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ν-13  Part6

1名無しさん:2012/11/28(水) 21:31:05 ID:317QUVKk0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。

■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291885380/
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286689977/
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279243266/
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1271673247/
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

56名無しさん:2012/11/28(水) 23:30:09 ID:CqL6LMyE0
それで2700って、やっぱ3Cって補正きついままなのかね

57名無しさん:2012/11/28(水) 23:32:09 ID:5gtd/8Ic0
端投げコンが6C同技、キャバモード限定でやりづらい。端背負い後ろ投げが何で拾えばいいのかわからんかった
前投げ壁バンは4B>2DD>6C>キャバor(6C>2DD>後ろアクト ディア時)で超妥協してた
投げの始動コンボ猶予がきついのかすぐ受身取られるね

58名無しさん:2012/11/28(水) 23:37:24 ID:3AuIOGzM0
や、ごめん、もしかしたら2700じゃなかったかも・・・?
ダメの記憶あやふや(;´Д`)

59名無しさん:2012/11/28(水) 23:38:55 ID:FKgVR0.U0
>>58
補正強いにしてもちょっと安すぎる気はする

60名無しさん:2012/11/28(水) 23:41:09 ID:y.Mak1r.0
ルナ時中央〜端
5B>3C>Aグラ>微ダッシュ6A>4B>2DD>CT>キャバ壁到達>エリアル
これで大体4500だったから>>55はもうちょい減るはず

61名無しさん:2012/11/28(水) 23:48:20 ID:cCVU/zuM0
中方から相手側壁よりで
ルナ5DD>ブレイド>FL>5DD>シックル>FL>5DD〜〜
が今日は重宝した

画面端はルナのほうが固めやすいかなとおもったけど中段が4Bしか頼れなかったでござる
ルナ4B>2DD>6C>シックルスパ>キャバ>6A>スープラ>2DD>クレのFL無しお手軽コンで4kぐらい
ゲージ吐けばもっと伸びると思う

テイガーのスレッジにリスク負わせられないのがマジ禿げそうになったわ
ディア5DDからまともなダメージソースがないのもしんどい

CTの頃にあった画面端3C〆ディレイ追加シックルネタも面白いほどきまったけど最初だけかもわからんね

62名無しさん:2012/11/28(水) 23:50:04 ID:3AuIOGzM0
すみません、そしたら>>55は3700です(汗
カラミティ込みで4700?あれ?5000弱も飛ばせてたっけ?
って自分の記憶を疑ってしまった・・・

63名無しさん:2012/11/28(水) 23:50:16 ID:2tYlyO0E0
>>61
あー、やっぱりテイガー戦キツくなってるよね?尽く牽制技が消されてフイタ。

64名無しさん:2012/11/28(水) 23:54:02 ID:pZdBcaOY0
νちゃんの研究ぶった切ってあれなんだが、アケモクリア後のスタッフロールの後にココノエとテイガーの会話が入ってたね、自分が出るからテイガー迎えに来いみたいな感じの。
追加でココノエ出たりするんだろうか。

65名無しさん:2012/11/28(水) 23:58:32 ID:vfjxdtBU0
ココノエは出すことはないって言ってた気がする過去に

66名無しさん:2012/11/28(水) 23:59:50 ID:XbXX892E0
それミカドの話
ココノエは出すけど最後の手段って言ってたんじゃなかったか

67名無しさん:2012/11/29(木) 00:04:39 ID:KN.fkEg20
アズラエルも面倒そうだね
弾属性当身けっこう強いみたいだし

68名無しさん:2012/11/29(木) 00:06:11 ID:ulxGcIVk0
>>64
その会話全キャラで出るっす

69名無しさん:2012/11/29(木) 00:11:27 ID:p7YtTzqA0
今日もアズラエルとやってたけど、弾吸収が超性能過ぎる
で、吸収後に出せる弾が弾貫通らしいからビクビクしながら戦ってたのに
アズラエルスレのぞいたらサマナーは消せないとか書いてあって、なん・・・だと・・・

70名無しさん:2012/11/29(木) 00:13:32 ID:pDx2ZwNE0
クラッシュトリガーのモーションは背部に浮かせた8つの剣で噛みつかせるように上下から突き刺す。
地上ヒット時はよろけ効果、空中ヒット時は画面位置問わず緊急受身不能の小さく壁バウンド。空中ヒット時は特に受身不能時間が長い。
ディアフォルマ時は3Cから連続ヒットし、高いダメージを叩き出せる。

71名無しさん:2012/11/29(木) 00:17:48 ID:9P7hLA9Y0
ココノエスレあるでよ
対テイガーはディア時の重力ゲージが効率いいからがんがん置くくらいしか新しい対策は無いんじゃね
早く火力追いつかないと読み合いの多さとリターン差で押し切られるな

72名無しさん:2012/11/29(木) 00:18:15 ID:yeUrrP9.0
コンボパーツいくつか投下、基本ディアでやってたけど
最後以外両方出来ると思う
浮かせて5DD>4DD>fl5DD>4DDfl>通常技拾い
浮かせて5DD>4DD>fl6DD>2DD>4B>2DDエリアル
浮かせて5DD>6DD>2DD>fl2DD>4B>2DDエリアル
2B>2C>5C>3C>C派生シックルfl>6B>5C>4B>2DDエリアル
最後のは中央2Bから3200ほどとれるけど、たぶんキャラ限
3Cで浮かせて高い位置でシックル当てるのが小型キャラには入らなかった
上のflからの拾いはスパイクの後とか、ルナにして火力上げたい時とかに使える
4B入るから通常より減るし

73名無しさん:2012/11/29(木) 00:18:35 ID:K3/frwik0
テイガー戦5Cにスレッジされたらスーブラしてカウンターとれないかな?

74名無しさん:2012/11/29(木) 00:18:56 ID:gGz9JkSY0
>>68
あ、そうなのか、調べが足りなくてごめん

75名無しさん:2012/11/29(木) 00:23:28 ID:aOGKos0o0
ディア時のアクトはどの技から出せますか?

76名無しさん:2012/11/29(木) 00:28:52 ID:lHFnLX3M0
OD中何かヒット確認カラミティがかなり減る気がするんだけどODコンまだ考える余裕ないなぁ

77名無しさん:2012/11/29(木) 00:34:20 ID:fW0/BSKQ0
>>73
スープラ中央はまともに調べる暇なかったけどそれ面白そう
無敵ないからめっちゃ神経使いそうだけど
ディア5D>jc〜〜からはCTみたいな感じで色々機能したけどダメージソース足りずにライン上げられて
強化された相手の立ち回りもあってこのままだと下手すりゃ総合的に不利付くんじゃねってレベルだった
不利は自虐すぎかもしれんけどやっぱ1500ダメちょいじゃ食らってもいいやって思われてしまう

78名無しさん:2012/11/29(木) 00:39:30 ID:kYHjgaF.0
>>75
各種D系統と6Cだよ

中距離からJ2DD>空前アクト>JBorJCで結構崩せたよ

79名無しさん:2012/11/29(木) 00:45:46 ID:8985lpf20
各種Dじゃなくて5D、5D派生、JD、JD派生、J2D、J2D派生でしょ。6Dと2Dは出なかったと思うんだけど

80名無しさん:2012/11/29(木) 00:49:04 ID:8985lpf20
あと4D

81名無しさん:2012/11/29(木) 01:03:59 ID:SPJ.eJfs0
少なくとも6Dは出るよ
2Dはやってないから分からないけど

82名無しさん:2012/11/29(木) 01:07:20 ID:7HAVVR1g0
相手画面端で
5DD>ブレイド>FL>5DD(or6DD)>シックル>FL>5DD>2DD>6C>色々

シックル後のFLがシビア、かつ手元忙しいけど見た目かっこいい。
ダメージは3000〜3500ぐらいだったかな。
既出だったらすまん。

83名無しさん:2012/11/29(木) 01:08:58 ID:7HAVVR1g0
あ、4DDからも入りました。

84名無しさん:2012/11/29(木) 01:13:32 ID:N16y5olo0
ルナ時画面端付近
2B2C5Cブレイド>RC>スパイク>ダッシュ6A6Cシックル>キャバ>6Aスープラ
ダメージ確か3800くらい
50%使って必殺技も一式入れてる割には減りがいまいちなのよね・・・何処の補正が重いのかしら

85名無しさん:2012/11/29(木) 01:14:12 ID:k55Ub.0Q0
>>82 ブレイド>FLの後、直接シックルでもいけました。
適当ですけど、5DD>ブレイド>FL>シックル>5DD>2DD>6C>キャバ>スープラ>6A>クレ
で3600。

8685:2012/11/29(木) 01:15:19 ID:k55Ub.0Q0
シックル>FL>5DDですね。すみません。

87名無しさん:2012/11/29(木) 01:46:34 ID:AHjMnvck0
今回ガンダム意識したカラー多いのかな?
完全にucカラーのν-13がいたんだが

88名無しさん:2012/11/29(木) 02:48:33 ID:77eO3Fdo0
>>87
確かCTの頃にも初代にもいたぞ

89名無しさん:2012/11/29(木) 08:44:59 ID:MD6i2znE0
基礎コン2Bから5C入れないで3C入れるのはなんか訳あるん?距離遠くても5C>3C>FL>6A入るけど

90名無しさん:2012/11/29(木) 08:57:06 ID:7iOy6n9s0
距離によっては4B入らなくない?

91名無しさん:2012/11/29(木) 09:23:31 ID:.sCYY912O
>>81
2Dもいけたよ

92名無しさん:2012/11/29(木) 09:30:34 ID:7XEzzhPM0
今作C系の補正キツくない?
C系多く入れるとエリアル〆のクレが最速でも受け身取られる気がする

93名無しさん:2012/11/29(木) 09:41:03 ID:ylrUStUY0
今回って技の補正で切れるんじゃなくて、最初に入れた技によってコンボ出来る時間があるんじゃなかったっけ?

94名無しさん:2012/11/29(木) 09:45:17 ID:05QV6xrw0
時間制限のせいで5Cとかのたるい技は組み込みづらいって感じか

95名無しさん:2012/11/29(木) 09:57:43 ID:8WovM7Tk0
ルナの方が攻撃力高いから火力上げたいならさっさとFLしたほうがいいんじゃね?

96名無しさん:2012/11/29(木) 10:07:12 ID:1Z.VVCnc0
ディアで立ち回って、何か刺さったらFLから可能な限りルナでコンボして
最後にまたディアに戻って重力置いて〆
みたいな流れが理想的だとは思うんだけど、まだそこまで頭が回らんw

97名無しさん:2012/11/29(木) 10:18:42 ID:En7VGozA0
ぶっちゃけディアとルナで立ち回りにそんなに差があるのかどうかもわからん・・・
アクトくらい?

98名無しさん:2012/11/29(木) 10:25:54 ID:MemjTB6w0
ルナでもサマナーを当てさえすればリフトで隙消しすればいいんじゃないかと思えてきた

99名無しさん:2012/11/29(木) 10:36:54 ID:1Z.VVCnc0
>>97
5Djc、アクトと何よりスパイク
あとまだ余り意識出来て無いけど、4ー5カウントに一回重力が置けるってのは凄く重要なポイントになるんじゃないかと

100名無しさん:2012/11/29(木) 10:43:14 ID:RKbX2v8E0
>97
自分が一番懸念してるのは、ルナで手癖になってるJ2DD>クレキャンやっちゃいそうなことかな
いわれてみればルナでも立ち回れそうな気がしてきた

101名無しさん:2012/11/29(木) 11:02:26 ID:ps7HdZNcO
昨日プレイしたまとめ(ルナ状態はカッコ)既出混ざってます


〜3C>FL>(6A>4B>2DD>スパイク>FL)>ダッシュ6A>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)


4B>2DD>低ダ>jC>j2C>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)

ダッシュ3CのあとはFL6Aエリアルカラミティでも大丈夫


投げ>〜4B始動と同じ


端〜3C>FL>(6A>5C>6C>シックル>キャバ>FL)6A>クレ>3C>FL>(3C>スープラ)


端(〜3C>ブレイド>FL)>5B>6A>クレ>3C>FL>(6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ)



(5DD>ブレイド>rc>3C>重力>6A>4B>2DD>スパイク>FL)>ダッシュ6A>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)


ブレイドからは起き攻めルナ状態でするリターンでかいです。起き攻めしない場合はブレイドFL重力で立ち回りに戻る推奨です。Rio

102名無しさん:2012/11/29(木) 11:09:58 ID:En7VGozA0
Rio?

103名無しさん:2012/11/29(木) 11:12:43 ID:tyv.HqpQ0
コンボ動画とかよくアップしてる人だろ

104名無しさん:2012/11/29(木) 11:21:25 ID:.DWNx2mk0
ルナで起き攻めしたい場合って
ディアクレ〆即FL
ブレイド〆
ルナスープラ〆
どれがいいんでしょうね

105名無しさん:2012/11/29(木) 11:29:28 ID:/CIDwILc0
画面端 ルナ4B始動

4B>カラミ>6A>5C>6C>キャバ>FL>OD>カラミ

dmgは5000ちょいだったかな。
完全にネタですねすいません(>_< )

106名無しさん:2012/11/29(木) 11:35:34 ID:FPbCNtzQ0
やっぱ3Cの補正キツいは

端 ルナ2B-3C-ブレイド-FL-5B-6A-低クレ-3C-dlシックル-FL-6A-6C-シックル-スパイク-2DD

で3200までしかいかん、2DD後JC-J2Cしたら受け身取られた

107名無しさん:2012/11/29(木) 11:53:09 ID:vQ6F9fig0
低クレ>3Cはどっちのモードでも中央で繋がるの?

108名無しさん:2012/11/29(木) 11:57:22 ID:acLfqn6w0
空アクトの移動距離はどのぐらい?
完全に妄想だけど、J2DやJDで固めながら高さを調整して、
空アクトめくり下段中段投げみたいな崩しはできないかなー

109名無しさん:2012/11/29(木) 11:58:03 ID:xMgx2YLU0
今回2bより5c始動の方がいい気がしてきた

110名無しさん:2012/11/29(木) 12:02:52 ID:uA7/5VIE0
前スレでも誰か書いてたけどルナ時に5Dガードされた時に追加出せないのが地味に慣れない

111名無しさん:2012/11/29(木) 12:03:19 ID:l4o0wnT60
>>101 クレの後のダッシュ3Cがうまく繋がらないんですけどコツとかあります?

112名無しさん:2012/11/29(木) 12:07:49 ID:ps7HdZNcO
>>111
なるべく低空でクレをあてることくらいしかわからないです。すみません

113名無しさん:2012/11/29(木) 12:12:40 ID:xMgx2YLU0
ネタになりそうだけど投下しておく
2b>2c>5c>3c>シックル>チェンジ>5dd>キャバ
画面背負って2b>2c>5c>3c>シックル追加
上はシックルのタイミングよく分からん10回やって1回の精度
FL5dは最速
ダメージも減りません

114名無しさん:2012/11/29(木) 12:53:27 ID:fI7xH3aoO
早くνちゃんが活躍してる動画上がらんかな

115名無しさん:2012/11/29(木) 12:56:37 ID:V//hg3JA0
>>101
4B始動のやつの低ダJCが入らないんですけどバックジャンプダッシュですか?それとも普通にダッシュ?

116名無しさん:2012/11/29(木) 12:58:40 ID:NUJSFcbQO
>>106

最後〆にスープラとか入らない感じ?

117名無しさん:2012/11/29(木) 13:02:54 ID:Il7OUMVE0
コンボ表記でいちいちルナディア書くのめんどうだからRioさんの書いたように()で囲ってルナ表した方がいいのかな
ヴァルケンのコンボみたいに【】で囲ってもいいかもだけど

118名無しさん:2012/11/29(木) 13:03:56 ID:.DWNx2mk0
>>116
>>106じゃないけど多分最後をシックル>キャパ>6A>スープラにすれば入るんじゃないかな

119名無しさん:2012/11/29(木) 13:04:39 ID:hUcSg8.60
別に始動の状態とPLが書いてれば十分わかると思うが

120名無しさん:2012/11/29(木) 13:05:30 ID:MemjTB6w0
もう面倒だからアルファベットのD/L表記でよくね^q^

121名無しさん:2012/11/29(木) 13:08:50 ID:ASiP4bDg0
>>115
バックジャンプして前に低ダだと思う
Λでも似たようなコンボあったし

122名無しさん:2012/11/29(木) 13:11:14 ID:8WovM7Tk0
投げ>2DD>4B>スパイク>エリアルと投げ>直エリアル
2B>3C>FL>6A>4B>スパイク>エリアルと2B>3C>FL>6A>5C>2C>エリアル
スパイクの威力の割りに完走ダメージがあんまり変わらないなーと思ってたら4Bスパイクの乗算があまりよろしくないのね

123名無しさん:2012/11/29(木) 13:18:04 ID:q9sr7boU0
なんかコンボすげー伸びそうだな
今日仕事帰りに試したいのがどんどん出てくる

124名無しさん:2012/11/29(木) 13:23:00 ID:QQY6HIQ60
今さらだけどFLって表記恥ずかしいからやめない?まだ間に合うと思うんだ

125名無しさん:2012/11/29(木) 13:28:04 ID:MemjTB6w0
ヒント:車両チューニング

126名無しさん:2012/11/29(木) 13:28:25 ID:V//hg3JA0
>>121
ありがとう。練習してみる。

ディア状態で追い込まれた時に切り替えしにOD発動からのカラミティって間に合うのかな

127名無しさん:2012/11/29(木) 13:28:51 ID:.DWNx2mk0
昨日からのログ読んでればその話出てるよね

128名無しさん:2012/11/29(木) 13:29:49 ID:.DWNx2mk0
あ、>>127>>124宛てね。連投ごめーんね

129名無しさん:2012/11/29(木) 13:33:04 ID:M1XQehnc0
FaceLiftやね

130名無しさん:2012/11/29(木) 13:35:18 ID:..y0qsZs0
中央キャバリエって吹っ飛ぶけど、地面に着くまで相手受身不可とかはさすがにない?

131名無しさん:2012/11/29(木) 13:40:24 ID:/wyiF9rg0
車のフェイスリフトよく知らんけど外観を変えるんだったらルナはラムダカラーになるとかだとうれしかったな

132名無しさん:2012/11/29(木) 13:56:11 ID:QQY6HIQ60
>>125
そっちか‥普通にFLであってると思う
ごめん恥ずかしいのは俺だけだった

133名無しさん:2012/11/29(木) 13:57:47 ID:jKoe.iEQ0
画面端重力起き攻めネタ
ディア
4B>2DD>6C>スパイク>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg2400

(2B)>3C>FL>6A>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg2700

ルナ
4B>2DD>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg3000

ディアメインで使いたい方に。
各パーツの前にちょっとずつ後退しながらやるとやりやすい。

2DD>クレの所、2DD>スープラ>微ダ6DD>2DD>クレにできるかも?
時間足りないかな…

ルナ時の下段始動時間無くて調べれなかった。
しかし安い…

134名無しさん:2012/11/29(木) 13:57:53 ID:imS3/4MEO
FLだろうがPLだろうが可愛さは変わらない

135名無しさん:2012/11/29(木) 13:59:29 ID:2XVaPhZo0
基本的なことかもしれないが、ディアで3cガードされたら何すればいいの?

136名無しさん:2012/11/29(木) 14:00:37 ID:imS3/4MEO
シックルかスパイク

137名無しさん:2012/11/29(木) 14:02:10 ID:jKoe.iEQ0
間違えた…
ディア
(2B)>3C>FL>6A>6C>シックル>スパイク>FL>5C>4B>2DD>クレ>3C>重力
です。ごめんなさい…

138名無しさん:2012/11/29(木) 14:31:50 ID:GBo6NUQ20
FLは月の満ち欠け見たいな物で
表情、性質を変えるってことなのかな?

139名無しさん:2012/11/29(木) 14:59:34 ID:47R3FjHU0
www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=45523
貼れてるかな、既出ならすまん。補正表でてたので載せときま

140名無しさん:2012/11/29(木) 15:00:18 ID:47R3FjHU0
www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=45523
貼れてるかな、既出ならすまん。補正表でてたので載せときま

141名無しさん:2012/11/29(木) 15:47:38 ID:edcqqZsE0
無断リンクはまずいのでは

142名無しさん:2012/11/29(木) 16:25:37 ID:dC1L7uVk0
やっぱディアは攻撃力低いのね

143名無しさん:2012/11/29(木) 16:34:38 ID:1aV2L0pU0
でも、ディアの立ち回りはめちゃくちゃ強いと思う

144名無しさん:2012/11/29(木) 16:34:51 ID:pDx2ZwNE0
レガシーエッジは単発で通常時19ヒットでダメージ957。OD時は単発で34ヒットでダメージ1975でした(地上喰らいで検証したため相手の喰らい判定によってはもっとヒット数が伸びる?)
地上カラミティソードの単発ダメージは2400(ヒット後RC空中投げで検証)、OD時は剣が4つでて1〜3ヒット目までは地面バウンド効果、4ヒット目は緊急受身可能の叩きつけダウン効果。アンリミテッド版のような4ヒット後にDで拾うようなコンボは出来ない。4ヒットでダメージ3368。
空中カラミティソードの最低保証ダメージは1040で今までと変わらず。

145名無しさん:2012/11/29(木) 16:36:21 ID:SYq8hJyo0
ディアは重力の消費とか吹き飛ばすシックルとか見ても距離を維持する立ち回りに強いのかな
攻めるときは早めに頭に輪っかつけてダメうpを念頭に置いたほうがいいっぽい?

146名無しさん:2012/11/29(木) 16:41:59 ID:F85gkFvo0
そういや鬼蹴ってディアシックル抜けてくる?
それによってメンのやりやすさがダンチになりそう。

147名無しさん:2012/11/29(木) 16:45:19 ID:6tzfHfx60
>>115
http://ja.twitch.tv/central804/b/343611439

4時間目ぐらいからコンボ書いてくれてる人の試合があるからそこで使われてるけど
バックダッシュっぽいね
ただ運び目的でないならそのコンボ使う必要はないとおもう

148名無しさん:2012/11/29(木) 17:08:49 ID:zsCELJTIO
>>101にあるブレイド〆からルナ状態の起き攻めってどんな感じ?
シックル間に合うっけ…それとも普通に走っていって起き攻め?
ブレイドからFLキャンセルFLとかするのかな

149名無しさん:2012/11/29(木) 17:24:42 ID:.DWNx2mk0
ブレイドの受身不能時間次第だけど、ブレイド>FL>スパイク>FL>シックルとかで無理やりガードさせられたら胸熱

150名無しさん:2012/11/29(木) 17:27:19 ID:MYElWpxo0
端付近のルナ4B始動で4200でた
4B>2DD>ct>キャバ>6A>6C>シックル>スパイク>6A>スープラ

ちょっとレシピかえてキャバを遅めにすると4000もでないから、
やっぱりキャバは早めに入れたほうがダメージでるね

中央ディア4B始動がいいのがなくて悩んでる
2DD>ctからだとダッシュスパイクもつながらないし、
どうにもFLできるのが3Cくらいしか思いつかない

151名無しさん:2012/11/29(木) 17:54:21 ID:fL2oauGkO
>>146
下段だし止められるでしょ

152名無しさん:2012/11/29(木) 18:08:57 ID:v5cSAB5EO
空投げ>微ダ2DD>スパイク>エリアル
とかできないかな

153名無しさん:2012/11/29(木) 18:14:57 ID:8WovM7Tk0
テイガースレにFLに無敵があるとか書かれてたけど打撃は普通にカウンターもらうよな?
弾か投げ無敵でもあるんだろうか

154名無しさん:2012/11/29(木) 18:25:31 ID:kbcEstZM0
>>150
試したらまだ伸びたよ

4B>2DD>ct>キャバ>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ

これで4600くらい

155名無しさん:2012/11/29(木) 18:42:20 ID:8WovM7Tk0
>>154
重力の威力が960で乗算が99だと補正表で見せてもらったけど
キャバのあと重力入れたらもっと伸びないかな?




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