したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き

476470:2009/06/16(火) 03:39:30
ずっと人口劇場読んでました。難しいですね。

>>473さん
すいません。もう少し補足説明ください。

自分が試した感じですと、ファイルTurtleNeck.xxだけをリネームした場合も、
js02_02_01.lst内の書き込みを訂正した場合もどちらか一方だけだと反映されなくて、
両方を統一してやればTurtleNeck.xx表記のままでもタートルネック姿で現れます。
それともこの回答はアウタートップとアウター袖の境目に隙間があってそこから肌が見える不具合に対する解決策でした?
失敗したのかな・・・何度試しても肩の上部分に裂け目が入ってしまいます。

どうも質問下手なもので誤解がありそうなので現状をお伝えします。
肩に裂け目があるながらもタートルネックは一応認識。テクスチャも反映されています。
ただ、どうしても袖をつけると両肩の上部に肌が見える部分があります。
丁度服の肩の縫い口が切れたような感じですね。

裂け目の問題はリストの追加方法の問題なのか、他に原因があるのかが不明なのでリスト追加をマスターしようと今は
さらにリスト追加を試しています。が、upjs3mod0771のニーハイブーツ(リスト追加できる方専用)こちらの認識がうまくいきません。
テキストへの書き込み内容が原因だと思うんですが・・・・

当面の課題は
1,裂け目問題
2,リスト追加の為のテキスト内容の把握
と2本立てで取り組んでいます。ご助力お願いします。

ご助力ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板