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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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別のソフトでやってみたら
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ずらしパンツの改良版を茶時ロダにうp
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2492300.jpg
パンツの横部分の布幅が広いので「パンツ食い込み」しません
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>>3038
毎度ありがとうございます!
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>>3038
お疲れさまー、いつもありがと
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>>3032
最近ここに来た人?
LD2-3の頃のツールは、本スレ1のリンク先にあるよ
ロダが二つある理由はお察しください
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1213790461/l50
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>>3041
重ね重ねありがたい
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>>3038
前のよりかなり再現率が高いですね
衣装系が楽に導入できるように茶時に期待して待ってます
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ttp://www.teatime.ne.jp/Set1.html
恋愛Hについてですが
このトップ絵のレオタード風なリボン衣装と髪装備ってゲームに入ってますでしょうか?
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504 名前:忍法帖導入議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 17:52:21.19 ID:86qCCSJp0
乱交も非正規な方法で可能なんだけどね
Do、ど、どうやるんすか?
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そっちで聞けや
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odf.exeって64bit駄目な人?
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>>3045
向こうで聞いたけどスルーされてた
まじなら俺も知りたい
>>3047
いける
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なんだ、マルチか
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田舎町の中学生風。だがスカートが荒ぶる・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2499141.jpg
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>>3050
HCTだと荒ぶるよなぁ
らぶギアなら設定で切れるからいいんだが
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これがパパさんだったらおもしろい
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>>3050
素晴らしい
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ばってんぴかでみせでんいえでん
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ばってんぴかでんみせでんいえでんやけてしもたけん?
ちゃんと聞いてやるから日本語出た飲むわ
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>日本語出た飲むわ
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精液をリサイクルしてる>>3055が思い浮かんだ
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3P 5P移植ってどうやるんですか?
該当ファイル移項しただけじゃダメでした・・・
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タダデオシエルトオモッテルノカ
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本当にできんの?
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できる
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>>3061
WM1000円でお願します
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かわいいキャラや良いモーションでプレイさせるサイトがあったらオレもウェブマネー払うわ
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>>3063がたむぞんに寄付してくれるって
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むむ、いーじわーる〜
でも的確な切り返しが来るここが好き…
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本当にできんの?
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できる
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な、何てスピードなの…
3P5Pは主人公複数呼び出せるのですか
すーるで編集はどうなるのですか
できんの?できるは絶対絶対セットですよね
聞かなきゃいけない事はきっと他にある気がするので取り下げますー
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体位…どうやるんだってばな
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5P移植教えて下さいお願しますお願します
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本当にできんの?
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できますん
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ないあるよ
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結構前までは質問とか答えてくれてたいい人たちどこいったのー?
複数プレイの件ってHCTのときも話題にあがったけど、「できる」を濁された。なんなのこれ、禁句なの?
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ここ数日、3Pクレクレ君がスレの雰囲気を悪くしちゃったからねぇ・・・
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いい人=使えるやつ
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今度は向こうで聞くんだw
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>>3074
どこにもいってないけど・・・
だって、おれ藻消しとリアテク専門で・・・
3P・5Pはそれやってる職人じゃないと
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いい人=厳しくも優しい先生
3P君は顛末が自縄自縛なのに活発に動き回るなよw
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自分は複数プレイの事は2回しか聞いてないけど
気分悪くさせて、ごめんなさい
ちょっと自重します。
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本スレ見てると1人や2人じゃないと思うぞ
複数体位の事言ってるやつは
現に3Pすら消えて文句とかチラホラ身内からも聞くし
俺も自力じゃどうにもならんから黙ります。
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公式が採用しないのは動作やスペックの問題とかあるんだろうな
本来改造版で自己責任として扱って貰いたいネタっぽいわな
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専門知識ないが試行錯誤してみて思ったのはHCTに入ってる
.ODAと.TEAをらぶギアverにできれば3Pも5Pもできそうだけどな
らぶギアにファイル読み込ませる事はできるが、エラーで落ちる
なぜHCTに5Pと思われるファイル入ってるのかは意味わからんが
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>>3083追記
504 :忍法帖導入議論中@自治スレ:2012/01/10(火) 17:52:21.19 ID:86qCCSJp0
乱交も非正規な方法で可能なんだけどね
についてだが該当スレ見たが移植関連とは書いてないな
移植できる、は想像が一人歩きしてるだけじゃないか?
テキストいじりゃグラフィック重なった乱交ならできたが
できるとかいってるやつはHCTなのからぶギアなのか
証拠画像ほしいな
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>>3082
結局これにつきるんだろう、それでなくても重いから
HCT必須スペック満たしてギリギリ3P出来たものをモーションカスタムしたら無理なんだろ
かと言って必須スペック引き上げるとまた叩かれるし根本的な部分改善しないと厳しい
HCTのファイルを移植だけじゃどう考えても無理だし、他の部分も弄る必要はあるわな
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>>3051
ところがこのスカート、物理計算を無しにすると元のミニになっちゃうんですよ
悩ましい・・・
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立ちバックとかロケットノズルになるよな
オフにすると
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時間があったので前からやりたかった服のカテゴリー別並べ替えをしてみた
まだ慣れてないので余計に分からなくなったorz
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並べ替えとまではいかんが、よく使う服は前の方に集めてる。スクロールめんどい
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明らかに使わないだろと思うの衣装を戦力外通告したいんだけどなかなか出来ないわ
ワンピースだけで30着ほどあるんだもんなw
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本スレに書いてあったけど、マウスで動かさずのが大変なので
マウスの動きを記録するソフトを使うと手放しで動いてくれる。
でもこれやるとマウスが塞がるし
ピストンさせながらマウスで角度調整とか出来ないからやっぱ不便だなぁ。
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今日の成果は運動部の女の子
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2527021.jpg
靴良い物が無くて困るは、作るのは良いんだけど位置調整がめんど過ぎて作る気が起きない
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パーカーにジャージのテクスチャかな?おもしろいw
私的には陸上部顧問って感じ
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そうだよ〜
後はこのジーンズなんかもパジャマとオーバーオールからだし
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2528031.jpg
もともと版権物とかさっぱり知らないのでぼちぼち加工して遊んでる
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>>3092
ピクッときた。
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ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2529675.bmp
画像のようにスライダーいじった程度じゃ形状崩れ気になるから
試行錯誤してボディいじってたが、ダメだなぁ・・
ただ単にボディ縮小しただけじゃボーンにひっぱられて変になるし
PMDエディターでボーン縮小したらトゲトゲボディになるし
モーフ縮小したら手はモーフないから取れちゃうし
どうしたらいいってばよ
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スライダー開放運動頑張ってくれいと思ったが
このズタボロ感はかわいそふ
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この体型ならむしろHCTの2等身キャラをカスタムできるようにした方が早い気がした
気がしただけ
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通常体型を手足短くすると>>3096みたいにガタガタになるけど
たむたむボディの手足を伸ばせば案外うまくいくかもな
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たむボディメタセコで開いたら胸やらない上に
メッシュの数も少ないから置き換えめっちゃめんどい
ボーンも数違うから模造できるかわからん
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555の超低身長あったけど、そのやり方じゃギアで出来ない?
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>>3101
555知らないんだがどんな方法?
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ショップモールの屋根くらいの大きさになるやつか
小さい方はマジ子供ぽくてキモかったが…
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横レスだが
神ツールでバージョン変更→odfheight(綴りが違うと思う)で縮小
→神ツールでバージョン戻す
で簡単に低身長化可能です。
odfheightは別のロダにあったはず
茶や神に迷惑かかる可能性もなきにしもあらずなので
成功しても画像あげるのはやめた方がいいと思う。
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まだ挑戦してないけども了解&情報ありがとう
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>>3104
odfheightで変更まではできるが神ツールでver戻そうとすると
インデックスエラー9が出て落ちる。何でだろう
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>>3106
インデックスじゃなくて実行時エラー9だった
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>>3107
txtよく読んでなかっただけだった・・早漏すまん
お詫びに詰まったとこだけ書いとく
神ツールでver変更→複合化→身長変更→暗号化→
ver変更→息子満足
>>3104マジありがとう
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odfheightで変更するとHの時挿入箇所がズレまくるな
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N=0.70 H=0.70〜1.00 M=19.2 K=5.7
N=0.75 H=0.75〜1.00 M=20.1 K=5.7
N=0.80 H=0.80〜1.00 M=21.0 K=5.7
N=0.85 H=0.85〜1.00 M=21.9 K=5.7
N=0.90 H=0.90〜1.00 M=22.8 K=5.7
N=0.95 H=0.95〜1.00 M=23.7 K=5.7
odfheight.exeのパラメータ、頭身低くする方しかチェックしてないけど
こんな感じかな。
NとKが同じなら自作体位共有できるから、Nを0.05刻みくらいにして
Kを揃えておかない?
Kは公式の正常位合わせ。
HとMはフェラ、69に影響するけど、どうせキャラごとにずれるから任意でOK。
M(首の長さ)はHによっても変わるけど、おおまかこの位にしておけば
スライダーで調整できると思う。
俺はN=0.85にした。用事が入らなかったら週末に何個か作っておくよ。
>>3104,3108
横からだけど感謝!
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>>3110
私からあなたへこの謝意を届けよう
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とんだ謝意BOYだぜ!!
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とんだΨBOYだな
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HCTだとズレまくりだが、らぶギアだとそこまでズレないな
ピストンと体位の少なさに不満があって使ってなかったが
まさかこんな形で出番が来るとは・・
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ボディ弄る人用にとりあえず
らぶギアの方なら\data\EditData\RealBodys.txtに追記してデータ突っ込めば
ボディタイプのリストで選択できるようになるから便利だよ
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>>3096をダメ元で書いてまさか>>3104の様な
打開策が出てくるとは・・おかげで俺史上最高の3Dエロゲに
お礼にスライダーの情報書いとく
data\EditData\ToolUI\BodyCustom_ScaleUISetupData.txt
をいじりゃスライダー開放できる
4頭身はそれほど崩れないからオススメ
ヤバイ絵面になるから計画はご利用的に
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>>3116
ご利用は計画的にだった
まぁわかってるよね!
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新種のボケかと思ったが天然だったのか
だがGJだ
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>>3115
こりゃ便利だな、ありがとう
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低頭身用体位作ろうと思ったが
めんどくさすぎて挫折した
貫通しない倍率で妥協しとくかなぁ
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ver0.85はN=0.85って事な。
などと意味不明な供述を(ry
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\data\EditData\head_units.txtに、HCTとらぶギアの\data\EditData\TamHead_Units.txtの内容を
ヘッドの名前が被らないように編集して追記すると、たむたむボディ用のヘッドが使えるようになる
表情の切り替えの時に、通常の頭身の顔?に一瞬戻るみたいで、実用するにはちょっと難があるけど
低頭身用に普通の顔からロリっぽくするのが難しいと感じる人には、割とお手軽にロリ化出来る素材になるかも
あと、かおるを除く555のキャラに関しては、たむたむボディ用のヘッドが実装されてなかったよ
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odfツールの開くコマンドの拡張子が.od?になってるのが直らない
VB6JP.DLL入れ直してもここだけ直らない
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>>3123
それはワイルドカードじゃないかな?
拡張子odfやodaのファイルが開けるってことでは
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自分の求めるエロゲに近づいたはいいが
発電のしすぎでハゲそう
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ハゲみ過ぎ注意してね
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ハゲたって気にすることないよ
平気だよ。頑張って!
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エロ装備のアナルプラグを用意したバイブと交換
たむたむすーるでは画像は表示されるけどアソコとお尻に装備するとアソコの先からバイブまで黒い線が2本くらい入る
らぶギアではフリーモードに入る前にエラーで落ちてしまいます
メタセコで位置合わせてメッシュリネーム後、神ツールでodfに出力してテクスチャをバイブのものに変えました
他にどこいじったらうまく起動するのでしょうか?
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>>3128
デフォ装備だから分からなかったら置き換えないで新規に作りなはれ
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>>3129
エラー出ないでいけました!ありがとうございます!
たむたむすーるでは線が出たままでしたが
ギア内では線は出ず普通に表示されてました
余談ですが、口装備は位置とか良い感じなのに
unzipするとアソコとアナル装備の各種バイブがアナルの方やかなり下側に移動しちゃうのはちょっと気になったり・・・
位置直すと口の方も動くし
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動き出すにはアレをきちんとヤルんだぞ
服と一緒だ
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>>3131
マソコと尻は動くんだが口は動かないと思う
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俺は口うごいてるけど
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N=0.70、H=0.80
@普通っぽい娘ちゃん、 ダイキチちゃん、うさぎの少女ちゃん、あの日見た娘ちゃん。
邪気を奪われる愛らしさw
もうね、モニターから出てこないかなw
欲ばって>>3115の方法で
> Body/base_body_A/RT_body_type_A.ODF ボディA
> Body/base_body_B/RT_body_type_B.ODF ボディB
> Body/base_body_C/RT_body_type_C.ODF ボディC
> Body/base_body_70/RT_body_type_A.ODF ボディ70 ←(N=0.70)
> Body/base_body_75/RT_body_type_A.ODF ボディ75 ←(N=0.75)
> Body/base_body_80/RT_body_type_A.ODF ボディ80 ←(N=0.80)
> Body/base_body_85/RT_body_type_A.ODF ボディ85 ←(N=0.85)
> Body/base_body_90/RT_body_type_A.ODF ボディ90 ←(N=0.90)
こんな感じにしたんだけど、0.75以降は着替え不可能だった。
ボディBの行を書き換えてもボディB用の衣装しか使えないみたい。
使える衣装の情報、どこに書かれているかわかる人がいたら教えてぷりーず。
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あ、たぶんItemDate.txtの方も動くやつと同じにしないとダメぽい
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>>3135
おかげ様でエロく動くようになりました!
どうもありがとうー
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