したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画】15LV「トーチポート防衛戦」【雑談】

3231ジノ@DM★:2007/06/16(土) 21:54:26
【回答】

▼【四葉】マイスト
>すみません、3.5パッチというのはネットで参照できるものなのでしょうか。

WoCのWebページでは入手できず、dragon誌の記事のみだったと思います。
私も当該dragon誌は持っていませんが・・・

確認事項をUPすると、dragon誌を持っている心優しい誰かが回答してくれるかもしれません。

▼【四葉】ウル
>SSと高貴なる行いの書を導入し、ざっと構築してみました。
>種族がウルフになり、名前もパックに変わりましたが、よろしいでしょうか?

ふむふむ。
モンスタークラスの無制限マルチクラスは、傭兵キャンペーンのほうの(悪乗り)ハウスルールですね。
世紀末キャンペーンでは、ルール通り、以下の通りとします。

・モンスタークラスを最大レベルに成長させるまで、マルチクラスできない。
・最大レベルに到達後は、「モンスターの強化(MM290p)」により成長させることができる

ただし、LibrisMortis等に、モンスタークラスのマルチクラスのルールがありますので、
その辺を導入した場合は上記の限りではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板