したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【新規さん】お金のかかる職かからない職【インスコ前に読もう】

104名無しさん:2010/01/02(土) 17:18:45
金も装備もなければ、世界観もPT需要も立ち回り方も狩場もわからんリアル初心者なら
まずはDKを強くオススメするわ

というのも・・・

・自buffはDPのみ。他buffなし。buff掛けしないで済むから楽。文句言われることも無い。
・自己回復可能。紙防具で吸収なし武器でもニコニコ。
・範囲は1次職2番目の速さ。リキャストと火力を考えてもTOPクラスの使い勝手。
・イボにだけ石はめればそれでおk。エンシェ石1個くらいなら余裕で稼げます。
・インプレのおかげでフルマッチョ化。防具?何それおいしいの?
・ダブルマーダーで常にM.Klll2倍状態。ソロの殲滅効率は他職にまけてても経験値効率では上位にランクイン。
・ウィングで俺HAEEEEできる。レンジャイにはかなわんが実用圏内。
・通常範囲化でUMAAAできる。サベやwizとはくらべんな。

で、DKで金策して飽きたら他職やればいい
と俺は思うが、街で見かけた初心者には例外なくダンをオススメしている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板