したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方緋想天 関連ツールスレッド3

245名前が無い程度の天候:2009/07/07(火) 14:13:21 ID:C4FoTiDw0
AUの新バージョン乙!
さすがに俺のPCでは重すぎた・・・おとなしく旧版使っとこう・・・。

ついでに要望なんかも思いつく限り書いて置きます。

・ホスト表示欄とチャット欄をJaneみたく縦と横のカラムに切り替えられるようにして欲しい。
・ホスト表示欄で時刻やIPなどの項目を自由に表示・非表示や入れ替えできるように。
 また、項目クリックでランクとかをソートできれば、メニューで個別表示させるより楽に探せるかも?
・ホストのコメントが長文になってる人のために、
 そのホストにマウスオーバーするとツールチップでコメントが全文表示するようにして欲しい。
・ホスト設定タブで、ウィンドウを小さくしてる時のためにスクロールバーをつけて欲しい。
 また、Tenco!レート使用のチェックが入ってなくても、(レート表示してなくても)
 戦績送信機能やレート値確認機能が使えるように。

なにか必要だと思ったものがあったら、取り入れてくれると嬉しいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板