[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ヒッキーの旅を完成させるスレ
1
:
777
:2011/09/28(水) 19:07:54 ID:XBhvJ2EY0
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/P_97345.lzh
本スレPart61より
パスはhikky
未完成だがエターには
させない予定。
要望があったら書いてくれるとうれしい。
145
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/02/07(火) 22:17:50 ID:5PDjaQ3EO
>>144
追記
顔グラは表情有りだと嬉しい。
気長に待っとるよ。
146
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/02/08(水) 18:37:08 ID:KoZxFXRU0
了解
ただ、今週来週は忙しくてすぐには作れないかもしれないんで
まあ、気長に待って下され
147
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/02/16(木) 21:49:05 ID:s0l/WZCIO
ゲーム作り始めたらドクオくんが透明だ…。
次からはパレット気をつけてな。
148
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/02/16(木) 21:56:40 ID:s0l/WZCIO
あと顔グラサイズだが、192×192な。
いろいろ細かくてすまん。
ではまた気長に待ってるよ。
149
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/02/17(金) 01:09:25 ID:byE5bWlA0
>>148
顔グラでもキャラグラでも何でもそうだが
画像ファイルの大きさが違ってても、直接ブチ込めばいけるよ
例えば1キャラのみのキャラグラなら72*128のファイルでおk
背景色が違う?
そういう場合はpanoramaフォルダやpictureフォルダあたりにインポートすればおk
150
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/02/17(金) 08:01:09 ID:VDnpIMMgO
edgeで見てみたんだが、パレットの白が一番左上にあったのよ。
だから、白が透明になってしまったわけだ。
そのツール使えばおkなのか?
ま、こちらで手直しすれば色やサイズくらいはなんとかなるけどね。
では続投を静かに待ってるよ。
151
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/02/21(火) 21:15:51 ID:jpYPVcHM0
なんか色々と凡ミスしてたっぽいな… orz
今日から復帰できるんでよろしく
とりあえず訂正版
ttp://usamimi.info/~monarpg/cgi-bin/material/stored/dokuo_02.zip
152
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/02/23(木) 23:20:08 ID:EClQpLpAO
乙!
続きも期待してる。
153
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/03/04(日) 22:42:59 ID:ie7tU6lk0
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/117086
何度もうpってごめん。
残ってたっぽいバグを完全に消したはず。
154
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/03/05(月) 13:44:08 ID:lxcYyIy60
>>153
とりあえず乙
155
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/03/05(月) 22:31:06 ID:UhWvnijg0
>>153
乙乙
見尾邦氏の製作に対するやる気は見てて気持ち良い
156
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/03/06(火) 10:52:45 ID:.JOZP2V20
そうだよな
熱心さがひしひしと伝わってくる
157
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/03/25(日) 18:27:58 ID:9oGBonh.O
ところで素材頼んでる人にまたお願いするが
モナーRPGのろだが消えるようなので、うpしてくれるなら別所にしてくださいな。
後だいたいストーリーは固まったので。
158
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/03/25(日) 18:33:11 ID:9oGBonh.O
上補足
「別所に云々」というのは、モナーRPGろだ以外でうpして
ここに貼り付けてくれという意味な。
一応間違いの無いように付け加える。
159
:
素材係
:2012/03/30(金) 17:12:51 ID:PHNfMjmQ0
>>158
ん?なくなるのはロダの方で、素材とかそれ関連のはうpろだは
さいたま氏が管理してるんじゃなかったっけ
まあ、本体あげるには別の所使わな駄目だがな
ところで、俺もそろそろコテ付けたほうがいいかな
160
:
素材係
:2012/03/30(金) 17:14:48 ID:PHNfMjmQ0
あと、モチベーション維持させるのってやっぱキツイなw
というか、余計なものまで作ってるからこんなに時間かかってるわけだが
お互い頑張りませう
161
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/03/30(金) 18:05:42 ID:vtvsAcTMO
>>159
素材の方は大丈夫なのか。分かった。
>>160
モチベの維持は本当に大変だよな。よく分かる。
頑張りましょう。
162
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/04/06(金) 17:59:08 ID:zmnSiwK20
ん?
ギルドのうpろだ欄にユニバースなんて前にあったか?
163
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/04/06(金) 18:01:46 ID:zmnSiwK20
と思ったらさいたま氏が更新していたのか
乙
164
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/05/01(火) 17:01:46 ID:v2ksh0lAO
取り敢えずageときますよ。素材係さんに悪いので。
165
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/05/01(火) 17:07:25 ID:v2ksh0lAO
やべ。
sageてしまった。
話は変わるがそろそろドクヲのrpgの制作を開始するとする。
166
:
素材係
◆GAMEkf4u/Q
:2012/06/01(金) 19:47:02 ID:29I4IgAc0
長らく待たせしてしまってごめん 一応完成した
多分後で修正・随時追加すると思う
ttp://usamimi.info/~monarpg/cgi-bin/material/stored/dokuo_03.zip
ハインリッヒが女に見えないのはナイショ
167
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/06/02(土) 23:17:42 ID:0UO7thCU0
金Au譚って見尾邦さんの作品?
何のことか分からなかったらスルーしてくれ
168
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/06/03(日) 00:25:04 ID:CzDU1QAw0
>>166
乙!これからも頼みますわ。
>>167
あれね。気にしないでくれ。無理やり作っちゃった愚作だから。
本当はもっと長くしようかと思ったんだけれど、ネタがネタだし止めといた。
169
:
素材係
◆GAMEkf4u/Q
:2012/06/04(月) 15:49:13 ID:nW6qBKsY0
何かこのキャラの矛グラtkって欲しいっていうのない?
もしあるならば優先的に作ろうと思う
170
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/06/04(月) 16:25:06 ID:U6kZSfNMO
ギコギコ団団長 顔も
ちっちゃいドクオ(フィールド移動用)
ニダーやシナー
あとは陸海空の乗り物(一般用と軍事用)
制服モララー 顔も
分からなかったり無理だったら言ってくれ。もしもしからでスマソ。
前作より近代的になりそうだに。
171
:
素材係
◆GAMEkf4u/Q
:2012/06/04(月) 18:30:01 ID:nW6qBKsY0
なるほど…
キャラから察するに戦争物かね?
172
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/06/04(月) 19:15:03 ID:U6kZSfNMO
ネタバレになるが、基本構図はドクオくんvs前作終了後増長したモララー帝国即ち軍隊となっている。
モラ帝は治安維持の為に魔法使いなどを撲滅する政策を実施。つまり魔女狩り
ドクオくんは理不尽な理由で魔法使い扱いされて狙われる。
という感じかね。
変わる可能性も大いにある。
173
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2012/06/04(月) 20:38:32 ID:7cvoDZII0
ふむふむ、聞いた感じ中々面白そうだな
どうか えたーならないようにね
174
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2012/12/14(金) 21:48:56 ID:Kvshfma60
半年も経つのか。
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 素材まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
と言ってしまうのはあまりにも他力本願な話ですな。
175
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2013/06/28(金) 22:41:23 ID:59TdQFvI0
>>173
見事にエターなったみたいだね…
まぁ1作完成させてる時点でそこらのエターナラーと一緒にするのは失礼だろうけど
176
:
見尾邦四郎
◆kks1LFInTQ
:2013/07/19(金) 22:29:54 ID:4x7HwMwkO
久しぶりのレスかと思ったら…。
いや、エターなったわけじゃない。
ただ素材の到着がだね…。
177
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2014/08/17(日) 18:27:17 ID:Ek0FKZj20
>>176
いやエターなってるじゃん…
と1年以上前の書き込みにレスしてみる
178
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2015/10/12(月) 21:41:48 ID:jX246Um60
YAHOO!知恵袋で質問したけどさいた間の2つの星が交わる所である、
さいたま太陽の像の置く所が分かりません助けてください!
179
:
見尾邦四朗
◆GYthtcoSMg
:2016/02/01(月) 13:41:48 ID:NDR5Kw9U0
遅くなって申し訳ない。こんなゲームをわざわざプレイして頂いてありがとうございます
もう解いちゃったかもしれませんがさいたまの場所を一応。
階段のある出口に隣接している柱の列をそのまま上に4つ進んだところに置きっぱなしにしてください
あとこの際心残りになってた隠し及びクリア後要素について書き残しておきます
・永琳と戦う方法:幽香を連れて大陸中央の城2Fにいる永琳に会う→ナズーリンを連れて最後の島の道が見えない洞窟の奥にいる永琳に会う
・クリア後:最後の島の御釜に入れるようになる(映姫と話す)→御釜のボスを倒すと紫と戦えるようになる
なんでこんなに複雑にしたのか分からん…。
180
:
見尾邦四朗
:2016/02/01(月) 13:46:20 ID:NDR5Kw9U0
トリップ間違えた(失念)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板