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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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アクチやると割れの奴ら性格歪んでるから逆に面白がって解析するからなあ
もしくはつまらんゲームだと全然相手にされなくなるか
で結局毎回認証させられて迷惑こうむうるのが正規ユーザー
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普段割と過疎ってるから急に沸いて増えるからわかるんだよな…
何にしても正規ユーザーは常にストレスに晒される破綻した矛盾
割れが少しでも買ってくれりゃ品質バックの可能性高まるのにな
重い重いとか過剰な風説流す前に買って軽くして貰おうよって話
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今の茶時は儲かればいいってだけでユーザーの事は考えてない
どちらかというと不買運動で一度、本気で撤退を考えるくらい追い込んだ方が
エロゲ作りに真剣になるだろう
産廃利用の有料ベータ版が、そこそこ売れてしまってるから楽して稼ぐようになったしw
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輪郭線のツールだけど
らぶギアのパコパコす〜る3.01には対応してないっぽい?
数値は変更できるけど、真正面から見ると黒い輪郭線が見えて、下からのぞきこむと輪郭線が見えない
こんな状態なんだけど、対処方法分かる方いますか?
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どっかと共同でネット課金しれ
月いくらで一度やってみろ
俺は払うがw
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楽して稼いでるってのはちょっと違うだろ。
確かに使い回し部分が多くなったし、一作一作にかけてる手間は減ってるんだろうが、
その分、作品数は増えてる。これって、1本で売れる本数が減ってる分、作品数で稼いでる
ってことでしょ。一作にかける手間減らしても、数を作ってたら、結局楽はできてないわけで。
まあ「ユーザーは手抜き掴んで、メーカーは楽できない」って最悪パターンなんだけどな。
だいたい、潰れたくないし、儲けたいから、どこだって真剣にやってるはずだぜ?
真剣にやったって、いいものになるとは限らんし、頑張ったところで、リソースの限界
ってものは超えられないってだけの話。
まあ、ゲームの場合そもそもいいもの作っても売れるとも限らないわけだが。
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言ってること矛盾しまくりw 話にならんw
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儲けようと思って儲けだせるほど器用じゃないだろw
・HCTからギアの話題引継ぎ
・今年のタイムスケジュール特に今回
・深刻なのは昔からの信者が離れて脆弱だから尚更新参頼み
・ユーザーアンケやら積極的に独自色を失うカスタムの解放言及
独自色ウリから媚びざるをえないほど売る事に困ってるように見える
何だかんだらぶデス起動するので内容関係なくポチッたけど
555だってげっちゃ屋で普通に特典付きで残ってるからな…
割れ対策は無理だとしても気になる奴は偶には買ってやれよ
余裕あるようにとても見えないからこそ
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改造スレだって・・・
誰か2010答えてやって!
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↑オマエが答えてやれw
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次は煽る番かな・・・
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ここは改造メインは承知だけど見守るも兼用だから
心配できるのも後僅かだし生暖かく見守るのも偶にはいいだろw
関連スレとかみてても今の段階で売れるか微妙な雰囲気
結構力入れて派手にコケるとこの次ギアより注目引く作品の提示むずいよな
その時はいよいよやばいかなぁとは思う 斡旋じゃないぞ本当に心配になっただけだ
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まぁおおよそ雰囲気は伝わったから改造スレに戻りますか
>>2010についてごめんわからないやどなたか
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>>2015
そういやここって改造板だったんだな
いつの間にかみんなでわいわいやるスレだと思ってたわw
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神ツール貰って改造板じゃないは惚け過ぎだろw
でも一時のネガ合戦でわいわいしてた時より健全でいいとは思う
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>>2010
たむだとキレイな枠で見えるんだよな
あとギア体験版の最初のやつだといける
服を全裸に出来る機能がついて変になってる可能性あり
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>>2010
ttp://age2.tv/up1/img/up18320.jpg
線の色1.2でほぼ見えなくなる…が、夜は見る角度次第で出てくる
ttp://age2.tv/up1/img/up18321.jpg
これは改造ツールとは無関係の現象だけど金髪を黒くしても輪郭が金色になってしまう
対処法はわからんです
公式で輪郭線外すオプションがあればいいのに
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>>2010
輪郭線を消したいのか出したいのかよく分からないけど、
おまけのスジ入れて輪郭線が消えるっていう事ならラインサイズで
BODY_lower_asokoを”-0.400”と変えれば線が出るよ
ついでに色がおかしいといってる人は、mqoを動的変換で入れて
テクスチャ編集でasokoのshade_tm_hada_01.bmpを左右反転したものに差し替えれば
まともになる。
どちらも根本的な解決にはなってないけど
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>>2023>>2024
1.2にしたらいけました!
詳しい説明ありがとうございました!
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動的変換ってどうやってやるんですか?
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輪郭線はあったほうがいいな
好みの差だとは思うけど
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そう選べるって事が素敵であります
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テクスチャ編集とか動的変換ってまじ何なの?
メタセコ 動的とかでぐぐってもでてこないし
もう少し詳しくお願い申し上げます
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雑誌ランキングのポイントなんかから見ると売り上げ低下が深刻っぽいのは窺える。
ランキングはあくまでポイントであって実数じゃないので、潰れそうなレベルの本数
なのかは判らないが、これで方針を変えなかったらおかしいくらいの大幅な低下。
>>2009の言う「儲かればいいってだけ」自体は当たってるかもしれんが、
「楽して稼いで」いるとは思えないし、むしろ「本気で撤退を考えるくらい
追い込まれた」結果が、>>2014の言う「独自色ウリから媚びざるをえないほど
売る事に困ってるように見える」現状になったと捉える方が素直だと思う。
>>2029
その辺の言葉は、メタセコというか一般的なCG用語じゃなくて、
茶時ろだに最近うpされたODF編集神ツールの機能メニューの名称です。
ツール触りながら>>2024読めば意味が分かるかと。
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>>2026>>2029
テクスチャ編集も動的変換もメタセコでなくて神ツールの話
Mqo入力で選べるようになってる
ちなみに動的変換するのは>>1915のようなまだらでなく
完全におかしくするため
完全にまともになる方法があればいいんだけどね
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>>2030
魅力的な物は作れるから逆に根の拗れは深いかもしれないし
また幾ら良作でも成果が出ないと大人の世界だから…色々と心配だけど
ここ見て踏み込んだ心配されてるのみて買う方としてはむしろ安心できて良かった
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>>1995
wii持ってないから試せないけど
マジだったのかw変態紳士に乾杯
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Wiiコン買っちゃおうかな俺・・・
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おお神よこれは反則という販促です…
ギアとなぜかWiiコンセットで買う私をお許し下さい
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>>2030>>2031
ありがとうございます!
>asokoのshade_tm_hada_01.bmpを左右反転したものに差し替え
最後のここのやり方がわからないのですが、どうやったらよいのでしょうか?
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複合化して左右反転にできたけど、あそこ周辺がキレイな肌色なのに今度は体全体が変な色に・・・
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■やったこと
・ODF.exeから、らぶギア体験版ver2のrt_body_type_a.mqoを開き、Mqo入力
・BODY_lower_asokoを選択して変換モードを動的変換でOK
・shade_tm_cream.bmpをLovedeathConv.exeで変換後、元あったのを削除して出来たのをリネーム
ODF.exeのテクスチャ編集でOKを押す
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2288508.jpg
テクスチャ編集前
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2288509.jpg
テクスチャ編集後
こんな感じになってしまいます。どこが違ったのでしょうかご教授お願します
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自己解決しました!!!
あそこだけ反転したのを使えばよかったのですね!
ありがとうございました!無事キレイになりました!
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shade_tm_hada_01.bmp
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珍しくちゃんと経緯が書かれてる質問だな、と思ったら自己解決w
自己解決報告までちゃんと理由付きでしてるあたり、質問者のお手本だな。
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説明書があとちょっと初心者に分かりやすいと今回のようにすんなりいく場合もあるな
神がうpって下さるだけで満足だけど。
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これでようやくリアスジモードになった
あとは褐色スジ攻略へ
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製品版でもこのまま出来ればいいな
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ODF ver1.01うp
shade_tm_hada_01.bmp を真っ白にしていたので気が付かなかったけど、
法線の向きが逆になってた。DirectX使わずに計算してたから仕方ないね。
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神乙。
反転って無地texによるチェック漏れでしたかw
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難しくて詳細は察せませんが…
修正作業お疲れ様でした。
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神ありがとう!
お布施したいw
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おっ>>2024の手順が必要なくなってる!
ありがとうございます
それと、後出しで申し訳ないのですが気づいた点をひとつ
MORPの静的入力にチェックを入れたときには、自動変形しないようにするか
任意に選択できるようにしてもらえないでしょうか?
もともと変形してあるものが更に変形してしまいます
ご検討ください
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うーんWiiコンと同時購入は確定として・・・
HMDで楽しむためにFreeTrack対応とか出来たら神よね
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Wiiのコントローラにチンコぶっさすの?え?まじ分からないから誰か説明してくれ
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Wiiコン神はD-CONから自慰-CONのハード対応MODか
読んで分らなかったらシンクロして感じればイメージできるだろ
幾ら紳士揃いでも恥ずかしいから何でも質問するなw
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なるほど
Wiiコンのストラップをちんぽにつけて連動させるのか
俺には無理
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オナホ固定派には意味ないな
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公開して自由選択を設けてくれた事が素晴らしい
でないと俺には使えるルートが発生してないので
後個人的に何か凄く好きな発想ですw
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箱のコントローラで自分が動いたモーションを3Dのキャラが同じ風に動くっていうソフトなかったっけ?
あれ導入してほしい
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kinectの事だったら、PC用のAPIも公開されてるけど、
海外のエロゲで、エロ目的には使わせねえ、とMSが差し止めたから無理。
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2038と同じやり方で変更したのですが、ギアではリアテクがどんなアングルにしても見えるのに
たむたむにすると以下の画像のようになります
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2292090.jpg
正常位では問題なかったのですが、オナニーや座位にするとこうなります
たむたむでは違ったやり方とかあるのでしょうか?
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ODF ver1.00アルファ版に同梱の「胸の段差緩和」も神すぎる。
乳下の歪みみたいのが全然気にならなくなったよ。
ホントありがとう!
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>>2057
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/09/news042.html
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pose に関しては正面カメラだけで動きを検出するのは
いろいろ現時点だと無理なんじゃないかな。
実際に映画での撮影はもっと検出センサー付けてカメラも数台用意して
やってそうだし…
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そこまでは望まん!間近でなめ回すように視姦しまくるだけで良い!
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>>2058
らぶギアばっかで気にしてなかったけど今見たら同じだ
どうやれば白いあそこなおるんだろ誰か教えてください
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>>2058
それ一度削除して神があげなおしてくれたツール使って1からやってみ
それで直ったゾ
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>>264
直りましたー
ありがとうー神&2064
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神ツールが嬉しくて調子に乗って小物いろいろ作ってたら装備枠が足りなくなったでござる
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よ~し、おじさんが装備枠が足りなくなるかどうか、じっくり見てあげっからうp
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茶時推奨PCだったら、どのくらいになるのやらw
ttp://www.4gamer.net/games/026/G002654/20111122024/
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ソニコミ体験版でそこそこ重いよ。今の茶なら大差ないでしょ。
推奨PCなんて、どこも最高画質設定の60fpsで動かすとか想定してないし。
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core2Qで粘ってるけど推奨動作と視てストレスは感じないよ
買う人ならその中途半端な性能は逆にお金勿体ないね
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らぶギアから入った新参者には装備枠が何のことかわからに…
とりあえずわしは端の方で他人さまの娘さまを愛でておるよ…
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昨日、今日で作ったり修正したもの
ttp://viploader.net/ero2d/src/vlero2d077552.jpg
時計(テニスウェア改)、マニキュア(どうしてもうまく塗れずウェディングドレス改)
ttp://viploader.net/ero2d/src/vlero2d077553.jpg
胸に埋もれるネックレス修正
ttp://viploader.net/ero2d/src/vlero2d077558.jpg
ハイヒール2種通常用と撮影用のロングタイプ
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素敵なお姉様じゃないか
イヤリングもいいぜ
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茶時の服の胸元って、なんで乳房に張り付くんだろ?
乳首で横に引っ張ってるTシャツとかがエロいのに・・・
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body_lower_asokoだけ別途高解像度テクスチャasoko.bmpを用意してみた。
神ツール使用、テクスチャ編集。デフォルトボディ肌色では上手くいった。
でも、たむたむすーる内で肌色をA1に変更した場合、
アソコだけbase_body_Aフォルダのasoko.bmpを読み込もうとする。
A_Color_00フォルダに作ったアソコbmpを読み込ませるようにするにはどうしたらいいの?
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そういうのって実はすごく作るの面倒。
乳モーションに合わせて服変形させなきゃならんからね。
実は肩紐なんかもしかり。
人体と服全般がそうなんだけど、動かすとお互いの接触する場所や位置関係が
変化するのが本来自然なのに、それを実現しようとすると服モデルにボーン
入れて済む話じゃなくなっちゃう。
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>>2072
1枚、2枚ohセクシーと進んで最後まで姿秘密なのが逆に
顔見せ無しの美女街頭ファッションチェックのカット構図
みたいでアクセ共々大変素敵でした
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とりあえずその高解像度テクスチャをあげろ
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たむたむすーる内で肌を変更する場合、別のフォルダにある
「new_body_base_x10_0001.bmpだけを切り替えている」から、
アソコテクスチャを別に指定した場合、そこだけ切り替わらない
という仕様か。だから肌切替をするなら、bodyテクスチャの左下とかの空いてる部分に
UVを指定してアソコテクスチャを張らないといけないと・・・
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ttp://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper26673.bmp
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ヒドイ物言いからうpその離れ技に感服致しました
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ヒドイ物言いってどういう意味ですか?
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相手への言葉の選び方が悪いという意味だよ
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2080のすじ使って褐色肌のテクスチャ作ってうpしてください
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勤労感謝の日です
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ありえないぐらい神ツールで感動した
いちいち変換した後複合したりリネームし直したりと面倒臭かったのが、
リネーム不要で即時反映とか糞PCからハイエンドPCに買い換えた時ぐらい捗る
TXT変換も過去ツールだと毎回一ファイルづつ処理&リネームだったのが一括&上書き
これほどの神ツール作った人が俺と同じ人間とは思えない、つまり作者は神だったんだよ(ナンダッテー
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555に移植できたLD2の改造髪型や頭装備ってたむやギアに移植できますでしょうか?
あとLD2の改造服は555はダメでしたが移植できますか?
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2038さんの方法で2080さんの奉納物を適用しようとするも
シャドウテキスチャを_vipper26673.bmpで書き換えてみると確かに
白い前張りみたいに変化するのだけど
shade_tm_hada_01.bmpという形でリネームして置き換えると
何も変化しない…工程が足りないのか…
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>>2064
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失礼、勘違いでした
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new_body_base_x10_0001.bmpの左下に2080のを入れるんじゃね?
茶色は右のと交換みたいな
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あぁgimp入れて格闘してみるもやっぱりシャドウテクスチャの設定が
上手く設定できないや…何もそこの部分を指定しないとそこのパーツ
だけすっぽり抜け落ちるとる…
直接 new_body_base_x10_0001.bmp を加工して読み込めばいけるか
と思うも駄目だな。これは撤退すべきか…何が正しいのかわからなくなってきたわ…ははは…
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筋とまでなどと贅沢なことは言わずわしはバンドエイドで加工済みの
new_body で十分なんじゃよ…十分なんじゃよ…orz
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プニっとしたスジまんこ
(´・ω・`)こんなかんじの
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取捨ミスかもですが適当に
>>1856>>1857>>1889>>1905>>2010>>2023>>2024
>>2026>>2029>>2030>>2031>>2038>>2039>>2045
>>2058>>2064>>1908>>2075>>2079 感謝感謝にございます〜
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>>2075
できない。
肌色選択では、new_body_base_x10_0001.bmpだけが
入れ替わるようにプログラムされてるので。
new_body_base_x10_0001.bmpの解像度を上げて各色用意が無難かな。
らぶギアならRGB/HSLで色指定するから各色用意する必要はないんだけど、
肌色を濃くすると乳首とかの色も黒ずんでくるのはどうかと思うよな。
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>>2096
ですよね。
とりあえず、私みたいな者が作ったのでがっかりなのですが
今回リアテク関係があまりうpされてないみたいなので、ないよりマシだと思って作ってみたので
A0〜A2までのスジテクスチャうpしたのでろだからどうぞ。正直自分でやるには
かなりめんどくさくて中々やる気になりませんよね。あと神には付属のテクスチャを
使わせていただいてるのでこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
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>>2097
こちらもキレイなあそこで大変満足しています!
3つも作っていただき大感謝です!
無事にたむたむで適用できてましたー
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私からも切に感謝を申し上げます
ありがとうございました
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555のリアチンは導入できたのですが、HCTおよびらぶギアのリアチン導入方法のやり方をどなたかご教授下さい
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ただでか?
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それが導入できたら多分基本的な所は変わらないと思う
神ツールの手順等は、最近の話なのでまずここ読めばよさそうだし
後ろだにあるmod同梱の説明書とか手引き意図して大変丁寧に書いてくれてる物ある
自分も初心者だけど前途不明の手順探るとか構成知る上で大変参考になったよ
実践で詰まった具体的な質問なら誰か答えてくれるかも
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>>2100
丁寧に頼むよりも、直後に叩きレスを付けとけば誰かが答えてくれる
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たむのリアチンってあったっけ?何番?
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すじのはなし
>>2097氏がテクスチャ上げてくれた後で少し気が引けるけれど…
1.すじテクスチャをtgaに変換して、あそこ以外は透明にする
2.ツール付属のrt_body_type_a.mqoのMaterialとObjectの名前を
BODY_lower_asokoからa_mozに書き換える
3.ツールにRt_body_type_A.ODF(のコピー)を読み込み
2のmqoファイルを動的変換で入力
4.a_mozのテクスチャに1のtgaファイルを指定する
5.a_mozのフラグをBODY_lower_asokoと同じ値(00000600h)に変更
6.材質などその他の値もa_mozをBODY_lower_asokoに合わせる
UVが設定されてるのでツール付属のテクスチャでやってみたけれど
たむたむす〜るで肌の色を変えてもあそこは表示されました
これだけだと谷間が埋まってしまうなど改善点は多々ありますが
この方向で行けば高解像度テクスチャも使えるかと
多機能高性能なツールをありがとうございます、作者様
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勉強になりましたメモさせていただきます
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