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TEATIMEを見守るスレ3

1名無しさま:2011/05/17(火) 16:25:39
3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。

音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。

TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/

3371名無しさま:2012/02/15(水) 12:29:02
茶事ごときの廃墟メーカーに申し上げることは何もございません

3372名無しさま:2012/02/15(水) 12:40:01
>>3371
触れるじゃん
ばーか

3373名無しさま:2012/02/15(水) 15:14:37
>>3371
なら黙ってれば?
MODも思った程でてこなかったしそろそろ終わりか

3374名無しさま:2012/02/15(水) 19:22:25
N 0.65 H 0.75 M 18.1
N 0.60 H 0.70 M 18.1〜16.5

0.65はそれなりな姿でしたが
0.60の方は首が伸びすぎてMの値を変えてみたけどダメでした
スライダーの方をいじってみたのですが
Type:Slider 1.0 -0.05 首 変わりなし
Type:Slider 2.0 -0.1 首 変わりなし

N 0.60で首がきちんと下がってる方、どのようにしているか教えて下さい

3375名無しさま:2012/02/15(水) 19:36:00
>>3372>>3373
こんなMODも来ないような腐れメーカーのゲームまだやってやがるんかよ、バーカw

3376名無しさま:2012/02/15(水) 19:57:27
便乗で
スライダーの胴ってデフォで2.0-2.0だけど
いくらいじっても変化ないんだけど、どのくらいの数値にしたら動きますか?
スライダーの参考値みたいなのがほしい
どたなかよろしくお願いします

3377名無しさま:2012/02/15(水) 20:41:17
>>3374
N=0.50 H=75 M=21.0 K=5.7
N=0.60 H=75 M=21.0 K=5.7
N=0.65 H=78 M=20.0 K=5.7
N=0.70 H=80 M=19.2 K=5.7
N=0.75 H=84 M=20.1 K=5.7
N=0.80 H=88 M=21.0 K=5.7
N=0.85 H=91 M=21.9 K=5.7
N=0.90 H=94 M=22.8 K=5.7
N=0.95 H=96 M=23.7 K=5.7
うちはこんな感じだな。
調整しきれない時は茶時うpろだの「たむたむす〜る顔サイズ変更UWSCスクリプトver2」で
やってる。つーか俺がうp主。

>>3376
スライダーの下限上限の改造だから、実際変化させるにはスライダーを
操作する必要がありますよ。
胴だったら、す〜るの「体かすたむ」→「四肢の長さ」→「胴」のスライダーを操作。
ちなみにデフォが2.0 -2.0なら
5.0 -2.0にすると下限のスライダーが伸びる。(短くできるようになる)
2.0 -5.0にすると上限のスライダーが伸びる。(長くできるようになる)

3378名無しさま:2012/02/15(水) 20:55:58
>>3375
好みは人それぞれでしょw
MODはないけど、スライダとこねこねとポーズと着替えだけで楽しいという人が大半だよ(含む俺)
「俺はその程度のユーザーを馬鹿にするほどのスキルを持ってるぜ」
というのならぜひMOD提供をお願いします。

3379名無しさま:2012/02/15(水) 21:08:14
>>3374
0.60うまく調節できました
助かりました
どうもありがとうございます

ID:Body_Neck_Slider
Type:Slider 2.0 -5.0 首
Option:Def 0.0
ID:Body_Body_Slider
Type:Slider 5.0 -2.0 胴
Option:Def 0.0
ID:Body_Sholder_Slider
Type:Slider 2.0 -3.0 肩
Option:Def 0.0
ID:Body_Arm_Slider
Type:Slider 5.0 -10.0 腕
Option:Def 0.0
ID:Body_Hand_Slider
Type:Slider 1.0 -1.0 手
Option:Def 0.0
ID:Body_Leg_Slider
Type:Slider 2.0 -0.5 脚
Option:Def 0.0

胴がピクリとも動きません
他のはきちんとスライダーしてくれるのですが
何が原因なのでしょうか?

3380名無しさま:2012/02/15(水) 21:12:32
神が0.50に挑戦してるなら俺も入れてみっかな
どんな世界か分からんけどw

3381名無しさま:2012/02/15(水) 21:32:52
>>3379
なんでしょうね。間違えはないと思うんだけど。

>>3380
数値出しただけで常備は0.85と0.70ですがw
0.60が見た目の限界かなーと思う。

3382名無しさま:2012/02/15(水) 21:49:34
>>3381
胴はあきらめます><
0.50も入れてみましたがちょっとアレはダメだと思いますw
0.60が許容範囲でした

3383名無しさま:2012/02/15(水) 22:58:22
15行目のデータ、すーるでは着せ替えも大丈夫だけど、ギアだと呼び出そうとすると落ちました

3384名無しさま:2012/02/15(水) 23:30:27
>>3383
>>3159

3385名無しさま:2012/02/15(水) 23:44:02
uptf0368.zipのパスがどうしても分からん
前スレの作者本人の「メ欄参照」見ても分からん
あれで分かる人居るの?古いものだし申し訳ないけど誰か教えて

3386名無しさま:2012/02/15(水) 23:48:35
メ欄参照深読みしすぎなんじゃない

3387名無しさま:2012/02/15(水) 23:59:54
メ欄からそのままコピペで行けたよ

3388名無しさま:2012/02/16(木) 00:05:06
???
書いちゃうけど句読点ひとつだよね?
コピペしても駄目だったけど

3389名無しさま:2012/02/16(木) 00:07:20
超リアルとあるから見たけど、違いが分からなかった

3390名無しさま:2012/02/16(木) 00:09:48
まさか文字化けしてんのかな
俺の環境だと「。」とあるんだけど

3391名無しさま:2012/02/16(木) 00:11:17
カーソル当ててみてみ
どうみても句読点じゃないから

3392名無しさま:2012/02/16(木) 00:15:49
ギアのalpとボディCをHCTで使えるように出来ないかな?

3393名無しさま:2012/02/16(木) 00:16:49
いやメ欄開いても「。」しか無いんだけど

3394名無しさま:2012/02/16(木) 00:23:39
事故解決
恐らく一文字と予想つけてそれっぽいの打ってたら通った
お騒がせしてスマンコ
でもなんでこんな表示になってんだ・・・

3395名無しさま:2012/02/16(木) 00:24:45
目ちょっと上の方にしてやるとアヘ目になるんですね

3396名無しさま:2012/02/16(木) 00:31:05
分かると思うけど表情によって目が切り替わるから
レ○プ目やフェラ4の目をアヘ目とかにすると捗りますヨ

3397名無しさま:2012/02/16(木) 01:00:06
>>3368
自作用になるけど適当に作ったサンプル付きの目の位置合わせ用のpsdファイル
こんなのでロダの物を流したくないし斧にアップしてみた
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319613.zip&key=unzip
解凍パスも基本
使い方は開いてみれば分かるだろうしめんどいから説明もしないけど
やる気がある人が加工するなり差し替えるなり説明追加して配布し直すなり適当に使ってくれ

>>3383
RealBodys.txtの話ならとりあえず>>3168で対応してくれ

3398名無しさま:2012/02/16(木) 02:05:00
>>3397
3368ではありませんが遅くまでご苦労様です
私も絵心ないので明日からやってみたいと思います
感謝!

3399名無しさま:2012/02/16(木) 02:41:22
ロリコンばっかだな・・・

3400名無しさま:2012/02/16(木) 02:58:56
ドライバ、ゲフォの最新ベータにしたらスールは正常だがらぶキア起動してもグラボがアイドルでワロタ
コアクロク305MHzとかで完全にアイドル状態、それなのに51たむとかある意味すごい
ベータ版のドライバでグラボ機能して無くても動くのはちょっと驚いた
この不都合は個人的に使ってるベータドライバのせいだから茶時には何の責任も無い事を一応書いておく

3401名無しさま:2012/02/16(木) 03:26:02
>>3370
黙ってやめるかさっさと震度計

3402名無しさま:2012/02/16(木) 07:45:15
>>3397
これ一寸も動かないしすごい
私も最初線を引いたのですが、きちんと測ってなくて結局ズレました
何事も正確にって事ですね!
真似てやってみますね。どうもありがとうございます!

3403名無しさま:2012/02/16(木) 07:46:53
普通っぽい子ちゃんをアヘ目にしたらもの凄い背徳感

3404名無しさま:2012/02/16(木) 09:35:01
首の付け根と体の接合部分が何か色が微妙に違うというか、マネキンの首が乗っている感じがします
いじったのはリアルテクスチャ(SBZ氏のアソコテクスチャ適用)と体型変形ですが、ボディBでも接合部分がちょっとだけ気になります
これ直すにはどうしたらよいでしょうか?

3405名無しさま:2012/02/16(木) 14:52:54
>>3379
胸の段差緩和を導入してるとその症状になると思う
解除したら胴も縮められた
両立できる方法を知りたい

3406名無しさま:2012/02/16(木) 15:41:49
>>3405
お察しの通り導入しております
これを切るわけにはいかないので胴はあきらめざる得ませんね
情報どうもありがとうございます

3407名無しさま:2012/02/16(木) 17:08:47
エッチ中の体のてかり?これなんだ・・・すごく邪魔なんだけど、どうやってとるの?

3408名無しさま:2012/02/16(木) 17:09:37
わざわざ主人公の顔以外をコピーしたのは自分だけではないはず。
ボディDを追加(body_types.txt)して神ツールで不必要な部分を削除、
服もわざわざ服メニューに追加(音声移植の人のtxtを参考)、
ええ、TPS視点でやりたかっただけなんです・・・

3409名無しさま:2012/02/16(木) 20:00:53
主人公はチンコ以外消した

34103368:2012/02/16(木) 20:04:38
>>3397
背景の白目と灰色の画像で仕組みが少し分かった気がしました
どうもありがとうございます!
レイヤーのガイド機能で簡単に貼り付けられたので、色々できそうです
全然似てませんが、オッドアイの子、斧にあげておきます
パスはいつもの
ttp://dl10.getuploader.com/g/loveger/109/oddoai.png
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319809

3411名無しさま:2012/02/16(木) 20:10:20
ttp://dl10.getuploader.com/g/lovegear/109/oddoai.png
なぜlovegearがlovegerになったか不明・・・

>>3408
全体像が見えたほうが雰囲気ありますよね
と言いつつ透明にしてます><

3412名無しさま:2012/02/16(木) 21:44:34
らぶじゃー!!

3413名無しさま:2012/02/16(木) 21:54:25
ぶらじゃー!

3414名無しさま:2012/02/16(木) 21:55:30
白いのがプルンプルンしてるのは、位置ずらしてやってたんだね
>>3411
乙ん頂きました

3415名無しさま:2012/02/17(金) 19:06:48
俺はscalingdata_bodyを複合化してから
以下の倍率を入れてる(Rは省略)
スライダー開放は使ってない
Frame:_Hips_L_kotuban
Scale:-0.0300000
Frame:_LeftUpLeg
Scale:-0.000000
Frame:_Spine1
Scale:-0.150000
Frame:_Spine2
Scale:-0.100000
Frame:_Spine3
Scale:-0.0300
Frame:_titi_B_L
Scale:-0.025000
Frame:_titi_L_01
Scale:-0.080000
Frame:_titi_L_02
Scale:-0.060000
Frame:_titi_L_03
Scale:-0.040000

34163415:2012/02/17(金) 19:13:37
>>3405>>3406へのレスね。
胸は胸スライダーで増量されたし

3417名無しさま:2012/02/17(金) 20:38:03
>>3415
自分も胴スライダーがきかないので適用しようと思っていたのですが
>scalingdata_bodyを複合化
ScalingData_Body.txtを神ツールで複合化しても文字化けしてるのですが
どのようにしたらよいのでしょうか?

3418名無しさま:2012/02/17(金) 20:58:33
>>3417
らぶギアで試したけど神ツールでokだったよ。
「!ScalingData_Body.txt」ってのが作られていると思う。

3419名無しさま:2012/02/17(金) 21:19:16
!ScalingData_Body.txt
これも文字化けです・・・
前に胸の段差を適用したときは普通にいけたのに何故だろ

3420名無しさま:2012/02/17(金) 21:31:31
なんだろか。
だったら神ツールのおまけファイルの数字をいじってから
暗号化してみたら?

3421名無しさま:2012/02/17(金) 21:34:36
誰かver0.7に合うテクスチャ作ってくれ

3422名無しさま:2012/02/17(金) 21:38:43
>>3419
もう1つのロダでSBZの354さんのTEXTConveter試すとか

3423名無しさま:2012/02/17(金) 21:44:53
>>3420
どうもありがとうございます
付属ファイルから入れましたら胴と胸の段差一緒に適用できてました

ttp://ux.getuploader.com/lovegear/download/112/ScalingData_Body.txt
これが文字化けしているものです
HCTの同ファイルは複合化できましたが、ギアだけダメでした
低身長とスライダーで脚と胴、首をいじりました(ギア)

3424名無しさま:2012/02/17(金) 21:49:07
>>3422
やってみましたが同じ結果でした

3425名無しさま:2012/02/17(金) 22:36:10
>>3423
神ツールにD&D。
ファイル変換ってウィンドウのTXTの旧式にチェック。
複合化するで行けた。

3426名無しさま:2012/02/17(金) 22:50:02
>3425
変換してみたところ
Frame:ァRightィhoulder
Frame:_Leftォhoulder
Frame:_ゥightToeBase
・・・等、色々一部ですがおかしな文字があります

HCTで胸段差を適用して暗号化したのをそのまま入れた気がします
これが文字化け等の原因なんでしょうか?
サブPCで初期のバックアップでためしてみます

34273426:2012/02/17(金) 23:23:34
改造なしでパッチを1から最新まで当ててみましたが
ScalingData_Body.txtは普通に複合化できました
去年の5月のファイル更新だったのでHCTと一緒だろうという勘でコピペした気がします
これが原因でしょう
その後パッチやらなんやらで変な風になったんじゃないかなと

3428名無しさま:2012/02/18(土) 11:40:41
>>3421
N70のボディ?
なぜ70?

3429名無しさま:2012/02/18(土) 13:11:46
70とかにすると胸がありすぎて微妙…

3430名無しさま:2012/02/18(土) 15:58:25
60でも70でもまな板に出来ない?>スライダーAB0で
個人的には尻を!もっとプリっとでかく、太ももは大きくならないのがいいな

ボーンあるからボディっていじれないのかな?
できるのはテクスチャ変えるくらい?

3431名無しさま:2012/02/18(土) 16:49:55
テクスチャの色使いのせいで微妙にまな板感がなくない?
さらに尻は小さく、ももだけ太くしたい

3432名無しさま:2012/02/18(土) 17:08:46
神ツール&モデル編集で元から変えれば可能だね。
おれにはテクニックがないけど…

3433名無しさま:2012/02/18(土) 17:09:07
首の付け根が気になるけど、反り返らなきゃいいだけだからあんまり色は気にならないけど
気になる人がいると自分もきになってくるw

3434名無しさま:2012/02/19(日) 14:44:54
色々開拓されては来たけど頂点数変えると崩れる問題だけは無理だなぁ
神ツールで対応される日は来ないものだろうか

3435名無しさま:2012/02/19(日) 16:53:04
発売直後の購入者しかいない時なら僅かに可能性あるかもな
まぁツールでMODうp増えるわけでもないから神にメリットなさそうだけど

3436名無しさま:2012/02/19(日) 22:04:47
寄付したい

3437名無しさま:2012/02/19(日) 22:27:57
ほっぺになら・・・ええよ

3438名無しさま:2012/02/20(月) 07:38:41
ttp://dl6.getuploader.com/g/lovegear/117/pipi.png
乳輪スライダーはまだですか?

まだテクスチャ変えだけです
UVがもっと綺麗に扱えたら解決するんだろうけど、プラグイン入れてもむずかしい
ちょっとでもはみ出ると乳輪外に乳輪の色が移る
乳輪大きくするなら胸周りのUV全取替えか・・・

3439名無しさま:2012/02/20(月) 11:51:18
>>3438
まっぴんくだ

個人的には胸と尻は別にテクスチャ欲しい

3440名無しさま:2012/02/20(月) 13:45:54
>>3438
乳首別モデルだから普通にメッシュ大きくするだけで大丈夫だよ
テクスチャいじる必要ない

3441名無しさま:2012/02/20(月) 16:39:42
>>3440
あれ?ちょっとボディのファイル見直してきます
あそこや顔以外のボディのあるnewbody1枚じゃなかったんですね

3442名無しさま:2012/02/20(月) 17:00:55
>>3441
テクスチャは共有してるけどちゃんと別れてるよ
UV移動してnewbodyテクスチャのあいてるところに拡大すればそこに細かい乳りん書き込める
もちろんUV移動させなければそのまま乳首に今までのが使われる

3443名無しさま:2012/02/20(月) 17:21:50
>>3442
なるほどUVを移動させるんですね
確かに空いてる部分に拡大したら細かい物も表現できて良いですね!

UV移動にUV拡大・・・やった事ないので、ちょっとむずかしいですがやってみます
情報どうもありがとうございます!

3444名無しさま:2012/02/20(月) 18:08:57
なるほどなぁ 乳首のMESH拡大してやればよかったんだ・・・
そしたら乳輪大きくなるし、UVも真正面だし楽にいけそう
mqo見たとき乳首のMESHちっさと思ったけど、移動させて大きく焼きこめばよかったんだ
丸1日費やして乳首いじってた自分って・・・

3445名無しさま:2012/02/20(月) 19:01:21
やっつけだけど乳りん大きくしてみたよ
ただこのままだとおっぱい大きくすると胸と乳首が外れちゃうので
このmqoを拡大して乳に乳りんの裾その方を埋めるとうまくいくと思う

ttp://ux.getuploader.com/lovegear/download/118/20120220_181846.jpg
ttp://ux.getuploader.com/lovegear/download/119/rt_body_type_c.mqo

3446名無しさま:2012/02/20(月) 19:47:12
>>3445
乳カスタムが捗ります!
乳輪大きいのも小さいのも大好きだー
おっぱいおっぱい ('∀'*)

34473445:2012/02/20(月) 19:54:27
うまくいくと思うとか適当な事言ってしまって気になったので
同じようなコンセプトで乳に埋め込んでる仕組みのカス子付け乳首移植してみた
ちゃんと乳首の大きさとかスライダーも適応されていい感じ
丁寧にUVマッピングしてやれば綺麗に収まるかと
ttp://dl10.getuploader.com/g/lovegear/120/20120220_194652.jpg

3448名無しさま:2012/02/20(月) 20:38:37
exeのバイナリ眺めてるけど主人公のフリーモードでの視点解放が分からない
カスタムキャラとはどこで区別しているんだろう

3449名無しさま:2012/02/20(月) 20:52:42
>>3445
お疲れ様です

mqoですがDLするとmqoのソースが出てきてmqo自体をDLできないのですが、どのようにDLするのでしょうか?

3450名無しさま:2012/02/20(月) 23:38:04
俺もおとせね

3451名無しさま:2012/02/20(月) 23:48:29
俺は落とせる!せるせる…

34523445:2012/02/21(火) 00:31:20
飯食って風呂はいってて返事遅くなったのとmqo落とせなくて申し訳ないです・・
せっかくなので上げなおすついでに調整してちゃんと使えるようなのにします
寝る前にいじるのでもうちょっとお待ちください

3453名無しさま:2012/02/21(火) 00:39:22
>>3449
ブラウザを変える、もしくは名前をつけて保存・・・

34543445:2012/02/21(火) 01:34:41
上げ直しました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321217
CボディのファイルネームですがAボディでも使えます
バストサイズA+B最小から最大までどうにか乳首は乳離れしないようになりました
なおこのファイルは乳りんのみ拡張となります
乳首は大きくしていません

3455名無しさま:2012/02/21(火) 07:15:39
>>3454
乳輪神様どうもありがとうございます!
情報だけでなくファイルまで頂いて感謝です
最初のmqoの方・・・
自分のDLの仕方が間違ってると思って右クリックでファイル保存や色々やってDL数かなり増やしたのは内緒です

3456名無しさま:2012/02/21(火) 09:14:18
画面右の乳輪(MESHだとL)が揺れた時に下に伸びる感じがします
乳首はスライダーあるから乳輪が大きいと丁度よくなってイイ

34573445:2012/02/21(火) 13:17:34
寝る前にやっつけで調整したのでいろいろ破綻してる感じですね
今日の夜にでも時間があれば見直してみます

3458名無しさま:2012/02/21(火) 13:44:47
>>3457
ありがとうございます
おっぱいおっぱい\(^-^)/

34593445:2012/02/21(火) 19:23:55
せっかくなのでキチンと使える物をと根本から作り直しました
前ファイルは三次曲面的モーフィングなのでオブジェクトサイズを変えると面積が破綻していました
今回BODY_Bustに乳りんの一部を統合する事と乳首UVを変える事で解決できたかと思います
ついでなので拡張乳りんの他に大きめ乳首バージョンもおまけで作ってみました、が
ブラジャーだろうがなんだろうが突き破るわがままおっぱいなので使い道は少ないかもです
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321364

3460名無しさま:2012/02/21(火) 20:52:40
>>3459
早い!そして乳輪はいい感じになってます!
動いても崩れる感じはしませんでした
どうもありがとう!
ただ、BODY_Bust_RとLの空いてる部分をどう統合しようか考え中です

34613460:2012/02/21(火) 21:18:19
なんとかできましたー
やっぱりこのくらい乳輪が大きいと乳首を大きくしたときも違和感ないのですごく満足しています!
本当にどうもありがとうー!!
ttp://dl7.getuploader.com/g/lovegear/121/001.png

34623445:2012/02/21(火) 21:19:57
>>3460
BODY_Bust離れてるですか
頂点数を変えているため崩れるケースもあるかもしれないですね
一度バニラボディで試してみてください
それでも離れている場合はLR接合点をバイナリレベルで揃えてみても良いかもしれません
当方フリーウェアで製作しているため高精度な変換は出来ていないかもです
いろいろ不都合あったら聞かせてほしいです
乗りかかった船なので最後まで作ろうかなと思ってます
適当な憶測で「出来るんじゃね?」と言ってしまった手前適当な事やったらおっぱいに失礼かなとw

3463名無しさま:2012/02/21(火) 21:29:24
>>3462
スミマセン説明不足でした
形や動きは今の所大丈夫です

BODY_Bust_R
BODY_Bust_L
それぞれ心臓辺りの部分のMESHが無かった(前方部分だけ穴が空いてた)ので、この空いている部分のMESHの結合の方法を考え中という意味でした

他の頂点数とか接合点とか全く分かってないド素人なので・・・
メタセコで取って付けてくらいしかできないので、元のボディ改造は非常に助かっています

おっぱいと3445さんに感謝!
フリーモードや体位試してみて何かありましたらまた書き込みします

34643445:2012/02/21(火) 21:29:48
>>3461
あ、できましたか!よかった
このファイルは_NYのサイズを変えずに乳りんを拡張できるので
巨乳りんも極少乳りんも作れます
また_NYを単独で弄れば陥没乳首やぷっくり乳りんも作れちゃう

3465名無しさま:2012/02/21(火) 21:35:29
>>3464
今日からこのスレでは「おっぱい神」として崇められるだろう
横からサンクス

34663445:2012/02/21(火) 21:36:16
>>3463
メッシュ無いのはこっちのミスかもしれんです、申し訳ない

皆さん不都合とか報告していただければ週末とか時間のあるときにfixしたいと思ってます
デバクを押し付けてるみたいで心苦しいですが乳首のため我慢してくださいね

34673461:2012/02/21(火) 21:39:24
>>3466
おかげ様で出来ましたー
この神乳輪を使いましてテクスチャ変えがまだ精一杯ですが
ぷっくり乳輪には非常に興味があるので是非試してみたいと思います!

3468名無しさま:2012/02/21(火) 21:46:21
>>3666
おっぱい神どうもありがとうございました
ボディ改造は重宝しますよ

3469名無しさま:2012/02/21(火) 22:02:18
気が早すぎだぞ

3470名無しさま:2012/02/21(火) 23:31:08
BODY_Bust_Rの通常乳輪(茶時のデフォ乳輪)の外側の円(画像左の緑色になっている部分)
それが乳輪を大きくした所の乳輪部分になってまして
その部分を一旦取り出して画像の左側の移植乳輪に合わせてUV展開しました
すーる内では形は崩れませんでしたが
BODY_Bust_R_NY部分のUVはBODY_Bust_Rの乳輪の一部と同じくらいの大きさで焼きこんでしまっていたので(画像左の緑の部分の4分の3くらいがBODY_Bust_R_NYのUV)
揺れた時にBODY_Bust_R_NYの輪郭線が浮き出る感じになりました
たぶんこれはBODY_Bust_R(乳輪の一番外側)とBODY_Bust_R_NYを一緒にUV展開したら輪郭線は出ないと思いますので後で試してみます(上記のように4分の3くらいはBODY_Bust_R_NY、重なるように外側は画像の緑の部分意なっています)

解決方法が分からないのが、画像のように乳輪の一番外側が白くなる事です
画像のように外側は移植乳輪の部分に重なっているので、その他のところが白くなってると思うのですが(胸側の乳輪の一番外側の頂点?ただ単に移植乳輪の外側よりはみ出てUVがズレてる?)
なんとか白くなるのを解決できる方法ないでしょうか?

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