したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き

1425名無しさま:2010/01/03(日) 17:01:00
白緑グラデ氏作の

ワンピ07_下乳丸出し上乳太ももが透ける美しいが荒くエロイ衣装

の解凍パス教えてくれませんかね。
解凍失敗して出てきたれどめ読んでもわかりません。

------以下れどめ抜粋・転載------

おっと、忘れるところだった、ノーマナーで持ってった挙句にポイント増やすための材料にしている君。
メール送ったけどちゃんと読んでるかい?ワンピ01−07に入っている転載不可という字は読めるよな?
ワンピ05の画像に英語でNoUploadを書いた瞬間転載がピタリと止まったのはどういうことだい?
君が勉強しているのは日本語じゃなくて英語なのかい?生年月日住所職業等個人情報丸出しのプロフは
虚偽の情報なのかな?トラブルを起こしそうな君にこれ以上MODをあげるわけには行かない。このMODは
パスワードを付けている。知りたければワンピシリーズを全消去した後、12/7に送ったメールThese
clothes author from jp [js3] のアドレスに日本語で尋ねるように。

20081218 白緑グラデ

ーーーーー転載ここまで---------

喧嘩腰のれどめ読んでもチンプンカンプンです・・・なんかもうね。
あと取り巻きやお仲間の叩き・茶々入れはノーサンキューですんでよろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板