それを咎められないんだけど
そういう場合どうしてます?
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カラミ中段、それは良いんだが
ODカラミも全部中段なんかね
全部中段なら100使ってもrc下段で確定3K
100使ってでも崩す価値有りそうだが
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すまんそこまではみてなかった
でもODして上段になるってことはないと思うが•••
今度調べてみる
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一発目だけ中段で残りは冗談
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修正されてたか。
EX家庭用で試したらガー不だったから今回もいけるんじゃないかと思ったが…
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一瞬夢見えたと思ったけどそんなことなかったぜ!
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ごめん。
上段じゃねっていみです
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上段だったか
まぁ初見殺しくらいにはなりそうだな
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まぁ上段でもRC下段見てからしゃがむとか知ってないと無理だわな
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そしたら浮いてるところODのレガシー使って空投げとか出来ないかな
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12/08BBCP定期大会って動画見たけど
flを交えたコンボくそかっこいい
このキャラ毎回コンボかっこいいな
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>>633
どのpart?
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Part4の後半くらいからνちゃん多めで出てくるよね
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>>633
あれ前からレシピ上がってなかったっけか?
途中FLスパイクミスってたやつだろ?
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まぁ新しいネタがあるとは一言も書かれてないわな
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見てみたけどコンボというより立ち回りがすごいなこれ
連携中のC系統や5B2B刻みでおもむろにFLしてモードチェンジした先で固め継続してる。レリウスがおもむろにカーチャン召喚したり収納したりする光景に似てる
押せ押せなオーラ出してると通りそうだけど、見切られて暴れられるとすぐ割りこまれそうだけど見てて面白いw
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見てきた。FLいらねーと思ってたけどトリッキーで楽しそう!これは使いこなし甲斐あるな(`・ω・´)
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5CFLからの崩しが図々しいというかなんというか
実際FL無しなら連ガのはずで相手が動きづらいとはいっても
どれくらい不利背負ってんだろあれ
後半キャンセルできてモーションが見えたころには技が出せるから割と安全?
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動画見つつ>>592で復習してたんだが、ルナ5C>ブレイドってつながるん?5C>6Cではなく?
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むしろ5C>6Cが繋がらないよね
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>>635
4BからCT経由25%で運び5000近く出てるのがあるな、殺しちゃって完走してないけど
ディアでのカラミ禁といいRC頻度下がったのといい、ゲージ余るね今回
その分CAに割くことである意味切り返し前作とトントンかも
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>>640
トレモ検証だがベストなタイミング(最終段ヒットの瞬間)でキャンセルしたら
端での密着5Cfl投げが紫投げになる
だからガードされても悪くて5分程度、直ガ微不利位じゃないかな
ちなみにそのベストタイミングなら立ち相手にも5C6C当たる
最終段だけ攻撃レベルだか仰け反りだかが優秀なのかも
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結局ODカラミティが全部中段なのかはわかってないのか
今日ゲーセンで行けないから誰か確認してくれねーかな?
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≫644
5C最終段が攻撃レベル高いってのは結構濃厚っぽい
しゃがみに5C4Bって最終段キャンセル以外でつながらないっぽい
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全部中断ならムネアツ
まぁ、次のアップデで変更されるだろうけどw
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これ、ODカラミのこと書いてくれてんじゃないの?〉〉626
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>>629の訂正も見るんだ
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ごめん、まだ確定はしてなかったのか
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>>644
密着5Cfl投げが紫ってそれコンボ繋がってるってことだから有利じゃね?多分それ5Aも繋がるよね
EXの仕様だと地上食らい硬直とガード硬直のフレーム差は特殊ダウン以外ガード硬直が1F短いだけだから
フレーム周りがほぼ同じだとすると密着5Cfl5Aが少なくとも連ガ(直ガならない)になるんじゃない?
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>>651
ガード硬直後数Fの紫投げになるF(他のゲームだと投げれないF)に投げてるだけの可能性もあるぞ
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>>652
トレモ検証だからくらってる相手に紫投げになったと思ったんですけど
くらい硬直解除後も紫投げになるFあるんですね、知らんかった
その場合ってコンボ青で繋がった表示になりましたっけ
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ダメ軽いけど遠目に3C入ったらCシックル>2B>2Cエリアル>C重力が超安定するな
その後すぐ同じ事入れてもだいたい重力回復してる
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すまんDエリアル
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3レスもすまん
半年ROMるから許して
2B>2C>5C>3C>Cシックル>FL>2B>2C>Dエリアル
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5Cの攻撃レベル全段同じでした。何ヒット目だろうと地上食らいで6C繋がる。
ただし5Cの弾がヒットした瞬間に6C入力しないと隙間が空いて繋がらないみたい。
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20XX年
世界はビットに包まれた
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>>633の動画でシックル起き攻めに対して相手が寝っぱを選択するシーンあったね。
>>623で3Cシックル寝っぱを咎められないって話が出てて気にはなってたけど、
3Cシックルは寝っぱされると青ビだから相手としては寝っぱ>シックル中に復帰安定な気がする。
特に例の動画みたいにコンボ中にルナシックル組み込んでて〆に3C>シックルだと、
同技で青ビになっちゃうからシックル1段目で瞬間的に復帰して逃げられる。
3C>シックルのタイミング次第で補正切りシックルとかにはなるのかな?
自分が無知なだけなら杞憂で済むんだけど、これどうにかならないと3Cシックル起き攻め自体が
かなり使いどころ限られてくるような気が・・・
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このキャラ重力下だと移動受け身の距離落ちたっけ?
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>>659
やったことないけど、ねっぱ読みの遅らせシックルかぶせとかじゃだめかな?
個人的には3C>シックルのパーツは、安定して勝つにはかなり重要だと思うからいろいろ研究していきた
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>>633
動画見ようとしたら非公開になってやがる
どういうことなの
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>>662
本当だ。タブ開きっぱだったから見れるけどあれは結構見応えあったよ
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うお、コンボもう一回確認しておこうと思ったのに……
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キャッシュからならまだ見れたな
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νの対戦たくさんあっていい動画だったのに・・・・なぜだorz
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クソ、俺もPart2,3,4しか見てねえ・・・
というかコンボだけどOD絡めたのをどうにか作りたいな
現状殺し切りでODカラミ〆位にしか使ってない
結局性能もよくわからない
2DD>CTが繋がらないし
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12/7の立川シングルも参考になってよかったよ
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今回5DD>アクト>AHが赤でつながってる気がする。
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つながったところで紫じゃね?
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3hitで赤だったけどAH3hitだっけ?
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え
AHコンボに組み込めるようになったの?
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AHは生当てで3hitだよ。
今ゲーセンで確かめた
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ふと思ったけど5C>FL>AH確定したりしないのかな
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初歩的なんですけど2DD<スパイクが入る時と入らないときがあるのですがコツとかありませんか?
よろしくお願いします(>_<)
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過去ログ漁るか初心者スレ逝け
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スパイクから2DD入んのか
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2DD>スパイクでした失礼しました
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4Bって空中ヒットと地上ヒットで浮きが違うよな
地上4Bヒットスープラからは6DDが入るけど
空中4Bヒットスープラだと追撃できないし、代わりに5Cがヒットする・・・キャラは忘れたけど
なんか悪いこと出来ないかな
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5DD>Aアクト>AH試してみたけどバースト以外確定しないか?上手い具合に硬直とけてるのかな
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もしや0フレ空間?
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繋がるわけねぇだろwwwww紫投げになるだけに決まってるわwwwwwwwwwwwwwwwww
もし繋がったら全裸で逆立ちしながら窯にトリプルアクセル決めながらインしたるwwwwwwwwwwwww
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ルナ4Bからシックルおき攻めいくために
4B>2DD>スパイク>fl>2DD>クレ>微ダ3C>fl>シックルス
かやってるけど全然安定しない...もうちょい簡単なやつあったりする?
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680>>確定はしない。ジャンプが普通に間に合うみたい
でもガード固めてるつに急に飛び込むのはいいんじゃない?
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まー、ルナで5DD刺さってる時だからブレイドの方が安定ですね。
ありがとう
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>>683
端ならいくらでもできるだろうから中央でってことでいいよね?
なら前に出てた中央でスープラ裏当ても場合によってはアリ
ルナ4B>2DD>スパイク>ダッシュ2DD>スープラ裏当て>振り向き3C>シックル
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>>682
何かワロタ
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>>683
簡単なのなら4B>2DD>JC>J2C_着地2DD>スパイク>ダッシュ5C>2C>スープラが凄く安定するよ
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>>688
いつもそれ使ってるけど他にいいのとかあるのかな?
正直それで事足りてるんだよね今の所
あとディア中央での 2B>2C>5C>3C>Cシックル>6A〜 が全然安定しないんだけどこれってそもそも練習する価値あるのかな?
ディア端付近での 〜3C>シックル>5DD〜 は安定してるんだけど
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νちゃんだったらアイコンはアマネAHラグナに設定してそう
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>>690
自分何言ってるん?
大丈夫?
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2Cで対空した時って、2Cch>ダッシュ3C>FL>~って繋がるかわかる方いますか?
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>>686
結構簡単そうだから練習してみる ありがとう!
>>688
スープラのあとシックル重なる? 自分がやったときは少しずれた気がする
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称号:ラグナラグナラグナ
プレイヤー名:ラグナラグナラグナラグナ
レギオン:ラグナラグナ
コメント:ラグナラグナラグナラグナぁ〜…♥
対戦相手戦慄必至
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頭おかしい
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確反やらガークラにはなに入れてる?
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確定は俺もいろいろ考えてたんだが、ガークラには4Bかキャバでいいんじゃないかな
確定chには6Bch4Bが取りやすさとダメージを両立してていいと思った
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なんかツバキ相手に3CブレイドFL6A5Cシックルのパーツが繋がらない。
5Cの時他キャラと比べていやに浮き上がる気がする。
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ごめん6Aにもディレイ意識したら普通に出来た。
お騒がせしました
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ふぇぇ・・バング辛いよぅ・・・
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ガンガン攻めて来られるとオッスオッスされてニューちゃんが一瞬でお亡くなりになる・・・
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対イザヨイは今はいいけど、煮詰まってきたらヤバそうだな…。
一瞬で裏に回られたらどうすんだべ…。
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とうとう勝率が4割切っちまった
画面端ディアの
4B>2DD>6C>FL>5Cブレイド>6A>低クレ〜が安定しないから
4B>2DD>6C>FL>5DD>2DD>Dエリアルからのシックル重ねでやってるけど壁が近過ぎると2DD拾いがうまくいかん。火力もそんな出ないし
簡単な端4B始動ください(つД`)
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>>703なんでそんな面倒なコンボやってるのか分からないんだが。第一エリアルいったらシックル重なんないけど
〜3C後ろシックル>6Aができないって人へ
キャラによっては当たり位置が違う。ノエルとかは3Cを最先端気味で当てないといけなかったりでキャラ事に違うから自分で確認してくれ。だからキャラによっては後ろシックル>6A>4Bも入るし、6Aから直接エリアルいかなきゃいけないキャラもいる
6A当たらないとか言う人はシックルからのFLの最速換装最速キャンセル技のタイミング練習すればいい
俺が稼働日くらいにやってた練習は
ディア時画面端
相手地上食らいで
5Cシックル>5C
ルナ時画面端
5DDブレイド>5DDシックル>5DD
どっちも最速(気味)じゃないと入らないから練習になるし、このパーツ使ったコンボ練習も兼ねれるぞ
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自分なりに作ったODコン
既出ならすまん
ルナ画面端
6b>5c>2c>3c>ブレイド>FL>6a>5c>ディレイシックル>FL>6a>6c>シックル>OD>キャバ>カラミティ
ダメは約6200
これだと自分が体力満タンでも使えるよ。
始動が酷いかもしれんが
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>>703
4B>2DD>低クレ>3C>FL>適当>スープラ3Cシックル
>>689
俺は下手に小難しいコンボやってミスるくらいなら安定とって完走するのが信条
猶予厳しいと赤ビュー→青ビューとか台変えた時全然完走出来なくてヤバい。特にFL関係
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>>705
後半部分
シックル>キャバ>FL>3C>OD>カラミでよくね?
もしくは
最後をスープラ>3C>OD>3Cカラミとか
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今のところνのODにコンボ〆カラミティするくらいしか使い道を見出せていないのがなぁ・・・
相手のバーストを防ぎつつコンボ出来るのがODコンボの強みでもあると思うしコンボ序盤でODしてコンボってのも開発したい
OD中にどの技を当てると効率がいいのかもわかってないし
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イザヨイに重力使うなよ!ワープでぬけてくるから(涙
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今回の仕様だとコンボを伸ばしたいなら
CT(できればルナ)、グラビティ、キャバリエをなるべく早く当てないとどうしようもない
OD中どのモードでもキャバ出せるのは利点じゃないかな、モードチェンジの為のパーツが省略できる
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>>708
一応無敵スカ確とりにも
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>>704
>>706
ありがとう
もう100クレくらいやってるのにエンジョイ勢過ぎて情けなくなる
ROMに戻ります。
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>>711
相手の攻撃スカすのにはリスクが高い気がするけどどうなんだろう?
スカせても有利が多くないきがするから大体2Aか、4Bの中段で誤魔化して始動なんだけどOD中は繋がるコンボが変わってくるからグダる・・・
今妄想したのは相手の大技スカしてディア6B>2B>3C>CT>5DD>キャバ〜とかかな?
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6B>2Bじゃないな、6B>2Cか
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>>703
ディア端なら
4B>2DDFL>6A>6C〜
でいいじゃん。
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ディア端なら
4B>ディレイ2DD>ディレイシックル>FL>6A>6C〜も出来るけど
多分クレ>3Cの方がいいんだろうなぁ。補正とか詳しく知らんけども
というかBB古参が皆ν対策上手すぎて新規には敷居たけぇこの子(´・ω・`)
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近距離で前転後転読んだときどんなコンボすればいいんでしょうか。
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2B>2C(6B)>JC>J2C>2DD〜
5DD〜Dエリアル
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ルナ時中央4B>2DD>CT>シックル>5DD>6DD>2DD>エリアル
のコンボでシックルがちゃんと当たらなくてダメしっかり取れない時があったので調べてみた
調べたって言ってもたいしたことじゃないが
4Bが遠目で当たるとシックルがちゃんとあたらない あと壁背負ってる時又は壁背負い気味の時もシックルがちゃんとあたらない
でもスライドシックルならちゃんとあたる
EXΛのキャバの後のスライドシックルより簡単なので割と楽にできる
ちなみにスライドシックルは2366D 流石に今更かww
ダメは3800くらいだった希ガス カラミ締めだと4802
最後のクレをODカラミにすると5200 シックルの後にODして5D〜カラミ締めだと5606
他のキャラに比べれば高いダメじゃないけど、νにしてはダメ出てると思う
まぁ殺し切りにでも 長文スマソ あと既出だったらゴメン
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前スレで出てたと思う
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質問なんですが、O
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質問なんですが、ODカラミティってカウンターヒットでも拾えないんですか?
自分でやったときは5Dでも拾えなかったんですけど
自分の入力が遅いだけ?
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