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TEATIMEを見守るスレ3

1名無しさま:2011/05/17(火) 16:25:39
3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。

音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。

TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/

2532名無しさま:2011/12/11(日) 20:30:06
ボディBだと服着れないって憤慨しきりだったけど出会って四秒で剥くから問題なかった

2533名無しさま:2011/12/11(日) 21:08:35
皆藻ってどうやって外してるの
うpろだにある一番新しいツールだけで外せるの?

2534名無しさま:2011/12/11(日) 21:30:54
>>2533
それだけでは無理

2535名無しさま:2011/12/11(日) 21:40:05
>>2533
>>1001の方法でいける

2536名無しさま:2011/12/11(日) 21:51:15
>>2534-2535
ありがとう。
挑戦してみますわ

2537名無しさま:2011/12/11(日) 21:55:27
★5693 名前:SBZの354[sage] 投稿日:2010/12/06(月) 14:29:36
>>5678
早速の修正、ご苦労様です。

>>5692
○○どこよ?ってのが定期的に湧くんで書いとく

uvろだ
ttp://uppervolta-3d.net/tea&full/
茶時ろだ
ttp://www2.chadoki.net/uploader/

片方に無かったらもう片方にあるから良く探そう。

2538名無しさま:2011/12/11(日) 23:15:10
>>2514
元キャラ知らないけど反射光全部1になってるの落としたらいい感じだったよ
ttp://viploader.net/ero2d/src/vlero2d078419.jpg
画像のはす〜る側で全体的に小さくしてるちょっと大きいかも?

自作小物はシェーディングのされ方違うんかな、影が付かないし、輪郭線も出ないよね
スクショはセルフシャドウONにしてるけど普通の髪型だと額に髪の影が出るところ、mqoのやつだとそれもないね
ヘッドドレスに影が付かなくて違和感ある、自前で影とか描き足したいところだけどそんな技術はない

2539名無しさま:2011/12/11(日) 23:29:56
>>2531
直表示できないけど、どうせいつもの5文字なんだから落としてくれい

>>2538
ありゃ、マテリアルの反射だけの話でテクス自体は生きてたんか。

2540名無しさま:2011/12/11(日) 23:36:02
ヤフオクの特典売り見てるとまじ笑える
ほむほむのデータなんか落ちてるのに2300↑いってるし
同じ商品でも2000円で落札されたのが、すぐさま完全スルーで700円で落ちたり
一番驚いたのが流通特典な
これ頭、服がまんまHCTの流通特典と一緒なのに3001円とかwww
HCTのなんて500円でスルーされてたのに
ヤフオクおっかねーな

2541名無しさま:2011/12/11(日) 23:39:19
バッカwwwだまっておけってwww
流通は画像見ただけでも分かるのにギアで使えないと思ってる連中多いんだろうな
ほむ今見たら2700円まであがってんぞ

2542名無しさま:2011/12/11(日) 23:42:42
まぁ俺も見てるわけだが
誰が値段吊り上げてサブ垢かってのが丸見えなのが笑えるよな
糖分スルーが賢い人

2543名無しさま:2011/12/11(日) 23:47:18
特典に興味ない奴も結構居るだろうし
気分悪くする人もいるし汚い錬金術の話題持ってこないでくれ

2544名無しさま:2011/12/11(日) 23:48:33
とらのあな4300wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>2543
さーせん出品者様^^;;;;;;

2545名無しさま:2011/12/11(日) 23:52:24
どこもかしこもゲスが沸き過ぎだな
昔ならこんな話題なんてありえんのに…

2546名無しさま:2011/12/11(日) 23:53:55
それだけ注目を集めているんだ
・・・とポジティブに捉えるか

2547名無しさま:2011/12/11(日) 23:54:30
うーんあんなデータに1000円も出す人の気持ちが分からない
今回は頭装備もメタセコで自由に作れるし、誰かがアップしてくれるの待つな俺は
オクなんてお金持ちの道楽でしょう。

2548名無しさま:2011/12/12(月) 00:23:09
茶時が特典を売れば買うんだけどなぁ
1ついくらみたいに
それか、かすめみたいに同人にするとか

2549名無しさま:2011/12/12(月) 00:25:19
店舗特典を茶時が自分で売ったら
店舗に嫌われて店に置いてもらえなくなるぞ。
どっちが偉いか良く考えるんだ。

2550名無しさま:2011/12/12(月) 00:35:22
かすたむメイドAiって売値がけっこう高いの知ってる?
あれって箱にDLCのID書いただけで高値維持できてるんだぜ
偉いとか偉くないじゃなくて、茶時が割れ対策を全くしてないせいで本体売りがお盛んにならないんだと思うよ
そりゃDLCほしいし箱にそんな対策されてるなら買うっての
ご覧のように特典は割れないから高値取引されてるし
人気はあるのは間違いないよ。でも茶時が全く対策しないから特典だけが1人歩きする

2551名無しさま:2011/12/12(月) 00:39:48
どうせ茶時はDLCキーはスーパーマキナのクリアpassになります(キリッ
とか言うんだろ・・・

2552名無しさま:2011/12/12(月) 00:43:24
>>2550
今回は年に一度って事で恒例で買ったわけだけど
初日買取値が4800〜4400円
Aiは発売後1ヶ月くらいたつけど買取値が5000円オーバーとか
割れ対策しないとまじめに買ってる人も愛想尽かすんじゃない

2553名無しさま:2011/12/12(月) 00:47:11
かすたむメイドAIには誰も突っ込まないの?

2554名無しさま:2011/12/12(月) 00:48:28
本体が5000円前後
特典が4000円

茶事ェ・・・売り方間違ってるって

2555名無しさま:2011/12/12(月) 00:56:46
茶時のソフトの売上げが今までの規模より覚醒しない限り
金曜DLCの件といい、購入者が彼処で肩身狭そうだしな
全部開放してしまったら資材貪られる可能性も高そうだし
本気でMOD路線いくならDLC販売とかどこかで課金できる
ビジネスモデルも頭に入れた方がいいのかもな、対策はどうするかしらんけど

2556名無しさま:2011/12/12(月) 01:04:05
>>2538
おおっ!ありがとうございます
メタセコのDirect3Dモードだと表示がおかしくで
バグかと思って正常表示に見えたソフトウェアレンタリングや
OpenGLモードで編集してたんですよね〜

データは各種ツールでコンバードしたものそのまままので
確認してませんが旧作のらぶデス1やメイデン2あたりも
反射光を落としたら正常になると思われます

2557名無しさま:2011/12/12(月) 01:09:09
>>2555
スレ的には改造おkkkMODおkkkになってほしい
出来のいい人は同人とかで売ってほしいし、茶時とwinwinになって盛り上がるならそれでいいと思う
もう、そうしなきゃいけない状態だと思う
まさか発売日初日に割れるとは俺も予想外だったわ

2558名無しさま:2011/12/12(月) 01:18:30
>>2550
まて、売値ってなんの売値だ?
中古やヤフオクみたいな客からの売値の話なら茶時の利益に関係ないし、
店から客への売値の話でも茶時の利益に関係しない。

2559名無しさま:2011/12/12(月) 01:25:13
>>2557
俺も落とせなくて泣きたかったぞ
DLC販売とか昔は反対だったけど、もし今回これだけ人事尽して本数売れなかったら考えて欲しいかな
茶時製のコンテンツ800円前後なら何個か買ってもいいし、割れからも金取れるかもしれんので
同人おkなら茶時に手数料払うとか今後ソフトの売上げで経営左右されなくなりゃ勝ちか

2560名無しさま:2011/12/12(月) 01:30:45
>>2559
同意
同意
同意
特典ディスクかアペンドで
ただディスクが簡単に割れちゃ意味ないんだよなあ
そこをなんとかしてほしい

2561名無しさま:2011/12/12(月) 01:44:52
メイデン2はDiscにアルファロム掛けてたけど
結果はお察しください

2562名無しさま:2011/12/12(月) 01:48:42
うーん、目があるならやってもいい話だと思うが、特典が売れるのって、
割れないから、っていうより版権だからだと思うぜ・・・

割れ廚なんて、割れなきゃ買う、なんて多少なりとも殊勝な考えも持たない
ただの寄生虫だから、DLCで割れなくても売り上げに貢献しない。
カス女同人だって売れてるのは版権ものばかりだし、茶がオリジナルで服とか
出しても売れると思えないんだよね。
じゃあ版権ものを・・・となると特典程度ならともかく(店はアニメ会社なんかに
とってもお得意様だし、店がやってる事には強く言えない)、個別売りで
版権とか出したらかなりヤバイでしょ。KISSだって版権アペンドはまず
コミケ売り、って建前にしてからやってる(相手も選んでるように見えるし)
わけで、大々的にやれる話じゃないだろうし。

2563名無しさま:2011/12/12(月) 03:08:21
確かに一理以上ある運用リスク考えたら安易に実行もして欲しくない

ただ余所と比較しても既に機能豊富実装でサービスも尽した様に感じるからなぁ
これでダメだったらソフトでヒットするイメージが今後本物の事故以外沸かない…
でも注目度自体が低いとも思えないという、やっぱ信者層が弱くなったの大きいな…
肉も売る前提より資金稼ぎっぽいし、ギア微妙に終わった場合どんくらいライフ残ってんだろ

25642429:2011/12/12(月) 03:21:23
>>2545
うん。誰か書いてたけど、彼らは割れしかやってなくてそれしか能がないから
(カスタムしたり、メタセコいじったり、ツール作ったり出来ないから)
ここでも割れを話題にするしかないんだよね。
能がないなら、せめて職人の邪魔しないでほしいけど・・・
この板自体が埋吉基準になりつつあるような気がするわ

2565名無しさま:2011/12/12(月) 03:25:12
修羅恋や恋愛+HのTech48ラインをただの資金稼の手抜きゲーにするのではなく
テックアーツやKilssみたいな軽量なローポリゴンカスタムゲーの
対抗として作りこんだほうがいいと思うんだよなぁ

マジメな話茶時のウリであるハイポリ路線自体が
高スペック要求の原因になって初心者の敷居を高くしてる分けだし

2566名無しさま:2011/12/12(月) 03:37:40
改造とかMODでスレ伸びたかと思ったらこの流れ・・・よく飽きないなw

2567名無しさま:2011/12/12(月) 03:55:17
笑ってられる状況とも思えんのでね

2568名無しさま:2011/12/12(月) 06:46:03
mqo弄りはありがたいんだけどベースになる物が無いのは辛いな
神ツールのおかげで本体から抽出して非公式には楽しめるけど
いかにもツール使ってます状態でタムゾーンに上げる訳には行かないだろうしな
DLCで来るかな
>>2567
割れはそういうの見て俺様情強www購入厨ざまぁぁwwwって笑ってるんだから放っておくしかない
分かっていた事だけどスイスの件と国内の違法ダウソの件でもうあきれ果てた

2569名無しさま:2011/12/12(月) 07:41:35
藻消したら断面図にハマったw
スパイダーウェブがあったら最高だったなのにな、おしい!!

2570名無しさま:2011/12/12(月) 11:06:11
エロGTAだからこそ需要はある

2571名無しさま:2011/12/12(月) 17:15:59
断面図の藻消しわかんなぃ誰か助けてくださいorz

2572名無しさま:2011/12/12(月) 17:54:30
改造は違法です。

2573名無しさま:2011/12/12(月) 18:19:38
へぇ、じゃあみんな刑務所行きなんだ〜
ふ〜ん

2574名無しさま:2011/12/12(月) 18:38:46
>>2571
>>2524フォルダのいくつかのodfをmozを藻消しの要領

25752574:2011/12/12(月) 18:41:53
もちろん神ツール使ってだぞ

2576名無しさま:2011/12/12(月) 18:59:17
>>2468
>>2514
情報とデータありがとうございます

LD2の改造髪型のデータhair_xxxxx_imp.ODFを暗号復元
hair_xxxxx_imp.ODFをODFC Ver1.11aでmqoを作成して
メタセコで2514さんのマネキンにつけることはできたのですが
髪の色が真っ白で色が出ていませんでした
色を出す方法と、らぶギアで髪型使うにはこの後どうしたらいいのでしょうか?

2577名無しさま:2011/12/12(月) 19:11:35
>>2576
テクスチャをmqoと同じ階層に入れメタセコで素材からテクスチャ選択してセーブ
たむたむすーるmqo読み込みで髪型に登録

2578名無しさま:2011/12/12(月) 19:29:54
>>2577
レスありがとうございます!
2514さんのデータを入れないで改造髪型のmqoをメタセコに入れたら色は出ました
2514さんのデータを入れて同じフォルダに入れて
メタセコのシステム、材質設定でマッピングの模様のところのtgaファイルが読み込めないと出ます
何故こうなるのでしょうか?

2579名無しさま:2011/12/12(月) 19:44:00
>>2578
そのTGAは複合化されてる?

2580名無しさま:2011/12/12(月) 20:28:55
>>2579
はい
メタセコでは色が表示されてた改造髪型mqoをたむたむすーるで読み込んでオリジナルデータ1に登録してみましたが
髪型は表示されるけど白いままでした

2581名無しさま:2011/12/12(月) 21:00:47
bump マッピングとしてtgaを登録してるのでは?とエスパー。

2582名無しさま:2011/12/12(月) 22:36:17
改造データ:hair_40000
1.TeaFileConvLD5dでhair_40000のファイルを全て複合化(tgaファイルをtgaViewで画像表示できました)
2.odfframdownでhair_40000_imp_oldfram_.odfを作成
3.ODFConvertor(1.10)で!hair_40000_imp_oldfram_.mqoを作成
4.lovegear_mqo_sampleのmannequin.mqoをhair_40000フォルダの!hair_40000_imp_oldfram_.mqoがあるところに入れる
(その際、mqoサンプルフォルダのshade_cream.bmpも入れようとしたけど、上書きすると出たのでこれは入れませんでした)
5.メタセコSEからmannequin.mqoを読み込む
6.オブジェクトの挿入で!hair_40000_imp_oldfram_.mqoを入れる(2つのmqoが合体した感じになった)
7.オブジェクトパネルのobj1を削除してhair_40000フォルダに新たにttt.mqoを作ってセーブ
8.たむたむすーるでMQO読み込み→髪→7のセーブmqoを読み込む
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04054.jpg

髪の色はミクの緑なのですが白になっていまいます
すみませんがどなたかご教授お願いします

5.
6.

25832582:2011/12/12(月) 22:45:39
>>2581
メタセコではobj1を削除しただけで何もいじってない状態です

2584名無しさま:2011/12/12(月) 23:13:18
TEATIMEの「らぶギア 〜Kinematic Lovers〜」オフィシャル通販特典「オリジナル衣装プラグインディスク」です。
初めから、CD-Rにラベルが貼られたものでした。
一度読み込んだだけですので、状態は問題ないと思います。
おまけとして他店舗の「オリジナル衣装プラグインディスク」全種類のデータを焼いたディスクをお付けします。
メール便で発送、送料として\200(梱包料込み)頂きます。
メールで直接取引きしますので、落札通知に書かれているアドレスに返信願います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

アダルトのオクでこんな売りしてるやつがいるな
おまけのほうが価値高いし、いいのかこれ

2585名無しさま:2011/12/12(月) 23:39:23
auto

2586名無しさま:2011/12/12(月) 23:39:58
通報してよし

2587名無しさま:2011/12/12(月) 23:54:01
糞野郎にマジで一回痛い目見て貰おうぜ

2588名無しさま:2011/12/13(火) 00:12:13
わざわざ登録してまで確認したが無かったわ

25892582:2011/12/13(火) 00:18:19
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04055.jpg
メタセコではこんな感じになってます
表示→色・光源を正確に表示のチェックは外してます

むずかしい

2590名無しさま:2011/12/13(火) 00:29:45
蘇芳作ってください ライフルはいいので

2591名無しさま:2011/12/13(火) 00:42:12
ヒゲミクじゃあ

2592名無しさま:2011/12/13(火) 00:53:31
>>2589
タダじゃ教えてあげないよー

2593名無しさま:2011/12/13(火) 01:11:41
>>2589
あまりよくわからないのだけどメタセコ側でシェーダー周り(マテリアル設定周り?)をいじっても
らぶギア側で綺麗に再現できるか、疑問はあるので一旦単純にテクスチャを貼るぐらいに留め
てリトライしてみるのがいいんじゃないかな…

2594名無しさま:2011/12/13(火) 01:19:03
メタセコ側で色が抜けちゃうのは材質パネル辺りの設定が
うまく行ってないとかでテクスチャの画像が上手く貼れてない
とかそんなのが多そうだけど…

らぶギア側で色が抜けちゃうのは何だろうな…わからぬ…正直力になれずスマヌ…

2595名無しさま:2011/12/13(火) 01:27:03
色設定が怪しそう
公式のサンプルとハゲマネキンうpしてくて人のデータと較べてみる
ってこのミク、555に適用したLD2の改造のデータっぽいね

2596名無しさま:2011/12/13(火) 02:40:51
>>2589
材質はどうなってるね?
とりあえずマネキンと同じにしてみ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2374753.jpg

2597名無しさま:2011/12/13(火) 03:03:40
大穴狙いでテクスチャのファイル名を変えてみるとか材質名を変えてみるとか

2598名無しさま:2011/12/13(火) 04:26:23
神ツールで改造したボディを読み込むと
たむたむでは大丈夫だけど本編では落ちるね
ロード時に無条件で落ちる場合と、エッチモード突入時に落ちる場合が何故かあるけど

2599名無しさま:2011/12/13(火) 05:51:07
ここは表か裏かと問われれば今までは裏側の世界なんだろうけど
一連見て上手くサポートすれば培った物が正規に貢献されるかもとか
そういう不思議な巡り会わせの関係は実に面白いもんだね

2600名無しさま:2011/12/13(火) 07:13:41
>>2589
テクスチャ読めてないんだろ、ファイル名を変えてみ。

2601名無しさま:2011/12/13(火) 07:34:55
なかなかエロいスクショが撮れない。もう少しカメラ位置の調整をしやすくしてほしいな。
ttp://www.odnir.com/cgi/src/nup56460.jpg

26022582:2011/12/13(火) 08:20:22
>>2593>>2594>>2595>>2600
色々やってみましたが>>2596のやり方で材質の数値を一緒にしたらいけました!
20個くらいの設定を手動で変えなきゃいけなかったので、少しの数値いじるだけで出来ないか試してみます
ほんと毎度感謝してます!ありがとうございましたー
ttp://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_04059.jpg

2603名無しさま:2011/12/13(火) 09:19:17
>>2601
こっちのミクさんもいいね
服移植って神ツールv1.0についてたリドミのやり方で導入したんですか?
よければ導入方法の手順教えてください。

2604名無しさま:2011/12/13(火) 15:25:49
>>2603
これは、神ツールがうpされる前に移植したものなので、各種ツールやバイナリエディタを駆使してます。今なら、神ツール付属のテキストを読んだ方が良いです。

2605名無しさま:2011/12/13(火) 19:00:49
555の本おまけについてたスモッグをフォルダごとHCTの衣装フォルダに入れて、アイテムデータに登録したけどたむたむすーるで衣装でなかった
どうやったら衣装移植できんの?

2606名無しさま:2011/12/13(火) 19:38:48
むりむりむりむりかたつむり

2607名無しさま:2011/12/13(火) 20:19:21
>>2605
そんなんで出来る訳ねぇだろ

2608名無しさま:2011/12/13(火) 20:29:41
ヒントを!

2609名無しさま:2011/12/13(火) 20:31:27
気合

2610名無しさま:2011/12/13(火) 20:41:44
根性!

2611名無しさま:2011/12/13(火) 20:47:20
>>2605
うpれば、親切な人が簡単に移植できる形にしてくれると思うけど・・・

2612名無しさま:2011/12/13(火) 21:38:57
データだけよこせってことですね分かります

2613名無しさま:2011/12/13(火) 22:07:55
>>2605
とりあえず服脱いで

2614名無しさま:2011/12/13(火) 22:49:29
まず普通に移植に関するテキスト見てみましょうぜ
そこで具体的に躓けば教えてくれるかもよ

2615名無しさま:2011/12/14(水) 00:29:52
藻消しって出来るん?

2616名無しさま:2011/12/14(水) 00:43:02
う〜ん…どうでしょぉ〜
まず君はログ遡ってみたらどうでしょぉ〜

2617名無しさま:2011/12/14(水) 06:04:12
ここでググレカスとか字が読めねえのかよとか自演すれば
やさしい誰かが答えてくれるよ

2618名無しさま:2011/12/14(水) 06:36:17
>>2605
>>2461
ヒント:ハロウィンDLCはHCT用と555用が同時に出ました

2619名無しさま:2011/12/14(水) 06:40:51
或るお方のお陰で自力で辿り着けないと困るレベル、今後考えたらな
最新神ツール使用者500人前後、多く見積もっても四桁は余裕で欠けそう…
思ったより少ないから仲良くやってこうぜ

2620名無しさま:2011/12/14(水) 06:46:58
↑は藻消しについての話ね
更新せずに変なタイミングで書き込んでごめんなさいね

2621名無しさま:2011/12/14(水) 07:59:50
☆ 「放課後かすたむ☆たいむ」や「らぶギア」の女の子の藻消し

※ご注意
exeファイルを編集する前に大切なファイルのバックアップを忘れずに。
ここに書いてある方法を試した事で何か不具合が起きても
責任は取れませんのでご了承ください。
実行する場合はすべて自己責任でお願いします。

やり方 
1.まずStirlingなどバイナリエディタを用意。
 ※以下Stirlingを使った場合のexe編集法。
2.Stirlingを起動し藻消ししたいゲームのexeファイルを読み込む。
  (放課後かすたむ☆たいむなら「放課後かすたむ☆たいむ.exe」
  らぶギアなら「らぶギア.exe」)
3.Stirlingのメニューから検索・移動を選択し検索をクリック。
4.検索ウィンドウの検索データ欄に「moz」と入力。
  データ種別は文字列を選択。
5.検索して見つかった文字列「moz」を「xxx」に書き換える。(図)
6.文字列「moz」は複数あるので全て見つけて「xxx」に書き換える。
7.編集したexeファイルを保存して終了。

※この方法だと藻消し出来るのは女の子キャラだけです。
※「たむたむす〜る」や「パコパコす〜る」のexeも
 上記の方法で藻消し出来ると思います。
※アップデートパッチ等をあてると藻が復活するので
 その場合は再度編集が必要です。

2622名無しさま:2011/12/14(水) 09:50:39
>>2621
断面図もぜひお願いしたい

2623名無しさま:2011/12/14(水) 13:02:26
モザイク模様が細かくなる改造方法はないでごわすか

2624名無しさま:2011/12/14(水) 13:05:21
DLC1回目入れたんだけどオリジナル髪型は全部出てきたが、髪アクセと手装備のオリジナルが出てこない
これって何が原因なんだろ?
本編クリアしないとオリジナルデータって登録できないの?>髪・手装備

2625名無しさま:2011/12/14(水) 14:04:04
>>2624
DLC入れる前にItemData改造すると更新されなくて導入できない
今後もパッチが来たらデフォルトに戻さないといけないかもな

2626名無しさま:2011/12/14(水) 14:10:00
>>2625
なるほど
いじってない髪の方だけオリジナルデータが出ていたので納得しました
情報助かりました!

2627名無しさま:2011/12/14(水) 15:42:56
パッチ1.02きたけど・・・

2628名無しさま:2011/12/14(水) 16:24:54
DLCの第1回についてた銃位置決めサンプルMQOを参考に手錠を入れてみたんだけど
位置がずれずれで、やっぱり手首とかないと角度とか調節しにくい
キャラのmqo作ってメタセコで見たけど手の位置が銃位置決めサンプルMQOの位置と全然違うし
髪型みたいにマネキンあると楽でいいなぁと・・・

2629名無しさま:2011/12/14(水) 16:29:01
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up24562.jpg
こんな感じっす

2630名無しさま:2011/12/14(水) 17:32:44
確かにハマッてないけど、一応の手装備はしてるんだね

2631名無しさま:2011/12/14(水) 18:08:18
そもそも何故片方の手しか装備できないのか・・・
>>2628
応用したら足にも装備できそう




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