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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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>>3266-3267
儲けを考えるのは経営者の仕事だよ
職人は日当がいいかどうかだけでいいんじゃないかい
アルバイトでモデリングだけ担当させてもらうって言うのがいいかもね。
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儲からない≒日当が安い
多くのプロのモデラーはフリーでやってる人が多い
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特典と少ししか関係ないけど、茶時の服ってMESHが規則正しいパズルのように出来ていて
工夫次第ではおもしろい服が簡単にできる
レ○プされた服みたいにボロボロとか
一部だけ透けてる変な服とか
そういう意味で服が多いと色々捗る
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誤爆ったのでスマン
立体的な液をボディにつけたいんだけど
いじるとしたら服装か下着かなぁ
下着は影が出るとか偉い人が言ってたし、うーむ
ボディペィンティングはボディテクスチャに書くとして
液も書いちゃうとのっぺらかんとしちゃうかなぁと思った次第でございます
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>>3273
立体的に作らなくてもこんな感じじゃダメか?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2614665.jpg
デフォの液のテクスチャ持って来ただけだけど
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>>3274
十分きれいです
これはボディテクスチャに精液書き足したんでしょうか?
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これはPANZスーツ利用してやってる
上でも言われてるように夜やセルフシャドウで影は出来る
衣装の方ででやれば問題ないと思うけどいろいろ面倒でやってない
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テキストとかいじっている人いますか
誰か>>2644のファイルを再アップしてもらえないでしょうか
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>>3266
あれは素晴らしいと思うけど、素人とプロとの違いは同じ仕事した時の時間だからなぁ
趣味でやってる人は時間を掛けて満足いくものを作れるけど、仕事になると時間が限られちゃうからな
むしろ自分の満足できる事が出来る趣味の範囲の方が良かったりする
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プロフィールのおりこうとかおっぱい感度とか直接いじるにはどうしたらいいですか?
はじめてなのにすぐイっちゃう清純少女タイプとか作りたいです
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おっぱい触った瞬間にイクとかいいな
挿入ではマグロで
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そういえばキスやアソコ、アナルは使い込んでいくと感度が上がっていくけど
胸って数値変わったっけか?
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そに子の体型を再現したい…
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テキストいじってみたけど
座標系の取り方がわからんくてつらい
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ギアが色々できるって聞いたから今日からやりはじめるー
SBZ氏のスジマンその他もろもろ入れて(大感謝だなこれ)身長もいじってみようと思うんだが
4頭身ってどんなだっけ?ログ読んだからSSは迷惑かかるからやめとけってあるし
555の時に使徒と小人だっけか、こんなの見たことあるんだが、小人がものすごく子供ぽかった
ゲーム内の最低身長よりちょい低くってのは出来るのかな?
小人より大きくてゲーム内の最低身長より少し低くってのを希望してます
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自分で試せとしか言えないが、スライダー開放と組み合わせれば♂の半分以下の
身長にすら簡単にできる
ただ行為時の位置ズレとかは当然生じるので工夫は必要
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何回かHしてる間にアソコの周りが精液で汚れた状態に
一度だけなったんですけど再現できません
中出ししまくっても溢れないし外出しでぶっかけても精液が残りません
何か条件ありますか?
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中に出して引き抜く
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スライダー開放よりは、scaleを個別にいじったほうが
バランス取れるな
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>>3285
ふむふむレスサンクス
やってみるですよ
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>>3287
ありがとうございます。HCTではその方法で確認できました。
作品名書き忘れまてましたがらぶギアの方です。
らぶギアでは再現できませんでした。
一度起きた現象ですからできないことはないと思うのですが…試行錯誤してみます
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ここで出来ている事が公式に出せる様になれば、もうちょっと盛り上がるんだろうけどなぁ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2617106.jpg
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かすたむ系は「楽に移植、改造」だね
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ぉぃ・・・ダメだろ・・・
0.85でやった
速攻抜いた
神ツールすげぇ!!
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わかるわかるw
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odfheightって割といにしえのツールだったんだね
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これだけできるようになってるし
なんかすげぇな
MODも根気あれば全部できるようだし
こりゃ次が楽しみだな!
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古の神と現代神そして皆様、沸き起こる感動をありがとう
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あれ、すーるでは低身長表示されるのにギアだと低身長読み込んだら落ちた・・・
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やったこと
1.神ツールでRT_body_type_C.ODFをバージョン変更
(LD3以前 チェック廃止チャンク削除)
2.base_body_Cのフォルダを複合化
3.N=0.85 H=0.95 M=21.9 K=5.7を設定してからRT_body_type_C.ODFを開く
(aa144などの項目があるところは何も設定してない)
4.base_body_Cのフォルダを暗号化
5.ver変更(HCT チェック廃止チャンク削除)
すーるでは低身長おk
フリーモードですーるでセーブした低身長の子を呼び出すと読み込んでから10秒くらいしたあとにエラーで落ちます
すみませんが間違い修正お願します
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>>3299
> 2.base_body_Cのフォルダを複合化
> 4.base_body_Cのフォルダを暗号化
↓
2.RT_body_type_C.ODFを複合化
4.RT_body_type_C.ODFを暗号化
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>>3300
同じエラーでクラ落ちしました
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MVDファイルについて追記(調べた範囲で)
(メッシュインデクス1:頂点インデクス1) と (メッシュインデクス2:頂点インデクス2) は同座標
メッシュのインデックスはMESHチャンク内ではなくENVLチャンク内での順番
同じ座標である2頂点のインデックスを書き並べたファイルのようです
相変わらず最初の8バイトの意味はわからないけど
このファイル自体が動きを司ってるというより、
同じ座標の頂点が別々に動かない様にするための補助的なものなのかな
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>>3300
3299+3300で成功しました
ありがとうー
エラーが出た低身長のキャラを別のキャラに変えて低身長化してセーブしなおしたらいけました
3300を試したのは廃止チャンク削除のチェックを消して同じやり方でやったのがいけなかったのかな
この時はまきなに変えて低身長化したんだけどダメだった
次にまきなで廃止チャンク削除をチェックいれたままやったらOK
うーん何が原因だったんだろう
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>>3303
おめ。
たぶん3299の4で暗号化する必要のないファイルまで
暗号化してしまったんじゃないかと。
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>>3304
こんな時間までレスいただきありがとうございます
4の部分だったのですね
なるほど分からん状態ですが、明日また色々試してエラーが出た原因を探してみます
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3Dゲームで満足してるおまいらはまだ正常
ttp://www.apricot-doll.com/doll/product.html
おさげで画像探してたら見つけただけだかんね!
こーゆうおさげってなかなかないんよ
動きがネックになってる前髪+な髪型っぽいし
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割と安いな でも死体みたいで怖いな
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ゲーム内と同じ衣装を着せられたら、かなりクルものがありそう
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ドール連動とかしそうですね茶時は
男性キャラいじれないならと思って小さい男の子(+少年ボイス)にお面つけてやったら
まじハマった
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>>3305
色々試すのならついでにお願いしたいのですが、
ファイルを再暗号化しないでいけるか確認していただけませんか
便乗ですみません
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>>3310
3106 名前: 名無しさま [sage] 投稿日: 2012/01/19(木) 20:25:02
>>3104
odfheightで変更まではできるが神ツールでver戻そうとすると
インデックスエラー9が出て落ちる。何でだろう
これとは違う?
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>>3283
釣りかと思われてるみたいですが
今書いてるシナリオをアップしておきます
協力お願いします。
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/upload.php?id=04346
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質問があります
茶とろんを編集するにはどのファイルを弄ればいいのでしょうか?
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>>3312
誰も釣りとは思ってないと思いますよ
まだ>>2644さんが書き込み見てないだけだと思う
少し待って返事なかったら考えるんじゃないかな
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>>3293
公式のHアニメDLにver0.85なんていう謎のバージョン付きの
ファイルがあるのは内緒だよ
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>>3315
あれ最初何の事か分からなかったが
まさかあんなこんなな神モーションだとは夢にも思わなかったヨ
マジサンクス!
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backspaceで茶とろんが消えないんだけど・・・
俺のキーボード←になってるからかな
誰が同じような人居ない?
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Ver0.70とかもなかったか
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あれはいいものだ
支援する
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MVDファイルは削除しても、
すーるでそのファイルを読み込もうとしたとき再生成されるね。
もし顔や髪のODFを変更したらMVD消して再生成させる必要があるかと。
再生成に結構な時間がかかって画面が固まって一見フリーズに見えるけど。
しばらくしたら、MVDが生成されてモデルが読み込まれる。
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>>3320
似てる元データからMVDをコピーリネームして使ってたけどMVD消してやってみます
これで前髪の移植がうまくいくと助かります
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前失敗した前髪移植データ(元データからMVD、ODFをコピーリネームして移植mqoを神ツールで入れる)でMVDを削除してやってみましたが
瞬時に読み込んでMVDファイルが作成されました
動きは前と一緒でダメでした
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元データODFからMORP模造とENVL模造も一緒にしてました
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HCTのコネコネが使いこなせなかったので移植を考えてます
EYEとヘッドを追加したいのですが、髪移植と同じ考えで良いのでしょうか?
位置、MESHを合わせてテクスチャを変える
あとは3122に追加?
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>>3322
動きが変となると、ボーン構造とかウェイトの問題のような気がします。
1.システム側が想定しているボーン構造
2.そのボーン構造と各ポリゴンに対するウェイト
そのあたり問題になってるのではないかと思いますが・・・
解決策は思い浮かびません。
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>>3320
MVDファイルを生成する(但し最初の8bytes以外)プログラム(コマンドラインだけどね)を書いてる最中だったので、
タイムリーな情報ありがとうございます
要らなかったんですね
検証用にRubyで書いたやつは全頂点を最初から何度もスキャンするので時間が掛かるから
もうちょっと頭のいいアルゴリズムはないかと思ってたんですけど、そんなもんのようですね
>>3322
ちょっと前に書きましたけど、メッシュのインデックスはENVLチャンク(ウェイト情報が書いてあるところ)から拾ってきてる
と思うので、MVD生成が一瞬で終わるというのはENVLチャンクの模造が上手くいってないんじゃないかと
自分もやったこと無いですが、ENVL模造じゃなくてENVL構築を試してみるというのは
ENVL(ウェイト)データはメッシュ毎に持ってるので、mqo入力で変形させたメッシュに関して構築すればいいと思います
あと、MORPの有る髪データってありました?多分MORP模造は要らないんじゃないかと思ったんで
あったらごめんなさい
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たむたむヘッドだと顔にかかりませぬ
もったいないのー
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神ツールのバージョンアップをひそかに期待してるんだけど難しいのかな
メッシュによって頂点数が変化した時おかしくなるのだけでも直したいが、
自分にはさっぱり解らなくて断念
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>>3326
レスどうもありがとう
ENVL構造
移植MESHを全部のボーンにあわせたら
移植髪型全体で動いたので調節してみますです
形が特に崩れたりはしなかったのですが、以前としてMVDはすぐできますね
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>>3313
たむたむヘッドの顔に顔射できないみたいだから
顔射できる普通のヘッドと、たむたむヘッドを較べてみると何か分かるのかな
あとはHCTのボディと較べてみるとか
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>>3330
横から
多分、たむたむヘッドは液体用のメッシュを持ってないんじゃないかな
MESHチャンクを見てみてくださいませ。もしくは神ツールで一覧を見るとか
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>>3331
なるほどないのですか
付け足したらいけるのかな
ちょっとやってみます
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前髪はきちんとMESH対応させればそれなりに動きますね
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液体について、自分も横から。
液体は、液体がかかるODF(顔とかボディとか)の中に入っている変なテクスチャデータ
(明らかに人間が手で描いたとは思えないテクスチャが何枚か入っている)が必要と思われます。
たぶん何かのデータをテクスチャの形で焼きこんだものと思われますが。詳細不明。
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>>3332
ごめん、横から割りこんどいて大きな勘ちがい
液体のメッシュの違いがあるのはボディだけで、ヘッドは普通もたむたむも液メッシュはないみたい
普通のボディには、例えばAならMesh_Xa_liqってグループがあってその下にXa_liqとXa_liq_OSと
2つメッシュがあるんだけど、これらが3334が書いてくれたテクスチャと関連付いてる
(Mesh_RT_base_Layer1の下にも液体テクスチャと関連付いてるメッシュがあるけれど、多分ボディ用)
Mesh_Xa_liqってグループ(レイヤー?)自体がたむたむボディにはない
これらのメッシュが顔までカバーしてるかは申し訳ないけど調べる気力がない
間違い言いっ放しでスマヌ
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>>3329
ごめんなさい〜
余計な作業を増やしただけで解決には近づかなかったのですね
MVDフィル生成はENVLチャンク内のメッシュ数や各メッシュの頂点数で時間が決まるはずなのだけれど、
極端に少ない訳じゃないですよねぇ
短時間で終わるのはパソコンの能力差かな…
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>>3336
なるべく少ないMESHのを移植してたのですぐ完了したかもです
ゲーム内の髪の動きに合うようにMESHを選んでENVIL模造でキレイに動いてくれました
元のMESHと形が違うとENVIL模造も10数秒かかったです
移植後、すーるで選択するときはラグはなかったです
色々助かる情報ばかりなので助かっています!
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odf/Head/EyeTex 中の 〜_eye 内部の
bmpを編集すると簡単にオッドアイとかできるけど既出だったりする?
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>>3338
なんか目を簡単にいじれないかなぁーと思ってました!
まじサンクス!!
目や顔の形変えるにはヘッド交換って事なんだよねぇ
うまくいくかな
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今いる人ってこんなレベルの話からなの?
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ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php
pass:いつもの
ゴミうpっておきました
変態用にどうぞ
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>>3341
紳士へ、変態から抱きたてホットなありがとうをお届け
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眼鏡フェチがここにもいるとは
のび太メガネがエロくなったわい感謝
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募集
出)555 HCT らぶギア全特典
欲しい人いたらどうぞ
詳しくはtorihiki3dアットマークホットメールまで(アットマーク以下は通常のアドです)
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大丈夫だ、俺のログには何も残っていない
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うん、大丈夫何も見えない
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>>3344
すまん全部持ってるw
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髪の動きを自分でいじれたらいいけど、現状合わすしかないからなぁ
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ttp://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa4878.jpg
このように目やヘッド移植するなら
1 のどかヘッドをコピー、移植新規で追加
2 のどかヘッドの位置形をメタセコで合わす
のどかヘッドのMESHに合わす
3 目テクスチャを変える
(目が沢山書いてあるやつ)
4 odfにmqoを入れる
テクスチャ変え
ENVIL模造
5 ヘッド追加をtxtに追加
これでおk?
外なので帰ったら試してみます
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>(目が沢山書いてあるやつ)
村正の香奈枝嬢を思い出した
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たむヘッド→ヘッド選択
穴せんせとまきなもギアにあるから追加できた
既出だったらスマソ
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TamHead_Units.txt
ギアのこれね
まきなと穴せんせの行を追加でヘッドtxtに
まきなまじかわいいw
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甘くみてました・・・
2の段階で目以外はちょっと時間が足りなさそうなので後回し
目だけ移植(a_eye_A_anim.bmpのテクスチャ変え)
ヘッド、のどか1にして追加
無表情放心はa_eye_AR_anim.bmpをいじらないといけないのかな
のどかの無表情放心になりました
その他の表情はなんか移植した目がプルプル少しだけ動いてるような・・・
むずかしいですね
こねこねで綺麗な目やアイライン作れる人は神です
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移植した目(白目じゃないほう)が小刻みにキョロキョロ動いてアレみたいなんだけど・・・
これ何いじったら動かなくなるんでしょうか?
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目だよ!位置がズレてるんだよ自分!
顔かすたむ→ペイントで目にカーソル合わすとどこの部分使っているか分かるんですね!
あー納得しました!!!
自己解決です・・・
ハートとか光が揺れて立体的に見えるのはその部分だけズラしてやってたんですね
ごめんなさいスレ汚し・・・ギアからなのですみません
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ttp://dl8.getuploader.com/g/4f38fb62-f280-4d78-b708-7cc8b63022d0/lovegear/102/a_eye_A_anim_xxx.bmp
ここに移植EYE画像を貼り付ければ作業時間がかなり短くなりますね
かなりヘタに剥いだので参考程度に
普通に絵かける人はコネコネしたほうが良いと思います
EYE.txtに追加したら色々応用できる点は良かったです
ttp://dl8.getuploader.com/g/lovegear/100/pinopino.png
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bmpスマソ
ここはお前の日記じゃないと怒られそう・・・
3349 3353以下全部・・・
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>>3299 >>3300 の方法でボディCの身長を低くしたキャラを保存して
たむたむす〜るで呼び出すと正常に低身長で表示されるのですが
同じキャラをらぶギアで呼び出すとなぜか普通の身長に戻ってしまいます
原因に心当たりのある方、解決策を教えて頂けないでしょうか?
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>>3358
らぶギアのconfigのモデル品質が「ノーマル」になってると思うから「リッチ」に。
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>>3359
うまくいきました。ありがとうございます
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ふと思いついたのだが
RT_body_type_C.ODFはN=0,85
RT_body_type_C_mid.ODFはN=0.60
みたいにしておいて、リッチ/ノーマルで切り替えるのも手かも。
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ノーマルがタムキャラだったらいいかも
.tea .odaと合わずにフリーズするんだっけ?
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結構前にやった事なんではっきり覚えてないけど
らぶギアの方だとODAの仕様変更?の影響かエラーで落ちる
HCTだとリネーム入れ替えすればたむたむボディに入れ替えできるけど
Hモードに入ると落ちるって感じだったと思う
HCTで出来てたことがらぶギアで完全に出来てたらHCTの方はたむたむボディ専用にする予定だったんだけどな...
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ギアでの服追加もHCTと同じ感じなんだなー
でも肝心の服いじるのが色変えぐらいしか出来てない・・・
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>>3363
情報サンクス
らぶギアにタムキャラのデータがあるのは、単に消さなかっただけなのかな
それともHCTもってる人へのサービスなのか
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ヘッドとして使えって事だよ!
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>>3364
自分は神ツールのおかげで自分の好みに加工するくらいは出来てるから満足してるよ
版権物に対する欲求があまり無いのでかも知れないが
手間かければ大物も出来るのかも知れないけど、衣装やりたい人は簡単に出来るカス女、カスメだろうしな
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ttp://dl8.getuploader.com/g/lovegear/105/a_eye_A_anim_bbb.png
サムネだと何がなんだか分からないと思うけど昨日の目のやつ
目の輪郭線と目の画像全体を透過にした
あとは貼り付ける位置なんだけど、やっぱり少しずれるんだよね
綺麗に貼り付けるいい方法ないかな
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無理げ
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