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TEATIMEを見守るスレ3
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3Dエンジンの進化が止まって今現在、迷走中のTEATIMEのスレです。
音声認識・T-CAM・オンライン・物理エンジンBullet等の新技術を搭載しながら
作品に、ほとんど生かせていません。
最近では処理を軽くするため3Dエンジンの機能を削っています。
発売のサイクルも短くなり内容も薄くなりました。
そんな茶時を生暖かく見守りましょう。
TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
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おぬしは早漏じゃのう
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>>1463
ちょっ。そんなに決め付けられたらHCTのスジパッチもアップできんやないけ。
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>>1473
HCTはどうでもいいから、らぶギアの方でよろしく
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>>1465
割れウザイとかいいながら結局自分さえよければそれでいいんだw
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これ買って、修羅恋のちゃんとしたやつ作ろっと
キャットファイトエッチ的なやつ
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>>1475
人間なんてそんなもんでしょ?
違う人間なんてこの世にいんの?
いたらそれもう人間じゃないからw
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>>1475
確かにそれは駄目な態度だw
>>1462
割れ氏んでこい。
>>1476
でも、それじゃ修羅恋のキャラ使えないじゃん・・・あれ、むしろそこがいいのか?
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>それじゃ修羅恋のキャラ使えないじゃん
たむたむでこねこねしる
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>>1477
確かに人間なんて結局そんなもんだよ
だから割れウザイとかもう言わないでね
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>>1480
いや、うざいものはうざいから。
自分さえよければいいからこそ、自分の普段の行い棚上げしておいて
割ればっかり目の敵にできるんだろーが。
というわけで、
『割れは帰れ。出てくんな』
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無料のゲームをカイゾーして今日も飯がうまい!!
+ ____ +
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キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
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| ┬ トェェェイ |
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_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
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/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
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ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
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>>1481
なるほど
やっぱり自分さえよければ他人なんかどうでもいいんだ
最近こういう人、増えたなあ
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結局割れウザイとか言ってるのはモラルとかじゃなくて
割れて自分がつかまるのが怖い臆病者のたわ言なんだよ
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えっ? 正規購入するのは臆病者だから、って話?
割れ廚の考え方はマジ信じられんな・・・
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割れはウザイとか臆病者とか言う以前に大事な問題を忘れてる
割れは犯罪、なんだよ
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いや、割れDLも改造も非合法行為なのは同じだし、
どっちも親告罪だからレベル的にも似たようなもの。
このスレでそこを言っても、意味無いと思うが。
まあ、割れは氏んで欲しいけど。
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>>1485,1486
それは触るな危険。
いざとなれば府警さんがお話し合い手になってくれるからほっとけばいい
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なんだ
割れ=目クソ
改造=歯クソ
だったのか
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>>1488
すまん、スレチだったな。反省。
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新作が、と思ったら・・・
たむたむのエディットを捨てて「らぶデス4」のポーズ拘束Hのようなものがw
当時、誰も盛り上がってなかったシステムのバージョンアップ版出されてもなぁ〜
もうネタと技術が底ついたんですねw
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USBオナホに対応してくれればいいかな。
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>>1492
ハード仕入れたり結構お金かかるだろうから、余裕なさそうな今の茶が
オナホとかやるのは厳しいんじゃないかねえ。
>>1491
別にたむたむのエディットは捨ててないじゃん。
技術的にもモーションエディットは拘束IKから随分発展させる必要あるぜ?
ネタ切れだからUGCやるね!な可能性は否定できないけど。
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なんだかんだ云って密かに期待しちゃってるするぞ僕...
操作しやすいといいなぁなんて思いつつ
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操作性はなあ…茶事のゲームじゃあんまり期待できないんだよな。
機能が豊富なのは多いんだけど。
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茶時の超技術でT−CAMでモーションキャプチャをだな・・・
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IKに関しては最低限イリュの勇者は超えてると信じたい
ていうからぶデス4のアレレベルだったら商品として出せないだろ
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エディット中は自由に変えられるのはまぁ当然として
H中の微調整としてのIKも用意して欲しい
HCTで例えると本編で体系変えられないのと通ずるから
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>>1496
最初、〜Kinematic Lovers〜だからそうなるものと妄想していた
てっきりキネクトでポーズ作るものだと
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>>1498
IKだけだとモーションの微調整にならないんじゃないか?
デス4や勇者を思い浮かべれば分かると思うけど、IKだけだと、それで
できるのは特定関節の固定の類。モーションの修正とは似て非なるもの。
いや、そのレベルでいいって話なら良いんだけど。
モーションの修正をしようと思ったら、ちょっとした変更でも、
モーションエディターとしてきっちりキーフレーム修正させるとか
しないと無理。H中にちょこっと触ってそれで修正できるようにするには
プロシージャルアニメーションとかフルボディIKが必要で、ちょっと
今茶が出来るレベルの技術じゃないと思うけど。
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とりあえずパコパコ松葉崩しとかでちゃんとくっついてないって事態はこれで回避できるな
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体丸ごと上下前後左右に動かせるだけでええねん
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体の一部ががカメラのアングル邪魔してる時とか頭固定するとか
関節固定も無いよりあった方がいいな。後拘束感も出るしコチラが本番って時有用w
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勇者では、技のモーションで中間の自動作成してたっけ?
何ポーズか指定すれば出来た気がしたが。
勇者のIKは結構使いやすかったから、あんな感じの感覚的に扱える操作と、
細かく数値設定で動かす操作、両方入れてくれると良いんだけどな。
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中間フレームは自動生成だね。
機械的に等速で割ってるだけっぽいけど、
あれ立派にIK使ったモーションエディターだったな。
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キャラクターに新鮮味なし・・・・おんだデザインはもう結構
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キャラのカスタムは難しくてDLに頼ってたけどこれなら出来そう!
茶時今回はがんばったんじゃない?
こういうの欲しかったっていうのがキタ。
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今回の方面はエロに直結するから物臭派や抜き専門の人も頑張るかもw
職人気質要するキャラ系かすたむよりもある意味裾野が広いかもね
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人によってはカスタムよりもモチベーション維持が難しいんじゃないかな
キャラコレとかカス子とかやってみるとわかるかもしれないけど
ポーズ作るだけで結構時間掛かるしカスタムとは違う意味でセンスがいる
ある意味こちらの方が絵心がいるし職人気質が必要だと思うよ
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ポーズとかSS撮りは余り食指が動かないな…
まず体験版でおおよそ裾野が広くなるかどうかわかんじゃね
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これであのタコ踊りから解放されると思うと、目頭が熱くなるな・・・
てかこれって、「モーションを何とかしろ」っていう声に答えたことになるのか?
こっちに丸投げされた気もするが、だが自分の好きなようにポーズを決められるとか胸熱
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きゃらコレっぽいのはイリュが関わってんの
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とりあえず無知なりにググりまくってココまで来たが
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2101311.jpg
ここからどうすればいいのかわからない…orz
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>>1508
どうだろう?
エロには直結するけど、版権需要もないからなあ。
個人的な経験では、モデリングよりモーションの方がモチベの維持に
根性いると思うんで、裾野はむしろ狭いかも。
>>1512
特にそんな勘ぐりする根拠はないんじゃないかと。
そもそもきゃらコレっぽさってどの辺? こっちはIK型のポージングだし。
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>>1514
自由度が広がれば、それに見合う労力が必要になる訳ですな
顔もモーションも製品上で自由に自分の好みに出来るのは凄いよね
この二本で長く遊べそうだわ
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俺なんか老後を視野に入れてる
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>>1512
アナ先生の歯車型頭の輪っかとか、まきなの耳とか尻尾とか
イリュの新作3連発とのシンクロを感じさせるところが、なんとも不安なんだ
>>1513
ちょうど今からおれもとっかかろうと思ったところ
Rubyのインストールとパス設定は終わったかい
あとはコマンドプロンプトから動かすはず
進捗は、みんなの迷惑でなければ書いていくかも
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>>1513
ruby cto3.rb a.ODF
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ひょっとかしてODF MORP TOOLとかもう入手困難なのか…
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すまんorz
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最初はいろいろ失敗してもいいんじゃないか
まさかいまさら3のツールが必要になるとは誰も思ってなかったはずだし
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odf のファーマットそれ自体がだいぶ変更されてるような気が…
not ODF file とかファイルの頭4を読んでも /^ODF/ で拾えるとは思えない
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今、新しいツール作ってる
MESHはメタセコイヤで編集し、MORPは自動生成
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>>1518
ドラッグ&ドロップ以外にファイルの読み込ませ方を知らず、
>>1513の状態で途方に暮れていた無知な私にとって間違いなくあなたは神
ついさっきまで複合前の学園制服a.ODFと複合後b.ODFの両方を用意して
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2104588.jpg
この状態で途方に暮れていたのも今となっては良い思い出ですw
>>1523
3のmorpで挫折した俺に救世主キターーーーーーーーーーーーーー
超応援してますので頑張って下さいませーーー
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たむたむ様に速攻で削除されるかもしれんが
ttp://www.teatime.ne.jp/infor/lovegear/lovegear_bbs/img/76.jpg
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>>1524
コマンドプロンプトでは、ファイルの場所に>が来てないとファイルを見失う。
Rubyはパスとおっているから動作するけどね。
Rubyのフォルダはc:\Rubyになってるかい?
それなら
cd Ruby
と入力してC:\Ruby>にして
それから
ruby cto3.rb a.ODFと入力でOKなはず(俺はOKだった)
スクリプト見ればわかるけど
cto3.rb 入力ファイル名 出力ファイル名で動作する
入力ファイル名は必須だが出力ファイル名はなければ、3_を自動でくっつけて出力してくれる
シナリオスクリプトはもっと簡単だから、スクリプト読む練習すると
シナリオいじれるようになるから頑張ってくれ
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>>1526
詳細ありがとうございます、きちんと解決しましたと書くべきでした。
手間を取らせてしまい申し訳ありません。
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>>1525
いい出来だねっ
とは思うが公式掲示板に貼るとか頭沸いてるな
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LovedeathConverter ってもう手に入らないんだろうか…
茶時うpろだみたけど見つからなかった…
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LovedeathConv.exeならTEATIME,FULLTIMEうぷろだにいけばあるよ
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>>1527
良い思い出です、ってそういうことでしたか
まあ、改造に手を出したくてROMってる人が
実際に手を出すきっかけになるかもしれないので
書いておくことは無駄にはならないかもw
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>>1530
㌧くす。しかし06/09/24(Sun),11:53:41 とおよそ5年前にあげられたtoolなんだな
らぶデス3以外で動くのかな…とか思ったり(汗
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>>1532
「TeaFileConvLD5」でも返還できる。
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いまさらなのかアレだけど、すじってきてないよね?
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捜して見て無ければ無いんじゃね
何故出回らないかは自分でやってみた事がある人ならわかるだろ
スジは自作ので納得しているけどチ○コがなぁ・・
まぁ、棒がはっきり見えたら位置ズレが気になってイライラしそうだけど
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ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2122523.jpg
どうしてこうなったw
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>>1536
これって555!のをそのまま適用したんじゃ...
CTO3.rbを使ってみたらどうかな
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>>1537
うん、使ってるんだけどなあ…
mqoを取り出すとこまでは行けたんだけど
取り出した直後のmqoはエラー出さずにodf化(ゲーム内正常表示確認)できるのに
これをメタセコで開いて何も弄らずb.odfで保存すると変換時にエラーが出る
ファイルサイズも全然違うし(弄ってないのに何故?)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2124150.jpg
仕方ないのでチンマンつけて「頂点増やして変換」で>>1536に…。
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念のため、メタセコとODFCのヴァージョンは?
手順はA.ODFからODFCでA.MQO出力
A.MQOをメタセコで開いてB.MQOで保存(サイズは気にしなくていい)
A.ODFをB.ODFにリネームしたものを同じフォルダにコピー
ODFCにB.MQOをドラッグアンドドロップ
ODFを出力!B.ODFが出来る
3TOC.rb !B.ODFでHCT用ODFが出来るので
RT_body_type_A.ODFにリネームしてHCTのフォルダに
でOKのはず
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>>1539
メタセコは2.4.13シェア版 ODFCは1.10
手順は全く同じなんですけどb.mqoをODFCに放り込むと「頂点UVの重複」エラーが出ますね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2125492.zip
そちらのb.mqoと何が違うかアドバイスいただけないでしょうか?
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ODFCの1.11aのほうを使ってみてください
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>>1541
ありがとうございます、無事に正常変換することができました
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私からもツールと詳細解説ありがとうございました、
忌々しいモザからどうにか解き放たれました感謝の一言に尽きます
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いやいや、ツールは私が作ったわけではなくてw
自分もリアルテクスチャくらいは何とかしたいと思ってたら
ルビィスクリプトを作ってくれた人がいたわけで、感謝してます
あとは1523さんのツールを待つだけw
追記
1 ルビィスクリプトはコマンド時に出力ファイル名は読まないですね
私のスクリプトの読み違いでした
入力ファイル名だけで自動的に3_を付加します
2 私の環境では、メタセコでasokoのUVを再展開した時、ODFC1.11aだとうまく反映されません
UVマップの配置が元に戻ってしまう
1.10だとメタセコ読み込み時に警告!頂点UVの重複が出ますが、
変換しないで出力すると、OKでした
これで今はリアルテクスチャを使えるようになってます
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自分は既存のtin_を全部消すと挙動が変になるか落ちました
ですので少し残して追加したらいけました
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少々迷ってたけどこれで安心して次も買おうっと
でも時節柄やっぱ判断は明日の体験版見てからにします
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体験版来たね。
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これ、体験版の表示からしたら本編にはかすたむすーるも付くってことじゃないか?
全機能じゃないのかもしれんが。
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毎回txtデータの復元対策してくるな茶事
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まだ全部確認してないけどItemData.txtが文字化けするのは確認したけど復号できてるのもある
更新日時の新しい物については変えられてるのかもな
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毎回対策っていうより、汎用の暗号化ツールソフト使ってて毎回暗号キーが違うだけとかじゃない?
わざと気合い入れて改造対策してる感じじゃないと思うけど。
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確かに以前よりもHCTは標準でテクスチャ等の一部改変の読み込みが甘くなってるし
対策してるというより歓迎はないけどむしろお情けかけてくれてる気がする
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ほんげふぁいあ最高!
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何これムズイ・・・作れる気しないお;;;;
茶時の毎度残念なのは操作性の悪さ
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旧ボディと新アイテム(水着)に互換性がねぇ
下手したら追加DLCは新ボディにしか使えない可能性が…
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txtファイルは555から変わってないと思うよ
0x20から0xdfまで以外のデータは素通しでいいはずなんだけど何か変換しちゃってる模様
で、TABコードのところで化けてる
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体験版で制限されてるからで合ってほしいな
製品でも互換制限されてたら名実ともにHCT死んだー
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新ボディって、またodfの構造変わったの?
インストールして確認してみるか
いつもどおり旧作Tのodをfコピーしても動かないように作ってるんだろうけど
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服のODFが変わってるのは確認したよ
新しい仕様の服だと新ボディーと旧型ボディーに対応するのになんか追加されてるみたい
まだ試して無いから違うかもしれないけど
どちらのボディーに対応するかはItemData.txtで指定してるっぽいよ
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すまん今見直したらMORP出力するの忘れてたのと比較してた…orz
らぶギアの水着とHCTのスク水を比べるとらぶギアの方はボテ腹とか胸とか一部のMORPが見当たらないみたいだよ
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ごめん俺>>1559ね
何でこんなにミスしてんだろ…ちょっと寝てくる…
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作るのに時間かかり過ぎる・・・
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思ったよりも反響無いね
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そりゃああれだけクソゲー連発されたらな
それにお布施するイリュ厨はいても茶事厨は聞いたことないしなw
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確かに客層が随分変わった感はあるかなぁ
すーるの向上考えれば作品毎に付属した方がいいんだけど
HCTの連携が半端だとコンセプトの一貫性が伝わらないなぁ
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面倒すぎてはやんねーよw
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結局、らぶデスシリーズに代わるオーソドックスなエロゲーを作らなかったのが敗因だろ
地道に固定客を作るような事しないで振り込め詐欺のような売り方してれば
お布施してたファンだって離れていく・・・
イリュも3連発でコケれば、お布施してたファンも減る
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カスタムとゲームが分離してると、
職人以外はただ消費するだけでつまらんよね。
IKみたいに遊びながらいしれるものでないと。
あとイヤヨイヤヨするオナノコをIKでポーズとらせて
最終的に押し倒すというモグラ叩き的ゲームができたらいいな。
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長らく"茶時"作品に出会ってないからな…
近年鑑みるとこのまま期待していいのやら
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でも今後も頑張ってほしいってのを忘れてた
納得して折り合えれば買う、お布施買いはもうしないけどね
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茶時含む(作風・機能・客質etc)関わる全ての
新陳代謝がぶっちゃけすごいなぁとはずっと思ってた
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