したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『人工少女2』くだらない質問はここだけに書け

4389名無しさま:2008/07/06(日) 11:14:18
>>4385
どうもありがとうございます。
おかげさまで高解像度テクスチャの使用に成功しました。
改造のために関連サイトは一通り見たつもりでしたが、この方法は全く知りませんでした。
この方法を使えば基本衣裳や男のテクスチャ、背景なども簡単に高解像度化できそうだけど、
そこまで手をつけると収拾がつかなくなりそうでちょっと怖いです。

>>4386
丁寧な解説に感謝いたします。
>!、OSごとですか。う〜ん、どうしてでしょう。軽はずみなことを言ってごめんなさい。
いえ、不慣れな私が悪いのです。たぶん、OSを強制終了しなくても他に方法があったと思います。

とりあえず高解像度テクスチャの使用には成功しましたが、幽霊人工タンや
一部のbmpテクスチャのtga化はやってみたいので、バイナリを使う方法は
その時活用させてもらいます。

>このマップ、RepCosEditorの次期バージョンに同梱させてもらえませんか!?
それはまったく構いません。
でも思ったんですが、現在「p2001」とか場所表示されている部分を
次期バージョンで「壁:ドアの右」とか「正常位:家の左のヤシの木」
などと表示する事はないのでしょうか?
その方がたぶん便利だし、そうなればせっかくマップを作っても
無駄になってしまうんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板