したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストーリー・EDネタバレスレ

24名無しスピリッツ閃:2008/03/24(月) 22:57:11
今日は幸か不幸か、全く対戦に恵まれなかったのでクリアしてきた。

【ガロス】
・対ドラコ戦
ガ「そこの若いの。ちょっと聞きたい事があるのじゃが‥‥」
ド「‥‥何だその格好は。お前本当に頭おかしいんじゃないのか?」
ガ「最近の若者は口の利き方を知らぬと見える。体で教えなきゃわからんか?」

・対ゴルバ戦(専用イベント。うろおぼえ)
ゴ「ほほぅ、バイキングの再来といわれた船長殿か」
ガ「ワシの目的は人探しじゃ。お前さんらに用はないわい」
ゴ「いやいや。陸と海、我と貴様が組めば、欧州の制圧などたやすい」
ガ「ワシらは生きるためにやっただけだ。お前さんらはお前さんらで勝手に
するがいい」
ゴ「‥‥そうもいかん。我らを見てしまったからには放ってはおけぬ」

・エンディング
ワシが命をかけて口説き落としたのはあいつ一人だけだった。
とある船を襲った時、敵の船員たちは皆船蔵に逃げ込んでしまったというのに、
彼女だけは銃を構え退かなかった。
その射撃の腕前たるや正確無比。紅い髪がなびき、少し憂いを含んだ口元が
微笑むたびに星が散る。
そしてワシの仲間達は次々に倒されていった。
「船長、このままじゃやられちまう! 死ぬ、死んじまう!」
その時ワシは決めた。命をかけてこの女を口説き落とすと。

喧嘩の原因は些細な事だった。あれはワシが悪い。
「父ちゃん、母ちゃんはいつ帰ってくるの?」
一番下の子供がさびしそうにそう言った。
あいつに会って謝りたい。そしてあいつを連れ戻したい。

「え、あの女性ですか? なんでもフランスに嫁ぐとかで出て行かれましたけど」
なんだと?
「フランスといえばワイン。次は酒だ、行くぞ野郎ども!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板