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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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何処かのブログでらぶデスシリーズからHCTまでのスクショを並べて
どれが最新作か?とか載せていたのを見たけど
HCT大丈夫かよ?としか思えなかった。劣化しすぎだ
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どっかのブログに広告だしてる割に普通に盛り下がってきた
いつもの感じでてきたし今後上手くやらんと巻き返ないかもね
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あんなもん効果あると思ってんの?
おめでたい頭やなー
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無効と熟知してんなら茶時に諫言してやれやw
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むしろチョイチョイ増やしてね?w
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>>332
専用モデルとカスタムモデルを比較するのもちょっと頭悪いがなw
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>>336
何ヶ所かのニュースまとめサイトで見かけたなw
あれいくらくらいかかるのかね
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>>337
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1741512.jpg
専用だのカスタムだの以前の問題じゃねw
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アニメ塗り調の絵柄に変化しているだけだろ。
…服は許せんが。
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2,3が塗りといい、貫通無い服といい、貫通無い髪といいベストだわ
4,5はオンラインは置いといて、貫通しすぎなのが気になりすぎてダメ
かすたむが>>339で荒いのは体験版だからって可能性もあるが、単純に重い重い言われて、茶時が無能で荒くする事でしか軽く出来なかったって可能性もあるな
前者だと思うが。
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全部同じゲーム?
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わざわざテクスチャ解像度低いの引っ張ってきて・・・
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らぶデス2 3 4
555 かすたむ かすたむ
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2・3で気になってた首の付け根が4以降では改善された気がする
>>339
555とかすたむは効果切ってるだけじゃねーかw
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4は見る位置によって平面というか破綻してる気がする
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たむの体験版はゴリ押しや流用でも起動するみたいだから
製品版もゴリ押し可能報告あったらおもしろそうだから買おうかな
でも次の体験版でその判断はおおよそ可能か、それなら特典も間に合うかな
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>>339
上でも言われてるがHCTだけ解像度落とした状態の
キャプチャってフェアじゃなくないかい
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>>345
4は首の付け根が怖すぎるだろ。
ジャングルジムHとか屋根の上Hで萎える…
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とりあえずモーションをイリュから盗んで来い
それだけで株は持ち直す
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俺も確認したが本当に >>339 のままだ
効果とか関係ねえ
特にHCTは表情でバラつきがあるっぽい
嘘だと思うなら見てみろ。HCTはすぐ確認できるだろ
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そうか?
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013802.jpg
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351だけど
なんか352とうちの違うんだがw
ちょっとタムタムスールDLし直してみる
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なんで茶時のゲームは一際グラボが熱くなるんだよw
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ジンコウのエロシーンより余裕で熱いぜw
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単に2・3は顔とか髪とか服の影をテクスチャで誤魔化してたから止め絵だと一見見栄えが良いってだけだろ。
4以降はセルフシャドウとか光の効果を重視したモデルになってるので効果を切ると酷いのっぺり顔になるってだけ。
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っていうかどういう設定にすれば>>339みたいになるんだ?
解像度最小にしてAA切ってももう少しきれいだぞ
逆にそっちの設定を教えて欲しいぜw
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解像度じゃなくてテクスチャ品質だな
セーブデータのサムネで髪映らないからかんたん設定で最低にしてみたけど
目のテクスチャが極端に汚くなってバグかと思った
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諸々の画面効果切った方が綺麗に見えたり、茶時の美麗設定謎だわw
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デフォ設定が微妙なのはホントわけわかめ
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皆様最後のお願いにやってまいりました
えろい〜エロイ〜エロ医〜Tパッケをどうかよろしくお願い申し上げます
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タマゾンばっかりUPされて肝心の内容がサッパリつたわらん
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おそらくH体験版は出さないから買って爆死してねってことかとw
買わないけどねw
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茶時は体験版でエッチ付き絶対ださんでしょ
Hはほぼ555だと思っておけば問題ないんじゃね5Pはあるかわからんが
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前は出してたぞw
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足コキのみ、あるけど着衣必須とか一癖あるせいでない事と処理してたのか
よく考えたら記憶曖昧ながらあったような気もしてきたw
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俺は女の子操作したいのだがな…毎度の事ながらもったいつけるわ
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女の子操作っていえばフリーマップあんのかなぁ
ないなら変わりにポージング欲しいわ売れたら拡張さすのかな
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解像度1152x864
WindowMode 1024x768
Windows7
エフェクト無し
テクスチャ品質
最高/169MB
2分の1/91MB
4分の1/76MB
VRAM256MBとかの人はテクスチャ2分の1がお勧めだな
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せやで
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フルタイムが再起動したの気づかなかった
新作出してもフルボッコだからリアルタイム3D系から後退する準備だったりして
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>>371
今の茶時はムービーのほうが弱点
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Tパッケージって単なる価格改訂版かと思ってたら、さりげにwin7対応してるな。
まさかソースに手を入れた?今までもXP互換モードなら動いてたはずだから、
単に表記を変えただけ?
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>>371
ムービー系が市場から消えたのに、そこに突っ込むとかどん判金ドブだろ。
・・・と思ったが、茶が生きていくには「他に選択肢がない」ニッチジャンルに
行く方がまだましなのか?
流行りであるがゆえにライバルも多いトゥーン=リアルタイム=カスタム
に突っ込むよりはましな気がしないでもない。
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フルタイムは今の自粛環境じゃ活躍の場が無いな
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変態路線に軌道修正
下手したらガチホモへ
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両立というか両刀でいって欲しいのが正直な気持ち
スペックのハイエンド志向で皆おつかれちゃんだし
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とうとう2Dの陵辱ゲーを再販しないとヤバい状態まで資金繰りが悪化したのか・・・
もう、なりふりかまっていられないんだなw
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もしかして、Tパッケージて3Dではなくて2Dの方なの!
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資金繰りじゃなくて税務署対策でしょ
イリュの売り上げフルタイムに移そうにも実績無いから
ちょちょいと製作
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アフォだろw
税金対策の場合、赤字の方が税金が安く済むw
仮にイリュの売り上げを茶時に回しても茶時から持って行かれるから無意味の上に
バレたら追徴課税のリスクがある
そんな危険を冒すほどイリュが数十億とか儲けたのかよw
どう考えても茶時が親会社から最終警告突きつけられて焦ってるだけ
子会社として利益を出さないと親会社にリストラされて消滅させられるからなw
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茶時に無くなってもらっては困るわー
何か必死に無くなれと念じてるのがいるっぽいけど
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無くなれって思ってるなら荒れたときのイリュスレみたいに「潰れろ!」って書かれると思うぞw
茶時の場合、消滅しそうだけど出す作品が毎回つまらなさそうだから応援するけど買わないって感じw
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レズとふたなり下さい。ホモはいらないんで。
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>>381
たぶん資金繰りでしょ!
ブランド名は登記しているとは限らないよ。
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>>61-62
によると割れが全ての元凶なんだな。
それで、修羅恋、恋愛+と乱発、過去作の再発売と
適当に稼ごうとしているみたいだ。
茶時がつぶれたら困ると思ってるやつは買ってやれよ。
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>>381
>>380の「売り上げ移すために実績の名目作る」って、どういう帳簿操作を想定してる
のか意味分からんし、追徴くらったら一発で潰れるような中小が脱税行為なんて、
まずやらないってのは確かだが(中小でありがちなのは赤字隠しの粉飾決算だw)、
「仮にイリュの売り上げを茶時に回しても茶時から持って行かれるから無意味の上〜」
ってのはおかしいだろ。
アイワンが2000万円の黒、ビットが3000万円の赤なんかの場合、アイワンからビットに
2000万円の空発注なんかは税金逃れとして効果あるよ。
まあ、普通に考えたら「親会社から資金切られて必死だな」でいいと思うけど。
アイワンから借金できなくなって運転資金がヤバイとかな。
粗製濫造とか流通から資金借りてる場合にありがちだし(「1年で○本出せ」とかは
流通が金貸す際によくある条件)、そっちから見ても既に親会社から最後通牒
食らってる可能性は高そう、とは思う。
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税金逃れ≒脱税
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普通の税金対策は自社だけの設備投資が一般的で別会社が絡んでくることを税金対策とは言わない
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茶時は買い支えてる信者も離れてるっぽいからなぁ
割れも大きい問題だろうけど品質やサービス等の提示力や魅力の低下も原因あるんじゃね
ジンコウも一時ネガキャンあって空気悪く感じたのに克服どころかヒットしてるしね
なんか茶時と一定品質の安心感や信用の蓄積根本が違うというような
茶時はある時期から微妙連発続きなのと恋愛+のケアが後手になったり
一部フリークのブランドイメージ損なった感は否めない
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>>389
おう。だから>381の「税金対策」は間違い。>388の言うように「脱税」や「税金逃れ」
という方が適切。
>>390
JGは評判はひっくり返したけど、売り上げはあまり良くないからな?
よほどじわ売れしない限り最近4作で最も売れてない。
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その売れてないと言い切るソースはどこよ?
毎回売上本数を妄想するのはウザイからヤメロ
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PCpressみれ
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PCpressってこれ?
ttp://pc-press.info/sales.html
全国のパソコンショップ、主要店舗の5月1日〜5月31日の売上データって
書いてあるけどJGは6月発売だからこのデータに載ってないなー。
それともなにか間違えてるかな。
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購読してて売上本数が分かってるなら最近4作の本数晒せよw
HPだとランキングしか載ってないから本数が分からんw
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ガチオタ以外が前知識無しに3Dムービーエロゲーを見て、それが最新かどうかなんて見分けが付くか?
意外と判らないもののだぞ。
一見さん相手の小遣い稼ぎに、Tパッケージを片手間で作って売り出すのも悪くは無いさ。
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売上げはそれほどでもない?どっちだろ
どっちにしてもジンコウ関連スレは近年ないほどの勢いだから本当にビビった
勢いもまぁ維持してるし追加とかと噛み合えばじわ売れの要件は成立しそう
かすたむもこの勢いに割り食われずむしろこのヒットに続いてほしいよ
それが茶時には一番のクスリだしスパイラルを反転するためにも
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そもそもイリュの場合、公式通販の本数が公表されない罠
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なんとなくもう売れたでいいんじゃない
茶時の功績や得点になる訳もなく差にむしろがっくりくるw
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やっぱり微妙だね
アニオタ釣るのに特典で版権っぽいコスまで用意してもこんなもんなのなw
本数が分からないからランキングが上位でもヒット作とは言えないし
ほとんど翌月でランク外になってるし・・・
しかし駄作出し過ぎw
ttp://pc-press.info/sales.html
恋愛+H 27位
ttp://pc-press.info/salesrog.html#PC110325
2011 4
修羅恋 See You Lover 21位
2011 1
らぶデス555!〜ν-Realtime Lovers〜 41位
2010 12
らぶデス555!〜ν-Realtime Lovers〜 13位
2010 8
いちゃコミュ+〜いちゃいちゃコミュニケーション プラス〜 39位
2010 6
妄想性仮想人格障害 通常版 35位
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エロゲって毎月何作品出てるんだろ?
100以上だったら売れてる方なんだろうけど50弱だったらヤバ過ぎる
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月によって全然違うけど、平均70本くらい。
順位だけじゃはっきりしたことは言えないけど
>>400の中だと555!以外は5000本以下レベルなのは確か。
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才能はあるのに名実共に腐ってしまっているのが現状って感じ
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応援はしてるのでとりあえず頑張ってくださいな…と
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らぶデスブランドのゲーム一年毎にを乱造させて腐らせた茶時が悪い
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個人的にイマイチだと思ったのは555だけだなあ
あれだけモデリング劣化しててちょっと
他の意味では遊べたが
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まあ一番遊べたのは555だな、一度も抜けなかったけど楽しかった
かわいいキャラを自分で動かせるのもすごく良かった
エロゲとしてどうなの?って思うかもしれないが、
全く抜けない過去のKeyの作品がエロゲなのに評価されてるのに似てるかもしれない。
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ふ〜ん・・・
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ガンバレガンバレ
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逆に4は体験版だけで抜けたな
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アンタすげぇな、だったらばたむたむ体験版でも抜いてるんでしょ
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まさかこれが以前希望してたらぶデスオールスターの具現化なのか?
需要は低そうでサブだけど米沢奈菜とか永原祥子のお姉さん枠忘れてるって事はないよな…
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>>410
俺もだ同士w
あのエロさで視姦できて「アソコ視るなぁ…」最強すぎたw
股間濡れ濡れも4が初だがtech48の染みの方が100倍えろい
555でも実装してくれなかったし、たむたむも駄目だろうなぁ…
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>>412
そういうことなんだろうな。沿革でらぶデスラインに位置づけてるし。
オールスターで一旦打ち止めで、もうらぶデスのナンバリングタイトルは出す気ないのかも。
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やっぱそうか… 遂に意見取り入れたのか、構想路線だったのか
苦境で前者選択だと思うけど、なぜかちらほらでてた死神らぶデスやめろまでセットかよw
取り巻く環境も擁護少ないガチだし、何であれ導入された以上希望書いたし買わなきゃ廃るかな
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「出す気ないかも」はかもしかの話。止めると決まってるわけじゃねーだろ。
確かに止めそうな気配が見える気はするが。
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なんだその迷ってるけど…もうダメ…でもまだみたいな感じはw
気持ちは凄く分るけどw
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まあ、オールスターは結構リクエストあったとしてもおかしくないしな。
4や555に出したキャラならエンジン一緒だから、過去のモデルを放り込むだけで
調整の手間もかからんだろうし、なりふりかまわない状況なら、やらない手は
ないよな。
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ボイスも使いまわしでいいからあえぎだけ再収録されてればいいんだが。
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確かボイスの再利用って声優関係とゲーム制作で業界団体同士の協定があって、
原則として「ボイス使い回し可」の契約ができないんだよな。
だから例えば、古谷徹なら何百回と「アムロいきまーす!」を新録してるとか。
このルールがコンシューマーとは業界団体が違うエロゲ業界でも同じなのか
分からんけど。
ボイスが共通だと、外見だけらぶデスキャラでもちょっと興醒めかも。
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ぶっちゃけ茶時がリアルタイム捨てたら終わりだろ
ムービーなら他所ので十分だし
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ポリ兄の再来こえぇ〜よw
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>>421 そりゃ終わりだろうけど、他所も3Dムービー作ってないぜ?
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3Dムービーはもう同人でしか見ない印象があるな
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イリュのベスコレを数えなければ、2009.8を最後に商業3Dムービーゲーは出てない。
売れないからなくなったんだろうけど、需要ゼロってわけじゃないだろうから、
Tパッケージみたいな金かからない再販なら、ライバルがいないんで小銭にはなるの
かもしらん。
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DVDPGは?
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3Dムービー外注でとってた人が
同人のが儲かるっていっちゃったしね
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こんだけDL流通とか整備されたら、全国流通に載せられない3000本以下のPCゲー
なんかは、かえって同人の方が儲かるのかもな。
・・・茶も同人でいい気がしてきた!
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>>428
そこそこ売れれば
年二本で世帯持てるっぽいからね・・・
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今はどうかしらんけど、3年くらい前に出てたビットの求人広告だと
従業員数13人だった。
流石にこの人数だと、リリスとかクリムゾンとかゲーム同人最大手クラス
じゃないと養えない規模なんじゃね?
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↑で書いた求人票、まだ残ってたわ・・・
2012の求人やってるから、人募集してるってこになるな・・・
ひょっとして、まだ余裕あるのか?
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