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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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>>2664
鎖で繋がってたら神だったのに
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手錠便乗質問で
この手錠をらぶデス系以外のデータmqo(odfなし)を使って改造したい場合は
改造元のodfはどのように生成したらよいのでしょうか?
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ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2382749.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2382760.rar.html
pass:いつもの
テニスウェアのバンドに合わせたmqo
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ttp://viploader.net/ero2d/src/vlero2d078551.jpg
とりあえず左右に分けた
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↑位で我慢しとくのがベストだな
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ええーと
mqoだけじゃ無理ってこと?
odfないと、つまりらぶデス関連じゃないと移植できないってことなんでしょうか?
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おーい誰か相手してやって〜
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ネビュラチェーン!
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ロードなげぇよ
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色々やったけどMESHがないからmqo入力できない言われて詰んだ
2637はどうやって移植したんですか?
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>>2637<改まって聞かれても困るんだけど、手を使って普通に脱いだだけです
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かすたむアイドロイドは改造フォーラムはあるけどらぶギアにはないのか?
たむたむ様が困ってるぞ
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ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up24642.jpg
>>2673
2つに分けるのはリストバンドと同じ風にしたってことですよね?
あと色が全て銀になってしまったのは何故なのでしょうか・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2382749.jpg
このようにしたかったのですが、神ツールでMESH削除で↑を左右に分けたmqoのデータをODFに入れて
テニスウェアのODFのMESH削除→移植で左右に分けたmqoのデータ入りODFを全て移植したら全部銀になってしまいました
少し進展しましたありがとうございます
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俺が! 俺たちが改造フォーラムだ!
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おう俺たちが改造フォーラムだ
あんまたむたむ様困らせないようにしようぜ
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全部銀なら2664の手錠とチェーンでいいかも
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なんか銀色だと鉄球とか鎖鎌とかが似合いそうな印象がある
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武器カスタムができるんなら、フリーモードでのモブとの戦闘もやってくれよ
今のまんまじゃ残念仕様過ぎる
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カス子もカスメもアイドもモブと戦闘できないんだから贅沢言うな
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モブは自分でコンフィグオンにしといて
「クソ重ぇwwww」とかいうアホしかいないからだろ
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うーん 全部銀になってリストバンドだけ黒とかには私の知識では無理でした
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ぴんぽんぱんぽーん♪
えー「肉体契約書」発売迄あと一週間の運びとなりました
中年おっさん搭載でおっさん目的で一家に一本如何でしょうかw
おっさん好き宜しくー 異常です♪
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青髪のおっぱいがフタコブラクダなら買う
ヒトコブラクダなら買わないかな俺は。
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神ツールに付属してたmqo.txtの変体について
(7) 「MQO変形」 → 編集MQOに TARGET.mqo を指定 → 参照MQOに REF.mqoを指定(rt_body_type_a.mqo?) → 「OK」(数分かかる)
これで、変体用の BASE.mqo と TARGET.mqoができる
とあるんですが、REF.mqoがよく分からなかったのでrt_body_type_a.mqoを参照MQOに入れてTARGET.mqo作成
■変体
(1) "a_000_base_HI.ODF" を ロード
(2) 「変体」→ ベースMQOへ"LD2→HCT BASE.mqo"を指定→ ターゲットMQOへ"LD2→HCT TARGET.mqo"を指定
(3) 衣装として移植したいMESHの内、首より下にあるものを選択する
(どのMESHがどの部分に当たるかはMQOファイルをメタセコイヤで見れば分かる)
… "Uni_Ribbon_*" 、"Uni_blouse_*"、"Uni_jac_*"、"Uni_skt_*"、必要なら "a_shoes"、"knee_sox_*"も選択
レイヤー1のXa_liq_OSまで選択してやってみたのですが神ツールでエラーが出てできませんでした
移植したのは555の衣装で
1)555のaのa_000_base_HI.ODF
2)「MQO出力」 → 変形したいMESHを選択(Xa_liq_OSまで)
3)出来たa_000_base_HI.mqo のファイル名を BASE.mqoに変更
4) BASE.mqoをコピーしてファイル名をTAGET.mqoに変更
5)ODF.exe で RT_body_type_A.ODF をロード
6)「MQO出力」 → 変形したいMESHを選択 → 「変体用」チェック →「OK」
あとは上記の(7)です
どなたか助けてください
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2の移植はできたけど555ができないんだよなぁ
どこ変えていいか分からん
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みんなで遊戯王のキャラ作らないか?
ブラックマジシャンガールとか
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(例) ld2_cosmode137.7z の a_vocaloid_miku を 放課後かすたむ☆たいむへ移植
変体がうまくいかない
神ツールで実行時エラー6 オーバーフローしましたって出ます
(1) ODF.exe で a_000_base_HI.ODF をロード
(2) 「MQO出力」 → 変形したいMESHを選択
Mesh_MT005_RT_base_Layer 1〜knee_sox_s_Lまで全て→変体用にチェック→OK
(3)生成した a_000_base_HI.mqo のファイル名を BASE.mqoに変更
(4) BASE.mqo をコピーし、ファイル名を TARGET.mqoに変更
(5) ODF.exe で RT_body_type_A.ODF をロード
(6) 「MQO出力」 → 変形したいMESHを選択
Mesh_RT_base_Layer1〜Xa_liq_OSまで全て→変体用にチェック→OK
(7)MQO変形→編集MQO D:\a_vocaloid_miku\TARGET.mqo
参照MQO D:\放課後かすたむ\data\odf\Body\base_body_A\rt_body_type_a.mqo
変換後エラー
どなたか間違いを修正して下さいお願します。
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おら喪はずししかできないけどMESHって何だ?服か?
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>>2696
Mesh指定が違うと思う
何選択していいかは分からないがそんな気がする
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>>2693
まず服を脱ぎます
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マンネリ
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出来ない奴って文章も分かり難いよな…根本的にバカなんじゃないだろうか
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DLCきた
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ひでぇスレだなヲイ
これじゃどんどん人はなれていくわ
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>>2694
ファイルフォーマットを変える
例外は有るだろうけれど555とHCTの服データはメッシュもボーンも同じ
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>>2693
取り敢えず555のa_000_base_HI.ODFは衣装ではないと突っ込んでおく
555からHCTへは変体の必要なし
エラーの内容は2696程度には書いてないとツールの作者さんは対応しづらい
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>>2696
LD2からHCTへの変体はツール付属の"LD2→HCT BASE.mqo"と"LD2→HCT TARGET.mqo"を
使えばよいと思われ
よく解らないなら自分で変体用MQOを作る必要はないかと
まあ、うちでも試しに作ってみて同じエラーは出たけど
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>>2706
ものすごく見落としてました・・・
これを自分で作るものなのかなと思って私はバカですね
LD2→HCT REF.mqoもあるなんて・・・
説明書通りにやってみたんですが
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04078.jpg
服着た全体絵
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04079.jpg
ソックスと上着を1枚脱がした状態
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04080.jpg
脱がせないパンツとブラとネクタイ
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04081.jpg
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04082.jpg
ぽっこり巨乳状態
脱がした状態のテクスチャが酷いのですが、これはどうやったらよくなるんでしょうか?
神ツールにあったリアテクを入れてます
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レイプ後みたいで逆に羨ましい
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>>2707
胴体まで移植されちゃってるよ
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>>2707
2709と同意見
太ももとか見るに、移植元から要らないMESH(BODY_xxx)も持ってきてるのでは
パンツとブラを自由に脱着できるようにするには別アイテムにすべきかと
ネクタイは移植手順詳細にある方法でいけませんでした?
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見落としww
でも考えてやってるんだな
なんか天然っぽいけど・・・w
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本当はできるのに盛り上げ目的の高度な自演だったら笑えるな
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相変わらず茶系はスライダー開放できないのかね
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神ツールのMORP編集おかしくね?
間違って消そうとしても一度編集して登録すると最低1つは項目残るんだけど
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ふぅ…色々と捗らんわ
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>>2712
最後の最後に「こうですか、わかりません(>x<)」とか言って
とんでもないレベルのものを仕上げてアップして神扱いされたりしてなw
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ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04084.jpg
>>2709
>>2710
おかげさまで、ぽっちゃり巨乳でも服が破れませんでした
無事導入できましたありがとー
>>2711
>>2712
>>2716
ごめんなさいド素人です
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最後の最後に誤爆したらしいな
ごめんな、ここの住民、ガラ悪くて
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厳しい中にちょっとしたヒントがあって助かってます
REF.mqoがなんのことかさっぱり理解できなくてあきらめてました
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ガラ悪い人もおるが、いい人が多いのも周知の事実だけどな
まとめテキストやログ読み歩いたけどここは古くから現在まで
ビギナー含めて丁寧に解説する風土に大変感服致したのであります
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複数のツール使った服追加のHowtoを解説する奴には恐れ入ったなぁ
あれ説明するのはかなりメンドイし
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>>2717
いいなぁ、綺麗にできてるなぁ
うちでやってるのはエラーで頓挫したままだからなぁ
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>>2704-2705
あざーっす
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2389462.jpg
ログ探ってたらできやした
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改めて思うが神ツールが神すぐる
これなきゃギア買ったか分からんかった
神サンクス!!!
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らぶギアのボディA,B,C、日焼け全タイプに対応したスジパッチを某ロダにうp中。
蓮はいつもの。
日焼け全部のテクスチャ入ってるので、ファイルでっかいから2分割。
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>>2725
まだ落としてないけど
おつさまー!
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>>2598
これ直った?
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>>2725
日焼けあとスク水B2でスジ堪能させて貰いました! ありがとうです
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>>2723
青空合いますねぇ
こういうのを見るともう少し丁寧に説明すればよかったかなとか思いまするよ
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>>2620
(かなり間が空いてしまった…)
たしなめられるほどつっけんどんな印象を与えるのかと一瞬思いやした
まあ不親切極まりないし、この間作者さんに修正までしてもらったのに
本当に神ツールがコンバータとして認知されてないとしたら淋しすぎる、
とか思いながら書いていたので
…一応何か返さんといかんかなと思ったんで。スルーで結構
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BCボディのテカリにあわせてパッチ股間も同じ質感になるAlpha Base欲しい人いるかな
結構やっつけだけど一応違和感なくなる。
結構テカるので細かい調整は各自お好みで
ろだに置いておきます。
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お疲れ様でした、頂戴致しますです。
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無臭が充実しました。感謝です
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マッパにしたとき体はテカってて顔がテカってない違和感のせいで、
Aしか使ってないわ俺
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>>2725
何回やり直しても無臭になっただけですじが表示されない
誰か解決策を教えてくれないだろうか
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れどめよく嫁
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手順の6で書いてあるとおりにしたらキャンセルされましたってなったからリストから選ばなきゃいけないんじゃねーの?
選ばないとどうなるのか知らんけど選んでやったら上手くいってる
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文字通りにしか実行してないんなら
付属のmpoちゃんと指定してないんだと思う
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2と3の全キャラ移植したいなー
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>>2736 >>2737 >>2738
すまん、やり直してみたが無理だった
どっか間違えてるのかもしれないしまた試してみるわ
答えてくれてありがとう
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バクアップとって何回もアタックするんだ頑張れよ
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コンフィグでモデル品質がノーマルになってるんじゃないかな
書き換えてるのはリッチの方だから
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>>2725
他作品含めてあんたにはお世話になりっぱなしだぜ・・・
本当にいつも感謝!!
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>>2742
これが原因だった、ありがとう
低スペックパソコン使ってると変な所で引っかかるな
いい加減買い換えたい
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まず自分を疑うことを覚えような
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シンプルなカチューシャとか、普っ通ーなセーラー服とか欲しいな
組み合わせでそれっぽく作るにも限度がある
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白いワンピースと麦わら帽とひまわり畑
みたいな意外とシンプルだけどオーソドックなのが
確かに少ない印象はあるな意外と難しいのかもしれんけど
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>>2644
テキスト職人さん
大変な事とは何でしょうか教えて下さーい
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>>2748
女の人を胸で判断するのはヨクナイコトデスヨー
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胸だけ大きくしても手の位置もそれに合わせないと不自然なパイズリに…
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>>2748
シナリオ書くのが(結構)大変(な重労働)だということがわかった、
ということです。
紙芝居ゲーのようにたち絵でストーリー進めるなら、表情だけ指定すればいいんですが、
先生が(裸で)廊下を歩いてく後姿とか、主人公が先生を着替えさせるために前や後ろに回り込んだり
とかのシーンを作ろうと思うと、ものすごく時間がかかる。
らぶデスシリーズのシナリオライターはそこらへんの資料もらっているんでしょうけど、
4のように楓や夕姫がグラウンド走ってきたり、楓の戦闘シーンとかいざ自分で作るの大変だなと。
先生調教シナリオを書いてアップすれば、ロープやモーションは職人さんが造ってくれるだろうし、
それで盛り上がればいいな、とか想像していたけど、相当に先の話ですねw
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>>2735
body_lower_asokoが適用されてないのではないかな。
れどめには6番目の説明で上記を選択する旨が抜けてる。
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>>2751
打ち込んでこそ作り手の大変さが斟酌という意味でしたか
読解力無くて大変申し訳ありませんでした。
ストーリー考えてテキスト打ちそれ念頭に臨場感つけるの出る演出考えながら
細切れの動きも打ち込んで細かな数値も打って形にする美術以外1人監総督みたいな役回り
本当にツクールを念頭に実行し、MOD巻き込む裏パッケージ想定も雄大なスケールで感服です
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断面図アニメ、射精しても特に変化がないんだけど
元からこうだっけ
藻除去の時にどっか要らないとこ削除しちゃったかな?
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大丈夫、無問題
実装願わくば私同様さっさと茶時先生にリク出して来るんだ
運が良ければ次回作以降に反映されるかもね
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>>2754
元からそう
ワケありの仕様と混同してないか?
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>>2744
UV展開の問題があって、モデル品質ノーマルは未対応ですた。
テクスチャがノーマルとリッチで共通なんで、うまくUVを合わせられなくて
ノーマル版対応は挫折しますたorz
>>2752
ありゃ。ホントだ。書き忘れてる。
6.「Mqo入力」⇒「BODY_lower_asoko」を選択⇒「可能なら静的変換」⇒「スムージング回数」を「0」⇒「座標倍率」を「10」⇒「MORPの静的入力」はチェックなし⇒「OK」
が正解。
>>2754
らぶギアは断面射精の描写はありませぬ。それで正常。
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一旦は挫折しますたがノーマル版mqoも作成し始めますた。
現バージョンのテクスチャをノーマル版に使うと、テクスチャがはみ出して
日焼け時に下腹部メッシュの境目に白い境界線が出ちゃうのでテクスチャも
作り直す予定。
なので完成はまだまだ先に成増。
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base_body_A〜C内のボディテクスチャってどこで使われてるの?
お毛々生やしたいと思ってここのテクスチャに毛追加しても変わらず
BodyColorTex内のほう弄ったら上手くいったんだけど
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>>2758
個人的には需要ないがそのサービス精神に脱帽
乙です!
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いいかげん既出問が鬱陶しくなってきたな
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茶時うpロダに比べて、公式MQOロダのダウンロード数が全然伸びないんだが
公式の目玉機能なんだから、もっとすごい勢いでダウンされないと不味いんじゃないのか>企画的に。
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>>2762
mpoだけなら流用可能な素晴らしい物がたくさんあるからなぁ
いろいろな問題があるからSSや公の場には出せず個人的に楽しむしか無いけど
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つか最初どこからDLできるのかわからなかった
まだどこにupされてるか気付いてない人もいるんじゃね?
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ひでえよな
あそこのサイトは
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ああ、会員制でパスかけてるからな
一度行ったら一発で嫌になってUPもDLも止めて帰ったわ
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割ればっかりでメールの会員パス知らないのかw
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バ〜〜カ
通販してるからとっくの昔から会員だっての
殆ど利用してないがな
少なくとも俺はデザインの話してんだカス
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メール会員関係ないだろ?日本語読めないのかよ?
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