したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画】15LV「トーチポート防衛戦」【雑談】

1479らじゃ:2006/01/24(火) 07:50:49
>クレス氏
申し訳ありません。騎乗の件はキャンセルさせて下さい><
色々と考えたのですが、アシュレイとうちのキャラとでは、マジックサークルなど分けた方が
有効な能力が重なる部分があることを今更ながら気が付きました^^;

…そして、4th Druid SpellにWild Runnerと言う、ケンタウロスにチェンジする呪文も発見、
機動力も何とかなるようなのです。

こちらから希望を出しておきながら、ほんっと申し訳ありませんでした。

>1477 からくり氏
えっと、私的には以下の疑問が浮かびました。
・《Metaphysical Spellshaper》で減る能力値は、「能力値ダメージ」なのか?
・上記が正しいのであれば、Sheltered Vitalityは「能力値ダメージ」を防ぐ為、
 《Metaphysical Spellshaper》は能力値を減らせず、そもそも効果を発揮できないのでは?

まぁ、未訳サプリ素人かつ、サプリ組合せのセオリー知らずの戯言かも知れませんが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板