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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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うおおおマジか…
完全に始まったぞこのキャラ
さすがに釘だけは無いと思ってた。 Lv1の飛び道具ってことだね
ちまちまムックの検証とかしてたけどちょっとテンション上がってしまった
釘の軌道読んでサマナー合わせるとかここに居る皆なら余裕だろ
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>ディア溜め無しスパイクは釘と相殺した
とするとスパイクも飛び道具と考えられるけど
>>396の
>ディア溜めスパイクが発生してる時にスパークやられたけど相殺もせずスパークが貫通してお互い相打ち
と矛盾してしまう。ここでスパイクは消えてないんだよね?消えてるなら両者飛び道具なんだが
そして
>スパイクとサマナーて相殺しないっけ?
が前作でしてたから、やはりスパイクは色々不明
まあサマナーは大体報告で裏付けれたね
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>釘の軌道読んでサマナー合わせる
* *
* +
n n むりです
+ (ヨ( ●ν^)E)
Y Y *
忍者が釘まくだけでジャンプガードしかすること無かった状況は変わるかもな
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流れを切って申し訳ないですが質問です
ディア時中央で、3C>FL>6Aがつながらない距離の場合ってどうやってコンボ伸ばしてます?ノーゲージだとシックルで飛ばすしか無い感じですか?
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6B>5C>4B>エリアル
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さらに家庭用EXを化石発掘してCPUに釘とスパークを撃たせてきた
サマナーは釘と相殺するが、D釘は一個しか消せないため残りを食らって不利になる
ここで今作ルナサマナーLv2なら触った複数の釘を全て消してバングまでブッ刺さるので
確かに読んでってのは言い過ぎだけど、「釘を気にせず6D打てる」ってなるだけでもデカい感じ
ちなみにこの時スパイクも釘と相殺することを確認 なぜだ…
スパークは何故かスパイクもDスパイクもすり抜けるのを確認。>>396の通り。
あとウロボロスだけど、狙って消すの至難な感じ
5Dの判定が厚くなってるなら別だけどこっちの5Dと鎖5Dは両者判定の高さが違ってぶつからない
忍者はまあまあ楽になりそうだけどハザマは少しってところかもしれない
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ハザマはJ鎖に一方的に刺せるようになったのでそれだけで立ち回りに革命がおきるでぇぇえええ
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鎖の判定も試してきた
バングは単純に本体を狙ってSTGで釘もある程度カバー出来そうだが
ウロボの鎖は突端部にしか判定がなく、サマナーをそこに当てないと打ち消せない
鎖の軸に幾らサマナー投げても意味が無いし、
Dでハザマ本体を狙おうとしてウロボの突端に干渉させるのは難しい
ただしルナでスパイクもLv2なら話は別になってくる
たとえば端端相手ゲージ無しで前作でもCスパ撃てた状況で
スパイクがウロボを止めた上本体まで届き俺のターンに
Lv2ならだけど、通常立ち回りでもDスパ撃てる状況増えるはず
意外なことにハザマ戦で復活するのがスパイクって展開かもしれん
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ディアよりルナの方がシューティングキャラになっとる……
いや飛び道具ないキャラ相手にはディアなんだけどさ、なんか違う感が
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ルナ5Dもスパークと高さが違ったせいか相殺しなかったんだが相殺したと言ってる人はどのDで相殺したの?
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ああ、あとオーバードライブで二本出る判定厚くなったDなら
5Dでハザマ5D潰せるんじゃないか?
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こいつのバクステって弱くなった?バレットの5bと2bが持続6f以上あるようには見えないけど必ず引っ掛かって中央でも抜けらんないんだけど
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3C>FL>6B>5C>〜の5Cの部分がアマネに当らないの俺だけ?あれってキャラ限?
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むしろアマネだけだったはずよ6B5Cが当たらないのは
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スパイクFLキャバのパーツは端のディア始動伸ばせそうだね
4B>2DD>スパイク>FL>キャバ>5C6Cシックルスパイク5Cスープラ
これでいくつくらいでるかね?
端のディア4Bは伸び悩んでたから結構でかいと思う
今日はもう撤退しちゃったんで、誰か調べられるヒト頼む
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むしろラグナとかのがきつい
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>>401
クレ後の6Aが繋がらないんですが・・・
タイミングとかありますか?
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スパイク2回はまずいんでねーの
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>>434
2Dスパイクはルナじゃないと入らないんじゃなかった?
そうじゃなくてもスパイクじゃあんま火力伸びんし
ルナ4Bからなら2DDシックルfl2C5C6Cシックル(端密着時)とか
2DDfl6A5C6Cシックルキャバとかじゃないかな
3800位はゲージ使わないでも出たと思う
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スパークを6Dにて相殺確認
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6D完全にはじまったな
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>>439
ディアで相殺ルナで貫通とかそんな美味しい話はない?
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>>441
どういうこと?
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ルナならスパーク相殺できるといってもディアで立ち回りたいよなあ
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ラント消せるのかな
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今日試してきたけど、ライチの棒もルナで貫通したよ
ただ、棒も消えないから貫通して本体に当たらないと棒は止まらない
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確認したのはいいけど
リスクがちと高いですねー
狙ってできるならたいしたものですよ
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対テイガーの磁力付与ポイントを潰せるのはでかいとは思うが
いかんせんD派生不可と後ろアクト無しのリスクがなぁ
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ルナで立ち回るとおいしいのは
ビー玉待機状態のテイガー
ハザマ
ミサイル持ちのプラチナ
ニュー同キャラ
バング
レイチェル
あたりか?
正直ライチはあんまり効果なかった
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俺はクレキャン超多様するからν同キャラはディアの方が強いと思うけどなあ
サマナー同士がかち合うビジョンなんてまるで見えんしシックル飛ばして地上戦を厚くした方が分があると考えてしまう
ハザマは2DDとJ6Dのかち合いが最近多いので試させて貰おう
というか相性悪すぎて常時ディアフォルマで挑んでいい相手じゃない
バングには5分の可能性も出て来たな
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シックルは硬直がでかすぎてポンポン出せる技ではないような
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モードの話をぶった切っちゃうけどODコンとかもうあったりする?
〜2DD>OD>2DDエリアル強化カラミ位しか出来てないんだけど
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>>401のレシピ最初のクレ6Aが高さ不足でマジ安定しないから5A挟む妥協したらすごい楽になった
どれだけ減ってるかは知らんが
ついでに見つけたけど、ディアCTのあとライチは着地しちゃうと3Cがつながらんみたい。早すぎてもからぶるから結構シビア
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2DDの他に使ってるのはディア3C>オーバードライブカラミティかなあ
5A2A暴れから2500吹っ飛ばせるのは頼もしい、かなり要所で殺しに行ける
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正直なところ、ハザマだけに関してはルナサマナーの攻撃レベル云々よりかは
初代にあったサマナーの発生保障が欲しかったな
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ODコン開発頑張ってるんだがなかなか難しいな…
結局〆のカラミティ用みたいな感じになってしまう…
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例によってA重力fc>ODとかやったらすごいのできそうだけど所詮ロマ.ン
コンボに組み込めると面白いんだけどね
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ディアこん(どこでも)
2B>6B>5C>3C>fl5B(>5C)>2C>JDD>J2DD>JDD>J2DD>クレ
2300dmgぐらい
fl後6Aが届かない時
2B>6B>5C>3C>CT>5D>JD空コン
dmg覚えてない
〜3C>CT>5D拾い(コンボパーツ)が使えそうだったから
一通り見たけど出てたらスマン
試した事ないけどflをODでキャンセルとかできんのかな?
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みんなここに載ってるFLコン普通にできてるのか・・・?
一回もFLせずにディアで押し切ってしまうことが多すぎて自分だけ取り残されてる感がハンパねえ・・・
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フェイスリフト組み込んだコンボなんて余裕のあるときにがんばればええねん
勝率なんてその実曖昧な評価なんぞ投げ捨てて
自分のペースで「今日はこれを決めたい!」でプレイすべきと常日頃自分に言い聞かせている
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>>457
FLODキャンセル俺も今日NPC相手にルナ5DガードFLキャンセルスープラとかして遊んでた帰りに思いついた
ODが必殺技キャンセルできる通常技からキャンセル発動できるから
動作後半を通常技や必殺技キャンセルできるFLからできるかも
そうするとODゲージと50%吐くけど保障1500のカラミティを地上でも撃てる
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ディア中央はflのコンボするよりも3C>fl>シックルで起き攻めのが強い気がする
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>>461
その起き攻め前後転狩れました?
自分が重ねたときは抜けられた気がするんですけど、重ねが遅かったのかな。
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どちらにせよディアなら3CFL3Cシックルでおk
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俺は基本ダメージ取り+ライン上げにいくな
ディアつっても相手によっちゃノーゲージでも3Cシックルコンで中央2Bから3000以上出るし
端見えりゃflから5C6Cシックルキャバルートで3500+シックル起き攻め
端のリターンが大きいし、こっちが端背負うリスクも減るし
火力出せない場合はシックルで締めて相手押しこんでるわ
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>>464
それぞれコンボレシピ教えてもらってもいいですか?
今何を覚えたらいいかわからない状況で・・・
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ブレイドのあとシックルだすとうまく重なってるように見えるけど
あれ相手ガードするしかない?
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〉〉462
最速意識してやったら後ろは狩れた 前はわかんないなぁ
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>>464
>ディアつっても相手によっちゃノーゲージでも3Cシックルコンで中央2Bから3000以上出るし
何それ!?教えて!!
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>>465
2B>2C>5C>3C>Cシックルfl>6B>5C>4B>2DD剣エリアル
これで3000は越えたと思う。ただキャラ限あり。Cシックルが当たりやすいように
最初のC系はディレイかけて、3Cは最終段当たる前にキャンセルする方が簡単
ただ入りにくい相手には無理に入れず、3Cflから6B5C4Bルートでも
そこそこ出るから、臨機応変に
テイガーなんかは簡単に入るから、とりあえず入れてる
画面端近いなら
~3Cfl>6B>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ3C辺りが手軽
6Cシックルが入らない距離(端が見える程度)なら
シックル省いてキャバ張り付きから落ちてくるとこで5C>2C>スープラ>3Cで拾う
大体3500位は6Cで壁にぶつけて、ここらの壁パーツ入れば出る
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羨ましいなみんなスープラをキャバリエ暴発させずに安定して組み込めるのかよ
俺がやっても6A>キャバリエで悲しみを背負うだけなんだが
スパイクみたいにAホールドでキャバリエが出なくなるとか無いのかよコンチクショー…
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>>470
しっかり3で止めるんだ。
もっとも俺みたいに左向き昇竜コマンドが苦手過ぎて3で止めろとか言われてもむりだよぉふえぇって奴もいるから気持ちはわかる
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端の起き攻めはOD使えば2Bからでも4Bからでも6000狙えるからルナ状態の方がいいっぽいかもな
切り返されてもゲージあればカラミティあるし
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昨日よりは楽だけど痔がヒリヒリするよ
スープラって空ガー不でいい?
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本当、なんで波動優先とかにしたんだろうなあ
立ち回りでスープラ使って行きたいが、とてもじゃないけどまともに出せないわ・・・
まあ前入れから波動出しやすい今の方が良いって人もいるんだろうけど
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>>474 ディア時の時だけ使う分には立ち回りには組み込めると思うよ。
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画面端ディア始動
投げ>シックル>FL>6A>6C>シックル>キャバ>スープラで3500くらい
画面中央
投げ>微ダ2DD>FL>6B>5C>2C>JDDJ2DDクレ
2900くらい
とかできました
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前でてた
ブレイド-FL-5DD-4DD-4B
何だけどキャラ限ですか?
ジンに4Bが当たらなかったんですけど。
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多分なかったよね…?
画面端ルナ2B始動
2B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>6C>スパイクFL>キャバ>スープラ 3400くらい
もうちょいいいのあったら教えて下さい。
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ブレイド以降をfl>6A>5C>シックルfl>2C>5C>6C>シックル>キャバ>5C>2C>レイジにした方が減るんじゃない?
理由はチェイサーの乗算的に序盤に組み込みたくないから
というかルナだと2B>5Cが繋がるとかあるんですか?
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中央ディア投げ>2DD>シックル追加>FL>6A〜
既出だったらごめんよ…
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>>480
それ練習したけど上手くできんかったんだけどなんかコツとかある?
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>>477
距離限。
キャラ限は調べてないけどあるかも。横に判定薄い連中には入らない疑惑。
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>>482
μにはどうあがいても無理だったわ
2DDシックルの当たる距離が分からずに自分は挫折した^q^
C押しっぱで勝手に追加入力になるのを利用すれば少しはやりやすくなるかもしれない
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>>481
キャラの判定でいろいろ変わるかも(ヴァルケンとか)
まだ細かく調べてないけどジンラグナ辺りには最速で入力してれば入る。
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>>479
ああ、すいません、2B2Cってことにしておいて下さい…
ブレイドFL後は6A5C,6Aとやってみたけどどっちもシックルが空振ったので微妙にディレイいるかもです、俺は上手く出来ませんでした
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>>485
5Cってパーツは受身不能時間長くて相手の高度を下げる技として重宝するよ
例えばオレがよく使う5C空中当てブレイドってのが可能だからシックルの大きさ的にできると思う、というかごめん、オレも試してないんだ
5Cのあとあのクソ遅い4Bすら繋がるんだし目一杯ディレイかけてもいいと思うよ
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>>483
2DDの後ダッシュ入れてない?
その場でつながるよ
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2DDの前か失礼
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>>486
出来た出来た!ありがとうございます。
ルナ端2B>2C>3C>ブレイド>FL>6A>5C>シックル>FL>5B>6A>クレ>6A>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ
で3800まで伸ばせました、感謝
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とりあえず5B入れるくらいならクレ入れない方が良いよ。
そもそもクレの補正そこまで優秀じゃないっぽいし。
2B>2C>5C>3C>ブレイドfl>6A>5C>シックルfl>6A>6C>キャバ>5C>2C>スープラで4100位出る。
頑張れば4300位まで伸びるけど、スープラのあとダウン取れなうなるからこれくらいで起き攻めがベスト
ついでにディア4Bから端付近
4B>2DDfl>6A>5C>6C>シックル>キャバfl>5C>シックルfl>5C>2C>スープラ
これで3800位。この後3Cブレイドまで入れたら4000出たけど受け身取られた。
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5Cの受身不能時間ってそんなに長いのね。
前作までの刷り込みでシックル組み込むには6Cからじゃないと、って思ってた。
5Cからでも入るなら同技で悩まされるポイントがひとつ減って助かる。
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ディア端
2B>6B>シックル>FL>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>スープラレイジ
大分お手軽に火力出るよ
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スレ読んでて端でディア2B or 4B,ルナ2B始動コンボは色々出てきてるけど、ルナ4B始動ってあまり見かけないね。
ダメージ稼ぎつつ最後スープラ>3C〆のレシピはどんなのがあるだろう。
4B>2DD>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ>3C
今適当に頭の中で技並べたらこんな感じになったけどFL絡めたり他のパーツ絡めたりで伸びないかな。
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ルナ端
4B>2DD>CT>キャバリエ>重力>6S>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>スープラレイジ
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ルナ4Bだったら2DDよか乗算がマシな微ダッシュスープラ入るし、そっちでいいんじゃないの疑惑
4B微ダレイジ>6A5C6C>シックルキャバ>6Aクレまで入れて3700
6A拾いを重力に代えたら4k行きそうやね ただしクラッシュトリガーをどこにぶち込めばいいのか分からなくなるけど…
>>487
mjsk
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レシピ書くならダメージも書いて欲しい
書いてくれるのは良いけど、良し悪しの比較が出来ん
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まぁレシピ書かずに火力だけ書かれるのより数段ましだがなw
試してみればいいじゃない
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最近wikiにコンボまとめてくれてるみたいだからダメージ書いてあげた方が助かるかもね
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wikiまとめてくれてる人ありがとう
編集の仕方分からんから手伝えないけど感謝してます
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ルナ端4B>クレ>6B5C6C>シックル>スパイク>5C2C>スープラ>3C〆
だいたい4100~4200
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スパイクじゃなくて、キャバだw
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CT入れずにそんなにでんの!?
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fl使わないルナオンリーコンは流石に火力出ルナ
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>>503
対象の殲滅を開始します
このスレのおかげでコンボが伸びてきてだんだん俺のニューちゃんが安定してきた
最後の6A>スープラをミスって自滅の道を辿るのは相変わらずだが
そして最近ルナモードて立ち回ってディアの技を撃ちたい時だけディアになって、目的の技を撃ち終わったら再びルナに戻る、という動きの方が強いのではないかと思い始めた
やはりカラミティの有無はデカい
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μのカラー交換対象がΛカラーだったのでΛ復活の可能性
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>>493
4B>2DD>CT>キャバ>A重力>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ
5Cとかを全部ヒットさせればダメ5005出るよ
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シックルからチェイサー入れたいならシックルでディアに戻ってチェイサーでルナに変えた方がいい
チェイサーだけはなぜかディアの方が200高い
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ディアのシックルflコン俺できなさすぎワロエナイ
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【ディア】
[中央]
2B>3C>FL>6A>4B>2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ
2B>3C>FL>6A>JC>J2C>2DD>スパイク>2DD>4B>2DD>JDD>J2DDクレ
2B>2C>5C>3C>C派生シックルfl>6B>5C>4B>2DDエリアル (3000) ※キャラ限?)
2B>6B>5C>3C>fl5B(>5C)>2C>JDD>J2DD>JDD>J2DD>クレ (約2300 fl後6Aが届かない時)
4B>2DD>バックj>低ダ>jC>j2C>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>ブレイド)
>6A>エリアル>カラミティ(50%)
投げ>微ダ2DD>4B>2DD>JDD>J2DDクレ
投げ>微ダ2DD>FL>6B>5C>2C>JDDJ2DDクレ (約2900)
[端]
2B>3C>FL>6A>5C>6C>シックル>キャパ>6A>スープラ(>2DD>A重力)
2B>2C>5C>シックル>fl>6A>5C>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ>3C>ブレイド
4B>2DD>6C>FL>5C>ブレイドFL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ
4B>2DD>CT>ダッシュ3C>FL>6A>クレ>6A>5C>6C>シックル>FL>スパイク>FL>キャバ>C重力>6A>スープラ>3C(25% 約4000)
投げ>5C>シックルfl>6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ (約3800)
【ルナ】
[中央]
2B>5B>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>シックル
2B>5B>5C>ブレイド>FL>4B>2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ:距離限
4B>2DD>CT>5DD>キャバ>FL>C重力(25% 約2800〜3000ダメージ+C重力の真上で敵が復帰するので有利状況で立ち回りに戻せます。)
4B>2DD>CT>シックル>スパイク>6DD>2DD>JDD>J2DD>DD>クレ (25% 約3800)
投げ>微ダ2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ
[端]
5B>3C>Aグラ>微ダッシュ6A>4B>2DD>CT>キャバ壁到達>JDD>J2DD>JDD>J2DD>クレ
2B>2C>5C>ブレイド>RC>スパイク>ダッシュ6A>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ(50%)
2B>3C>ブレイド>FL>6A>5C>6C>スパイク>FL>6A>低クレ>6A>スープラ
2B>2C>5C>ブレイドfl>5DD>シックルfl>5DD>2DD>6C>シックル>キャバ>5C>2C>スープラ
2B>2C>5C>3C>ブレイドfl>6A>5C>シックルfl>6A>6C>キャバ>5C>2C>スープラ (約4100)
4B>2DD>6C>シックル>スパイク>キャバ>6A>スープラ>2DD>クレ
4B>2DD>6C>シックル>キャバ>FL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ
4B>2DDfl>6A>5C>6C>シックル>キャバfl>5C>シックルfl>5C>2C>スープラ (約3800)
4B>クレ>6B>5C>6C>シックル>スパイク>5C2C>スープラ>3C〆 (約4100)
4B>2DD>ct>キャバ>重力>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ(25% 約5000)
低クレ>rc>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ (50%)
[端背負い]
4B>微ダッシュスープラ(裏当たり)>振り向き6DD2DD>6Cキャバ>スープラ〆
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取りあえず上がってるコンボまとめてみた
ここから高火力 お手軽 などで必要なコンボ絞っていきましょ
あと、ディア中央4B始動が少なかったのでこれよりいいのがあったら書き込んでいってください
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連投スマン
全部出来るらしいが間違いがあるかもしれんし、ダメージも調べないといけないので調べてくれると助かります
表記ミスも見つけたら修正お願い
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>>511
乙です めっちゃ助かる!
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まとめありがと
ODなんだけど50%あってエリアル締めにODカラミ締めにして着地から有利な固めからはいれるからオススメかも保証ダメ1500くらいかな
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コンボまとめ乙です!
全部下段、中段始動だね!
崩しそろそろ覚えないと……(ーー;)
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ルナ端4Bから
低クレ6A5C6Cシックルキャバfl5Cシックルfl5C2Cスープラ3C
4500ダメ+ダウンを確認
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CPからBB始めた新参なんですが、
2B>3C>FL>6A>4B>2DD>スパイク >5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ
の6DD>2DDの部分で2DDがよく外れてしまうんですが、何かコツとかありますかね?
ちなみにスパイクの前の2DDに微妙にディレイかけてます
そうしないとスパイクが安定しなかったもので…
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スパイクの後の5DD拾いにもディレイかけないと浮き上がりすぎて外れる
スパイク>5DDじゃなくてスパイク>6DD>2DD>後ろジャンプエリアル〜の方が安定するかも
スパイク後に微ディレイいるのは変わらないけどエリアル二段入ってダメージもそう変わらなかった気がする
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連投すまん
>>509
の、ルナ4B始動で3800って書いてあるのはディア始動の間違いと思われ
とりあえずまとめ乙
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>>515とかも見る限り端4B始動は低クレで拾うのがいいのか
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