したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き

566名無しさま:2009/06/24(水) 04:17:18
>>542のシティホテルが導入できないと言っていた者です。
>>544さんのサポのおかげでうまく導入できました。

原因は一番最初に導入した際に、私的予想どおりのミスを行っていて、その時に調べまくって見つからなかった。
後に正しい手順を踏んだ時には、シティホテルの場所を別の場所だと勘違いしていた為、正しい場所を見過ごしていた事でした。

既にうまく導入できているにもかかわらず、違う場所を指して、導入失敗していると思い込むとは阿呆の極みです。
今回、ラブホの横というご指摘のおかげでその事に気がつく事ができました。余計な手間をとらせ本当に申し訳ありません。

余談ですが、見えない壁の存在、このままだと気持ち悪いと思いますので、場所お伝えいたします。
ラブホの向いに小さな帝愛駅ありますよね。(他のマップへの導入がまだなためか、自分の環境ではその駅は入ると戻れない暗闇となっています。)
そしてその駅に向かって左側が進めない場所、見えない壁と言っておりました。
丁度そこに TEIAI INTER NATIONALとあるものでここが帝愛国際ホールだと思いこんでいました。 お恥ずかしい。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板