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(,,´∀`)作品投下・レビュー用スレ(‘∀‘,,)
1
:
( ´∀`)さん
:2008/06/16(月) 23:09:30 ID:k0s4WBmY
作品を投下したり、また投下された作品に対し批評や感想、バグ報告等をするスレです。
既に本スレ等に投下し終わった作品でも、ここではまた違った感想が聞けるかもしれません。
投下する作品に完成未完成は問いません。
「こんなもんツクったんだが感想求む」「これエターなったんだけどどう思う?」
そんなノリで全然おk。作者方、恐れずどんどん投下してみましょう。
+作者側の留意点+
・迷ったらとりあえず投下してみる。
・製作途中、エターなった作品でも投下可能。
・ゲームではなく、素材等でも投下可能。
・自分の作品が酷評されてもファビョったりへこたれたりせず、バネにする。
・「つまんね」「くそげ」等の単なる煽り、叩きのレスは美しくスルー。相手にするだけ無駄です。
・レビュアーの意見は貴重です。今後の製作の参考にして下さい。
・長編の場合、レビューが遅くなると思われます。
・作品がスルーされた場合、レビューを催促しても構いませんが、あまり頻繁にすると逆効果かもしれません。
・批評してもらった後はレビュアーに必ずお礼を言いましょう。
+レギュアー側の留意点+
・レビューの形式は問いません。
・単に面白い、つまらないではなく、何がどう面白く、つまらないのかを具体的に書いてください。
・中傷表現は控えてください。作者の製作技術の向上に繋がるような良心的なレビューをお願いします。
・作品のスルーは言語道断です。作者にとってスルーは一番堪えます。
・バグを見つけたら必ず報告すること。
・雑談しながらのレビューでもおkです。
2
:
( ´∀`)さん
:2008/06/17(火) 20:43:15 ID:9VaEMQyY
>>1
乙!
3
:
( ´∀`)さん
:2008/06/28(土) 15:18:10 ID:j20a8i5A
前スレは未移転&合作スレではスレ違いっぽいのでここへ。
ttp://monar.a-auc.net/src/monag0215.zip
学校サボってたらまじに留年しかけて涙目だったのは内緒。
みんなはちゃんと勉強しようね。
4
:
( ´∀`)さん
:2008/06/29(日) 03:03:48 ID:eFqwWfMk
このRPGに夢中になったこの気持ちをどう伝えればいいのでしょう。
今回も楽しくプレイさせていただきました、乙です。
5
:
( ´∀`)さん
:2008/07/01(火) 22:06:39 ID:REKgtfV6
>>4
これはありがたいお言葉、非常に嬉しいです。
ありがちなイベントばかりで新鮮味に欠ける内容ですが、
なるべく面白くなるように努力していきます。
プレイありがとうございました。
イオ氏と刃氏はまだ健在だろうか?
少しお願いをしたかったのだが・・・
6
:
( ´∀`)さん
:2008/07/03(木) 21:04:10 ID:BzWsCzJc
余斗◆Z3OXfbmeho氏作の「夢を歩く」バグ報告
キリ番の一歩手前(例:99)で強行軍を使う
→村を出るとキリ番+1(例:101)になってて
キリ番イベントをすり抜け出来ちゃう
調子に乗るといきなりラスボスに瞬殺されることも可能
7
:
( ´∀`)さん
:2008/07/03(木) 23:02:28 ID:JwKqr.0w
ああ…まああれはバグなんていくらもあるからね
8
:
( ´∀`)さん
:2008/07/05(土) 17:45:33 ID:qu5/bOVM
>>3
プレーした感想
キャラが中々魅力的な連中揃いで展開が楽しみ
ボス戦が消耗戦続きなのにお金があまり貯まらないので
装備もアイテム補充がキツイかも
後「鉄の爪」が説明表示はないけど全体攻撃になってるのは仕様?
9
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/07/09(水) 23:48:46 ID:jjvBaQs6
>>8
感想ありがとうございます。
自分ではしっかり調整したつもりだったのですが
まだまだ甘かったようです。
鉄の爪に関しては自分の消し忘れでした。
申し訳ないです。
修正パッチ
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0031.zip
鉄の爪を単体対象へ
消耗品の値段変更
入手金額をやや増加
10
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/15(月) 19:14:36 ID:ND.5plvI
age
11
:
便乗
◆rodt4vEAgU
:2008/09/16(火) 17:22:30 ID:.RHRU0RM
今更ながらで申し訳ないんですが、
本スレ724の方が仰ってたスレってここでいいんですか?
お望みであれば、Loveを投下いたしますが。
12
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/16(火) 17:34:22 ID:ch9m/oWE
どうぞどうぞ
13
:
便乗
◆rodt4vEAgU
:2008/09/16(火) 18:26:16 ID:.RHRU0RM
それでは、投下いたします。
ttp://monar.a-auc.net/src/monag0249.zip
誤字が散見しているとのことでしたので、
ご指摘いただけると嬉しいです。
14
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/16(火) 20:37:30 ID:Mc9dsJf2
俺が見つけた誤字は本スレで全部挙げられてるよ。
ネタバレが含まれてると思って他の人の感想レスは読んでなかったんだ。ごめん。
他にも誤字と思った箇所があったんだけど(「中てられる」とか)調べてみたら・・・うん。
単に俺のお勉強が足りなかっただけのようだ。大変お恥ずかしいorz
15
:
便乗
◆rodt4vEAgU
:2008/09/18(木) 01:34:22 ID:4lexWe0w
>>14
なるほど、そうでしたか。
遅れましたが、丁寧なご感想ありがとうございました。
非常に感激いたしました。
16
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/18(木) 21:21:11 ID:HBkVde9E
Loveについて気になったところ
先輩のお悩みを解決しに行ってるんだが
ボスに負けたんで一度引き返したんだ
寮に戻って先輩と話したら・・・まだ解決してないはずなのに
何故か満足げなコメントがw
17
:
便乗
◆rodt4vEAgU
:2008/09/18(木) 21:38:01 ID:4lexWe0w
確認しました、どう見てもバグですorz
修正パッチを更新しましたので、アップします。
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0051.zip
18
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/20(土) 09:11:34 ID:xjbL.MZA
>>15
ゲームのエンディングで泣いたのは初めてだったw
「良かったなぁ、良かったなぁ」って。もう馬鹿かと。
それだけのめり込んでたんだろうね。
Willの時もそうだったけど、
本当に良いゲームをさせてもらったからね。
お礼の気持ちを込めて気合いの入ったレビューを書かせてもらったよw
空気?そんなもの読んでられるか。
次回作も楽しみにしてるよ。製作頑張ってね。
>>16
乙ww
19
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/20(土) 09:15:53 ID:xjbL.MZA
ごめん安価に-17付けるの忘れたorz
便乗氏も乙!
20
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/20(土) 10:46:02 ID:Aa6x.Is.
「Run,Language Run!」の修正です。
カーソル速度が速すぎるというご意見があったので、
[CURSOR]と打ち込むと遅くできるようにしました。お好みでどうぞ。
ttp://saitama.a-auc.net/src/up0028.7z
↑修正した本体
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0052.7z
↑修正パッチのみ
21
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/20(土) 16:32:28 ID:Y9FOmqIQ
そうだ思い出した「Run,Language Run!」
スペースキー的空白の入力はshiftキーだけど
他のアルファベットと同じ扱い(空白の項目を作る)
の方がやりやすいのでは?と思った
それだとshiftキーを別に使えるし
22
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/21(日) 12:50:57 ID:OtKMB80o
>>21
ご意見ありがとう。
やりやすい、というのは打ち込みやすいという意味でしょうか。
最初は_の項目もあったのですが、テストプレーしたら何度も打ちに移動するのが面倒で、
使っていないShiftに当てはめました。
_よりもこういう機能をShiftに当てはめると良いのでは、というものがあれば考えてみます。
23
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/21(日) 19:21:18 ID:phgnEpRU
うーんと、例えばRun,Languageって入力したいのに
Ran,Language って誤入力したら、それは出来ないになるでしょ?
スペルミスに気づいてもう一度全部入力するのが面倒だから
shiftで直前の入力を再現出来ればスペルミスだけ直せて楽かなとか、
逆にshiftで入力文字全消去とかね
打ち込みやすさは人それぞれ違うから一概には言えんと思うけどね
24
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/09/22(月) 12:02:48 ID:GFEWGGI.
>>23
それは良い考え。と思い、前入力復帰と全文字消去を当ててみたのですが、
実際に動かしたところ、タイプライター入力から外れる印象を受けました。
携帯電話ではなくダイヤル式黒電話のように、
一文字ずつ入力の不便さ含めての雰囲気ゲームだとご理解ください。
操作しやすさの点では有益なご意見です。ありがとう。
今回は反映させられず申し訳ない。
25
:
23
:2008/09/25(木) 22:26:57 ID:GEUMN6fk
>>24
気にするほどのことではないぞよ
26
:
便乗
◆rodt4vEAgU
:2008/10/06(月) 22:49:35 ID:1wJKP4Kw
Loveの最新パッチです。
カオスイナーシーにて、飛行船と島を繋ぐ橋から
背景部分へ進入できるバグをご指摘いただきました。
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0057.zip
27
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/10/13(月) 16:11:06 ID:kCp0R3tI
遅くなりましたが、乙です!
28
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/10/14(火) 22:17:33 ID:37fJ4ElE
Story of Memory'sについて質問です。
バビリムの滝の辺りに居るやらなイカRを倒した先にある青い瓶のような物は一体なんなのでしょうか?
調べても何も起こりません
29
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2008/10/14(火) 22:19:20 ID:37fJ4ElE
間違えました('A`)
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