したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AGESAGE】総合スレ

81( ´∀`)さん@モナーRPG:2023/03/18(土) 18:32:59 ID:HwmDUfi20
すみません、agesage3ではなく2について質問なのですが
最初のボスっぽい「???・アツー×3」って推奨レベルはどのくらいなんでしょうか?
もう最初のマップだけでモナクリフ・モラールともLv10くらいまで上げたのですが、通常攻撃では???にクリティカルが出ても全くダメージが通らず、
コピペならダメージが通るのですがMPが無くなるまで放っても一向に倒れてくれる気配がありません。
MP回復アイテムは最初の街にも売られていないし、正直進める展望が見えず。。。
戦闘中に「ザコを先に倒そう」と会話イベが起きますが、アツー×3を倒しても何も起こらないし。
普通に倒さなきゃならないにしても、まだワールドマップにも出てない時点でこんなにレベル上げしないといけなかったっけ?と思ってしまって。
5、6年前にPCでプレイした時はこんなに引っかかった覚えはなかったのですが。

ちなみにAndroidタブレットでEasyRPGを使用してプレイしています。
agesage1は普通にクリアできましたが、プレイ環境のせいという可能性もあるかな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板