したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【新規さん】お金のかかる職かからない職【インスコ前に読もう】

38名無しさん:2009/01/21(水) 14:35:56
ウォロ

ソロ狩りできないことはないけど武器妥協しすぎると全然火力でない。妥協できても4%が限度じゃないかと。それでも結構違う気がするが。
重課金できる新規でない限り、やめた方がいい。ていうか、そんなことできるなら、はじめWIZにしてジョブチェンジした方がいいと思う。
対人強いけど、結局レベルあがらないと話しにならない気がする。スキルもとりきれないし。
ずっとウォロでやってきたけど、それは俺がウォロ好きになっちゃったってだけ。
PTしたい、ソロ狩りしたい、お金溜めたいならwizにすべし。

■武器高い(魔攻杖とできるならバフ用知能杖が欲しい)
 4次(魔攻)でもロイヤルが数少ないので最低50M前後は覚悟すること
 5次の話はしたくないが、俺は500M以上かかった
■知能杖もつならデスドロ防止カバン必要
■装備も勿論ちゃんとしないとすぐ死ぬ
■最終的な金策狩場の5F鍵も結構きつい(フルバフ・体力にも結構振ってないときつい)
■エンシェ石は4、5個
■PT誘われにくい
■範囲リキャ20秒〜25秒、ポリュは40秒
□1:1対人強い
□範囲じゃないけどデバフ多いので支援的な立ち回りもできる
□一発の火力があるから、火力に酔いしれたい人にオススメ

Gに入ってGハンして混ぜてもらえる環境ならウォロでもいいかと思うけど、
効率もとめる野良だとウォロはwizが居ないときの代わりに(なってないけど)過ぎない。
俺は魔攻MAXでアクセもそれなりにしっかりしてたけど、全然MOB殲滅しきれなくって自己嫌悪。
今はジャイアンが火力あるから、これから先ますます誘われにくくなると思う。

間違い指摘、つっこみなどよろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板