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ν-13 Part6
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
■前スレ
Λ-11 Rart15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1347554535/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
Λ-11 Part14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333826009/
Λ-11 Part13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1323188655/
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1316531724/
Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1302160107/
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1295532115/
Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1263658060/
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1259562736/
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
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>>160
コンボ開発勢の皆様お疲れ様です
レシピは〜ct>重力>キャバ>〜?重力後そのままキャバが入れられる気がしなくて
キャバ後にって言ったんだけどつながるのか
FLの無敵に関しては怪しいネタ持ってきちまってすいませんでした
明日でもNPC戦でひたすらFLこすってみようと思います。多分何も無いけど
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>>161
ずっとパだとおもってた…
すまぬ…すまぬ…
あとスープラ2DDはコンボ後半でも入るよ
>>164
そしてさらにすまん。キャバの後に重力だった。
キャバ>重力>6A>6C〜
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>>165訂正。キャバ>重力>6A>クレ〜ね。
さっきからなにやってるんだ私は
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Oh...スープラ2DD超ガイシュツだったわ...
お詫びに明日は画面中央でスープラ組み込めるか試してみるわ・・・
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>>159
ch確認できたら今回も3Cでいいんじゃね?できるかは試してないけど
3C始動と同じコンボができるくらいは時間ありそうな気がする
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調査された補正表を見るに、スパイクの乗算が悪化してるんで入れるなら出来るだけコンボの後の方推奨かね
あと5Cの補正が99*8に戻ってるっぽい?
ブレイドの乗算がかなり良くなってるから、入るなら積極的に組み込んでくべきか
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あと何気に3Cの初段が90に戻ってるっぽいのね
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今日確認したレシピ
端両モードの中下段始動ルナスープラ〆+α
ディア端
2B>3C>FL>6A>5C>6C>シックル>キャパ>6A>スープラ(>2DD>A重力)
4B>2DD>6C>FL>5C>ブレイドFL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ
ルナ中央
4B>2DD>CT>5DD>キャバ>FL>C重力(約2800〜3000ダメージ+C重力の真上で敵が復帰するので有利状況で立ち回りに戻せます。)
ルナ端
2B>3C>ブレイド>FL>6A>5C>6C>スパイク>FL>6A>低クレ>6A>スープラ
4B>2DD>6C>シックル>キャバ>FL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ
4B>2DD>CT>キャバ>A重力>6A>低クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ
低クレ>rc>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ
2つほど質問が
一つ目
一つ目のコンボA重力(ヒット)〆ですが、この〆すると重力+相手が超低空で復帰します。
割と簡単にルナシックルガードさせられそうなんですが、状況的にどうですかねこれ?
わざわざ重力使ってまでやる価値があるかどうか…
一応重力使ってない場合は既存のスープラ〆コンのラストに組み込めます。
2つ目
ルナ重力って中段じゃないよね…?
地上ヒット時強制屈食らい+3Cが連続ヒットして嫌な予感が…
あ、あとスレの序盤に書いて頂いたまとめも全部キャパになってるんであとで加筆訂正しときます…orz
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テキスト帳開いてコピペして
上タブの編集>置換を使うのオヌヌヌっとこう
既出だったらキャバリエで吹っ飛ばされてくるわ・・・
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くそう〆のルナスープラが結構な確率でキャバに化けまくるぜorz
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ルナのスープラって妙にキャバに化けない?
普通より猶予が短いんだろうか
単発で出しても化けて焦った
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かなり適当ですがこのスレでの私用まとめ。
コンボ後の(ディア)とか(ルナ)はコンボ後の自分の状態です。
【ディアフォルマ時】
中央
2B>3C>FL>6A>4B>2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ (ルナ)
2B>3C>FL>6A>JC>J2C>2DD>スパイク>2DD>4B>2DD>JDD>J2DD>クレ (ルナ)
投げ>微ダ2DD>4B>2DD>JDD>J2DDクレ(ディア)
端
4B>2DD>6C>FL>5C>ブレイドFL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ (ルナ)
4B>2DD>6C>スパイク>6DD>2DD>クレ>3C>A重力 (ディア)
2B>3C>FL>6A>5C>6C>シックル>キャパ>6A>スープラ(>2DD>A重力) (ルナ)
2B>3C>FL>6A>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>A重力 (ディア)
【ルナフォルマ時】
中央
5DD>ブレイド>FL>5DD>4DD>シックル (ディア)
4B>2DD>CT>5DD>キャバ>FL>C重力 (ディア)
2B>5B>5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>シックルor(4B>2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ:距離限)(ディア)
投げ>微ダ2DD>スパイク>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ
端
(相手端5DDor4DD)>ブレイド>FL>シックル>5DD>2DD>6C>キャバ>スープラ>6A>クレ (ディア)
(中央〜端)5B>3C>Aグラ>微ダッシュ6A>4B>2DD>CT>キャバ>エリアル (ルナ)
2B>3C>ブレイド>FL>6A>5C>6C>スパイク>FL>6A>低クレ>6A>スープラ (ルナ)
3C>Aグラ>6A>6C>キャバ>4B>2DD>JC>J2C>jc>JDD>J2DD>クレ (ルナ)
4B>2DD>ct>キャバ>A重力>6A>クレ>6A>6C>シックル>スパイク>5C>スープラ (ルナ)
4B>2DD>6C>シックル>キャバ>FL>6A>低クレ>3C>FL>3C>スープラ (ルナ)
4B>2DD>6C>シックル>スパイク>キャバ>6A>スープラ>2DD>クレ (ルナ)
4B>2DD>6C>シックル>スパイク>FL>6DD>2DD>クレ>3C>A重力(状況重視) (ディア)
クレ>rc>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ (ルナ)
クレrc>5C>6C>キャバ>2C>(jc)>JC>J2C>(jc)>JC>J2C>クレ (ルナ)
あとは>>72様の
浮かせて5DD>4DD>fl5DD>4DDfl>通常技拾い
浮かせて5DD>4DD>fl6DD>2DD>4B>2DDエリアル
浮かせて5DD>6DD>2DD>fl2DD>4B>2DDエリアル
なんかがダメージアップで使えそうですね。
ルナフォルマの中下段択からの高ダメコンボが結構出ていますので
中央ではディアフォルマでの牽制やコンボをしつつ、相手を端に追い詰め&自分ルナフォルマに
端にいったらルナからの起き攻めからの中下段からの高ダメをとって、ルナ維持orディアにチェンジからの立て直し
ってのがよさそうですね。
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アマネスレでも他キャラに比べて623が236によく化ける…とか言われてたな
意識してキッチリ3で止めないと6236=236とみなされる、とのことらしい
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>>176
なるほど
昇竜より波動の方が優先度が高いかもしれないのか
珍しいな
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歩き波動が昇竜に化けないようにって調整かな?
確かに牽制で意味わからんとこで昇竜を空振って悲しみ背負ったことはある
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ルナ重力〆は低空復帰に空ガ不技当てたら初見殺しにはなりそうだけど
シックルガードさせたいんだったら受け身不能伸びたクレでいい気がする
重力の強制屈食らいは上段の前作からだけど
補正表で初段補正思ったより良くないなーと思ったけど中段なのか?
そういえばガードの上から撃ったことない。
重力始動は4Bも繋がるからCT入れるのも簡単
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>>175
乙です
にしても4Bは相変わらず強い技だな…
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>>148
101です。今日試してみましたら、ブレイド〆より3Cスープラ〆して微ダシックル重ねをしたほうが状況有利と感じました。
ODコン少しだけ
端
(2B>3C>重力>6A>5C>6C>シックル>キャバ>FL)>6A>クレ>3C>OD>カラミティ
ダメ5000ちょい
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今日からνちゃん始めました
ν始動2B<3C<FL<6A<Aグラ<6DD<2DD<スパイク〜
とかって何も知らずにやってたけど4B使えば簡単になるのね
せっかくだし上のやつ流用出来ないかな…
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オーバードライブは
・動ける状態で出したら、硬直がデカい
・通常技からキャンセルで出してもまだ硬直が残る上に、結局のところ画面中央では結局追撃に困る
今のところ扱い辛く、どうやって一番状況が考えられる画面中央でコンボに組み込めば良いんだ状態
6C空中ヒットODキャバリエが当たらなくてクソゲエエエエエエエ
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ぶっちゃけODはコンボの〆にODカラミぶち込む用でいいのではないかと思い始めた
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バースト用に使いたい
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ODより切り返しのバーストにしか使用してないわ・・・
ゲージもCTかCAオンリーだしなぁ
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いかに2B、4Bに繋げるかだなー。
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とは言え他キャラを見てる感じ、コンボ火力4〜5000辺りの壁を突破するのにODが必要な作りになってるっぽいのよね
まあ通常コンすら安定しない俺にはもう少し先の話ですが
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2B>3C>FL(>6B>5C>4B>2DD>シックル〜)
上記パーツが中央3C先端でもいけた
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スープラは投げ無敵あって、なおかつ対空に使っておk?
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>>147の動画見たけどやっぱ基本はずっとディアでコンボの時だけルナにする感じなんだな
ルナ始動やろうとしてミスるくらいならずっとディアやってたほうがいいな・・
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ディアは俺には扱いきれない・・・
だれかルナ中央6b始動コン教えてくれないだろうか
できたら簡単なのがいい・・・
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>>192
(6B>3C>重力>ダッシュ6A>5C>4B>2DD>スパイク>FL)>ダッシュ6A>クレ>ダッシュ3C>FL>(3C>スープラ)
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>>193
ごめん、ごめんよありがとう
6B始動じゃなくて4B始動が知りたかったんだった
ごめんよ・・・
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ルナ 6B>5C>2C>4B>2DD>スパイク>2DD>JC>J2C>2DD>JC>J2C>クレセント で3000くらい。
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4B>2DD>CT>シックル>スパイク>6DD>2DD>JDD>J2DD>DD>クレ ダメ3800くらい
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おお・・・おお・・・!!
ありがとう!スパーリングしてくる!
そうかあ中央でもCT挟めばシックルスパにいけるのね
6B始動書いてくれた人もありがとう
せっかくだしこれも頑張る
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6A対空難しい…敗けるの楽しくなってきた
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空中アクトから空投げ難しいな
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空中アクトパルサーって使いどころある? 無駄にカッコいいから使いたいんだけど
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>>195
2C>4B繋がるの?
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J2D当てて距離が中途半端なときにお茶を濁すのに便利(
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3C6Cがマジなのか知りたい
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簡易まとめにあった ルナ時(相手端5DDor4DD)>ブレイド>FL>シックル>5DD>2DD>6C>キャバ>スープラ>6A>クレ
ってFLしてるからキャバ無理じゃね?
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3c>6cは無理です
ルナの3c>6c確認してないや
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スープラがキャバに化けるのは今作のコマンドの優先順位が波動>昇竜だから。
6236Cって入力してるとキャバに化ける。ちゃんと3で止めるとスープラでるおっお
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>>204
シックルの後flが抜けてると思われ
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GGXX/の時に波動優先にして大不評じゃなかったか?
BBだとあんま聞かないけど
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波動優先のがありがたいけどなー。
微ダ波動とか歩き波動が昇竜に化けなくなるし、昇竜打つ時は3止めするだけだしね。
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>>146
かなり亀だけど鬼蹴はシックル抜けるよ
あれ足属性云々とかの前に弾無敵ついてるから普通に抜けてくる
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>>207 ありがと、ということはFL>シックル>FLということになるな・・・
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あぁぁあwww
なかなか火力出るコンボみつからねー
マジ悩む・・・
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っ ルナ始動
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195だけど、間違ってたらゴメン。4B以降は大丈夫だとは思うけど…。
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なるほど3で止めるようにすればいいのか
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ディアのとき5D、6Cとかからバックステップ、ダッシュでキャンセルかけれるよね。既出かな?
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普通テンプレにかいてあった、すみませんでした。
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j2DDアクトってクレキャン入れたら普通の空ダに戻るでいい?
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3Cガードされた後の選択肢って何がありますか?
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火力はまだ伸びないけどディア重力やアクト、シックルのおかげで立ち回りすげー楽になったな
対空引っ掛けた時は普通に前と変わらないダメもとれるし
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テンプレも何もそれがアクトパルサーって技でしょうに
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空アクト裏回りでテイガー戦が楽になったりしないかなー
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中央スープラchからjdd>アクト>jcj2c>クレ>3C>〜〜
とかできないかな
普通にjddからはアクトしても拾えないけどfcからならいけるかも
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昇龍636で出ない?
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ルナだときっちり3止めしないとキャバに化けるね
スープラ〆しようとしてキャバに化けて復帰狩りになった時は鼻水出たけど
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5DDからOD5DDキャバリエは繋がるけどその先がつづかんおわた
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次スレ検索ででないと思ったらラムダは逝ったか…
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>>226
EXのΛのアンリミコン出来ない?
キャバ>アクトキャンセルで追いかけていろいろ
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端ディア4Bから25%重力で4200、中央5Cch25%で4500、もうだめだこのキャラ火力出せる気がしない。キャバch始動とかまず無理だから どうすりゃいいんだ…
投げからCT絡めるとコンボ完走すら無理になったし、心おれそう。端投げはルナで3800くらいが俺の限界しかも〆のスープラが空中即受け身とられるし、エリアル辛味〆できないし辛すぎる
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とりあえずコンボレシピ書いてくれないとまだ伸びるかの判断のしようもないんだが
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4Bfc≫2DDのループ5回できたんだけど、もしかしたら4Bコンボ時間長い?
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ディア立ち回りの強さ考えたらあんまり火力でたらまずい気がする
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wikiにスープラレイジが部分無敵すらないってあるんですが、対空で出したのに負けた技とかありますか?
例えば、ジンの氷斬閃とか
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コンボでダメージ取るキャラじゃなくて立ち回りでダメージ取るキャラってことかな・・
ところでODコン結構ダメージ出そうだけどあんまり研究してる人いない?
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>>232
ハザマとかタオとかジンは立ち回りつえーのにおかしな火力あるんだけどな
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現状、中堅〜中堅上位ってとこかな?
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25%で4000以上とか十分減ってると思うけどねえ
ゲーム的に、それ以上出すには75%以上使うかODを絡ませる必要があると思うわ
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ロケテ無しだったし、気持ちマイルド調整なんだよきっと…。
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端で25%で4000とかほとんどのキャラ出せるはずだけど。むしろゲージ使わないで行けるキャラも多いし
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火力高いと動画勢にムダに叩かれるから、このぐらいでいいっす
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コンボよりセットプレイとか連係とか見つけたい
あと空投げ間合い変更が結構でかいなあ
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間合い狭くなってんの?
めっちゃ吸った気がしたんだがなあ
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端ならディア2B始動各種ゲージ無しで4000出たよ
2B2C5Cシックルfl6A5C6Cシックルキャバ5C2Cスープラブレイド
これで4080位
最後ブレイドは受け身取られるからシックル起き攻めが良いかも
どっかで重力とかゲージ使ったけどら5K行けるんじゃないかな
端密着じゃないと入らないから、妥協するなら5Cシックル6Aの拾いを
5C3Cシックル5DD2DDにすれば3500位になるけど入れやすい
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すまん、スープラの後は3Cブレイドね
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5C>シックルflの後の6Aがなかなかにシビアだなこれ
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5C>3C>換装>6A〜
でゆとれるかな?
てかシックルってΛ版とν版それぞれだと同技補正ないんだ
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>>246
ゆとれるけど、3Cの乗算が79だから、ダメージはかなり下がるね
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壁端投げから伸びるかなーって今試行錯誤してるんだけど、
ディア6投げ>5C>シックルfl>6A>5C>6C>シックル>キャバ>3C>スープラ
これで3800くらいなんだ。
まだ高いのあるかな?既出ならすみません。
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今作でブレイブルーを始めた者です
基礎コンを練習し始めてみたのですが、投げor4B>2DD>JC>J2C>2DD>JDD>J2DD〜と続くコンボの
二度目の2DDをすかしたりJDDが近すぎて当たらなかったりしてしまいます
JCは先端を当てる、とかJ2Cは出すの早すぎないように、とかそういうポイントみたいなのってありますか?
基礎の基礎だからかあまりその辺について書いてあるところが過去のまとめ等を見ても見つからなかったので…
初心者スレと迷いましたがこちらで質問させてください
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243アレンジでシックルflご
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みすた
シックルfi後をB6Aクレ6Aを挟むとブレイド入れられないけど4500まで伸びるね。
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ディア端
4B>2DD>FL>6A5C6Cシックルキャバ6Aスープラ
とか入ったんで
4B>2DD>FL>6Aクレ>6A5C6Cシックルキャバ6Aスープラ
とか入るかなと思うんだが、2DDFL6Aがシビア過ぎてアカンかも
確か前者で3400くらいだったと思う
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昇竜のコマンドが波動に化けて大惨事が多かったのでちょっとコマンド練習せねば
思い返してみるとディアでしか立ち回ってないわ、ルナももう少し使っていきたいとこだなー
コンボでしかルナになってねえわ
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>>249
wikiにある過去作コンボに注意点書いてあったと思うよ
CTの頃からあるパーツだからCTやCSのページを参考に
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今作はなんかDエリアルがやりにくいな。
判定と硬直のせいか?
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ネシカあるゲーセンまで車で1時間以上かかるから未だに新生ν間近でみれてねぇ
対戦動画探すか・・・
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CTとか前作アンリミをやってた人はそうエリアルに違和感はない。
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俺もディアでしか立ち回ってないな、ルナになるのはコンボ中継くらい
立ち回りのディア、コンボと起き攻めのルナなんじゃない?
>>249
俺はJCを最後まで出し切ってからJ2C出すようにしてる、
後はジャンプは垂直、JDDが近すぎて当たらないのはジャンプを
後ろに入れるかそれでも当たらなそうなくらい近いならJC〜のエリアルに
アドリブでって感じじゃないかな?
着地後2DDがスカるっていうのは多分高すぎ、これもしっかりJCやJ2Cにディレイ
かければ大丈夫・・・なはず。
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>>255
JDとJ2Dの追加Dが前作より速いと思う
一応、追加見てからjcしても間に合うから
タイミングを直さないといかんね
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>>259
なるほど、ありがとう
現状だとリフトとかより単純なエリアルが一番落としてるわ
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ルナメインのまったく新しい立ち回りを考えようと思う
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5B>2C>5C>シックルのやり方が分からないんだが、端限定とかなの?
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出来れば試して欲しいのだが…
ルナ端始動
〜>3c>ブレイド>FL>6b>5c>シックル>FL>6a>6c>シックル>キャバ>スープラ
キャバの後5Cは入らなかったけどスープラなら入るかも?と帰宅中に思い出したのでお願いします。
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