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TEATIMEを見守るスレ3

1名無しさま:2011/05/17(火) 16:25:39
3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。

音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。

TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/

5406名無しさま:2012/09/10(月) 23:43:25
>>5403 それいいね たむぞ〜んにupよろ

5407名無しさま:2012/09/11(火) 01:20:57
カレカノのacce_b_80000_imp.ODF(破れパンスト)を神ツールで操作しようとすると、>>5399と同じように、
VBの実行時エラーでツールが落ちる。多分、原因も同じ
で、FULLTIME総合スレの365に書いた方法を試してみたら読み込めた(そこまでしか確認してない)
同じ様なファイルは他に無いかもしれぬけど、一応書いておきまする

5408名無しさま:2012/09/11(火) 01:55:48
>>5406
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

5409名無しさま:2012/09/11(火) 02:19:34
>>5407
有益情報、親切ご丁寧にありがとうです

5410名無しさま:2012/09/11(火) 19:13:21
スライダーの上限開放したいんだけどどうしたらいいんだろ
BodyCustom_SizeUISetupData.datを弄ると書いてあったけど
神ツールってのが必要なんかな

5411名無しさま:2012/09/11(火) 20:04:16
このスレに書いてあるやろボンクラ

5412名無しさま:2012/09/11(火) 20:11:02
四肢はできたけど
体型は制限かかりっぱなしだった(数値だけ大きくなる
おっぱい大きくしたかったお

5413名無しさま:2012/09/11(火) 20:59:37
向こうで聞くなハゲ

5414名無しさま:2012/09/11(火) 21:03:14
意味がわからん
何のための体カスタムだよ

5415名無しさま:2012/09/11(火) 21:23:16
制限無きゃ破綻するだけだろ
面倒だけど何の為にこねこねあるんだよw

5416名無しさま:2012/09/11(火) 21:47:54
>>5413
他に聞けるような場所あるん?詳しく
英語できないからhongは無理

5417名無しさま:2012/09/11(火) 22:30:26
>>5417
アホは聞くまでも無くしんでいいよ

5418名無しさま:2012/09/11(火) 22:35:30
>>5416-18
間違った…アホ共はしんだ方がいいね☆

5419名無しさま:2012/09/11(火) 22:36:31
>>5418
アホっぽいw

5420名無しさま:2012/09/12(水) 00:25:49
マジレスするとなんで手足胴体だけ
ちょっと弄っただけで簡単に制限外せるの?
やっぱロリコン層に売ってると自覚・・・

5421名無しさま:2012/09/12(水) 00:29:03
とんでもございません
弊社の製品に登場するキャラクターは全て18歳以上
健全な恋愛を推奨しております

5422名無しさま:2012/09/12(水) 00:52:32
足0にしたらダルマになるかと思ったらめくれ上がって超絶気持ち悪かった

5423名無しさま:2012/09/12(水) 01:33:35
>>5420
ちょっと簡単に出来ると言うけれども
職人やツールに情報という成果を排したらあかんよ

5424名無しさま:2012/09/12(水) 03:50:06
バイナリ適当に弄っても結構なんとかなるぞ

5425名無しさま:2012/09/12(水) 09:26:57
>>5420
四肢の長さスライダーが数値いじっただけで済むのは
計算式が頂点座標をプラス(マイナス)方向に変化単位X倍率と単純に足しているだけだから
体型スライダーが数値いじっても変化しないのは、例えば胸だと
最大値(巨乳)と最小値(貧乳)の値はすでに用意されていて
どっち方向に何%近づいているかの比率の計算になっているから
規定値そのものである最大値・最小値の座標データ群をすべて変えないとスライダーでは無理

5426名無しさま:2012/09/12(水) 14:34:27
これはわかりやすい

5427名無しさま:2012/09/12(水) 14:43:30
>>5425
とってもわかりやすい

5428名無しさま:2012/09/12(水) 21:18:02
規定値そのものである最大値・最小値の座標データ群をすべて変えるMOD神を待つスレになりました
コマンド

5429名無しさま:2012/09/12(水) 22:15:06
>>5425
それはつまりボディの規定値のデータを書き換えるだけじゃダメで
着せる服のデータも書き換える必要があるってこと?
その場合は最適解は「形状かすたむ」になるんかの

5430名無しさま:2012/09/12(水) 22:19:34
というかそれするぐらいなら形状カスタムでいじった方が早くないか?
理由はODFをMQOに変換してメタセコで確認すればわかるよ

5431名無しさま:2012/09/13(木) 02:03:14
せめてぽっちゃりとボテと喰いこみとおっぱいのスライダーを開放してk

5432名無しさま:2012/09/13(木) 02:10:08
乳揺れの上限も開放できるのだろうか

5433名無しさま:2012/09/13(木) 02:15:14
いっそ葉書きで茶時に頼んだ方が早いんじゃね

5434名無しさま:2012/09/13(木) 09:13:14
>>5429,5430
まったくその通りで、服を含めてコネた方が楽と思われ
らぶデス3の頃はす〜るが無かったから最大値・最小値を書き換えて何とかしようと
みんながんばってたけど、今はコネれば良いんだから
俺は賓乳キャラを作ったら胸と服をペタンコにする作業はデフォw

5435名無しさま:2012/09/13(木) 15:47:14
おお偉大なる先人に

5436名無しさま:2012/09/13(木) 21:58:24
感謝でぃーっす☆

5437名無しさま:2012/09/14(金) 01:10:05
162 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 00:03:19.07 ID:W6wDYU5oP
>>156 ワラタ そんなの作る時間あったら触手男を作ってよ

5438名無しさま:2012/09/14(金) 01:32:31
なぜここにコピペするのかわからんが
触手☆男さんは何時何時何処でも空気読めないなw

5439名無しさま:2012/09/14(金) 03:04:58
己を省みなくては同じ穴の狢自戒致します

5440名無しさま:2012/09/14(金) 05:14:07
>>5297
神ツール作者さんありがとうございます。

5441名無しさま:2012/09/14(金) 09:46:06
ネトワクってスライダー解放できないっぽい?
DATファイルに暗号化突っ込んでもエラー吐くんだけど

5442名無しさま:2012/09/14(金) 09:55:26
神ツール良いね
カノジョサーバーから呼び出した嫁を2ターンで「セフレ」に出来のな

5443名無しさま:2012/09/14(金) 10:45:08
こういう奴がいるから俺は最近オフラインばっかり

5444名無しさま:2012/09/14(金) 11:47:13
俺はカスメに移動した

5445名無しさま:2012/09/14(金) 13:40:12
ネットに繋がってるから荒らしてるやつは茶時にはバレバレだろうね
串かプロバ変えくらいしか対策してないだろうし
いくら信者装って工作しても意味ないのにねぇ
しかも、このしたらば作ったのが誰かもわからないんだろうねw
無駄な努力=暇人なんだろうから、問題はないんだろうけどwww

5446名無しさま:2012/09/14(金) 13:57:10
つ「釈迦の手のひらの孫悟空」
生暖かい目で見守ってやろうぜ

5447名無しさま:2012/09/14(金) 14:17:26
「悪を罰しない者は悪をなせと命じているのだ」
――レオナルド・ダ・ヴィンチ

5448名無しさま:2012/09/14(金) 14:39:15
「馬鹿と鋏は使いよう」

5449名無しさま:2012/09/14(金) 19:06:40
2ターンでセフレにできて何が嬉しいのか判らん
呼んだ直後にESCで終了してalpコピったほうが実用的じゃね

5450名無しさま:2012/09/14(金) 19:28:13
ネトワクネトラルのマップの解放と追加
data/EditData/BG_Models.datを複合化して以下7行を追加して暗号化
昔の祠 1 0,10,0,0
研究所A 5558 20,0,0,270
研究所B 5559 -50,0,50,0
研究所C 55510 0,0,20,0
研究所D 55511 100,0,0,0
研究所E 55512 -320,322,-40,270
研究所社長室 55514 -360,317,320,0

座標は適当に合わせただけなのでx,y,z,(角度)をキャラの座標として
(マップ名) (マップ番号) x,y,z,(角度)
の形でマップ番号以外は好きな名前と数字でOK。これですーるでマップが選択できる
マップデータを新規に追加する場合はdata/Map/MapList.datに
[MapData_Start]
(マップ番号)
[ModelFile_Base]
(マップに使用するMDLのファイル数)
(MDLのファイルパス)
[CollisionModel]
(MDLのファイルパス)
[MapData_End]

の形で追加。Baseにファイルは複数使えるのでマップに小物だけ配置したMDLを重ねるとかも可能
[CollisionModel]とその下のファイルパスはフリーモードで使うのですーるだけで使うのなら不要
このセットを新規マップの分繰り返して上と同じくBG_Models.datを複合化して
(マップ名) (マップ番号) x,y,z,(角度)をそれぞれ設定して書き込み暗号化

フリーモードで使用する場合はdata/def/MapSelect/にマップ番号と同じファイル名のBMP(サムネイル)を追加
(上の例では研究所社長室は55514.bmpになる)。これでフリーモードでマップが選択できる
2Pの座標を設定する時はdata/H/BG_H_Pos.datを複合化して
(マップ名) (マップ番号) x,y,z,(角度) (体位ID)
の形で追加して暗号化。何も書かなければ 0,0,0,0 A_00 で設定される
体位IDはdata/H/H_StyleData.datを参照
2P以外の座標はBG_Models.datの設定が使われる

T-CAMの設定にdata/text/Free/MAP以下のファイルが必要かも

5451名無しさま:2012/09/14(金) 20:29:40
ありがとうですこういうのは勉強にもなるね三連休

5452名無しさま:2012/09/14(金) 20:42:42
>>5450
解析乙であります

5453名無しさま:2012/09/14(金) 20:44:12
あら、datって複合化出来るの?
もう少し神ツールで弄ってみよ…

5454名無しさま:2012/09/14(金) 23:38:08
なるほど
茶時さん、次はマップカスタムですね?
おいら思うんですよ
ツール、解析神は茶時さんの誰かじゃないかと。

5455名無しさま:2012/09/15(土) 00:03:41
半分は当たってるかもしれんな

5456名無しさま:2012/09/15(土) 03:14:31
全身の揺れ率はオプションにあるけど
乳の揺れ率はどれを弄ればいいんかな

5457名無しさま:2012/09/15(土) 08:21:54
自分の体揺らせば分かるよ

5458名無しさま:2012/09/15(土) 13:31:47

1.喪消しパッチDL
2.アーカイブ内のodfの中身をインストール先のodfフォルダに解凍する(上書き解凍でテクスチャがすべて入れ替わる)
3.神ツールの「ODF開く」でplayerフォルダのBody\base_body_P.ODFを開く
4.「フラグ変更」を「0x00000100,Moz」にして「編集」⇒「すべて解除」⇒「OK」
5.「材質編集」の「a_moz」の部分を全て0.000に変更
6.「Mqo入力」⇒「すべて選択」を押す⇒「静的変換」⇒「スムージング回数」を「0」⇒「座標倍率」を「10」⇒「MORPの静的入力」はチェックなし⇒「OK」

うpロダにある喪消しパッチですが
変えてみたのは4と5です
喪は取れてリア棒は表示されますが、顔が以下の画像のように変になります

ttp://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup06739.jpg
before

ttp://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup06738.jpg
after

beforeは初期データのRT_body_type_P.ODF
afterは上記の喪パッチを適用したODF

どなたか手助けお願いします

54595458:2012/09/15(土) 13:37:25
変えたのは5の部分をa_mozは削除せず「材質編集」だけしました
6は動的変換を静的変換にしました

5460名無しさま:2012/09/15(土) 13:56:41
ソレタイサクサレテルカラムダダヨ

5461名無しさま:2012/09/15(土) 15:10:12
チン追加してなり×なりにするとウケのチンがめり込むのだけど対処方法なにかありませんか?

5462名無しさま:2012/09/15(土) 16:44:18
なるほど、対策されてたから表示が変だったのか

5463名無しさま:2012/09/15(土) 16:48:49
マックのCMと現実みたいなw

5464名無しさま:2012/09/15(土) 18:54:16
けど安いは正義なのだ
しっかり対応手順踏めば出来るのかな
そのハッピーセット(手順)を教えて下さい

5465名無しさま:2012/09/15(土) 19:59:12
5450のチラシ裏的な追加(解析一部のみ)。チラ裏なので端折ります
(ゲーム本編かフリーモードで有効)
MapList.datの[RootPointAndArea]で示されているMapData.datの中の[Area]について
[Area]
(エリアの数)
x1,y1,z1 x2,y2,z2 r 0 0 e f

この形式でエリアの数だけ x1〜を設定
x1,y1,z1がエリアの中心点でx2,y2,z2が各軸方向に広がる±の値。直方体とその中心のイメージ
rは何の値か不明。fも不明で値は0か-1
eがエリア効果の数字で、判明したのはe=4のとき浴室などと同じように音が反響するような効果が加わる
このエリア内にキャラでなく視点の座標があることが条件
試したい人は祠(マップ番号999999)か使われていないマップ番号0あたりで
//MapData.dat
[RootPoint]
0
[Area]
1
0.000000,0.000000,0.000000 150.000000,200.000000,150.000000 0.000000 0 0 4 -1

のテキストファイルを作ってMapList.dat内該当マップ番号の[RootPointAndArea]を設定すれば確認できる
他のエリア効果の数字はネトネトだと移動が無いから実装されていないか
効果が確認できないものがあるかもしれないから突き止めるのは難しいかもしれない
面白みの無い解析なので暇な人は続きをやってみてくださいw

・・・このレスも転載されるのかなw?

5466名無しさま:2012/09/15(土) 21:51:08
茶社員じゃなくてもこれだけ解析出来るならそっち方面で食うのには困らないくらいの実力はあるんだろうな

5467名無しさま:2012/09/15(土) 21:56:26
それは触手限定アイムラビンイット

5468名無しさま:2012/09/16(日) 00:15:50
>>4012のとおりにやってるんだけどなー
いくらやっても>>5458と同じになる

5469名無しさま:2012/09/16(日) 00:52:46
天災とはそういう事なのね
前からだけど執拗な天唾さんいるな

5470名無しさま:2012/09/16(日) 00:56:31
アレとは違うと思うけどね

5471名無しさま:2012/09/16(日) 01:03:09
MESHの複製の仕方だけ教えて下さい・・・
いくらやっても複製されないのでmqo入れられないです

5472名無しさま:2012/09/16(日) 02:24:47
>>5471
ODF(神ツール)の話でいいのかな?

元のファイル(以下A)をコピーして別名に変更(以下B)
編集対象にBを読み込んで、MESH改名ボタンを押して複製したいMESHの名前を変更
編集対象にA、参照にBを読み込んで、移植ボタンを押す
移植元は先程改名したMESHを選択し、移植先は何も選択しないでOKを押す

こういうことを訊きたかったってことで宜しいっすか?
何か違うこと質問してたんだったらゴメンね

5473名無しさま:2012/09/16(日) 02:39:01
>>5472
■MESH複製
 選択したMESHが「複製・統合後の名前」に入力した名前で、同じODFファイル内で複製されます。 
 指定した名前のMESHが存在する場合は、置換されます。
 複数した場合は、指定したものすべてが統合された形になります。

ずっとこれを試してました
頂点数を変えるとだめとの事で、別名で同じ物を複製してそれを棒代わりにしたらいけそうなのに何度やっても複製できないし、他のMESHも複製できないから、これは違うものじゃないかと思ったところでした
無事できました!本当スレ汚しすみませんでした

5474名無しさま:2012/09/16(日) 02:46:57
>>5472
ROMってたけど、
自分も同じように出来てなかったので非常に助かるアドバイスでした
本当にありがとうー

5475名無しさま:2012/09/16(日) 03:04:07
男キャラはあんまり興味なかったからスルーしてたけど
さっき見たら崩れてた
これって女ボディでも何か影響あるんの?
今のところ顔は普通だし、体も特に問題ないけど、偉人達には何か違いがあるとか分かるんでしょうか
やったことはa_mozの材質0化で喪なしだけなんだけど

5476名無しさま:2012/09/16(日) 08:36:19
男の方確認してみたけど材質0.000喪けしだけなら問題なし
パッチ当てると表示が崩れるというかリセットされてるっぽいな…
女の方は表示が崩れないのを確認してるから問題ないと思うけど
上の方でエラーで落ちるという人もいるんでどうともいえない
フラグ解除をしてない場合に突然落ちるからそれっぽいけどどうなんだろ?

5477名無しさま:2012/09/16(日) 10:34:46
>>5476
検証乙です

body絡みか分からないが、同じファイル構成でwin7 64とXPの2台で作業してて
win7はmqo何度も読み込んだり、動作の重い事をやるとエラー落ちする事が多い
一方のXPは体位ロードは長いけどエラー落ちは全くない
どっちもCPUが似た性能だけど、グラボとメモリは2倍くらい差がある
エラーが多かった時にPCメーカーに相談したら、たぶんメモリが悪さしてるんじゃね?との事だった
ネトワクってメモリけっこう使ってるのかな?CPUの性能に左右されるとか前聞いたんだが。

5478名無しさま:2012/09/16(日) 11:25:40
CPUに左右されるのはfps
キャラやマップの展開にメモリを食ってるみたい
キャラが多いらぶデスだと使うキャラ以外は読み込まないようにしてた
ネトワクはキャラ数は少ないが、odfの展開にスライダーの分があったり
モーションファイルもたむたむしてる分展開に余計なメモリ食ってるはず
XPだと1GBじゃ無理で2GBにしてたけど、7だと2GBでもきついかも

5479名無しさま:2012/09/16(日) 19:01:08
らぶデスシリーズの一部で設定次第では
GPUのメモリ足りなくて挙動が…って事あったもん

5480名無しさま:2012/09/16(日) 21:38:04
物持ちのいい人こそ安物買いの〜にならんようにね

5481名無しさま:2012/09/17(月) 17:14:06
乳揺れの揺れ幅大きくしたいんだ
どこを触ればいいんだろう

5482名無しさま:2012/09/17(月) 19:12:11
>>5481
ODFファイルのANIMチャンク内の、Frame*_titi_*のデータあたりかなあ
特に行列とかクォータニオンとか
FRAMチャンク内のFrame*_titi_*のパラメータをいじる必要があるのかはよくわからぬ
BODYだけでなく服とかも一緒にいじらんといけない気がするけど、どうなんだろ

5483名無しさま:2012/09/17(月) 19:40:38
感覚的にしか全く分からん部分だけどw
当たりを付ける解説いつもサンクス

5484名無しさま:2012/09/19(水) 00:55:54
絶頂ゲージたまるの待つのがダルイ

なんとか早く貯める方法ないものか。。。。

5485名無しさま:2012/09/19(水) 01:19:15
両手で胸を掴んでマウスを大きな円を描くようにぐるぐる回せ

5486名無しさま:2012/09/20(木) 20:59:21
おいちゃん、ちがう!
ワンクリックでイったりイかせたりしたいんや

5487名無しさま:2012/09/21(金) 00:00:55
win7 64bitでodfMeshExtractorにodfドロップするとフリーズするんだけど
どうしたらいいんかな

5488名無しさま:2012/09/21(金) 12:17:29
>>5485
蕎麦職人かよっ!

>>5486
5484はゲージとか言ってるからクリックじゃなく
スピードなんじゃね?

5489名無しさま:2012/09/21(金) 13:08:22
胸ぐりぐりしても左にある快感ゲージ(棒)は増えても、右にある絶頂ゲージ(円)は増えないってことじゃね

5490名無しさま:2012/09/21(金) 18:21:44
>>5482
odf>body>base_body_A 〜 P
このあたりを見ればいいんかな

5491名無しさま:2012/09/21(金) 19:56:25
著作権法を改正する法律の施行について(通達) 
著作権法を改正する法律が、平成24年6月20日に成立し、同年6月27日に公布され、その一部が、平成24年10月1日から施行されることとなった。
 改正の趣旨、改正の概要等は下記の通りであるので、著作権法違反取締り上遺漏のないようにされたい。

(PDF) ★9/20通達
ttp://www.mori-yuko.com/activity/files/120920ihou-tuutatu.pdf

ソース
ttp://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/09/post-7ebf.html

5492名無しさま:2012/09/22(土) 17:15:46
ぼかしコピーというかぼかし処理不安定だな。ワンピース(cloth_108)の肩紐?のあたりでもバグった
多分参照テクスチャの座標を何箇所もまたぐとバグって処理されなくなってしまう
ブラシ(ポインタ)の範囲と表示位置調整してテクスチャ位置が被らないようにやったほうがいいみたい
一度バグるとペイントに入りなおしてもぼかし効かなくなるから、こうなったら多分すーる再起動するしかないと思う
以下は全部ぼかしコピーで作った手土産です。気が向いたら使って
ttp://dl7.getuploader.com/g/lovegear/921/sample.jpg
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139878.zip
wbsがパーカー+下着+タイツ+ブーツのセット。あとは尻尾と別のブーツとネコミミのicp
パスはunzip

54935482:2012/09/22(土) 19:52:12
>>5490
一応RT_body_type_A.ODFのANIMチャンクを見てみたけれど、Frame*_titi_*が動いてる気配が無い
>>4358のことを思い出してRealBodyAnime内のa_000_advmotion_hi.ODAも見たけれど、
やはり待機ループを始めとするほとんどのモーションで胸のボーンを動かしてないように見える
a_h_b_000.ODAでも全然動かして無さそう

ボーンを動かして胸を揺らしてるものと思って>>5482を書いたのだけど、全くの勘違いだったようです
すまぬ
で、どうやって動いてるのかというと、やはり推測でしかないけど、頂点ウェイトの設定に従って
他のボーンに引っ張られて動いてるだけか、exeが別系統の仕組みで動かしているかじゃないかと
後者だと面倒、というか、そこまで調べる気無いんで

一応、次の方法を考えてみた(単なる思いつき)
1.胸のmesh(BODY_Bust_Lとか)の頂点ウェイトを調節してみる
2.胸ボーン(FRAMチャンクのFrame*_titi_*)の諸パラメータをいじってみる
3.胸ボーンを直接動かして強制的に揺らしてみる

1はENVLチャンクの値をいじるわけだけど、神ツールで出来たかなあ
2は要バイナリエディタではあるけれど、書き換える値がそんなに多い訳じゃない
ただ、どの値を変えるとどんな影響が出るのかのデータが全くないので、ひたすら実験
3は5482で書いたことだけど、実際にはす〜るの表示関節を増やしてアニメ編集でしょう
ただ>>4207を見る限り上手く関節を増やせるかどうかが怪しい
でもODAファイルやODFファイル(こちらは要らない?)のANIMチャンクの諸データを手計算して
更に書き換えまでするのは、やりたくないでしょう?
ODFファイルの場所は>>5490の通り。ODAファイルはRealBodyAnimeの中

5494名無しさま:2012/09/23(日) 03:11:31
>>5487
上手くつっこめないからまともにいくけど、神ツール(ODF)を使えばいいんじゃないの
それとも最近のODFファイルに対応したODFMeshExtractorってのがある?
オイラの知ってるODFMeshExtractorはLD4の時にはそのままじゃ動かなくなってたと思うけど
以前のODFMEに古いODFファイルを喰わせてみたけど固まったいうことなら、互換モードを試してみては

5495sage:2012/09/23(日) 13:11:04
パンツの局部は頂点削除できないようになってるんだけど回避方法ある?

5496名無しさま:2012/09/23(日) 20:46:50
>>5493
サンクス
にわかの俺じゃ難しそうだ〜

5497名無しさま:2012/09/25(火) 18:54:01
らぶデス4のときにあがってた毛ディタ用の毛bmpファイルってもう手に入りませんかね
HDDふっとんで改造し直してるけどあれがないと私ダメなんです

5498名無しさま:2012/09/25(火) 19:09:56
そんな大切なもののバックアップ取っとかないヴォケが悪い

5499名無しさま:2012/09/25(火) 19:55:37
お毛毛はさぁいこうー

5500名無しさま:2012/09/25(火) 23:20:23
ItemData.datにA−Zまで読み込むものがあるとしまして
ItemData.datにA−Cまでしか読み込まないようにしてあれば、すーるでは全く読み込まないのでしょうか

モーションデータ
キャラデータ
衣装データ
こねこねデータ
髪データ
ボディデータ
この中ですーる上でPCに一番負担かけているのは、ビューワーモードにあるモーションデータでしょうか?

5501名無しさま:2012/09/26(水) 08:02:20
>>5500
勝手に読み込むか心配だったらデータを別の場所に待避させとけばいいのでは

5502名無しさま:2012/09/27(木) 20:19:24
>>5498
某メイドゲーのお毛々MOD展開して持ってきたら元のよりいい感じになったわ
じゃあなケチクサ先輩!

5503名無しさま:2012/09/28(金) 12:04:46
SS貼らないで「いい感じになった」って脳内ですね

5504名無しさま:2012/09/28(金) 21:57:01
だって、そんな知識ある人が書く文とは思えないカンジ

5505名無しさま:2012/09/28(金) 22:58:07
質問無いなら仲良くして静かにしてようぜ
先人は敬わないといかんわな




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