したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

インモラル病棟 改造・解析スレ

328名無しさま:2014/05/15(木) 01:26:48
ですね 個人的嗜好で言わせて貰えば、顔のモデリングがスタジオ3部作の中でもインモが好きですね
あと、SASIMIさんの顔設定のセンスの良さも褒め称えます

ちなみ、邪道かもしれない私のunc移植と毛の調整は、>>311さんが手間とおっしゃった数値を変えるより楽でした(作業的に)
unc移植の流れは、改造したい半脱ぎbody抽出(SB3U)→作成したunc合成(メタセコ)→差し替え〜SAVE.PP(SB3U)の手順で済みます
なぜ、メタセコでbodyとuncメッシュを合成したかといいますと、SASIMIさんの改造ファイルみたいにuncを個別にしたら、私のSB3U理解能力ではテクスチャがうまく反映されなかったからです
そんな試行錯誤の繰り返しの末、こんな改造になったかとw
作成したuncも、切り張りで、超適当ですし…
メッシュの位置調整は、調整後、ゲームを起動して、位置が気に入らなければバックアップに戻すの繰り返しでなんとかなりましたしw

色々と方法はあるかと思います
改造を体験して、これもまた楽しかったりですので、気長に頑張って下さい
SAVE.PPの時間だけが、さすがの2g越えのファイルなだけにやっかいですがw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板