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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309911945/
Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291885380/
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286689977/
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279243266/
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1271673247/
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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j2DDアクトってクレキャン入れたら普通の空ダに戻るでいい?
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3Cガードされた後の選択肢って何がありますか?
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火力はまだ伸びないけどディア重力やアクト、シックルのおかげで立ち回りすげー楽になったな
対空引っ掛けた時は普通に前と変わらないダメもとれるし
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テンプレも何もそれがアクトパルサーって技でしょうに
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空アクト裏回りでテイガー戦が楽になったりしないかなー
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中央スープラchからjdd>アクト>jcj2c>クレ>3C>〜〜
とかできないかな
普通にjddからはアクトしても拾えないけどfcからならいけるかも
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昇龍636で出ない?
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ルナだときっちり3止めしないとキャバに化けるね
スープラ〆しようとしてキャバに化けて復帰狩りになった時は鼻水出たけど
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5DDからOD5DDキャバリエは繋がるけどその先がつづかんおわた
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次スレ検索ででないと思ったらラムダは逝ったか…
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>>226
EXのΛのアンリミコン出来ない?
キャバ>アクトキャンセルで追いかけていろいろ
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端ディア4Bから25%重力で4200、中央5Cch25%で4500、もうだめだこのキャラ火力出せる気がしない。キャバch始動とかまず無理だから どうすりゃいいんだ…
投げからCT絡めるとコンボ完走すら無理になったし、心おれそう。端投げはルナで3800くらいが俺の限界しかも〆のスープラが空中即受け身とられるし、エリアル辛味〆できないし辛すぎる
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とりあえずコンボレシピ書いてくれないとまだ伸びるかの判断のしようもないんだが
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4Bfc≫2DDのループ5回できたんだけど、もしかしたら4Bコンボ時間長い?
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ディア立ち回りの強さ考えたらあんまり火力でたらまずい気がする
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wikiにスープラレイジが部分無敵すらないってあるんですが、対空で出したのに負けた技とかありますか?
例えば、ジンの氷斬閃とか
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コンボでダメージ取るキャラじゃなくて立ち回りでダメージ取るキャラってことかな・・
ところでODコン結構ダメージ出そうだけどあんまり研究してる人いない?
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>>232
ハザマとかタオとかジンは立ち回りつえーのにおかしな火力あるんだけどな
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現状、中堅〜中堅上位ってとこかな?
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25%で4000以上とか十分減ってると思うけどねえ
ゲーム的に、それ以上出すには75%以上使うかODを絡ませる必要があると思うわ
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ロケテ無しだったし、気持ちマイルド調整なんだよきっと…。
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端で25%で4000とかほとんどのキャラ出せるはずだけど。むしろゲージ使わないで行けるキャラも多いし
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火力高いと動画勢にムダに叩かれるから、このぐらいでいいっす
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コンボよりセットプレイとか連係とか見つけたい
あと空投げ間合い変更が結構でかいなあ
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間合い狭くなってんの?
めっちゃ吸った気がしたんだがなあ
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端ならディア2B始動各種ゲージ無しで4000出たよ
2B2C5Cシックルfl6A5C6Cシックルキャバ5C2Cスープラブレイド
これで4080位
最後ブレイドは受け身取られるからシックル起き攻めが良いかも
どっかで重力とかゲージ使ったけどら5K行けるんじゃないかな
端密着じゃないと入らないから、妥協するなら5Cシックル6Aの拾いを
5C3Cシックル5DD2DDにすれば3500位になるけど入れやすい
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すまん、スープラの後は3Cブレイドね
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5C>シックルflの後の6Aがなかなかにシビアだなこれ
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5C>3C>換装>6A〜
でゆとれるかな?
てかシックルってΛ版とν版それぞれだと同技補正ないんだ
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>>246
ゆとれるけど、3Cの乗算が79だから、ダメージはかなり下がるね
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壁端投げから伸びるかなーって今試行錯誤してるんだけど、
ディア6投げ>5C>シックルfl>6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ
これで3800くらいなんだ。
まだ高いのあるかな?既出ならすみません。
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今作でブレイブルーを始めた者です
基礎コンを練習し始めてみたのですが、投げor4B>2DD>JC>J2C>2DD>JDD>J2DD〜と続くコンボの
二度目の2DDをすかしたりJDDが近すぎて当たらなかったりしてしまいます
JCは先端を当てる、とかJ2Cは出すの早すぎないように、とかそういうポイントみたいなのってありますか?
基礎の基礎だからかあまりその辺について書いてあるところが過去のまとめ等を見ても見つからなかったので…
初心者スレと迷いましたがこちらで質問させてください
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243アレンジでシックルflご
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みすた
シックルfi後をB6Aクレ6Aを挟むとブレイド入れられないけど4500まで伸びるね。
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ディア端
4B>2DD>FL>6A5C6Cシックルキャバ6Aスープラ
とか入ったんで
4B>2DD>FL>6Aクレ>6A5C6Cシックルキャバ6Aスープラ
とか入るかなと思うんだが、2DDFL6Aがシビア過ぎてアカンかも
確か前者で3400くらいだったと思う
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昇竜のコマンドが波動に化けて大惨事が多かったのでちょっとコマンド練習せねば
思い返してみるとディアでしか立ち回ってないわ、ルナももう少し使っていきたいとこだなー
コンボでしかルナになってねえわ
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>>249
wikiにある過去作コンボに注意点書いてあったと思うよ
CTの頃からあるパーツだからCTやCSのページを参考に
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今作はなんかDエリアルがやりにくいな。
判定と硬直のせいか?
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ネシカあるゲーセンまで車で1時間以上かかるから未だに新生ν間近でみれてねぇ
対戦動画探すか・・・
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CTとか前作アンリミをやってた人はそうエリアルに違和感はない。
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俺もディアでしか立ち回ってないな、ルナになるのはコンボ中継くらい
立ち回りのディア、コンボと起き攻めのルナなんじゃない?
>>249
俺はJCを最後まで出し切ってからJ2C出すようにしてる、
後はジャンプは垂直、JDDが近すぎて当たらないのはジャンプを
後ろに入れるかそれでも当たらなそうなくらい近いならJC〜のエリアルに
アドリブでって感じじゃないかな?
着地後2DDがスカるっていうのは多分高すぎ、これもしっかりJCやJ2Cにディレイ
かければ大丈夫・・・なはず。
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>>255
JDとJ2Dの追加Dが前作より速いと思う
一応、追加見てからjcしても間に合うから
タイミングを直さないといかんね
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>>259
なるほど、ありがとう
現状だとリフトとかより単純なエリアルが一番落としてるわ
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ルナメインのまったく新しい立ち回りを考えようと思う
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5B>2C>5C>シックルのやり方が分からないんだが、端限定とかなの?
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出来れば試して欲しいのだが…
ルナ端始動
〜>3c>ブレイド>FL>6b>5c>シックル>FL>6a>6c>シックル>キャバ>スープラ
キャバの後5Cは入らなかったけどスープラなら入るかも?と帰宅中に思い出したのでお願いします。
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画面端背負い ルナ4B>微ダッシュスープラ(裏当たり)>振り向き6DD2DD>6Cキャバ>スープラ〆
スープラレイジの役割が自分の中では裏回り用になりつつあるでござる
キャバ後がどれだけ伸ばせるのかが分からない
画面中央 ルナ3C>Aグラ>2C6Cキャバ〜
Cグラ5DDもBグラ5C6Cも後にキャバが入らなくて台バンしたい
もし繋がるんだったら上よりもっと運べるのに
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>>166
そのコンボでダメ5005出たよ
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対テイガーはディアで重力撒いた後はルナで立ち回った方が楽かな?
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投げコンがどうも良いのが見つからないなぁ
昨日野試合した人が投げ>2DD>リフト?>6A>4B~みたいなルートやってたけど、投げからリフト混ぜるレシピって出てたっけ?
うまいなーと思いつつスレに上がってるだろうとしっかりレシピ見てなかったんだよなぁ
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2DD>FL>6Aのパーツは既出だけど、異常に難しいんだよな
2DD>FL>2DDのパーツも出てたけど、こっちはできたことがない
本当にできるのかな?
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>>254 >>258
すみません見落としてただけで過去作のページに書いてあったんですね…
なるほど、JCJ2Cが早すぎるのは確かにありそうです
ありがとうございます、参考になりました!
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あと、前に出てた空中ヒット5DD>4DD>FL>5DDもめっちゃシビアだった。
ディア4B中央始動CT入れて伸ばしたかったけど挫折するレベル
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誰でもかんたんらくらくポイントサイト
好きなもの買いましょー
http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=c7139ac74331105268edf056ebefadda
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>>268
できますよ
距離の制限がキツそうではありました
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基本、ディアでやってるんだが火力が伸びなくて、それだけだと結構やっててきつい><
皆さんはモードチェンジどうやって使い分けてますか?
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いきなりで申し負けないですが 2B>3C>FL>6A>4B>2DD>スパイクの2DD>スパイクがうまく行かないんですがなにかコツとかあれば教えてください
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>>274
2DD高めかつスパイク最速、それだけよ
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今日初めて触ってきたけど、FLに慣れるのに時間が掛かるな〜
ルナのスパイクにはワロタw
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>>275
ありがとうございます!明日からもがんばってみます!
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どうでもいいけどCTの時のポーズどことなくエロいよね
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νちゃんはいつもエロいだろいい加減にしろ
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5DD>レガシーからもう少し伸ばしたいな
明日もまた試してみるか
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昇級した時のセイフが可愛すぎてヤバくなった
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レガシー当てた時ってどうすればいいんだろ
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テイガーキツくなったと聞いたんだけど本当?
個人的には重力の回転率アップと5Djcでさらに有利になったと感じるんだけど…
地元に強いテイガーいないから理由教えてくれ
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>>283
個人的にはスレッジ見てからの5Dchキャバができなくなったのが痛いかな
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稼働初日から対戦動画あがってたのに
なんで未だにニューの対戦動画が見つけられ無い・・・
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>>285
>>147
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テイガースレ見てたらスパークが何かで相殺されてたってあったけど5Dで消えるんか?
テイガー戦結構やったけどドライブとのカチ合いはなかったから分からない
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>>228
それできたらカッコいいな!
ちょっと今日試してくるわ!
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>>283
ルナ時はサモナーも強くなっているのでかち合えばスパークボルト、ディアのスパイク、プラチナのミサイルも潰せますね
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>>288
ゴメン
キャバからアクトキャンセルできないわ
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>>274
それ多分4Bのあと最速で2DD出してるんじゃないかな
4B後の2DDを若干遅らせると安定するよ
俺は4Bで浮かせて相手が頂点から落下してくるくらい(頭が下に向いたくらい)
に4DD出してるかな
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一拍おく感じ。
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2Dの軌道を覚えておいて、そこに相手が重なるイメージでディレイかけると丁度いいよ
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ぶしつけな質問なんですが、3C>FL>6Aが結構ミスるんですが安定させるコツとかってありませんか?
慣れるしかないんですかね
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せめてどうミスるか書いたほうがいいのでは
FLが出ないとか6Aが間に合わないとか
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>>294 俺もFLが重力に化けまくって困ってるが、重力どころか何も出ないなら
3Cのあと癖でFLを33Aと入力してるかもしれないから気持ち11よりの22Aと入力して
FLが出るのを確信して早めに6A擦ること意識するといいかもしれない。
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>>295
すいません
FL>6Aの部分の6Aが間に合わないです
>>296
ありがとうございます
FLが出るのを確信して早めに6A擦るように意識してやってみます!
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>>294
あとは3C全ヒットさせてるとか
もしそうなら3Cの途中でFLキャンセルするといいよ
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3C全ヒットさせた方が楽じゃね?
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ルナモードってバングの釘消せるの?
今作は早い段階から不利キャラの対策していきたいよね
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>>297
6入力しながらA連打すれば安定するよ。
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3CFLって
うおおおお22222AAAA6AAAAA連打あああ
って入力してると大概出ないよな・・・
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自分は3C>FL>5B>6Aってやってるかな
ただ、あまり早く入力しちゃうと6Aが入らないという・・
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擦ると6A繋がらなかったから目押せるようにした
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FLの手開き切る瞬間に6A
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3C>FL>6Aは連打だと俺は安定しないなー
逆に22A、6Aってしっかり目押しで押すの意識してたら少しやったら安定した
スパイク繋がらないのは4Bのあとの2DDにディレイかけるといいかも
俺も最初全然繋がらなかったけどそれで安定するようになったわ
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みんなハザマどうしてる?
前作よりさらにきつい気がするのは気のせいだろうか
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基本的にコンボって連打すると出ないか最速で出せない気がする。
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しっかり空ガしながら近づいて来る相手ってどうしてます?
必死に逃げながら飛び道具撒いてても
ミスが出てから切り替えせずズルズルやられます。
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コンボ中に連打は事故った時が怖いからあんまおすすめできないな
まあ連打が安定するんだったら強制はしないけども
ディア 〜3C>22A>6A
3Cは8ヒット中のどこでもキャンセルできるから落ち着いて22Aを入力
3Cは思ってるより浮き上がるし、FLは思っているより硬直ないし、6Aは思ってるより攻撃発生が早いから猶予はかなりある
どうしても出来ないって人はとりあえず密着3C>FL>5AでFLの硬直終わりがどこかってのを体に覚えさせてみるのがいいかもね
ああ、3Cは多段ヒットだけどどこで切っても8段目と同じ浮き方するから何段目でキャンセルしたから繋がらないとかないからね
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ディア 〜3C>22A>6Aの質問をしたものです
レスありがとうございます
アドバイスをもとに練習してみます^^
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BBは先行入力が効くから、
低空必殺技はコマンド入れ直しでボタン受付猶予増えるし、
最速はボタン押しっぱなしでだせるので、
連打したりするより、22(下に倒したまま)Aで確実にFL
FL>6AはFLの硬直切れそうなあたりから、A押しっぱなしで、最速でだせるよ
低クレも2147DでJDやスパイクに化けるなら、A押しっぱ21474Dでほぼ化けることはないはず
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>>312
知らなかったです!
ちょっとゲーセンいってきますw
A押しっぱ21474Dでほぼ化けることがなくなるの部分がよくわかんないのですが、
ミスしてもAが出るってことですか?
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ジン戦立ち回りD機能しずらすぎる
皆は立ち回りどうしてる?
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>>313
低クレをだすテクニックで、A押しながら低クレすると、ボタンの優先順の関係でスパイクに化けにくくなる
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FLって硬直がないっていうより、後半の方を技でキャンセル出来るって感じかするんだが?
俺だけ?
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にゅーちゃん昇段なんて言うの?
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