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TEATIMEを見守るスレ3

1名無しさま:2011/05/17(火) 16:25:39
3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。

音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。

TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/

3270名無しさま:2012/02/08(水) 18:52:50
>>3266-3267
儲けを考えるのは経営者の仕事だよ
職人は日当がいいかどうかだけでいいんじゃないかい
アルバイトでモデリングだけ担当させてもらうって言うのがいいかもね。

3271名無しさま:2012/02/08(水) 19:11:10
儲からない≒日当が安い

多くのプロのモデラーはフリーでやってる人が多い

3272名無しさま:2012/02/09(木) 00:34:08
特典と少ししか関係ないけど、茶時の服ってMESHが規則正しいパズルのように出来ていて
工夫次第ではおもしろい服が簡単にできる
レ○プされた服みたいにボロボロとか
一部だけ透けてる変な服とか
そういう意味で服が多いと色々捗る

3273名無しさま:2012/02/09(木) 00:42:12
誤爆ったのでスマン

立体的な液をボディにつけたいんだけど
いじるとしたら服装か下着かなぁ
下着は影が出るとか偉い人が言ってたし、うーむ

ボディペィンティングはボディテクスチャに書くとして
液も書いちゃうとのっぺらかんとしちゃうかなぁと思った次第でございます

3274名無しさま:2012/02/09(木) 09:29:49
>>3273
立体的に作らなくてもこんな感じじゃダメか?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2614665.jpg
デフォの液のテクスチャ持って来ただけだけど

3275名無しさま:2012/02/09(木) 10:42:13
>>3274
十分きれいです

これはボディテクスチャに精液書き足したんでしょうか?

3276名無しさま:2012/02/09(木) 11:09:04
これはPANZスーツ利用してやってる
上でも言われてるように夜やセルフシャドウで影は出来る
衣装の方ででやれば問題ないと思うけどいろいろ面倒でやってない

3277名無しさま:2012/02/09(木) 11:53:17
テキストとかいじっている人いますか
誰か>>2644のファイルを再アップしてもらえないでしょうか

3278名無しさま:2012/02/09(木) 13:20:05
>>3266
あれは素晴らしいと思うけど、素人とプロとの違いは同じ仕事した時の時間だからなぁ
趣味でやってる人は時間を掛けて満足いくものを作れるけど、仕事になると時間が限られちゃうからな
むしろ自分の満足できる事が出来る趣味の範囲の方が良かったりする

3279名無しさま:2012/02/09(木) 16:00:11
プロフィールのおりこうとかおっぱい感度とか直接いじるにはどうしたらいいですか?
はじめてなのにすぐイっちゃう清純少女タイプとか作りたいです

3280名無しさま:2012/02/09(木) 19:18:35
おっぱい触った瞬間にイクとかいいな
挿入ではマグロで

3281名無しさま:2012/02/09(木) 19:21:41
そういえばキスやアソコ、アナルは使い込んでいくと感度が上がっていくけど
胸って数値変わったっけか?

3282名無しさま:2012/02/09(木) 19:48:51
そに子の体型を再現したい…

3283名無しさま:2012/02/09(木) 19:55:34
テキストいじってみたけど
座標系の取り方がわからんくてつらい

3284名無しさま:2012/02/09(木) 22:29:28
ギアが色々できるって聞いたから今日からやりはじめるー

SBZ氏のスジマンその他もろもろ入れて(大感謝だなこれ)身長もいじってみようと思うんだが
4頭身ってどんなだっけ?ログ読んだからSSは迷惑かかるからやめとけってあるし
555の時に使徒と小人だっけか、こんなの見たことあるんだが、小人がものすごく子供ぽかった
ゲーム内の最低身長よりちょい低くってのは出来るのかな?
小人より大きくてゲーム内の最低身長より少し低くってのを希望してます

3285名無しさま:2012/02/09(木) 22:32:42
自分で試せとしか言えないが、スライダー開放と組み合わせれば♂の半分以下の
身長にすら簡単にできる
ただ行為時の位置ズレとかは当然生じるので工夫は必要

3286名無しさま:2012/02/09(木) 22:36:12
何回かHしてる間にアソコの周りが精液で汚れた状態に
一度だけなったんですけど再現できません
中出ししまくっても溢れないし外出しでぶっかけても精液が残りません
何か条件ありますか?

3287名無しさま:2012/02/09(木) 22:39:43
中に出して引き抜く

3288名無しさま:2012/02/09(木) 22:41:33
スライダー開放よりは、scaleを個別にいじったほうが
バランス取れるな

3289名無しさま:2012/02/09(木) 22:45:18
>>3285
ふむふむレスサンクス
やってみるですよ

3290名無しさま:2012/02/09(木) 23:08:00
>>3287
ありがとうございます。HCTではその方法で確認できました。
作品名書き忘れまてましたがらぶギアの方です。
らぶギアでは再現できませんでした。
一度起きた現象ですからできないことはないと思うのですが…試行錯誤してみます

3291名無しさま:2012/02/09(木) 23:17:02
ここで出来ている事が公式に出せる様になれば、もうちょっと盛り上がるんだろうけどなぁ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2617106.jpg

3292名無しさま:2012/02/09(木) 23:39:27
かすたむ系は「楽に移植、改造」だね

3293名無しさま:2012/02/10(金) 00:27:55
ぉぃ・・・ダメだろ・・・
0.85でやった
速攻抜いた
神ツールすげぇ!!

3294名無しさま:2012/02/10(金) 00:30:09
わかるわかるw

3295名無しさま:2012/02/10(金) 00:46:43
odfheightって割といにしえのツールだったんだね

3296名無しさま:2012/02/10(金) 00:56:49
これだけできるようになってるし
なんかすげぇな
MODも根気あれば全部できるようだし
こりゃ次が楽しみだな!

3297名無しさま:2012/02/10(金) 00:59:29
古の神と現代神そして皆様、沸き起こる感動をありがとう

3298名無しさま:2012/02/10(金) 01:16:15
あれ、すーるでは低身長表示されるのにギアだと低身長読み込んだら落ちた・・・

3299名無しさま:2012/02/10(金) 01:39:59
やったこと
1.神ツールでRT_body_type_C.ODFをバージョン変更
(LD3以前 チェック廃止チャンク削除)
2.base_body_Cのフォルダを複合化
3.N=0.85 H=0.95 M=21.9 K=5.7を設定してからRT_body_type_C.ODFを開く
(aa144などの項目があるところは何も設定してない)
4.base_body_Cのフォルダを暗号化
5.ver変更(HCT チェック廃止チャンク削除)

すーるでは低身長おk
フリーモードですーるでセーブした低身長の子を呼び出すと読み込んでから10秒くらいしたあとにエラーで落ちます
すみませんが間違い修正お願します

3300名無しさま:2012/02/10(金) 01:56:57
>>3299
> 2.base_body_Cのフォルダを複合化
> 4.base_body_Cのフォルダを暗号化
    ↓
2.RT_body_type_C.ODFを複合化
4.RT_body_type_C.ODFを暗号化

3301名無しさま:2012/02/10(金) 02:06:56
>>3300
同じエラーでクラ落ちしました

33023249:2012/02/10(金) 02:22:08
MVDファイルについて追記(調べた範囲で)

(メッシュインデクス1:頂点インデクス1) と (メッシュインデクス2:頂点インデクス2) は同座標
メッシュのインデックスはMESHチャンク内ではなくENVLチャンク内での順番

同じ座標である2頂点のインデックスを書き並べたファイルのようです
相変わらず最初の8バイトの意味はわからないけど
このファイル自体が動きを司ってるというより、
同じ座標の頂点が別々に動かない様にするための補助的なものなのかな

33033299:2012/02/10(金) 02:29:24
>>3300
3299+3300で成功しました
ありがとうー

エラーが出た低身長のキャラを別のキャラに変えて低身長化してセーブしなおしたらいけました
3300を試したのは廃止チャンク削除のチェックを消して同じやり方でやったのがいけなかったのかな
この時はまきなに変えて低身長化したんだけどダメだった
次にまきなで廃止チャンク削除をチェックいれたままやったらOK
うーん何が原因だったんだろう

3304名無しさま:2012/02/10(金) 02:37:05
>>3303
おめ。
たぶん3299の4で暗号化する必要のないファイルまで
暗号化してしまったんじゃないかと。

3305名無しさま:2012/02/10(金) 02:44:47
>>3304
こんな時間までレスいただきありがとうございます
4の部分だったのですね
なるほど分からん状態ですが、明日また色々試してエラーが出た原因を探してみます

3306名無しさま:2012/02/10(金) 03:25:25
3Dゲームで満足してるおまいらはまだ正常
ttp://www.apricot-doll.com/doll/product.html

おさげで画像探してたら見つけただけだかんね!

こーゆうおさげってなかなかないんよ
動きがネックになってる前髪+な髪型っぽいし

3307名無しさま:2012/02/10(金) 04:15:02
割と安いな でも死体みたいで怖いな

3308名無しさま:2012/02/10(金) 09:42:28
ゲーム内と同じ衣装を着せられたら、かなりクルものがありそう

3309名無しさま:2012/02/10(金) 11:22:15
ドール連動とかしそうですね茶時は

男性キャラいじれないならと思って小さい男の子(+少年ボイス)にお面つけてやったら
まじハマった

3310名無しさま:2012/02/10(金) 11:59:21
>>3305
色々試すのならついでにお願いしたいのですが、
ファイルを再暗号化しないでいけるか確認していただけませんか
便乗ですみません

3311名無しさま:2012/02/10(金) 15:01:55
>>3310
3106 名前: 名無しさま [sage] 投稿日: 2012/01/19(木) 20:25:02
>>3104
odfheightで変更まではできるが神ツールでver戻そうとすると
インデックスエラー9が出て落ちる。何でだろう

これとは違う?

33123277:2012/02/10(金) 17:49:04
>>3283
釣りかと思われてるみたいですが
今書いてるシナリオをアップしておきます
協力お願いします。
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/upload.php?id=04346

3313名無しさま:2012/02/10(金) 18:30:56
質問があります
茶とろんを編集するにはどのファイルを弄ればいいのでしょうか?

3314名無しさま:2012/02/10(金) 18:34:21
>>3312
誰も釣りとは思ってないと思いますよ
まだ>>2644さんが書き込み見てないだけだと思う
少し待って返事なかったら考えるんじゃないかな

3315名無しさま:2012/02/10(金) 19:58:27
>>3293
公式のHアニメDLにver0.85なんていう謎のバージョン付きの
ファイルがあるのは内緒だよ

3316名無しさま:2012/02/10(金) 22:09:45
>>3315
あれ最初何の事か分からなかったが

まさかあんなこんなな神モーションだとは夢にも思わなかったヨ
マジサンクス!

3317名無しさま:2012/02/10(金) 22:54:43
backspaceで茶とろんが消えないんだけど・・・
俺のキーボード←になってるからかな
誰が同じような人居ない?

3318名無しさま:2012/02/10(金) 22:54:50
Ver0.70とかもなかったか

3319名無しさま:2012/02/10(金) 23:02:29
あれはいいものだ
支援する

3320名無しさま:2012/02/11(土) 12:05:24
MVDファイルは削除しても、
すーるでそのファイルを読み込もうとしたとき再生成されるね。
もし顔や髪のODFを変更したらMVD消して再生成させる必要があるかと。
再生成に結構な時間がかかって画面が固まって一見フリーズに見えるけど。
しばらくしたら、MVDが生成されてモデルが読み込まれる。

3321名無しさま:2012/02/11(土) 12:53:19
>>3320
似てる元データからMVDをコピーリネームして使ってたけどMVD消してやってみます
これで前髪の移植がうまくいくと助かります

33223252:2012/02/11(土) 13:05:20
前失敗した前髪移植データ(元データからMVD、ODFをコピーリネームして移植mqoを神ツールで入れる)でMVDを削除してやってみましたが
瞬時に読み込んでMVDファイルが作成されました
動きは前と一緒でダメでした

33233252:2012/02/11(土) 13:11:58
元データODFからMORP模造とENVL模造も一緒にしてました

3324名無しさま:2012/02/11(土) 13:50:59
HCTのコネコネが使いこなせなかったので移植を考えてます
EYEとヘッドを追加したいのですが、髪移植と同じ考えで良いのでしょうか?
位置、MESHを合わせてテクスチャを変える
あとは3122に追加?

3325名無しさま:2012/02/11(土) 15:29:29
>>3322
動きが変となると、ボーン構造とかウェイトの問題のような気がします。
1.システム側が想定しているボーン構造
2.そのボーン構造と各ポリゴンに対するウェイト
そのあたり問題になってるのではないかと思いますが・・・
解決策は思い浮かびません。

33263249:2012/02/11(土) 16:23:35
>>3320
MVDファイルを生成する(但し最初の8bytes以外)プログラム(コマンドラインだけどね)を書いてる最中だったので、
タイムリーな情報ありがとうございます
要らなかったんですね

検証用にRubyで書いたやつは全頂点を最初から何度もスキャンするので時間が掛かるから
もうちょっと頭のいいアルゴリズムはないかと思ってたんですけど、そんなもんのようですね

>>3322
ちょっと前に書きましたけど、メッシュのインデックスはENVLチャンク(ウェイト情報が書いてあるところ)から拾ってきてる
と思うので、MVD生成が一瞬で終わるというのはENVLチャンクの模造が上手くいってないんじゃないかと

自分もやったこと無いですが、ENVL模造じゃなくてENVL構築を試してみるというのは
ENVL(ウェイト)データはメッシュ毎に持ってるので、mqo入力で変形させたメッシュに関して構築すればいいと思います

あと、MORPの有る髪データってありました?多分MORP模造は要らないんじゃないかと思ったんで
あったらごめんなさい

3327名無しさま:2012/02/11(土) 16:32:36
たむたむヘッドだと顔にかかりませぬ
もったいないのー

3328名無しさま:2012/02/11(土) 16:56:28
神ツールのバージョンアップをひそかに期待してるんだけど難しいのかな
メッシュによって頂点数が変化した時おかしくなるのだけでも直したいが、
自分にはさっぱり解らなくて断念

3329名無しさま:2012/02/11(土) 17:37:15
>>3326
レスどうもありがとう
ENVL構造
移植MESHを全部のボーンにあわせたら
移植髪型全体で動いたので調節してみますです
形が特に崩れたりはしなかったのですが、以前としてMVDはすぐできますね

3330名無しさま:2012/02/11(土) 17:40:17
>>3313
たむたむヘッドの顔に顔射できないみたいだから
顔射できる普通のヘッドと、たむたむヘッドを較べてみると何か分かるのかな
あとはHCTのボディと較べてみるとか

3331名無しさま:2012/02/11(土) 18:06:05
>>3330
横から
多分、たむたむヘッドは液体用のメッシュを持ってないんじゃないかな
MESHチャンクを見てみてくださいませ。もしくは神ツールで一覧を見るとか

3332名無しさま:2012/02/11(土) 18:13:40
>>3331
なるほどないのですか
付け足したらいけるのかな
ちょっとやってみます

3333名無しさま:2012/02/11(土) 21:16:54
前髪はきちんとMESH対応させればそれなりに動きますね

3334名無しさま:2012/02/11(土) 23:13:27
液体について、自分も横から。
液体は、液体がかかるODF(顔とかボディとか)の中に入っている変なテクスチャデータ
(明らかに人間が手で描いたとは思えないテクスチャが何枚か入っている)が必要と思われます。
たぶん何かのデータをテクスチャの形で焼きこんだものと思われますが。詳細不明。

33353331:2012/02/12(日) 02:14:09
>>3332
ごめん、横から割りこんどいて大きな勘ちがい
液体のメッシュの違いがあるのはボディだけで、ヘッドは普通もたむたむも液メッシュはないみたい

普通のボディには、例えばAならMesh_Xa_liqってグループがあってその下にXa_liqとXa_liq_OSと
2つメッシュがあるんだけど、これらが3334が書いてくれたテクスチャと関連付いてる
(Mesh_RT_base_Layer1の下にも液体テクスチャと関連付いてるメッシュがあるけれど、多分ボディ用)
Mesh_Xa_liqってグループ(レイヤー?)自体がたむたむボディにはない

これらのメッシュが顔までカバーしてるかは申し訳ないけど調べる気力がない
間違い言いっ放しでスマヌ

33363249:2012/02/12(日) 03:03:56
>>3329
ごめんなさい〜
余計な作業を増やしただけで解決には近づかなかったのですね

MVDフィル生成はENVLチャンク内のメッシュ数や各メッシュの頂点数で時間が決まるはずなのだけれど、
極端に少ない訳じゃないですよねぇ
短時間で終わるのはパソコンの能力差かな…

3337名無しさま:2012/02/12(日) 04:49:06
>>3336
なるべく少ないMESHのを移植してたのですぐ完了したかもです

ゲーム内の髪の動きに合うようにMESHを選んでENVIL模造でキレイに動いてくれました
元のMESHと形が違うとENVIL模造も10数秒かかったです
移植後、すーるで選択するときはラグはなかったです

色々助かる情報ばかりなので助かっています!

3338名無しさま:2012/02/12(日) 11:07:51
odf/Head/EyeTex 中の 〜_eye 内部の
bmpを編集すると簡単にオッドアイとかできるけど既出だったりする?

3339名無しさま:2012/02/12(日) 11:19:05
>>3338
なんか目を簡単にいじれないかなぁーと思ってました!
まじサンクス!!

目や顔の形変えるにはヘッド交換って事なんだよねぇ
うまくいくかな

3340名無しさま:2012/02/12(日) 12:09:05
今いる人ってこんなレベルの話からなの?

3341名無しさま:2012/02/12(日) 12:43:34
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php
pass:いつもの
ゴミうpっておきました
変態用にどうぞ

3342名無しさま:2012/02/12(日) 13:28:25
>>3341
紳士へ、変態から抱きたてホットなありがとうをお届け

3343名無しさま:2012/02/12(日) 17:46:19
眼鏡フェチがここにもいるとは
のび太メガネがエロくなったわい感謝

3344名無しさま:2012/02/12(日) 20:27:41
募集
出)555 HCT らぶギア全特典


欲しい人いたらどうぞ
詳しくはtorihiki3dアットマークホットメールまで(アットマーク以下は通常のアドです)

3345名無しさま:2012/02/12(日) 20:49:53
大丈夫だ、俺のログには何も残っていない

3346名無しさま:2012/02/12(日) 20:58:02
うん、大丈夫何も見えない

3347名無しさま:2012/02/12(日) 22:17:01
>>3344
すまん全部持ってるw

3348名無しさま:2012/02/13(月) 11:01:04
髪の動きを自分でいじれたらいいけど、現状合わすしかないからなぁ

3349名無しさま:2012/02/13(月) 12:15:36

ttp://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa4878.jpg

このように目やヘッド移植するなら
1 のどかヘッドをコピー、移植新規で追加

2 のどかヘッドの位置形をメタセコで合わす
のどかヘッドのMESHに合わす

3 目テクスチャを変える
(目が沢山書いてあるやつ)

4 odfにmqoを入れる
テクスチャ変え
ENVIL模造

5 ヘッド追加をtxtに追加

これでおk?
外なので帰ったら試してみます

3350名無しさま:2012/02/13(月) 13:22:40
>(目が沢山書いてあるやつ)
村正の香奈枝嬢を思い出した

3351名無しさま:2012/02/13(月) 14:45:25
たむヘッド→ヘッド選択
穴せんせとまきなもギアにあるから追加できた
既出だったらスマソ

3352名無しさま:2012/02/13(月) 14:48:43
TamHead_Units.txt
ギアのこれね
まきなと穴せんせの行を追加でヘッドtxtに
まきなまじかわいいw

33533349:2012/02/13(月) 16:57:11
甘くみてました・・・
2の段階で目以外はちょっと時間が足りなさそうなので後回し

目だけ移植(a_eye_A_anim.bmpのテクスチャ変え)
ヘッド、のどか1にして追加
無表情放心はa_eye_AR_anim.bmpをいじらないといけないのかな
のどかの無表情放心になりました
その他の表情はなんか移植した目がプルプル少しだけ動いてるような・・・
むずかしいですね
こねこねで綺麗な目やアイライン作れる人は神です

3354名無しさま:2012/02/13(月) 19:54:58
移植した目(白目じゃないほう)が小刻みにキョロキョロ動いてアレみたいなんだけど・・・
これ何いじったら動かなくなるんでしょうか?

3355名無しさま:2012/02/13(月) 20:36:59
目だよ!位置がズレてるんだよ自分!
顔かすたむ→ペイントで目にカーソル合わすとどこの部分使っているか分かるんですね!
あー納得しました!!!
自己解決です・・・
ハートとか光が揺れて立体的に見えるのはその部分だけズラしてやってたんですね
ごめんなさいスレ汚し・・・ギアからなのですみません

3356名無しさま:2012/02/13(月) 21:05:52
ttp://dl8.getuploader.com/g/4f38fb62-f280-4d78-b708-7cc8b63022d0/lovegear/102/a_eye_A_anim_xxx.bmp
ここに移植EYE画像を貼り付ければ作業時間がかなり短くなりますね
かなりヘタに剥いだので参考程度に

普通に絵かける人はコネコネしたほうが良いと思います
EYE.txtに追加したら色々応用できる点は良かったです

ttp://dl8.getuploader.com/g/lovegear/100/pinopino.png

3357名無しさま:2012/02/13(月) 21:09:25
bmpスマソ
ここはお前の日記じゃないと怒られそう・・・
3349 3353以下全部・・・

3358名無しさま:2012/02/13(月) 21:41:41
>>3299 >>3300 の方法でボディCの身長を低くしたキャラを保存して
たむたむす〜るで呼び出すと正常に低身長で表示されるのですが
同じキャラをらぶギアで呼び出すとなぜか普通の身長に戻ってしまいます

原因に心当たりのある方、解決策を教えて頂けないでしょうか?

3359名無しさま:2012/02/13(月) 22:19:00
>>3358
らぶギアのconfigのモデル品質が「ノーマル」になってると思うから「リッチ」に。

3360名無しさま:2012/02/13(月) 22:32:29
>>3359
うまくいきました。ありがとうございます

3361名無しさま:2012/02/13(月) 23:25:53
ふと思いついたのだが
RT_body_type_C.ODFはN=0,85
RT_body_type_C_mid.ODFはN=0.60
みたいにしておいて、リッチ/ノーマルで切り替えるのも手かも。

3362名無しさま:2012/02/14(火) 01:57:20
ノーマルがタムキャラだったらいいかも
.tea .odaと合わずにフリーズするんだっけ?

3363名無しさま:2012/02/14(火) 02:35:39
結構前にやった事なんではっきり覚えてないけど
らぶギアの方だとODAの仕様変更?の影響かエラーで落ちる
HCTだとリネーム入れ替えすればたむたむボディに入れ替えできるけど
Hモードに入ると落ちるって感じだったと思う
HCTで出来てたことがらぶギアで完全に出来てたらHCTの方はたむたむボディ専用にする予定だったんだけどな...

3364名無しさま:2012/02/14(火) 16:28:02
ギアでの服追加もHCTと同じ感じなんだなー
でも肝心の服いじるのが色変えぐらいしか出来てない・・・

3365名無しさま:2012/02/14(火) 18:14:08
>>3363
情報サンクス
らぶギアにタムキャラのデータがあるのは、単に消さなかっただけなのかな
それともHCTもってる人へのサービスなのか

3366名無しさま:2012/02/14(火) 18:44:56
ヘッドとして使えって事だよ!

3367名無しさま:2012/02/14(火) 20:10:40
>>3364
自分は神ツールのおかげで自分の好みに加工するくらいは出来てるから満足してるよ
版権物に対する欲求があまり無いのでかも知れないが
手間かければ大物も出来るのかも知れないけど、衣装やりたい人は簡単に出来るカス女、カスメだろうしな

3368名無しさま:2012/02/14(火) 20:48:19
ttp://dl8.getuploader.com/g/lovegear/105/a_eye_A_anim_bbb.png
サムネだと何がなんだか分からないと思うけど昨日の目のやつ
目の輪郭線と目の画像全体を透過にした
あとは貼り付ける位置なんだけど、やっぱり少しずれるんだよね
綺麗に貼り付けるいい方法ないかな

3369名無しさま:2012/02/14(火) 22:52:12
無理げ




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