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「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き
1227
:
名無しさま
:2009/11/19(木) 11:47:13
話がよくわかんないけど、全身タイツを流用して自分でズボンのメッシュを作った。
んでこのメッシュのUVを全身タイツのテクスチャと互換性を持たせて作りたい、ってんならこうかな。
まず全身タイツを流用したなら頂点追加、削除以外の全身タイツのUV展開が残ってるんじゃないのかな?
あとは全身タイツをオブジェクト挿入。
自作オブジェクト名が全身タイツと同じなら「すべて新規」で挿入。
自作したメッシュオブジェクトと材質を選択した状態でUV操作(U)。
CurObj反転消せば選択してる自作オブジェクト以外(全身タイツ)の
UVが茶色で表示されるから、
自作したオブジェクトのUVの頂点を地道に動かして全身タイツに合わせる。
もし正面マッピングする前のバックアップのmqoも無いなら、
自作オブジェクトのUVを自動展開してそこからUV頂点を動かす。
あんま詳しくないからそれくらいしか方法思いつきません。すまん
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