したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AGESAGE】総合スレ

15( ´∀`)さん@モナーRPG:2022/01/30(日) 14:26:10 ID:y0r.myZc0
13の続き
戦場編

アヒャールが主人公だけど、まさかここにきて再登場するとは!
確かAGESAGE2でツーリアの兄であることが判明したんだっけか。
時系列的に、アラーシ団のボスになるまでのストーリーだろうか。
この戦場編、過去作との繋がりが描かれているね。
マルミミ博士がなぜゾンビのような姿になったのか、なぜ血を求めていたのか…
でぃちゃんの正体って、もしやAGESAGEの後半に登場した、無理矢理しぃエルに変身させられた
あのでぃだったのかな…
だとしたら、どのみち悲惨な末路をたどることになる。アヒャールの努力が…。
ゲームバランスは悪くはなかったかな。
深海編でボスバトルに負けたからと地道にレベルをあげまくったからか戦闘面でのストレスはなし。
というか誰もパーティーに加わらないのね。AGESAGEのギコリオとキャラがかぶる。
ストーリーは深海編に続いて、何やら重たい感じ。ビターエンドってやつか。
お利口になる云々の手術のところは、アルジャーノンに花束をだっけか。

ちょっと暗めな感じのストーリー展開が続いたから、そろそろ明るめな雰囲気の世界に行きたいところ。
ロクモナ編か青春編か、どちらにしようか…。長文ゴメンネ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板