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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291885380/
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286689977/
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279243266/
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1271673247/
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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それで2700って、やっぱ3Cって補正きついままなのかね
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端投げコンが6C同技、キャバモード限定でやりづらい。端背負い後ろ投げが何で拾えばいいのかわからんかった
前投げ壁バンは4B>2DD>6C>キャバor(6C>2DD>後ろアクト ディア時)で超妥協してた
投げの始動コンボ猶予がきついのかすぐ受身取られるね
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や、ごめん、もしかしたら2700じゃなかったかも・・・?
ダメの記憶あやふや(;´Д`)
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>>58
補正強いにしてもちょっと安すぎる気はする
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ルナ時中央〜端
5B>3C>Aグラ>微ダッシュ6A>4B>2DD>CT>キャバ壁到達>エリアル
これで大体4500だったから>>55はもうちょい減るはず
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中方から相手側壁よりで
ルナ5DD>ブレイド>FL>5DD>シックル>FL>5DD〜〜
が今日は重宝した
画面端はルナのほうが固めやすいかなとおもったけど中段が4Bしか頼れなかったでござる
ルナ4B>2DD>6C>シックルスパ>キャバ>6A>スープラ>2DD>クレのFL無しお手軽コンで4kぐらい
ゲージ吐けばもっと伸びると思う
テイガーのスレッジにリスク負わせられないのがマジ禿げそうになったわ
ディア5DDからまともなダメージソースがないのもしんどい
CTの頃にあった画面端3C〆ディレイ追加シックルネタも面白いほどきまったけど最初だけかもわからんね
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すみません、そしたら>>55は3700です(汗
カラミティ込みで4700?あれ?5000弱も飛ばせてたっけ?
って自分の記憶を疑ってしまった・・・
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>>61
あー、やっぱりテイガー戦キツくなってるよね?尽く牽制技が消されてフイタ。
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νちゃんの研究ぶった切ってあれなんだが、アケモクリア後のスタッフロールの後にココノエとテイガーの会話が入ってたね、自分が出るからテイガー迎えに来いみたいな感じの。
追加でココノエ出たりするんだろうか。
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ココノエは出すことはないって言ってた気がする過去に
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それミカドの話
ココノエは出すけど最後の手段って言ってたんじゃなかったか
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アズラエルも面倒そうだね
弾属性当身けっこう強いみたいだし
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>>64
その会話全キャラで出るっす
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今日もアズラエルとやってたけど、弾吸収が超性能過ぎる
で、吸収後に出せる弾が弾貫通らしいからビクビクしながら戦ってたのに
アズラエルスレのぞいたらサマナーは消せないとか書いてあって、なん・・・だと・・・
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クラッシュトリガーのモーションは背部に浮かせた8つの剣で噛みつかせるように上下から突き刺す。
地上ヒット時はよろけ効果、空中ヒット時は画面位置問わず緊急受身不能の小さく壁バウンド。空中ヒット時は特に受身不能時間が長い。
ディアフォルマ時は3Cから連続ヒットし、高いダメージを叩き出せる。
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ココノエスレあるでよ
対テイガーはディア時の重力ゲージが効率いいからがんがん置くくらいしか新しい対策は無いんじゃね
早く火力追いつかないと読み合いの多さとリターン差で押し切られるな
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コンボパーツいくつか投下、基本ディアでやってたけど
最後以外両方出来ると思う
浮かせて5DD>4DD>fl5DD>4DDfl>通常技拾い
浮かせて5DD>4DD>fl6DD>2DD>4B>2DDエリアル
浮かせて5DD>6DD>2DD>fl2DD>4B>2DDエリアル
2B>2C>5C>3C>C派生シックルfl>6B>5C>4B>2DDエリアル
最後のは中央2Bから3200ほどとれるけど、たぶんキャラ限
3Cで浮かせて高い位置でシックル当てるのが小型キャラには入らなかった
上のflからの拾いはスパイクの後とか、ルナにして火力上げたい時とかに使える
4B入るから通常より減るし
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テイガー戦5Cにスレッジされたらスーブラしてカウンターとれないかな?
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>>68
あ、そうなのか、調べが足りなくてごめん
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ディア時のアクトはどの技から出せますか?
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OD中何かヒット確認カラミティがかなり減る気がするんだけどODコンまだ考える余裕ないなぁ
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>>73
スープラ中央はまともに調べる暇なかったけどそれ面白そう
無敵ないからめっちゃ神経使いそうだけど
ディア5D>jc〜〜からはCTみたいな感じで色々機能したけどダメージソース足りずにライン上げられて
強化された相手の立ち回りもあってこのままだと下手すりゃ総合的に不利付くんじゃねってレベルだった
不利は自虐すぎかもしれんけどやっぱ1500ダメちょいじゃ食らってもいいやって思われてしまう
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>>75
各種D系統と6Cだよ
中距離からJ2DD>空前アクト>JBorJCで結構崩せたよ
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各種Dじゃなくて5D、5D派生、JD、JD派生、J2D、J2D派生でしょ。6Dと2Dは出なかったと思うんだけど
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あと4D
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少なくとも6Dは出るよ
2Dはやってないから分からないけど
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相手画面端で
5DD>ブレイド>FL>5DD(or6DD)>シックル>FL>5DD>2DD>6C>色々
シックル後のFLがシビア、かつ手元忙しいけど見た目かっこいい。
ダメージは3000〜3500ぐらいだったかな。
既出だったらすまん。
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あ、4DDからも入りました。
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ルナ時画面端付近
2B2C5Cブレイド>RC>スパイク>ダッシュ6A6Cシックル>キャバ>6Aスープラ
ダメージ確か3800くらい
50%使って必殺技も一式入れてる割には減りがいまいちなのよね・・・何処の補正が重いのかしら
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>>82 ブレイド>FLの後、直接シックルでもいけました。
適当ですけど、5DD>ブレイド>FL>シックル>5DD>2DD>6C>キャバ>スープラ>6A>クレ
で3600。
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シックル>FL>5DDですね。すみません。
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今回ガンダム意識したカラー多いのかな?
完全にucカラーのν-13がいたんだが
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>>87
確かCTの頃にも初代にもいたぞ
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基礎コン2Bから5C入れないで3C入れるのはなんか訳あるん?距離遠くても5C>3C>FL>6A入るけど
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距離によっては4B入らなくない?
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>>81
2Dもいけたよ
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今作C系の補正キツくない?
C系多く入れるとエリアル〆のクレが最速でも受け身取られる気がする
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今回って技の補正で切れるんじゃなくて、最初に入れた技によってコンボ出来る時間があるんじゃなかったっけ?
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時間制限のせいで5Cとかのたるい技は組み込みづらいって感じか
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ルナの方が攻撃力高いから火力上げたいならさっさとFLしたほうがいいんじゃね?
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ディアで立ち回って、何か刺さったらFLから可能な限りルナでコンボして
最後にまたディアに戻って重力置いて〆
みたいな流れが理想的だとは思うんだけど、まだそこまで頭が回らんw
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ぶっちゃけディアとルナで立ち回りにそんなに差があるのかどうかもわからん・・・
アクトくらい?
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ルナでもサマナーを当てさえすればリフトで隙消しすればいいんじゃないかと思えてきた
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>>97
5Djc、アクトと何よりスパイク
あとまだ余り意識出来て無いけど、4ー5カウントに一回重力が置けるってのは凄く重要なポイントになるんじゃないかと
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>97
自分が一番懸念してるのは、ルナで手癖になってるJ2DD>クレキャンやっちゃいそうなことかな
いわれてみればルナでも立ち回れそうな気がしてきた
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昨日プレイしたまとめ(ルナ状態はカッコ)既出混ざってます
〜3C>FL>(6A>4B>2DD>スパイク>FL)>ダッシュ6A>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)
4B>2DD>低ダ>jC>j2C>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)
ダッシュ3CのあとはFL6Aエリアルカラミティでも大丈夫
投げ>〜4B始動と同じ
端〜3C>FL>(6A>5C>6C>シックル>キャバ>FL)6A>クレ>3C>FL>(3C>スープラ)
端(〜3C>ブレイド>FL)>5B>6A>クレ>3C>FL>(6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ)
(5DD>ブレイド>rc>3C>重力>6A>4B>2DD>スパイク>FL)>ダッシュ6A>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)
ブレイドからは起き攻めルナ状態でするリターンでかいです。起き攻めしない場合はブレイドFL重力で立ち回りに戻る推奨です。Rio
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Rio?
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コンボ動画とかよくアップしてる人だろ
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ルナで起き攻めしたい場合って
ディアクレ〆即FL
ブレイド〆
ルナスープラ〆
どれがいいんでしょうね
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画面端 ルナ4B始動
4B>カラミ>6A>5C>6C>キャバ>FL>OD>カラミ
dmgは5000ちょいだったかな。
完全にネタですねすいません(>_< )
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やっぱ3Cの補正キツいは
端 ルナ2B-3C-ブレイド-FL-5B-6A-低クレ-3C-dlシックル-FL-6A-6C-シックル-スパイク-2DD
で3200までしかいかん、2DD後JC-J2Cしたら受け身取られた
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低クレ>3Cはどっちのモードでも中央で繋がるの?
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空アクトの移動距離はどのぐらい?
完全に妄想だけど、J2DやJDで固めながら高さを調整して、
空アクトめくり下段中段投げみたいな崩しはできないかなー
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今回2bより5c始動の方がいい気がしてきた
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前スレでも誰か書いてたけどルナ時に5Dガードされた時に追加出せないのが地味に慣れない
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>>101 クレの後のダッシュ3Cがうまく繋がらないんですけどコツとかあります?
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>>111
なるべく低空でクレをあてることくらいしかわからないです。すみません
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ネタになりそうだけど投下しておく
2b>2c>5c>3c>シックル>チェンジ>5dd>キャバ
画面背負って2b>2c>5c>3c>シックル追加
上はシックルのタイミングよく分からん10回やって1回の精度
FL5dは最速
ダメージも減りません
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早くνちゃんが活躍してる動画上がらんかな
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>>101
4B始動のやつの低ダJCが入らないんですけどバックジャンプダッシュですか?それとも普通にダッシュ?
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>>106
最後〆にスープラとか入らない感じ?
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コンボ表記でいちいちルナディア書くのめんどうだからRioさんの書いたように()で囲ってルナ表した方がいいのかな
ヴァルケンのコンボみたいに【】で囲ってもいいかもだけど
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>>116
私>>106じゃないけど多分最後をシックル>キャパ>6A>スープラにすれば入るんじゃないかな
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別に始動の状態とPLが書いてれば十分わかると思うが
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もう面倒だからアルファベットのD/L表記でよくね^q^
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>>115
バックジャンプして前に低ダだと思う
Λでも似たようなコンボあったし
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投げ>2DD>4B>スパイク>エリアルと投げ>直エリアル
2B>3C>FL>6A>4B>スパイク>エリアルと2B>3C>FL>6A>5C>2C>エリアル
スパイクの威力の割りに完走ダメージがあんまり変わらないなーと思ってたら4Bスパイクの乗算があまりよろしくないのね
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なんかコンボすげー伸びそうだな
今日仕事帰りに試したいのがどんどん出てくる
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今さらだけどFLって表記恥ずかしいからやめない?まだ間に合うと思うんだ
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ヒント:車両チューニング
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>>121
ありがとう。練習してみる。
ディア状態で追い込まれた時に切り替えしにOD発動からのカラミティって間に合うのかな
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昨日からのログ読んでればその話出てるよね
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あ、>>127は>>124宛てね。連投ごめーんね
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FaceLiftやね
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中央キャバリエって吹っ飛ぶけど、地面に着くまで相手受身不可とかはさすがにない?
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車のフェイスリフトよく知らんけど外観を変えるんだったらルナはラムダカラーになるとかだとうれしかったな
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>>125
そっちか‥普通にFLであってると思う
ごめん恥ずかしいのは俺だけだった
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画面端重力起き攻めネタ
ディア
4B>2DD>6C>スパイク>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg2400
(2B)>3C>FL>6A>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg2700
ルナ
4B>2DD>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>重力 dmg3000
ディアメインで使いたい方に。
各パーツの前にちょっとずつ後退しながらやるとやりやすい。
2DD>クレの所、2DD>スープラ>微ダ6DD>2DD>クレにできるかも?
時間足りないかな…
ルナ時の下段始動時間無くて調べれなかった。
しかし安い…
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FLだろうがPLだろうが可愛さは変わらない
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基本的なことかもしれないが、ディアで3cガードされたら何すればいいの?
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シックルかスパイク
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間違えた…
ディア
(2B)>3C>FL>6A>6C>シックル>スパイク>FL>5C>4B>2DD>クレ>3C>重力
です。ごめんなさい…
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FLは月の満ち欠け見たいな物で
表情、性質を変えるってことなのかな?
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www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=45523
貼れてるかな、既出ならすまん。補正表でてたので載せときま
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www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=45523
貼れてるかな、既出ならすまん。補正表でてたので載せときま
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無断リンクはまずいのでは
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やっぱディアは攻撃力低いのね
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でも、ディアの立ち回りはめちゃくちゃ強いと思う
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レガシーエッジは単発で通常時19ヒットでダメージ957。OD時は単発で34ヒットでダメージ1975でした(地上喰らいで検証したため相手の喰らい判定によってはもっとヒット数が伸びる?)
地上カラミティソードの単発ダメージは2400(ヒット後RC空中投げで検証)、OD時は剣が4つでて1〜3ヒット目までは地面バウンド効果、4ヒット目は緊急受身可能の叩きつけダウン効果。アンリミテッド版のような4ヒット後にDで拾うようなコンボは出来ない。4ヒットでダメージ3368。
空中カラミティソードの最低保証ダメージは1040で今までと変わらず。
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ディアは重力の消費とか吹き飛ばすシックルとか見ても距離を維持する立ち回りに強いのかな
攻めるときは早めに頭に輪っかつけてダメうpを念頭に置いたほうがいいっぽい?
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そういや鬼蹴ってディアシックル抜けてくる?
それによってメンのやりやすさがダンチになりそう。
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>>115
http://ja.twitch.tv/central804/b/343611439
4時間目ぐらいからコンボ書いてくれてる人の試合があるからそこで使われてるけど
バックダッシュっぽいね
ただ運び目的でないならそのコンボ使う必要はないとおもう
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>>101にあるブレイド〆からルナ状態の起き攻めってどんな感じ?
シックル間に合うっけ…それとも普通に走っていって起き攻め?
ブレイドからFLキャンセルFLとかするのかな
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ブレイドの受身不能時間次第だけど、ブレイド>FL>スパイク>FL>シックルとかで無理やりガードさせられたら胸熱
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端付近のルナ4B始動で4200でた
4B>2DD>ct>キャバ>6A>6C>シックル>スパイク>6A>スープラ
ちょっとレシピかえてキャバを遅めにすると4000もでないから、
やっぱりキャバは早めに入れたほうがダメージでるね
中央ディア4B始動がいいのがなくて悩んでる
2DD>ctからだとダッシュスパイクもつながらないし、
どうにもFLできるのが3Cくらいしか思いつかない
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>>146
下段だし止められるでしょ
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空投げ>微ダ2DD>スパイク>エリアル
とかできないかな
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テイガースレにFLに無敵があるとか書かれてたけど打撃は普通にカウンターもらうよな?
弾か投げ無敵でもあるんだろうか
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>>150
試したらまだ伸びたよ
4B>2DD>ct>キャバ>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ
これで4600くらい
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>>154
重力の威力が960で乗算が99だと補正表で見せてもらったけど
キャバのあと重力入れたらもっと伸びないかな?
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